来週金曜日は 

リスナーさんの募集はしない、特別企画、だと
金曜DJ落合さんが言ってます

・・・
大野くんと青木Dのやりとりとか?( ・∇・)←わからんけど
ちょっと長めにひとりしゃべりとか?←ハードルは上げなくていいや(*_*)

3/23。 

夢、がテーマで ←おーちゃん栗ちゃんスタジオトーク

曲が truth! ←リスナーリクエスト

て 栗ちゃんがコーフンしてる、

truthのイントロ、ってのは そう言わしめる破壊力あるよvvvvv






コメント欄あけてみたら
ミルさんや
あやかさんからコメントもらった(涙)
ありがとうございます!
懐かしい・・・
いまでも時々のぞいてくれてる、て なんてありがたいことだろう

3/22。 

ある時期から、ここの場では
プライベートとか話していけばいいんだ、と思った・・・みたいな発言は

大野くんの中で 吹っ切れた、というか諦めたというか←オイ!
もう、他は無いんだと覚悟を決めたというか
(男子20代最後あたりはいろいろあるんだろうなーーー)
それにつけても
どんな時にも(たとえばあるいは窮地に立っている時も)
同じスタンスで
惑わされることなく継続してくれた、
それはラジオという媒体ならではのことだったと思う。
目で見る溢れる情報はもういらん!
ただ、そこにいるだけでいい・・・
大野くんが元気で。嵐でいてくれることで充分。
そんなことがあったね、何回か。
ラジオはいつも通常営業だった。
栗ちゃんがけっこううとくてありがたかったり
素通りが一番、だったこともあった。(スルーっていうのか・・・)
大野くんにとっても『ラジオ』が
くつろいで、いつも通りで、な存在だったと
今朝聞けたのは、よかった。
そういう場所が他にないことも、ファンと同じ認識だったんだね。
サミシイなぁ。

3/21 ARASHI DISCOVERY。 

あんまり

more

3/20 ARASHI DISCOVERY。 

あと、10回なんですって。。

more

3/17 。。。 

more

no title 

サヨナラは悲しいから、、からはじまったArashi Discovery。のコーナー、


この番組、
今月3/31をもって終了することになりました。と。
morning stepsが終了するんですって。
いま、栗ちゃんがあいさつしてる。
栗ちゃんは、夜の番組のDJをやるけど、大野くんのコーナーは終了ですって。来週は、大野くんと栗ちゃんの対談形式だそうです。
ショック・・・(´;ω;`)

6:04から 

今朝は大事なお知らせがある、
と番組冒頭から何度もくりちゃんが言う。
えっ?!( ・∇・)
・・・この時期は、その言葉はコワイ(>_<)
しかも、大野くんのくちから言ってもらう・・・と。

・・・(3月いっぱい、とか?(T_T))
もうすぐ、発表になります。
なに?なに?なんだろう・・・(。>д<)

2/8 ARASHI DISCOVERY。 

去年は自転車に乗った、と

more

2/3 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんがよく 聞く曲はありますか」

more