相葉ピアス。 

(夕飯後。)
またまた「G!」見ております。
2004回、相葉すごろくの分、です。(再生の順番めちゃくちゃ)
これは 黄色い涙の収録中、ですよね。
智くん、黒髪だもん。(好き好きvv)
智くんはこの髪、あんまり好きじゃなかったのかな。
ワタクシ、わりと好きだったんですが。
ってもし今やってくれても萌ますけど。
そして前髪智も好きっ!
相葉さんも 短い髪でかわいいな。
この髪、軟骨ピアス、目立つでしょ?
YOUが 前から相葉さんの軟骨ピアス真似したがってて。
でも、軟骨にあけるピアスは耳たぶにするより
かなり、痛いとか。で、迷ってたらしかったの。
(そのほかにすでに耳たぶには3個あいてるし)
で!この短い髪の相葉さん記念で。(?意味わかんね。)
このころ、形成外科に行きました。
「まま!何かあったら怖いから、いっしょに病院来て!」
(どんだけ・笑)(だったらやめとけ)

・いま、にのが「どこみてんだよ!メロン見ろよ!」
・智がにのの乳首あきTシャツの乳首を凝視・・vv

形成外科にて。(YOUから聞いた話)(私は待合室にいた)
先生「軟骨にピアスホールあけるのは、あまりお勧めしないんですが」
YOU「痛い、ですか?私、金属アレルギーも少しあります」
せ「余計やめたほうがいいですね。やめなさい。」
ゆ「どうしてもあけたいんですっ」
せ「なんで、そんなに開けたいの?」
ゆ「私の好きな芸能人が、その位置にあけてるんで。
  どうしても開けて、おそろいにしたいんです
・・・。
先生はその後 あきれつつ相葉さんと同じ位置に、開けてくれました。

YOUは にの担、なんですけど。


いまさら。 

今日は昼休みに「H」、購入。
写真の潤くんは めっちゃかわいくて、
テキストは ものすっごく男前。
書きたいこと、いっぱいあるのに。
・・・。
いまさら、「G!の嵐」見てます。
とりあえずーー・・「おもしろ神経衰弱」見てます。
智画伯と翔ちゃんで 同じテーマの対になる絵を描いて
神経衰弱をする、という、あれです。
面白くって夜中に大爆笑、したなーー・・
寝てるYOUを起こしにいって、怒られたんだった。
(私はリアルタイムでいつも見てた)
(YOUは 寝不足は肌荒れするとか言っていつも録画して週末みてたわ)
・「正解かよっ!」相葉さんもG!ではよくつっこみもしてたよね
・「2ばん!」叫びながらの左手での指差し智!あーー左手好きvv
・「智くんも食べないとーー・」翔ちゃん、智くん智くんいうんだvv
・食べるのに泣きそうな智vv なのに、うまい!って克服して。
・ぱくぱく もぐもぐ まじに食べてるよね。・・収録って意識、なくね?
・このころの(OAが3月だった。ちょうど1年前くらいかな)ビジュアルは素晴らしい。
・翔ちゃんも髪が短いよ。短いほうがワタクシは好きなんで。
・相葉さんも、いいよ、いいvv
・そして!大好き!智!かっこかわいいーーっ!!(涙)←素敵すぎて。
ビデオに重ね録りしちゃってたので。
少ししか残ってないんですが、
ある分だけでもDVDに保存しようかな、って。
でも、ついつい見入ってしまいます。
どんどん嵐にはまったころ、です。
今見ると、さらにいいなぁvv

彫刻なさとし。 

今日はトイレの問題です。
日常生活の中でトイレは欠かせません。
さて、トイレに備え付けられているちり紙のことを英語では何というでしょう?
 ①トイレットペーパー
 ②サンドペーパー
 ③カンニングペーパー
答えは①のトイレットペーパーです。

アメリカの大手配管会社が究極のトイレを
インターネット上の懸賞で1名にプレゼントする企画を始めました。
便座のまわりにはたくさんのぜいたく品が設置されています。
・21インチの薄型TV
・DVDプレーヤー
・ゲーム機
・ノート型PC
・冷蔵庫
・ipot  などなど。
この懸賞の応募対象者はアメリカ在住のみとなっています。
ありゃーーこりゃ 残念! 
(←わりと間髪いれず)
つーか・・ぜいたくっつーか・・トイレじゃねーじゃんっ!!
トイレ、おまけみたいになってますけどね。
どうですか、みなさんのトイレは。
でもね、ぼく・・
(話ながら、考えるさまよう小声)
うちのトイレ、ちょっと贅沢です。あのー・・
自動電気、ですから。はー・・センサーでぱっと電気つきます。
ほんでね。 
(←かわいいなvv)(←盲目)
用を足してて たまにぼく動かなくなるんです。
あの、ふふふふっ。じっとしすぎるとき、あるんです。
そーすると。その電気が。・・ぷちっと切れるんです。
原因は、ぼくがびくともしないくらい動かないから。
トイレに誰もいない。・・と思ったんじゃないかな。
そーとーぼくね。トイレの中で動かないらしいです。
ほんっと楽しいです。
トイレは楽しく使いましょうっ 以上、大野智でした~♪

そのままが好き。 

今日はお菓子の問題です。
カステラはもともとどこの言葉が語源でしょうか?
 ①ポルトガル語
 ②韓国語
 ③関西弁
答えは①のポルトガル語、です。

横浜文明堂は創業期のカステラをアレンジした
茶碗カステラ「あん」
 (「かん?」よく聴き取れない・・)
の受注生産を始めました。
カステラを食べ終わった後、あんを使った器を細かく砕いて
熱湯でとかし、汁粉として食べます。
 
