PINKのイヤモ二。 

その ピンクのイヤモ二みるだけで・・vv
いや 実際のコンサートではイヤモニまでは目にはいらないんだけど
大野くん ほんとに終始しあわせそーな笑顔で
たのしそに ふにゃ、って笑ってて

そして たまに 激オトコマエ
スイッチが はいる

昨夜 たくさんメールもらってたのに ごめん
アラシちゃん見てる頃から 頭痛がひどくて
すべてあきらめて 寝ちゃいました
なのにまだ 頭が痛い(>_<)


初見での ワタクシ的 ざっくりポイントだけ


・えびばで  このムービングが迫ってくる感じ!
・9回参戦中 バクステ率高かったから ほんとに嵐さんが 迫ってくるような(違)
・笑顔が かわいいーー。
・そうだ ショッキングPIMKちゃんだったんだ きらきらまぶしかった
・あ 翔ちゃん 堀北ヘアだったんでした
・翔ちゃん まだ ピアスが揺れてる
・雅紀ちゃんソロ かっわいい!かわいーー。
・翔ちゃんソロ きもちよさそーだ
・YES NO ではまた にのみ、いたずらしてたんだね
・さとし 笑ってるvv
・コンサートの時は 千首観音のときはしょちんの手、のポーズばっか気になったなー
・カニバル。 にのみの、 「さん、はい!」スキ。
・カニバル。 雅紀ちゃんのきめポーズvv
・虹。 「ありがとう。」にのvv
・WAVE。 「第一工業ってかいてあるとこ」
・雅紀、わっかんねーだろ って 思ったっけなー
・にのみ 「アリーナ。俺についてくれば間違いない」インパクトあったな
・らぶしちゅ。 イントロから スキvv
・いつも智潤しかみてなくて しかもバクステまえは智潤がよくみえてたからふたりしかみてなかった
・にの翔雅 こういうダンスだったのかー ←失礼すぎる
・あでぃ! 智のフェイクーーvv
・あでぃ は これからもずっと 見せてほしい 聴かせてほしい
・ハダシ にの翔 ロマンスしてたよね
・HIRO 大宮 毎回笑った
・YABAI 潤くん ドームバージョンのほうが怖かったな。


・智 ソロ  いいいい・息がくるしーーー・・ あ 息すんの忘れてた(みたいな)
・大スクリーン 大野くん
・感激した もう 心臓とまるくらい ほんとに息をのむ・呼吸がとまる

・Cry ジュリエットにのみ。このパート大野くんにも歌って欲しかったけど
・これ 大野くんにされたら 倒れるわ
・君のために・・ の雅紀ちゃん 大人だなー・・素敵vv 雅紀。
・ARASHI の大野くんのソロ 萌vv
・翔ちゃんの ごあいさつ 本当に 本当に 上を みながら話してくれていた
「ひとりひとりの 気持ちの大きさが大事。」
・雅紀ちゃん このとき すでに。
・翔ちゃんの おじぎの仕方も とても、とても らしくて。大好きだと、思った。
・にの 「俺らも頑張るから。お前らも頑張るんだぞ。」
・これこれ これを みんなに伝えたくて ブログに書き込んだなー
(あとで みかえそ。)
・感謝 の翔ちゃんの 「どーーも ありがとーーー!!!」 ←これがまた イイ!!



見たあとで 自分の10月のブログ見返してみた
真っ暗闇のなか メモって書き起こしたエントリ
翔ちゃんのごあいさつで ぐっときて
残したくて 一生懸命だった
大野くん 汗できらっきらだった 涙・なのかと思った
雅紀ちゃん もう かわいくてかわいくて抱きしめたいくらいだった
(あら ごめん)
(Mさん、Tちゃん)
にのみが いつもながらオトコマエだった
潤くん 自分自身がうるうるで ぐっと来てるふう、だった



