無人島① 

ワタクシ的に旬な無人島トーク。

(先週の話題ですが・・)


more

2001.Oct 会報No.4 

表2から、各見開き 4P
嵐音について掲載されています

more

去年のエントリ。 

C1000をきっかけに お友達になったヒトと
話をしてたので
いまさらなんですが
自分の去年の日記をみなおしてました

9/15 今日から9年目です。の嵐さん
Zepp大阪で 楽しそうだった

9年目を ファンのみんなと迎えられることがうれしい、
といってくれた
そのことが うれしかった




コレ。



んで

わたしの文章って 1年たってもなーーんも変わってないのね

・・・。

BS。 

うち 実はBSが見れないので
以前から他力本願です。
本日 凪さま初見。
お世話になりますm(__)m

まだこんなに はまる前は バドミントンの仲間に頼んでいました。

嵐、どころか ジャニーズ全くわからない、というお友達だから
録れてるかしらないよーーみたいな 

いっしょに 詰め合わせの7年前の大野くん。

もちろん 初見ですvv

more

真夜中の嵐。 

なんだいまさら。なんですけど。

大野くん命名「よらん。」

翔ちゃん→雅紀ちゃん→潤くん→大野くん。
の。
「真夜中の嵐」みてます。
松本ヘタレ潤。とかいわれてますけど。
まだ このころは 嵐で一番ヘタレなのは誰。といわれ
潤くんだ とメンバーにいわれている。
・・・。
いまは 昔vv

でも 一般のひとに潤くん自身が
「嵐の中で 誰がいちばんヘタレですかね?」
・・・
「松本 潤。」いわれてます。



・智 つり船にのる。
・はじめての漁船。て いってる。
・まさかこの6年後 釣りにはまるとはこの当時夢にも思っていまい
・甲板そーじ
・底曳き網漁
・でっかいハモ
・サメも いるよ
「危ないなー」まじ サメが怖い 大野くん
・サメにガンとばされる大野くんvv
・「おみやげ」の?さめをかかえてひた走る智
・山頂まで 駆け上る「重てー」
・(・・・なぜ サメといっしょに・・・?)
・ひたいから したたる汗。
・雲で 日の出がみえないけど・・がんばったね。


潤くんが 滝にうたれながら

「相葉 二宮 松本 大野 櫻井
 5人でしか できないことをやって
 世界中のひとを しあわせな気分にさせる!」 

手帳。 

この時間、ちょっとひとりになれたので
過去嵐さんDVDなど みながら・・
(いまは2002年の 嵐さんvv)

カレンダーや 家計簿
手帳など 新旧の 入れ替えを。

メモ魔・・だと 思ってるんで
(他人との比較が いまいちわかんない)
まず これをやらないと 新年始まらない落ち着かない。

日常 なんども 手帳見返すので
いちばん最初のページにかいてあることば



落ち込むことって、
別にネガティブなこと じゃないよ。
山があれば 谷があるんだから。
あまり 気負わないで、
気楽に行けばいいんじゃない?
Take it easy ! でね。


て。
翔ちゃんに 
気にしすぎんなよ。
って 励まされた気になって
昨年なんども 見返して涙ふいたの。(←おおげさvv)
ん だからまた がんばるぜーー