はぁーー・・
これは面白いですね。
器を食べられる、っていうね。
僕だったらその器を砕いて、そのまま食べる・・オトコですね。ふふっ
これはなんでかって・・
カップめんのめんをお湯を入れる前にボリボリ食うタイプ、です。
ぼくね、昔っからそうなんです。
昔よく、駄菓子屋でよく食べてたんです。
粉ジュース、ってのがありましたでしょvv
(←おかまかっ)
(ちょっと奥様っvv って感じのいいかた、なんだもん)
1回も水でとかして飲んだことないんです。
そのままストロー買って、吸うんです。
それが最高にうまいんです、・・濃厚で。
指なめて、粉つけて、・・・を繰り返したこともあります。
そっからもー、ずっときてますね。 
(味覚おんちの始まり?)(暴言ごめん)
(指、なめてる智には萌えるなvv)
(あ、こんときはまだ子供智かvv)

だからねーーうふ、このねーーふふ。
カステラ食べて、茶碗。砕かないですね。たぶん。
かじりつきますね。
だから、みなさんもぜひこの茶碗をためしてみてはいかかでしょうーー?
以上、大野智でした~♪


さとしさん、さとしさん。
お湯、かけないと 
商品紹介になってませんからっ!
ほんっと発言やらなにやら 自由な智。
さっきの宿題くんでも何だか 翔ちゃんと楽しそう。
ちょっと!ちょっとちょっと!!をやってる翔ちゃんにつっこんで。
にのがいないと智翔でこんなにもおおっぴらにLOVE LOVE??
・・にの、に言~ってやろ。(←言う機会がほしい)

あ、またうちのりく(わんこです)が 寝言でワン!って。
りくは、吠えないわんこなの。
吠えるのは寝言でだけなの・笑

自己嫌悪。 

SHO、とけんかしちゃいました。
言い争いに、なってしまった。
最終的には俺が親の面倒見ないとならないんだし、
なんていうので
「!!そんなつもりないよ!
 私は子供に世話になるつもり、ないから。」
この先、病気になるとかけがをするとか
いろいろあるかとは思いますが、
子供には子供の未来があって然るべきと思っているので。
(最悪の緊急事態とかになれば別かも、だけど)

オトコになったことないので
男の子の気持ちがよくわからん。

YOU(娘)は 私と性格も似てるので
わりと言動・行動ともに理解できるのですが
息子となるとよくわかんない。
(だんなと似てるのは確か。)
(だんなもわりととっぴょうしもない。)
(何故ここでその発言?とか、多いしな)

ちいさいころから、つい最近までは
別々に暮らすなんて考えてもみなかったけど
(というか考えることすら放棄。)
・・・。
大好きなので。
離れたくなった。
子供の世話になるつもりないよ、って言ったら
SHOは泣いちゃったよ。
そして今は食事のとき以外はリビングにも来ないし、
ほぼ口も利かない。

大学まで遠いので、通うのはちょっとたいへん。
ひとり暮らししたい気持ちもあるらしいので。
・・・。
このさい、頑張ってみようかと思います。
(仕送り、ね。)
もう、けんかとかしたくないのよ。
だって、すごく好きなんだ。
でも、けんかしちゃうんだな。なんでなんだろ?
「もーういまは君より大野智のほうが大事なんだよ!」
なんてわけわからんこと、いってしまったり。
・・・。
と、いうわけで。
バドミントンにもいかないで。
自己嫌悪におちいるのでした・・・

(こんなエントリしたらお友達、いなくなっちゃいそうだ↓↓)
(もし、よろしかったら)
(こんなワタクシですが 今後ともよろしくお願い申し上げます。)



ねーちゃん、素敵。 

智「最近、好きな曲は何ですか?」
リスナー「スガシカオの、春夏秋冬。」
智「ちなみに、僕は嵐の新曲、Love so sweet聴いてますっvv

  2月21日発売、買ってね 
(↑笑いをかみ殺して言う感じ)
(↑いつもの、お茶らけてる時の智くん)
最初のリスナーとの絡みで新曲の宣伝する智。明るい営業マン(笑)。

今日は英語の問題です。
あなたはかばんにこだわりをもっていますか?
さて、ものをいれて運ぶときにかかせないアイテム、かばんは
英語で何というでしょうか?
 ①バッグ
 ②ポケット
 ③ラケット
答えは①のバッグ、です。

アメリカのハンドバッグブランドコーチが
3/2から世界に一つしかないオリジナルのトートバッグを
ヤフオクに出品します。
コーチブランド65周年の記念イベントです。
・・・。
ここに、写真ありますけど。
すごい、シンプルなデザインで。
・・ぼくはこれ、似合わないかもしんない・・。
ま、ぼくも今、仕事いくときはバッグ、です。
ま、普通の、・・・ 

(何ていうバッグなんだろ?って一瞬考える、間があって)
・・手さげバッグ。(笑)
これはね、うちのねーちゃんが買ってきたんです。
「さとし、これ使いな。」や、これ・・おれ持ってるし。
「きたないの!そのバッグ。」って言われて。
(ねーちゃん、素敵っvv)
ねーちゃんが、これ、人気あるバッグだから、って。
・・・。
ほんと、人気あるのか?(←声ひっくり返り)って思うんです。
だって、誰からもなんもいわれないんだもん。
 (←26歳の もんvv 
激かわ)
電車の中でじろじろ見られるとか ないし。
ねーちゃん、ほんとこれ、人気あるの?このバッグ。
また、逆に見られても、恥ずかしいけども。
ま、ぼく、わかんないんですよ。
せっかくいただいたんでね。人気があるかわかんないけども
人気が出るまで使いたいと思います!
以上、大野智でした~♪



「H」で翔ちゃんが心配するほど飾らない智。
・・・。
どんなバッグ持ってるのか、ひじょーに気になりますが。
電車の中で 誰も何も言わないのは
バッグのせいではないはず・・・
もし会えたら、パニくってバッグにまで目がいかないなーーー
智ONLY ガン見、であることをお約束いたします。
「そのバッグ、素敵ですね。」とか
声かけてもいいの?!?!(だめです)
つか さとしに会いたーーーい!!