朝から 無駄に長いエントリ。
おつきあいいただき ありがとうございました。


ドームレポ。 

まだ 読んでません。
うらあらしも 智翔しか・・
今日は充電器もって会社にいこう
(繰り返して読む気まんまん)←仕事しろ

オリスタは 探した。
タワレコいったのに
JUBGLE LIFE忘れた。

編集作業、してないから
今日のお昼の番組がないのは
若干ラッキー?でもあるけど
でもやっぱり
全ロケだったまご が なくなってしまうのは
ほんとに淋しい。
つか
嵐さん自身も淋しかったりしないのかな
いま思えば
もうすぐ終わる、ってわかってたからそれで
やっぱりまご、はいいよ♪
とかの発言だったのか・・

ゲストさんがいて、スタジオ撮りだから
ああいうきちんとした衣装なんだよね
スーツ腕まくり そりゃ好きだけど
好きなんだけど
でもね、
まごで私服に近いよなチョイス
ロンTとか 好きだったなーーー

なんてね
わがまま超
出社前に 智ラジオ聴き返しながら
朝の支度ちょっとおいといて
PCのまえにすわってんだ
最近 かなりリラックスしてゆるゆるな
そんなきみが 今朝も大好きだっ!

web。 

MCレポが あんまり詳しいから。
も、いいよね。
的な。>ね、まさよさん。

でも、自分トコに残したいから(自分の言葉でね)
ブログやってたりするんだけど・・
ま。ぼちぼち 言いたいことだけ残してこ。
みなさま、詳細は webで。


今回は10回の参戦のつもりが
横アリオーラスでなくなったため←まだ根にもつ・しつこい
ドームいれても 9回でした。
たった一度のアリーナも 楽しかった。
ビヨンビヨンの真下。
バクステ率 高かった。
(常に翔ちゃんが近い)
一度は大野くんのWAVEがめっちゃ近くて
申し訳ないことに かわいい踊り子さんの手に触れ(萌vv)
(残念右手だったよ)←左手がすき
冷たい手だった・・
手は汗かいてないのね。
最後、オーラスはスタンドではあるものの
22ゲート 25通路。
つまりバクステ真正面でした。

わかってはいたものの
えびばでで きらきらステージごと
どんどこ近づいてくる智に視線くぎづけ
だってフォーメーション
いいとこでほんっときみはセンターにいるのよ
きっちり角とるダンスがいいって
直角にまがるとこ!ってお友達がしきりに言うけど
そこそこ!そして!ちょっと!
わたしのとこにきてくれるの?(違)
センターから バクステにくるとこ
ドームでも変わらずに・・・
そのままの位置で Di-Li-Li 踊るんだね
最終日で 初めてちゃんとみたよ でもみてたの智だけ
これで最後と言う日に限って何でそんなにアピールvv(それもまた違っ)
かわいく笑ってたのかな
でもなんだか 記憶にある智は ちょっとシビアな顔

始まるまではバックネット気になったけど
始まったら
ムービングが近づいたら
なんか平気だった。
そんなことより きみのきらきらオーラが遥かに勝っていたから

Song for me
をどうみるか どう聴くか
今回はずっと課題でした←おおげさ
いつも究極の選択なのよ
(双眼鏡でガン見?)or
(横アリから登場の大スクリーンをみる)or
(どんなことがあっても生さとし)←遠くても 肉眼で。
どうしよう。どうしよう。
とりあえず そのまえで双眼鏡のピントを合わせる。
隣のお友達が同じタイミングで
双眼鏡を手にする気配がするvv

ぜったい智なまうただよね・・?(違うかな)
 
一時期よりワタクシ自身
生歌にこだわらなくなりましたが

今回 ほとんど生うた、もしくは全部?

かわいー笑顔もいいけど
Be with you の「きみの声が・・」の顔や
Song for me の大サビのときのカオも好き
そばで あのカオさせてみたい(え。)
嵐のメインボーカル。
いつかの ViViの P185に書かれてたっけ。
Time。
歌に とても重きをおいていたコンサートのように感じます。
(あ、智に・とって。)

うぃきゃん、のフェイクがたまに・・ユルかったときが・・?
低い声はだしにくいのかな。
ワンハーフ以降 智のフェイクしかきいてない
智ファン、けっこういませんか?
耳を澄まして きみの声を探す。
いつか Only loveとか できるだけみたいな
高いキーのフェイクを 一度でいいから 聴きたいな
ごめん うそ
いちどじゃ いや。


最後の続きの続き。 

(嵐は)歌もへただし
 ダンスもへただし
 しゃべることも面白くないかもしれないけれども
 気持ちが。入ってます。
 
・(このあと、意味不明のメモ、なので)
 (不明のままとりあえず 書き込みます)

俺達が、こういうことや、
・びびったよ。 まけねーぞ。
 頑張ってるからな。 
 にの。何についていってたかなー?

