つまるところ、 

負け惜しみ・・
ていうことなのかも?しれないけれど
満点、を狙ってるわけじゃないんだよ。
ギリギリでもいいの、合格できれば。
明日が試験当日。
試験会場が遠いので(東大再び)
家を7:00前に出ようと思う。
じゃ、今日は早くに寝ちゃおかなー
と思っていて
なんとなく←!
嵐にしやがれ見ていたら
(札幌初日、2日目、無事に終わって何よりです)

SHOが
『最後の晩はもう少し頑張ってみたら』

満点、とりたいわけじゃないから
ココは苦手、という分野はもう捨てて
確実にいけるトコだけ目を通すようにしたからいいんだっ(; ̄ー ̄A
と、開き直ったら
もうちょっとは広い視野で全般見直ししたら。と。
荷物も極力少なくして
ポイントをまとめた自分の弱点見直しノートと筆記用具だけででかけようと思っていたんだけどな。

・・・。
もう一度、もうちょっとやるか。
コーヒー、入れてみた。ふぅ。

Mステすぺさる。 

アルバム情報、とか
一切仕込んでないので←オイ

more

Doors、 

翔ちゃんドラマの主題歌

zip、で 少し流れた。








more

電車が来ない(>_<) 

今朝の東海道、上り。
・・・電車が来ない。なんで?

『沼津からの上り電車、JR線内で鹿と衝突したため、大幅に遅れております』
とアナウンスがσ(^_^;)?

し、し、し、鹿??(((((((・・;)

そんなわけで遅刻です。

CD TV。 

うっ、

more

墓参り。 


に、来てます。
海を臨む。