ひらめき。 

本日
大事な 大野くんの番組のある夜なのに
バドミントンの練習があって

more

シングルス。 

kakoさん、シングルスやりましょう。

バドに行ったら 
去年成人式のかわいい女の子にお誘いをうけ
本日 シングルス、も。やってきました。

すっげ ひさしぶりで
う・・動けねーーー くくく・くやしいっ
やってるうちに ムキになってきた
ロングサービスは きちんと奥まで高く 深く
でもやっぱ バックサイドの隅とネット前は苦手だなー
自分が嫌いなとこは 相手も嫌いだよね

・・・。

自分が嫌いなことは ヒトも 嫌がるのさ。

・・・。

でもやっぱ バドはいいな
コートにはいると いつの間にか無心になる
目の前の相手の ラケットの面が シャトルが
目に入るだけになる
いいよね 好きだやっぱり

あしたも 練習があります。





本日 メール、いただきまして。
ありがとうございました。
ふとした瞬間 ヤバイくらいにスイッチはいってしまいます。
涙で 見えません。
本日 ほぼ スッピンでした。
・・・ 一番、ヤバイだろ(爆)

もう 寝よ。

3℃。 

本日。
箱根の体育館に到着したときの気温。

3℃。

さみーーよ!
車から出たくないよ・・・

・・・。

って感じでしたが

(今ね、熱海の海岸で花火があがっている)
(すごい、大きな音がするので りくが きゅんきゅんいってます)
(強い風の音と 花火が苦手な わんこ)

今日は交流試合とは言っても
リクレーション的なものなので
MIXダブルスが メインでした。

(ワタクシ以外の)
まわりがみんな レベルが高いので
めっちゃ 楽しかった。
迷惑かけた、みんな!ごめんよ。
わたしは 楽しかったよ。
ありがとう。

1月18日の試合にいくこと 約束させらせた。
今度は 茅ヶ崎。
去年も一度行ったけど(あ?今年かな)
けっこう いい体育館だったなーー

帰り道、眠くなっちゃった。
疲れたな
ひじが いてーー・・

いまも こうしてても すでに 眠い・・・

行きにコンビニにて 飲み物購入。
あら。
日経エンタが ありました。
写真は ずいぶんと かわいらしい、にのみ。
でも テキストはいつもよりさらに 冷静なにのみ。
きりとるひとは にのみだけど
嵐さん5人とも 感じてることを
にのみが ことばにしてくれてるような。
そんな、気がしました。
コンサートで 
感情がもっともストレートに外にでる
相葉さんだから 
泣いてしまったり、とかあるけど
ほんとは みんな同じきもちだよ。
って 翔ちゃんがいってたみたいに。



・・・
うたた寝しちゃってた。
ずいぶん時間、たってしまった。

本日の結果。 

たいへん 珍しいことですが。
わたくし。
本日の バドの試合(女子ダブルス)

・・・。

1位 でした♪←珍しいよ ほんとに。

小さな大会だったので
ま、 
こんなこともあります・・・

なんつってーーー!!!

わーい!!!!

うれしーーなvv

小さな大会ではあっても とりあえずうれしvv
んで。表彰状だけでなく
賞品もいただき
それがね、最新のラケットバックだったの 
(おーーーっ 大会本部ふとっぱら!)
わぁーい。

今日はいつもの箱根の相方ちゃんではなく
わかいスマッシュびしばし打つタイプのお嬢さんがペアで
(だから 優勝できたんだねvv)
(ワタクシの実力ではありません)
いつも そのYちゃんと体育館にくるMちゃんが
いいな、いいな、って いうので

・・・。

その、賞品のラケットバック、あげちゃいました。
(ホントにもらったんだってば)
(おそろでもらったシューズケースもあげちゃった)
ワタクシ 一年前に気に入って買ったラケットバックもってるし
家に寝かせておくより
ほしいな、って思うコにつかってもらったほうがいいよね。
ワタクシの真っ赤なラケットバックは
相方ちゃんと色違いで おそろ なんだもん。
そうそう
よくばりは いけないよ
しあわせは わけあおう!

優勝だけで うれしかったし
よかったら、おそろいで使いなよvv
私はこの真っ赤なのが気に入ってるからまだまだ使いたいの。
っていったら Mちゃん、「いいの?kakoさんほんと!?」って
喜んでくれたしーーー
ま、いっか。ねーー


そして
ゆうべは 
お友達が 大宮の月ジョンのメールをしてよこすので
気になって気になって気になって

コンビニへ。
(どんだけみたいんだvv)
田舎、なもんで
たかがコンビニ されどコンビニ
夜は まっくらでこわいよー でもみたいよー
で。

かわいvv
満足vv


はらへった、といわれました。
豚汁は ちょうど味がしみてきたころかな
下ごしらえだけで放置してた
鳥のからあげ ねぎソース・・
はいはい 作りますってば。

 

昨夜は 慌しく
バドミントンにいったけど
低気圧 きていた・・よね
かるーーく喘息の発作がでて Yabai
足にも アレルギー反応で
あかしろ ホルスタインみたいなあざ・・
仲間に 「そんなときはやめとけ!」と。

わたしのバドの相方ちゃんは相変わらずだから

「ちょっと!ジャニーズ(←大野くん、の名前すらしらない)
 の、うちわを貸せ。」

体育館にでた ゴ●キブリをたたくのに
さとちゃんのコンうちわを使おうとする(爆)

バドにきてる、若いご夫婦のご主人がね、
さとちゃんみたいな スーパーサイヤ人なんで

「ね。その髪。
 普段、セットしてないと どうなってるの?」


「和田アキ子です。」(きっぱり。)


    _| ̄|○


たしかC1000のときの 寝起きどっきり智。

朝もはよから スーパーサイヤ人だったし、
最初むりやり起こされたとき
右手で 前髪さわってた(上にもちあげてた)
あれは (話のながれからすると)
BBQのあとそのまま寝ちゃったからだよね。






最近 なんだか自分 勘違いをしてる
・・気がする
自分なんかでも なにかできるんじゃないか
ひとつでも ささいなことでも
でも
それは 単なる 自己満足でしかない
冷静にみると そんな感じだ。
勘違いな自分自身の 足元をもっとちゃんと知ろう。

We Can。 

お風呂からでたら
もう PCの前でそのまま寝てしまいそうなワタクシですが
今日はどうしてもエントリしたいから。
も少し頑張ってみます。
もしよかったら読んでね。(礼)

その前に おとといの日曜。
初心者の若い子とダブルス。
その子は初めての試合なので
できれば あっさり負けたくないな。
せめて「あ、やっぱバドは楽しい♪」と思える瞬間を
その子が経験できるといいな。
と思って臨みました。
ふたをあけてみたら
最初は 緊張してるのかぎこちなかったけど
どんどんよくなってくのが わかった。
「ここまできたら、勝ちたいです!」て 言ってたよ。
で。全勝しました。
今日の練習で 仲間に表彰状見せてきたよ。
うん。
そんなことも 励みになります。
今日はさらに初心者のオンナノコと
ずうーーっと 基礎打ち。
自分の練習としてはものたりないけど・・
バド仲間が増えて、みんなで楽しみたい。
バドミントン、楽しくて練習日が待ち遠しいです。
って 若い子たちがいってくれるので
体育館の順番取りとか。
おかあさんはまた地道に頑張るよ。
毎月1日は 並ばなきゃならないのよーー(遠い目。)