これ(ねーちゃんBAGネタ)聴いたあと、その日のニッキで
にのがお土産でみんなにBAG買って みんな即使ってる、って。
???智はどっち使ってるんだろ?両方?交互に?
・・って悩んだのに、あれ。そのエントリしてないや。
・・って今朝気付きました。火曜の分、エントリし忘れてました。
(みなさん ごめんなさい。)

怪獣 vv なさとし。 

今日は横浜の方の英語の問題です。
暦の上では春を迎えています。
春は英語でspringですが、このspringはアルファベットで何文字でしょうか?
 ①5文字
 ②6文字
 ③8文字
答えは②の6文字です。

東京都世田谷区の方のメッセージです。
「最近、二人の息子がけんかばかりしています。
 リーダーは子供の頃、どんな子供でしたか?
 昔から おっとりしてましたか?」

(あ、私も聞いてみたい、質問だなっvv)

はいっ・・ぼくは、・・意外ですよ。
ぼくは ちっちゃいころは ちょこちょこ動いて
けっこう、元気でしたね。
だからもう、ほんとに 靴はかないで裸足で。
家帰って 風呂場で足洗う。
ぼく、ねえちゃんいるけど。
けんかばっかでしたね、そのときは。
全部、ぼくが悪いんですっ・・へへっ・・うふうふvv
ぼくが、ねえちゃんが遊んでるおもちゃ、ままごとちっくなのを
ぼくが、ぜったいに壊しにいく。うふvv
(ありがちだよねvv 我が家も姉弟ですが。)
(でもうちのSHOは一緒にりかちゃんごっこに参加してました。)
(ねーちゃんやその友達にうざがられながら赤ちゃん役とかしてました)
(たぶんもう彼の記憶にはない)
(智もやったかなぁ?きっと一度はやったよね。)
(ちいさいころの智の写真とか、みてみたいな。)

これは、しょーがない。
ぼくだって、うちのねーちゃんとけんかなんて、考えられない。
この先の人生、けんかなんか考えられない。

(仲良し、なんですね。ん、いいなぁ。あなたらしいよ。)
けんかは、つきものです。
けんかは させるだけさせたら、じき、やむんじゃないですか?
・・・・・・・・・。
(かるーーく空白。)
(だから らじおだっての。智さんってば。)

せっとくりょくねぇなっ!!!おれっ!!
(↑とても ひらがなっぽかったのvv)

一昨日、アクセスカウンターをつけてみまして。
・・・。
自分で想像していたよりもたくさんのかたが
ご訪問くださっていて びっくりしてます。
と、いうことは。
「イチオクノホシ。」というブログタイトルのおかげ、ということと
さとちらじおレポ、を見にきてくださってるということかと思います。
ご訪問、ありがとうございます。励みになります(礼)。
いっつも 眠たい眠たいばっか言ってますのに(深礼)。
ってこんなこと言ってる間に
らじおレポは早めにUPするようこころがけよう。
・・・。
頑張りますvv
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(さらに深礼)。

ほわん。 

今日は世界遺産の問題です。
自然に触れると、気持ちが落ち着きます。
2005年に世界自然遺産に認定された北海道にある場所はどこでしょう?
 ①知床
 ②新千歳空港
 ③白い恋人
答えは①の知床、です。


知床の玄関口に当たる流氷自然公園で
人口オーロラファンタジーが始まっています。
麦わらを焚いて レーザー光線をあてると
幻想的なオーロラが出現。
このイベントは3/21までおこなわれています。

ぼく、見たことありますよ、オーロラ。
フィンランドで見ましたね。
・・けっこう、いろんなの見てますよ。
あのー・・去年10月に沖縄で・・夜の海で。
夜光虫!!みたいなのをみたっ!!
なんかね。
すごい、光がほわんって
ちっちゃい光が ほわんと光ってはきえて 
また違うとこで ほわんと光ってはきえて。
なんだこれっ!!!!みたいな。
だからね、空見ると、星の多さが全然違うんです。
上見たら、最高の星空。
下見たら、夜光虫。ほんと、よかったですね。あれ。
だから、もっかいね、夜光虫、見たいです。
やっぱりね、自然というのはね。
いいものですよねっvv 大切にねっvv
(←とってつけたようなカタコト)

夜光虫の光、のくだりで
「ほわん・・」っていう言い方に萌
あなたに ほわんvv です・・。



だってアーティスト。 

(というわけで8:15の智vv)

Love so sweet発売日、ということで
ちょこっとお時間いただきまぁーーっす。

(ちょーしイイ感じのしゃべりだね、と栗ちゃん爆笑)
この時間は 嵐の他メンバー4人についてオハナシしたいと思います~♪

相葉ちゃんはね、もー・・よくね、動物の番組やってるんでね
いろんなとこ行ってますよ。海外にね。
いつか、帰って来ねー日がくんじゃねーか、ってくらいで。
会話で、普通に「ライオンにひっかかれた」とか言ってます。
気をつけて、ロケやって下さい。・・ぷぷっvv


続いて松潤。
道明寺、ですよ。
忙しくて、寝てないみたいです。
「やっばい、セリフ覚える時間がない!」・・言ってます。
代わってあげたいけど、道明寺はできないな。
・・他の役ならできるかも。

(やって!やって!見たいですvv)

二宮は、もっと忙しいんじゃないですか?
ベルリン行った、とか言ってますね。
ベルリン行って、パリ行って、・・どこ行っちゃうの?
カラダは健康そうでなによりですっ。
ドラマも、やってるしね。


そして続いて櫻井翔。
完璧なニュースキャスターですよ。
たまにね、無理して。
体調、こわさないようにね。

(↑やっぱ翔ちゃんには特別優しい言葉なんだね)
代わりにやんなきゃいけなくなるから、ぼくが。
(↑何故だかいきなりものすごくカミカミ)
できないから、絶対にね。よろしくどーぞ。
(↑やったら早口・笑 できないから。って力こめすぎ)
(オチ、として考えてたんだね・笑。そしたら噛んじゃって大慌て~、みたいな)
(それこそオチですわ。)

それではそんな嵐5人が自信をもってお送りする
Love so sweet、本日発売です。
初回限定盤と、通常の2種類でます。
2種類を3枚づつくらいね、買ってくれてもいいですよっ

栗原さんも奥さんの分と合わせて絶対買ってくれると言ってます!!
(ここでたまらず栗ちゃんのあははっ!!笑い声がかぶる)

