20080629。 

ひみつの嵐ちゃん

狭く 深く

に 納得


その 狭い、トコが

ものスゴク好きだ。

more

20090612。 

ほかのブログを見に行って
まだ、拍手がされてない
エントリほやほやを見つけた場合
一瞬 ためらってしまうのだけど
ココに 
最初にぽち、をしてくださる方、
ほんとにすみませんm(__)m

ぽち、がすでにあると気がねない、かなと。

more

20080612。 

しばし爆睡(>_<)

ジョンの最後の写真が好き。
これを
粗品の表紙にすることに決定。
いまも
プリンタに働いていただいてます

more

20080612。 

同じものを
あちこちに違う形で残しておくというのは
万が一のための
自分への防御であり
保険だ。

前日の
友達のいきなりのメールは
やっぱり
いろいろ考えるきっかけになった
(そのわりにはスタンスがかわってないけど)

地震は とても怖かった
(娘にはおおげさだと言われた)

といいつつ
また攻撃されたら
すごすごと消してしまうかもしれないけど

・・・。

ARASHI DISCOVERY。のファイルも
Sound Engine で WAVに一度変換して
そのあとさらに mp3変換
USBにフォルダ保管して安心してたけど
その コピーを作ってなかった
USBなくしたら パーじゃんね?
もうひとつ さらに 保険かけるか。

more

クランクイン。 

最近、
去年の手帳を持ち歩いてる(懐古主義?)

more

2008年度日刊スポーツ.ドラマグランプリ。 

友達が教えてくれた。
(ありがとう。)
あわててコンビニに走った。

大野くん、
おめでとう。
テキストも、
とてもいい。
あとでゆっくり読みます。


隣に
翔ちゃんの朗読劇の記事もありました。

more