僕らを支えてくれて。 (これしか書いてないのよー)

・もしかしたら夏より前に会えるかもしれません。
・俺らも 頑張るから。
・お前らも頑張るんだぞ。
・皆さんでがんぱって、これからも嵐を大きくして行って下さい。
・会える回数を増やしていこう!


(これはちゃんと 解読できた!)
(確実にアピールしてくれたよ!)
(きいてる?>私信。)

・俺にとってのコトバノチカラは 
 いろんな夢がかなってきた時間でした。
 10年前に望んでいた海外進出が 去年かなったり
 4月のドームも然り。
 いままで 僕らの夢についてきてくれて。
 夢に付き合ってくれて。
 そんで みんなで
 もっと大きな素敵な夢を かなえていきましょう。


アンコールで 出てきて
ひとことふたこと 挨拶する潤くんの眼も ゆれてる。
めざとい会場が 歓声であふれると
まぶしそうなふり?をしてvv

「ひとりいれば充分だろ。」

順番ちがうけど。 

忘れそうなので忘れちゃいけない忘れたくない
10/8最後のごあいさつだけ
(寝る前に)書き留めたい。

今日、ここでこうしてみあげてみると
 一番上まで お客さんがいっぱいで感謝しています。
 ・・思い出す景色があります。
 デビューして2,3年のころでしたか 
 空いてる席をみて くやしくて くやしくて
 今は この広い会場を埋めつくしてくれてるのをみて うれしくて うれしくて
 会場の大きさじゃなくて
 皆さんのひとりひとりの気持ちの大きさがうれしいんです。
 僕たちの8年やってきたことは間違ってなかったと思います。
 みなさん。ここに、きてくださって  ありがとう。
 (翔ちゃん、深々と頭を下げる。)

 もうすでに ここで胸にぐっときちゃった。
 翔ちゃんの 瞳が すっごくよかった。素敵だった。
 強い気持ちを うったえるこころを感じた。

みなさんといっしょの空間がとても楽しかった。
 ・・
 最高のお祭り ありがとう。

 ことばをつむぐのが上手いひとではないから
 ほんとはせんたーにいる大野くん自身をみて、いたいんだけど
 表情をみたくて すぐうしろの大きなスクリーンのなかのきみをみてたよ。
 あせ、なのかな それとも。
 顔、あせびっしょりだった、きらきらしてた。
 瞳もきらきら 揺れてた。

・相葉さん。
 スクリーン大写しになったときから もう。すでに。
 (おいおい まってくれよー)
 涙で コトバのでない相葉さん。
 みなさん、ありがとう。 
 みなさん。
 (もう ことばを 言うことができない相葉さん)
 ホントに ありがとう!!
 もう、かわいくて かわいくて かわいくて 
 自分がたいへんです。(ね。)
 会場の人みんなが 
 相葉さんのためなら!なんでも!してあげるから!と思ったはずー

ニュアンスシリーズ10/8 続き。 

今日のMC いまんとこ 俺の中で入れたい感じvv
・ドームコンDVDは MCもはいってます。
・こうみえて、MCは全くのノープランです。

(今度のドームの)DVDで晩飯くえる。
そうだねー、白飯くえるってことだよねー とかなんとか 松潤の意見に従順にしたがう雅紀
おまえ 今日なんで松潤に従順なんだよ。
・昨日(10/7)終わって、相葉さんが家に帰って、携帯にメール作って
 一斉送信の支度して、そのまま携帯握り締めたまま寝入ってしまったらしい。
「嵐、最高だよな! さいこーだよな!」朝起きてびっくりな雅紀ちゃん。
・急いで、送らずに消す
・翔ちゃんの告白。以前、東京ドームでの話し。
「あした、頑張ろうね。」恥ずかしくなって、送るのやめた。
そこまでやるなら 送れよ。

いまだ 道の途中。
眠いんですが・・・