以下、栗ちゃんのコメント。
「リスナーの皆さん、一緒に嵐を応援してください。
 私もハードル上げられました。
 一家に一枚、でなく 一人一枚なんだそうです。
 (当然です。)
 ・・しかし、みんな忙しそうで。まるで
 大野くんが一番ひまそーーな話しっぷり、なんですけど・・。」

栗ちゃん。
智は、アーティスト部隊ですから。芸術家、なんで。
ひま、なのではありません・・・?































































カラオケ嵐。 

SHOをこき使っております。
ガードマンのバイト、させてまして。
年度末に近づくにつれ、公共工事の締め切りが迫ってるから。
(建設会社はそろそろ追い込み。)
(ワタクシのデスクはすでにしっちゃかめっちゃか)
(もうすぐ選挙あるから発注工事増えたとかなんとか)
・・・。
電車通勤やめて、7:10に車で通勤。
起きて数分の寝ぼけたSHOを車に詰め込む。
車の中では ♪Love so sweet♪
「カラオケで歌ったりする?」聞いてみた。
嵐はキーが高い。おーのくんのPARTは声が出ないよ。だって。
(何度も聴かされてるのですでに完璧にうたえる息子。)

CD(車では初回限定のほうvv)聴きながら
♪あの頑なで 意地っ張りな・・♪
・・この声、相葉ちゃんだろ?
(相葉さんの声はわかり易いらしい)
「ここは大野くんで、」「この声は翔ちゃん」「ハモってるのは多分にの」
・・・。
すっげーーな。って言われちゃったよ。てへ。
(褒められてません↓)

10:00。
会社の、PCのインク切れであわててノ○マ電気へ。
ついでにちょっと ツタヤ、のぞいてきました。
ARASHIさん、お元気?



・・・。
不在。
売り切れ、だったよーーーーーっ!!!
すぐそばのクレープ屋さんの店頭では Love so sweetが♪
人気だね、ARASHI vv
潤くんがいっぱい連れてきてくれたのかな?
(うれしいけど。)
また、激戦なんですね、きっと。Cとか。Cとか。(夏コンは?)



Love so sweet。 

先週のオリコン1位、EXILEの「道」。
オリコン1000曲めのNo1、なんだって。
おーーしーーいーーっ!!
も、すこしでLove so sweet だったのに。
(あ、一位になるって決めてかかってますけど・笑)

本日、嵐の新曲発売日です。
さて、恋の応援ソングである今回の新曲のタイトルは何でしょう?
 ①Love so sweet
 ②カグ so sweet
③ダヴ so sweet
答えは①の Love so sweetです。

本日、嵐の新曲、発売でーーすっ
この歌は花より男子2の主題歌です。
ドラマにはうちのメンバー、松本潤が出演していますーーー。
いい曲です。
なんか冬だけど、あったかい。
前向きな恋の応援ソングです。
初回限定盤には日本TV「G!の嵐」ファイトソングが収録されている・・
これはメンバーみんなで作詞して
曲のベースはにのが作ったんですね。
みんなで作詞して、みんなで作りました。
ジャケットもかわいらしいですよね。
ミニカーにまたがって写真を撮りました。
 
ちなみに!栗原さんは今回 Love so sweet、
何枚買ってくれますか?
 (栗ちゃん、大爆笑vv)
(このあとのコメントは栗ちゃんとかぶりまくりで「!!!」)
(聴き取るのが たいへんだっ)
結婚もしたことだしっ!奥さんの分とね、よろしくどうぞっ! 

「おーのくんに関しては
大野ファン、嵐ファンのために
8:00台にも大野くんのコメントが出てくるので
ぜひ、楽しみにしてください。」

ワタクシの好きな。 

TVガイド、購入。

みなさま。ワタクシの好きな、大野智の左手、でございますvv
この左手、で、この角度で、・・・(やばいのでやめます。)
アイドルなのに 表1でこのphotoの使用がOKて・・
(もう、その域に達したのか?)
ピンクな智vv かわいい!
智くんはピンク、似合うと思うんで。ふふ。うれしいなvv

翔ちゃん。
翔ちゃんのラップと 智のフェイク♪
ワタクシも好きです。
すでに車のなかではエンドレスリピにセットされてます。

で。121P。
・・・。
(こっそり書きます)
特定の、ひとがいますオーラがあるコメントで↓
いや、いて当たり前、
むしろいてほしいんですが。
でも、とりあえずちょっと凹むかなーー・・


智をあそこまで自由にさせてあげられるなら・・
智が年々ビジュアルが若返るのは・・
智のストイックさが極まってきてるのは・・
智がここんとこ、ほんとに自由でしあわせそうなのは・・
・・・。
そんなこんなも ぜんっぶ好き。
ひっくるめて全部好き。大好き。



AM8:15のオトコ。 

朝 いつものようにさとちらじお聴いてたら
最後に パーソナリティの栗ちゃんが
「嵐FANにお知らせです。
 今日は8:15にも 大野くんが再登場します。」
!!!!!!!!!!
・・・。
(私は7:45から仕事なのだ。)

会社に、ラジオ持ち込みました。
シャチョーの奥さんと、シャチョーのお姉さんがすぐ!横に!!いたけど
「どうしても聴きたいラジオあるので失礼します。」
といいつつ ラジオON。FM横浜~♪
栗ちゃんが
「大野くんの再登場で~す♪」わぁいvv さとちだーー
さすがに仕事しないと、なので
録音しつつ、仕事してましたけど。
って心ここにあらず、でしたけど。(何か?)
・・・。
「ビョーキ」は公にしておくと
いざというときにも なんとかなりますvv




