エラゴンとノロウィルス。 

昨夜のおハナシ。
娘が彼(?)と映画へ。
どこまで見にいったのか、なかなか帰ってこない。
日付が変わる頃、電話が。
「彼が 具合が悪くなった!これから病院に連れて行く!
 彼のままに 電話しといて。」(えっ)
年末のせいか 病院をたらいまわしにされ、
3件目の病院で やっと見てもらえたそーで。
映画館に入るまでは、ぜんっぜん元気で。
なのに、映画本編が始まる前の予告の最中 いきなり!
・・・。
彼は 映画の間ほぼずっとトイレにいたんだそーな↓↓
娘は「映画、面白かったから ひとりで見てたvv」(おい)
・・・。
彼は ノロウィルス、と診断されました。

「えええーーーっ!!困るんだけど!うつされてないよね?
 5日の凱旋コン、うつされて行けなかったらやだっ!」(そっちかよ)
   ↑
  これは ワタクシの台詞。

親子して思いやりのない対応でごめんなさい。
だってだって 2名義、10口で申し込んでようやくひとつ当たった凱旋コン、
体調悪くして行けなかったら 泣くに泣けないよーーっ。
娘の ふざけんなよ!のメールに
彼は ひたすら謝っておりました・・・はは。
お大事に。早くよくなってね。(いまさらvv)

いまさら会報。 

いいお天気になってきました。
やらなきゃならない事が山積みな、大晦日。

・窓拭き
・換気扇のおそーじ
・洗車
・猫のひたいほどのお庭のお手入れ
・雑誌の整理
・宿題くん、まご、G!の編集

ってまだ何もやってねーーってことじゃん、自分!

・・・頑張ります。

いまさらですが、会報、どうやってファイリングしよっかなー
娘の分と2枚あるから 片方は保存版にしてーー・・
(こういうの考えてるときがしあわせ)
NO.32 表1,4ともいい感じ。
動きのあるphoto 多くて 凱旋コンが楽しみ超vvなんですけど。
さとちのpage ・・・素敵すぎる・・・
表3は 翔ちゃんをハグしてる智くんに !!!
表4は さとち 笑顔がかわいいvv
雅紀さんのpage
思わず 息子に雅紀さんのおぱんつのブランド 聞いちゃいましたよ。
(なんじゃそりゃ)

そろそろ まじめに行動開始、しないと。
今日中に終わんないっつーの。


カウコン。 

私の大切なお友達が カウコンに参加します。
あの。私 ひとごとながらドキドキしてきました(笑)
カウコンCMも ガンガン流れるようになって
(嵐さんの映像はないけど)
(キンキとTOKIOは見た)
なんか 無駄にドキドキ わくわく♪
私の分も、智くんにHAPPY NEW YEAR!言ってきてね!って頼んだvv
いいなーーーっ!智くんと同じ空間で新しい年を迎えられるって。
うらやまし。
お友達は、帰ったらレポってくれるそうなので、
それも楽しみ超vv
そして あっという間に(?)凱旋コン。
私は5日までおあずけ、だけど。
セットリストも変えない、って翔ちゃん言ってるけど。
・・・。
せっかくの冬コンだから、二人の記念日とか、イチオクノホシとか
聴きたいなーーーっ(X’MAS過ぎてますが)だめ?
どうかひとつ♪

こっそり。始めました。 

誰にも内緒で。
こっそり 始めてみました。
あまり 文章書くの得意でないのですが
自分自身の備忘録として 書いてみたいな・・なんて。
 
「できない」と思っていることの大半は
「やらない事」なんだって。(どなたかが言ってました)

・・・。(とりあえず こっそりやってみよ、かな)

そんな感じ、ですvv