Entry Navi - Category  [バトン。 ]

初バトン。 

あやかさん(@嵐日和。)から
なななんと バトンをいただきました。
初体験です。
あやかさんの翔ちゃん萌vvを楽しく拝見しつつ
あ、つぎ まいまいさんだーvv なんてうきうきしてたら。
・・・。
ワタクシの名もあり。
つつしんで お受けいたします。
さわやかな日曜の陽のもと(笑)いいのかこんな時間に。
【妄想電車バトン】。
もちろん あやかさんの指定は【智くん】で。

一生懸命やらせていただきます。
(らじおれぽ ほったらかし)






001:電車待ちの列に智くんを発見!どうしますか?
え!ええええぇーーー!!!
と思いながら(目、悪いからね)
近くまで行って後ろあたま確認にいく。
智ならきっとあの寝癖、あるはずだもん。
本人かどうか確認する。
(本人だったら!)←だから妄想なんだってば。
後ろに並んで、お友達にメールしようとするも
手がふるえて&パニクって携帯の操作がわからなくなってる。
(↑よくある日常)

002:智くんが隣の席に!どうしますか?
基本オトコは右に置きたいので(フツー逆?)
左に座る。でも左に座ると左手がみづらい・・・
ので、そっとカラダを寄せる(!!!)
左の人が、おっきくて、狭いの。すみませーん、みたいな。
(小芝居付き)

003:智くんが眠ってしまいました。どうしますか?
ずーっと、ずーーーっと寝かせとく。
むしろ子守唄でもうたってあげたい。
顔は 見れないよね・・(体勢的に)
まつ毛がみたいなーー。

004:爆睡中の智くん。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

WOW!!はやるキモチをおさえ、冷静に、平静に。
・・・私も目をつぶってもたれかかる。
そばに、くっついて、寝息をききたい。
寝息を、合わせて ひとりで満足。てへ。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ智くんは眠っています。どうしますか?降りない。
降りるわけない。つかずーっと起きるまで固まる。
むしろ起きないでください。
時間は止まってください。

006:終着駅に到着しても起きない智くん。どうしますか?

やっぱ、そのままで。
他人からとがめられるまで 二人の世界vvみたいな。
(智は寝てるだけですけど。)
体温、感じたらふつーに死にそうだなーー・・
(本気で考えてる自分がコワイ・・)

007:やっとお目覚めの智くん。ちょっと寝ぼけてる様子。どうしますか?

・・・髪に、触れてみる。
つーか 頭、なでこ・なでこする。
「起きたの?」みたいにvv
にのみが 智にやるみたいなやつ、やりたい!
・・で・できるかな。
すっごく、自然にやりたいな。今のうちに練習しとこ。
(・・やる機会はあるのか・・)

008:平謝りな智くん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
もちろん!飲みに行く。
持ち帰るため、がばがば飲ませる。(←だめな大人)
あーでもカラオケもいきたいな。
嵐の曲、ガンガンいれて 智に歌わせるvv
ONLY LOVEとかーー 身長差のない恋人とかーー
できるだけ、とかーーIROあせないで、とかーー
・・・。
生歌で聴きたい曲いっぱいいれる。
  

009:もうすぐ智くんとお別れです。最後に智くんに一言。
 
つぎは(←次?)一緒にバドミントンしよ。っていう。
負けないよ?とか かまして くいついてくるのを待つ。
(くいつかないか↓)
じゃ、今度やろうよ。って言わせて(言ってくれ)
次の約束をする。
最初はかるーくUPしてー 半面シングルでどうですか?
(全面は 無理無理無理)
プレーしてるのながめるのもいいけど
打ってる間は1本でもとりたいから 必死でやる。
スマッシュ1本でも決まったらわざーと大喜びする。
くやしそーなびっくりした顔みたーい
智が調子があがってきていいスマッシュきたら
べた褒めするの。
練習後は。
んでまた酒をくみかわすーー!!
たーのしーー!!
(妄想だから 言わせて言わせて)

0010:誰に渡す?
ワタクシ的にお友達、と思っている

 まゆみんさん(@ぱぷりこっと)【相葉雅紀さん】で。
 お忙しいのわかっていますのでスルーしてくださって
 かまいませんので。

 megさん(@2ND)【大野智さん】で。
 megさん、バトンは・・いかがなもんでしょう?
 お気に召さなかったら、スルーで。構いません。

 ミモザさん(@晴れ、時々嵐)【松本潤さん】で。
 ミモザさんが妄想するのって そっちのほうが
 なんかあまり想像できないよな気もしますが。
 お時間あったら お願いします。

バトン。初めてやらせていただいたのですが、
これって 面白いですね!あやかさん、ありがとうございました。
内容は お気に召していただけたかどーか 不安です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。(礼)