コースープーレー。 

宿題くんがいい感じにG!してきましたvv
だんだん期待通りに近づいてきましたvv
(わーい)
・牛乳+梅干=「これで何になるの?病気になるんじゃないの?」
・雅紀さん素晴らしい。とっさのセリフが神になってきてる。
・にの。「迷うなーー・・」「全然はいるわ↓」
・「はいみんないきますよー」お着替えにいくとき
・にのあいでお手手つないでんの。きゃvv
・翔ちゃんコスプレphoto かぁわいいー
・きれいなのにオムツな潤。
・ゆうこりんに「相葉くんにはがっかりだな。」雅紀さんには女装してほしかったな。
・(絶対似合うと思ったけど)やっぱりかわいい智。
・オグさんに「筋肉質ないい足してるよな。」言わしめる智。
・(・・萌
・にの。「マタ、キタイネ!」大宮かっ。
・同時にひっくり返す装置。(どうみても・・・)
・無理、ですよね?ありえん、にのあい・笑

PVの翔ちゃん。信じることが全て♪のフリがかわいい!
(胸の前で手を組んでる)早くPV全編がみたいです。

大野智☆26歳。 

ずばりっ!
日本一高い山の名前は何でしょうか?
 ①富士山
 ②高尾山
 ③阿蘇山
答えは①の富士山です。

世界遺産への登録を目指す、富士山の山麓に不法投棄されたごみを
日本サイクリング協会が回収に臨みます。
世界中から1000人のサイクリング愛好家を募り
10月にクリーン作戦を開催します。
・・・いーじゃないですか。
サイクリング。・・あ。
この間ですね。ぼくは。
ひさびさに 多摩川、行こうかな、って。
自転車に乗って、久々に、行ったんですよ。
久々だから
自転車止めて も少し奥のほうへ行こうかな、って思って
んで。行ってるうちに 後戻りできなくなってですね。
ほんでなんかーー・・
草の中ずいずい入ってって
(←ここまでいっさい笑わず)
(オチに向けてためてます)
意外なことに。大野智。26さいっ!!・・・
迷子に、なったわけですよ。
えーー・・。うわっどこだここっ!みたいな。ふふっvv

ちゃりんこどこ!?みたいな。草を掻き分けて、ね。歩いて。
・・迷子になっちゃったよ~♪ 
(←声がひっくり返ってるvv)
 ほんで。
たすけて、も言えないし・・うふふんっvv
やっぱ迷子は怖いですよ、しかもそれ夕方だったから。
夜になったら真っ暗ですよっ!!!どうしますかっ!?
僕は、これからも気をつけたいと思います。
以上、大野智でした~♪


_| ̄|○ ←最近こればっか。

時を止めたい。 

土曜日。
いつものように夜中のうちにまご、を録画予約。
12時半、過ぎたくらいからいつも
前の週の予告など思い出しつつ。
「今日は、翔ちゃんと相葉さんの新企画だったなー」
なんて考えてたら、
「予定変更!相葉さんと、智くんのまごになった。」
とのお知らせメールがvv (わ
家に帰るのが楽しみでした。お知らせ、ありがとうございました>私信

今日はユルユルな2人で。
「焼きしいたけで一杯は最高です。」との葉書に
「まじかぁ~・・ちょっと残ってんだよなvv」
ってうれしそうな智。うしろ頭がかわい。
(もちょっとセットしてもいいけど。ぼさぼさと紙一重)
しいたけの稙菌手伝う智。う○こみてぇだな。って・・
必ず♪ピー♪トークはいるんですけど・・自由だな。

こたつでおばあちゃんとアルバムを眺める雅紀さん。
お年寄りにも、子供にも、目線が優しい。いいよねー・・
どうしたら、こんなに優しい青年に育つんでしょうか。

今日の智は、「大爆笑vv」って感じで
終始おじいちゃんと笑いあってた。楽しそうだった。
おじいちゃんも「ほんとの孫と同じような気分」って言ってたし。
気負わない感じが、智のいいところ、だよね。
一緒にいる、誰もが自由でいられる。
そんなあなたが好きな私は、しあわせだなぁ。

枠の最後。Love so sweetの発売についての宣伝。
智が初回限定と通常盤の両方を持って、
「ほしい!2つともほしい!
 みんなもっと欲望を満たせ!!」・・って・・(笑)
てか。欲望を満たしてくださいませんか?(←無理)
(↑何故ならワタクシの欲望は・・♪ピー♪)

♪こうやって、時を止めたい~♪


はやってねーじゃん。 

静岡県の方からの歴史の問題です。
日本には平安時代がありました。
さて、この時代、平安京を築いたのは誰でしょうか?
 ①桓武天皇
 ②聖徳太子
 ③聖武天皇
答えは①の桓武天皇です。

川崎の方からのメッセージです。
「最近、メンバーの中で流行ってることはなんですか?
 共通してはまってることはありますか?」
き、きょ・
(ねん、と言いたかったようです)
フットサル。
翔くんと相葉ちゃんが、行ったのかな。
メンバーとマネージャーとかでフットサルチーム作ろうじゃないか、って
ユニフォームちゃんと作って
去年の11月くらいに一度やったんです。ほんで。
正直、すごい楽しかった。
けっこう盛り上がってね、これ、定期的にやろうよって
12月にもやろうよ、って話で・・12月できなくて
1月になって、今、もう2月、と。
はやってねーじゃねーか、みたいな。くっくく・・
はまってねーじゃねーか、みたいな。
やりたいっていう気持ちはある。うん。
今年は やったとしても・・2回くらいじゃねーか?
これは続けていきたいな、と思っております。

羊にはなれない。 

今日はお肉の問題です。
牛肉のことをビーフ、豚肉のことをポークといいます。
では、羊の肉のことは何というでしょうか?
 ①ラム
 ②トム
 ③サム
答えは①のラム、です。

ニュージーランド政府は2/15を全国ラムの日に指定するそうです。
冷凍の羊の肉をロンドンに初めて輸出した日だそうです。
ニュージーランドの総人口は 約400万人
これに対して羊は6000万匹だそうです。

んっふっふっ
ほんっとに面白いですね。
負けちゃってますねー・・人間が。
ラム肉!
夏のコンサートツアーで 北海道で食べて。ジンギスカン。
ちゃんと食べたんがそこかな。
すっごい柔らかかった。
しょーくんがいっちばん食ってた。

(やっぱり)

