自画自賛。 

コンサートへ行くといつも
手元を見ないで ノートに
セットリストと 感想?を 書きなぐり
家に帰ってその不可解な文字を解読しつつエントリする

今回
自分のレポもどきの国立エントリを見直してみた

・・・。

めっちゃ 間違ってる、わけでもない、・・ような!

9/6入ってない友に向けて
早く早くエントリあげたつもりだったの
まぁまぁ・・・あってる部分もあるよねーー
どうでしょう・・


2・3日まえから
顔・が ピリピリするなーーと 思ってたら
どうやら 化粧かぶれ、したみたいです
腫れてはいませんが
ちょっと 赤くなってしまったかな
こんなの初めてです
来週は スッピンアラシ・・じゃねーや
スッピンで 出社、決定だな

・・・。

まだまだ オンナを捨てる、気は ありません。

発送メール。 

本編までにぎりぎりセーフで帰宅。

なにより 発送メールを確認。

・・・。

来てない _│ ̄│○。。。

楽天さん。どしたの。  明日は見れないのかー・・

more

9/6 国立MC覚書。 

遅い時間にこんばんわ。
(の つもりだったのに 朝になった)


すごく、いまさらなエントリです。
スルーしてください。

more

H20.9/6(土)覚書④。 

P誌で 自分の手が かーちゃんに似てる、て
血管の 出具合 とか、って

・・・。

うちのSHOなんて ぜーーってー 
私の手がどんなだか 知らないと思う
ちっちゃい時は まま まま 言っていっつも手つないできたのにー
って 言うと
いうな!て 怒るけど(^^ゞ
ま ちなみに
彼の手は ぱぱに似てて
だから 指が長くて
翔ちゃんとおなじで 親指はあまり反ってなくて
(だから 大野くんみると・・・
(でもこれ 親指の 先端の問題だよね)
(指先の 先端のカタチが ・・・萌なんだってば)
潤くんが さとしの手の甲がうすいから、っつってるーー
うんうんうん、
それでね、 だからね、


・・・。

前置きが長い・・

more

H20.9/6(土)覚書③。 

きのう 買った WU


あらまし 大野くんだから買ったんだけど
P27の 大野くんが 素敵だから 持って帰ってきたんだけど


雅紀ちゃんのメッセージ欄で ぐっときた・・・



お友達から指摘されて すでに覚書に間違いも発覚
はうず とか 見直ししてから書き込め、て 話ですよね
でも YOUが もってっちゃって手元にないんだ
ごめんね
最近のDVDは 2つづつ買ってるからもってかれてもまだあるけど
あとで書き直そうとはおもう、けれども
まずは自分のメモを ここに残しておくのを先行してもいい?
一緒にコンサートはいる、と
隣の友に 
kakoさん ほんとにメモるんだーー  て 驚かれるけど
その場 その時 その瞬間を 脳裏に焼き付けたいのに
ほんっとすぐ 駆け抜けるように忘れてくので
めも めも
でも もちろん その時間も楽しんでる
だから ふと気付くと あれ!書き忘れてるーーー とかとか
基本 はいる初日は曲始まりでまず 曲名書いてからぶちあがり
次の日は セットリストを ノートの最初に書き抜いてくる
たいていの友は
ね 次なにーー て 聞いてくる(笑)

more

H20.9/6(土)覚書②。 

いま 神奈川は 豪雨です。
 
つい、1時間前くらいから

いきなり 豪雨+稲光+雷の音がまたすごい 
停電しそうな イキオイです

コレ 昨日だったら たいへんだったな
噴水とか プールとか 意味がなくなるし
雷の音で かき消されるかも、だし
花火はできないし 
風船は、豪雨のなかでも 飛ぶんかいな


すべての意味で ミラクルな瞬間

すばらしい コンサートでした


以下 
いつもにも増して 主観のいっぱい入ったレポ、です

それは 違う!て
そう思う方もいらっしゃるかとは思いますが
好きに 書きます
すみません

順番通り 9/5から でなく
9/6から先にレポするのは 今回たまたま
ワタクシのお友達が 9/5だけの参戦のひとが多いからです
早く 伝えたい






more