羊って・・すっごいあったかいのしってますか。
(えっと、このあたりから声がさまよってます)
(締め?オチ?をさがしてるんだよね。)
(困ってるのがかわいvv ファンはどSになってゆく)
(困らせたいの)←違ってきてる
毛がくるくるで、あったかいんです。
・・・。
羊になってみてはいかがでしょう~♪
以上、大野智でした~♪



_| ̄|○




(もぐもぐ。) 

今日は記念日の問題です。
今朝はチョコを片手にわくわくどきどきしてる人も
多いのではないでしょうか。
さて本日2/14は何の日でしょうか?
 ①バレンタインデー
 ②成人の日
 ③勤労感謝の日
答えは①のバレンタインデーです。

今日はバレンタインデー 
(何故だか大盛り上がりな声vv) ですっ
最近のチョコはおもしろいんですよ。
カカオ99%チョコとかあるみたいです。
ぼくね、カカオだけ、なめたことあるんです。
小学校の社会科見学で。
「あっチョコだ、チョコだ!なめよーぜっ!」
・・・ものっすごい苦かった、っていうね。
 
いまここにカカオ86%のチョコが目の前にあるんですけど。
苦いのかな。
や。黒い、なーー・・
 (←もうすでに自分だけの世界な智)
や。ちょっと食べてみよう。 (←小声。ほぼひとりごとだよ)
(このあと、完全な空白時間数秒。)
(智っ!らじおなんだってーー・・)
まぁー・・あ!うまい! もぐもぐ
若干にがいけど。もぐもぐ
あ、悪くない・・んふふ。
(↑この間 ほんとにもぐもぐ食べてる音がするのよvv)
(智ーー!自由だなぁ)
あ、ただね、・・あー・・んふふー・・
あ、にげーな。あ、にげぇや なんだこれ。
ちょっと若干甘いのかな、って思ったのに。
ただ、こういう気分のときはあります。
ぼくはこれはきらいじゃないですね、意外に。
カカオ86%チョコ。
これをぜひとも みなさん、ためしてみてはいかがでしょうっ
以上、大野智でした~♪


(↓以下、栗ちゃんのおコトバ)
もーほんと
しゃべってるだけの大野くんはですね、
とてもあのチョコをたくさんもらうジャニーズの
若手タレントさんとは思えないvv
いい感じのおやじっぷり・・
(褒めてくれてありがとう、栗ちゃんvv)
どれどれ食べてみよう・・ん!うまい!って・・
おーーやーーじーーだなっ こいつっvv
ギャップを楽しんでいただけたら、と思います。


あの。
ワタクシこの日。このラジオ聴きつつ大爆笑で。
だって、だって、完璧に仕事忘れてるよ!
目の前にチョコ置いてあって、もぐもぐ食べて、
うめぇな、にげぇな、・・終了~♪・・みたいな。
おうちで、目の前に智がいて、チョコをもぐもぐ。
そんな智くんを 想像してしまいました。萌

大きなはぁと。 

嵐DAYな金曜日。
最近残業つづきで
その日も帰れなくなりそな慌しい雰囲気の漂う中
思いっきりわざとらしくPCを閉じばたばたとおかたづけ。
今日はみなさん、自分のことは自分でしてください。
(特にシャチョー!)
家に着いたら、相葉さん10分前でした。
 
まだYOUが帰ってなかった。
部屋のHDDのランプが光っていたから、・・。
最近はYOUの方が残業がすごい。
 
約1時間半後。
YOUが山のような残業を断って帰ってきました。
帰るための理由が
「ままがどうしても一緒に嵐を見ようというので帰ります。」
・・・。
そして。
Mステで にのが到着するのとほぼ同時に帰宅ーー!(セーフvv)
お帰り、にの。
お帰り、YOU。間に合ってよかったね。(だってにの担vv)

Mステのカメラワークが 
なんだかブレてるみたいにゆれるのと アップが多いのが・・
もっと引きで撮ってほしいなー・・
でも、最初から5人ともとても楽しそうvv
イントロで、両手で大きなはぁとにするとこ。
かわいいな。

智のダブルのPコートみたいなニット。
肩の赤いボタンがかわいい。智がかわいい。似合ってるvv

5人とも 随所でアップにされるけど
5人とも ほんとにしあわせそうで 楽しそうでいい表情してる。
にのが今、帰ってきたよーー、5人でいて、楽しいっ!
我慢しようとしても 自然に顔がほころんでしまう。
みんなが そんな表情なの。
(そんな彼らをみてる私たちファンもきっといま同じ顔してるはずvv)
嵐さんを好きになってよかった。大好きっ!

生歌だったのには!!!ちょっとびっくり。
(でも、大丈夫じゃん!)
潤くんのPARTにも 翔ちゃんのアオゾラペダルほどは手に汗にぎらず。だって智いるし。(けして悪口じゃないですーー)
智のフェイクは最高!大好き、智の声

雅紀さんは かなり自由に踊っていらっしゃるような・・
ひざうつとことか?
みんなとフリが違うよね?でも、けっこう好きvv
つぎもやってね、雅紀。






アンテナ。 

かかかかかっわいーーーーっ
ミュージックステーション番組前のミニステ。
木村カエラちゃんと一緒で。
カエラちゃんが宇宙人のカッコしてて
「僕らには似合わないですね。」「そうですね」
・・とか何とか 翔ちゃん、潤、相葉さんにカメラが寄って
(あれ?智、また参加してなーい)
と、思っていたら。
カメラが引いて撮った画。
智ったらーーーー
☆のアンテナつけてたよーーーーっ!!!
上目使いにかわいいかおっ(倒)
「宇宙人だよvv」て
どーしろっちゅーの・・vv かわいくてしにそ。

初見。 

今後、死ぬほどリピりそうなんですが。
とりあえず。映像が劣化しないよう
智だけショートカットしてみました。
「COOL」とか リハ風景とかPCに取り込みました。
台所かたづけながら、明日のお弁当の支度しながら、
横にPCおいて 智だけENDRESS
(どんだけ好きなんだよ、って話ですが)
(こんくらい好きなんですけどvv)
智だけは30回くらいは見てますが、
えー・・他はまだ初見のみで(笑)
もしかしたら しばらくは初見でSTOP(笑)

・やっぱ潤の「いっくぜーー!!」から始まるのね。
・智「盛り上げ方が わかんない。
   KYOTOでは見せるSHOWばっかやってたから。」
・さらっとすごいこといってます!男前超vv
・リハ風景がおいしいな。
・翔ちゃん、雅紀さんしゃべってるうしろで
・マラカス?みたいのおてだまみたいなアクションの練習する智。
 (ボキャ貧)
・おっことしてうるさい・笑
・眼鏡の智 きゃvv かわい
・にの の寝顔がいろっぺーな
・智の寝顔は やっぱかわいーーー・・
・メドレーのにのあいvv かわいいなぁ
・「まいったね今夜」私がまいってますけど。
・眠いはずなのに 目がさえちゃってますけど。
・(明日は運転は危ないな)(必ず寝ちゃいそ)
・にのソロでの 雅紀さんのハーモニカ好きっ
・潤くんまだ子供の声なのにびっくり
・フライングにもびっくり!
・かわいい潤くんなのに 歩き方は今と同じだな。
・そして智。
・外見は女の子みたいにかっわいいのに ダンスはすでにSEXY--!
・ヘッドセット直す左手がーー・・vv 萌
・「ソロ、何やろっかなー・・?」のインタビューで
・さわさわ するする 左手が!!きれいだなぁ・・・好き好きすきs・・(うるさいわ!)
・なにやろっかなーってファンレターたくさん読むさとしがすき。
・こういう映像みると、相葉さんの一生懸命さがよくわかる。
・最近じゃ、雅紀さんはそういうの表にださないようにしてるものね。
・このときはまだ余裕なくて素がでちゃってて。いいなぁ、雅紀っ!
・(実はけっこう雅紀さんも好き。)
・Midnight Train 智 今とマイクの持ち方少し違うのね。
・最後のあいさつの しょうちゃーん☆
・いつも、いつも、嵐のファンでよかった、って思ってますから。
・いつも、いつも、これからもずっと。

あーー、智以外、まだ一回しか見てないのに無駄に長いエントリになってしまった。
そして もう眠いよー・・あと3時間したら、私的に朝です。
おやすみなさい。
 
コメント返し、さとしらじおレポ、全く放置して
智ばっか見つめてた。ごめんなさい。またあした。>私信。

きききききたーーーっ。 

最近、残業つづきで。
今日、時間指定して発送してもらったのに。
帰ったら、ポストに不在票がはいってたYO!

「スッピンアラシ。」

再配達、してもらいましたっ!
!!!!!!!!!!!!!!
すべてを そっちのけにして。
智、見てるの。
(でも、一時中断。さすがに一平ちゃんだもん。)
・・・。
も。他のことは何もできません。
しばらくワタクシを放置してください。
智とふたりにして。(ちょっと違う?)



あさりしおばた。 

今日はラーメンの問題です。
ご当地ラーメンが存在し、欠かせない料理になっていますが
一般的に濃厚なとんこつベースで太いストレート麺を使う
俗に横浜のご当地ラーメンといえば何ラーメンでしょう?
 ①家系ラーメン
 ②呼吸器系ラーメン
 ③ほっとけぃ!ラーメン
答えは①の家系ラーメンです。

神奈川県内にある高速道路のPAでラーメンバトルが行われています。
1ヶ月の売れ行きなどを元に人気ランキングをつけるということです。
エントリされているラーメンは6つ!!
えびな塩ラーメン、高座豚肉だんごラーメン、小田原うめ塩ラーメン、
きんたろうラーメン、
西湘下り、あさり塩バターラーメン・
 これっ!くいてぇなっ!!
(爆笑!いきなり私語、はいります!素、の智ですvv)
(かわいーーな、おいvv)
やちぇまにラーメン・・
なんだかよくわかんねぇな?
(またまた すっぴんさとしさんです)
辛そうなイメージがあるんですが・・
・・ぼっく、ラーメンすっき・・
(小声で、ひとりごと?かな?)
(OA中だよ)
こないだね、友達と軽く飲みに行ったんですよ。
そのあとこってり系ラーメン食べて
ほいで
 (←ほんとに ほいで、って言うんだ。気、抜きすぎ)
その店出て50m先のラーメン屋、また入って、うひひvv
そんでまたこってこてのラーメン食べました。

(←ずっとくっくっくっく、ってかーなーりー笑いながら)
今度、西湘パーキングエリア下りのあさり塩バターラーメンをまず!!
食べにいきたいと思いますっ!


智っ!!
行くならお迎えにあがります。何ならご一緒します。
めっちゃ近所なんで。
いこっ!!隣に、すわっていい?(夜中なんで壊れてます)
(いきたいなーー)
(てか、きてくれないかなーvv)
・・・。
舞台やら、コンサートやら、イベントゴトが終了すると
いっきなり頬がふくれr・・のはこーいうことだったんでしょうか。
食べすぎです。
・・・。
カラダ、こわさないでね。
おやすみ、智。

自ら。 

今日は星空の問題です。
室内の天井に星空を映し、太陽、月、惑星などの
動きを示す装置を何と言うでしょうか?

 ①プラネタリウム
 ②アルミニウム
 ③ナトリウム
答えは①のプラネタリウム、です。

ランドマークタワー69階、スカイガーデンでは
夜景をテーマにした 期間限定の 世界初
「横浜夜景ミュージアム」が始まりました。

夜景、ですよ。
・・夜景は夜になればいろんなとこで見れますが、・・

(どーもってこっかなー・・ってさまよってる感じ。)
(自信なさそ?で声が小さい・かわいっ)
やっぱり高いところからね、
夜景みると、一番きれいですよ。
僕はね、ナイトスカイダイビングしかないと思ってますね!

たぶんこれは できないと おもうんですけどぉ!!
(↑こらえきれず笑いだしながら)
(自分で言っといて、びっくりてへへvvみたいな。)
ぼく、去年スカイダイビングやって
やっぱり上から景色を見るのは、生まれて初めてなわけなんですね。
これ、夜だったらもっときれいなんじゃないかな。
なんとか、できねぇかな?と思ってるんですけど。
いつか安全にナイト・スカイダイビングができる状況になったら、
ほんとに、したいと思いますっ!
以上、大野智でした~♪

頭の回転。 

ZERO、に引き続き。
宿題くん。
3分に一度は大爆笑vv真夜中にひとりで。
常にアブナイわたくし。
ハリセンボンさん。誰が好きなのかな?って。
ふたりとも、にの で。
(うーーん、いいとこくるなぁ)
(って5人のうち誰であっても言ってるはずですが。)
告白?されてまいっちゃってるにのよりも
そのにのをみてる智に萌
(やっぱり)
にの、はえらいな。ちゃんと切り返し頭で巡らせながら
抱きしめたり、してるんだろーな。私も好きです、にの。
んで。そんなオチvvv
(いっやー、確実にさとちにはできねぇ。)

大好きなお友達。 

人によっては毎日夢を見る人もいます。
悪い夢、「悪夢」を英語で何というでしょう。
 ①ナイトメア
 ②ナイトガウン
 ③ナイトケア
答えは①のナイトメアです。

「我が家では毎日のように鍋料理をします。
 寒いせいもありますが、大好きだから、です。
 大ちゃんは何鍋がすきですか?」

んーー・・鍋、ね。
このあいだね、聞いてくださいよっ
あんこう鍋、友達んちで食べました。
友達の両親があんこう鍋作ったよ、って。
あ、やったね!・・でも なかなかあんこうが出てこない。
どこにあるんだ、あんこうってやつ。ね。
ぜんぜん見当たらない。お願いしますよっ
あっ!あった!1個あった。2個あった。・・3個あった。
4個。・・・4個かいっ!!! 
(←この話、すっごく楽しそうに話す)
(智くんは お友達を大切にしてるよね。)
(んで、生活の中心に友達を据えてるときがある)
(その話をするのはすごく楽しそう。)
(26歳の、ごく普通の青年としての楽しみを満喫してほしい。)
(なんでもないことでわいわい楽しんでる生き生きした智が好き。)
(想像する、だけなんだけど)
あんなでっかい鍋に4個くらいしかないんだー・・ほんとに。
あと、みんな野菜で 
(笑ってる)
4個のあんこう鍋。聞いたこと、ありますか?
もうちょっとほしかったなーー・・
(声、ひっくり返りvv)
本当にお願いしますよ!

うちで食べる、ふぐ鍋、こんな感じかも、です。
SHOなんて 味わう間もなく食っちゃうから。
たら、とか 鶏とかで充分じゃない??
ってんで雑ぜてみましたが・笑
見事に。・・わかってませんでした。
いいんだか 悪いんだか。
セレブな翔ちゃん、笑わないでね。

より道のススメ。 

ただいま。
おかえり。
・・・。
YOUと買い物行ってきました。
YOUが会社で着るスーツがねぇ!と騒ぐので。
(通勤は私服だが、会社に着いてスーツに着替える。)
(めんどくさいな。)
(私ならスーツで通うぞ。)
横浜へGO!・・・3連休だった・・・
混んでますーー・・横で寝てますけどー・。
私もYOUもサイズは一緒。
ボトムはSで、上着はM。
(だって肩幅あるんで)
(しかもいかり肩)
(翔ちゃんに分けてあげたいくらい。)
・・・。
どこのSHOPも 売り切れ。しょんぼりしてるから、つい。
「んじゃ、ままがこの間買ったスーツ、着る?」

家、帰って嬉々として 試着。
・・・当たり前ですが、ぴったりです。
「あ。いいvv サンキュ。」
さんきゅ?って?
パンツスーツ、なんですがすそ丈まだ直してなくて。
「明日着るから、早く直して。」
えーー・・っと。
ままはまだ、一度も着ていないんですけど!くすん。

んで。
途中、有料道路を小田原で降りて。
うなぎやさんで 食事しました。
「柏又。」翔ちゃんがまごの城下町で行ったお店!!WOW!
お店の方に YOUが
「嵐の櫻井さんが頼んだのと 同じのをお願いしますvv」
「そうすると、一番大きなうな重になるので
 女性には大きすぎますよ。」
・・・。
上重、にしました。
 
拝啓、翔ちゃん。
Duet の写真、ウエストが見当たらない、と言われてますが。
その後、大丈夫なんでしょうか。
                              敬具。

スッピンアラシ。 

わけあって どうしても見たくなりました。
(つーか、まだ見てないことがありえないっつーの!)
NET通販めぐり、してます。
んで、まごの編集が途中でほったらかしです。
(すみませんm(__)m)>全部、私信でした。

見たくなったら
我慢できなくなってしまいました。
(暴走中☆)
智さまは たぶん かなりいけてるよね?
・・・。
だめだ。しゃべってるともうとまらないっ!
編集、ちょっと待ってて。
(いってきます。)

ソロ曲の構想。 

今日はスケートボードの問題です。
地面の上で板になるスポーツにスケートボードがありますが
スケートボードにはいくつの車輪がついているでしょう。
 ①1個
 ②4個
 ③36個
答えは②の4個です。

オーストラリアの大陸横断に挑戦していたイギリスの男性が
目的地に到着し、全工程5823kmの旅を終えました。
世界新記録、と伝えています。
靴13足履きつぶし、ボードの車輪を5組換えたそうです

はぁぁーー・・そんなに?
(↑↑声ひっくり返って上昇)
ま。スケートボードは あんまし・・やらないですね・・ま。どっちかっつったらローラースケート。
ま。そりゃあ 光ゲンジvvですよね。
僕はちょうどそんとき、ちょうど小学校1年生くらい、だったかな。
そんとき、ローラースケート、ほしくなりましたね。
はめ込み式のを、僕ははいてましたね。
それがね、ほんとに楽しかったですよね。
もし、今後コンサートでローラーブレード ソロ曲でっ!!

(ちから込め!)
大野智が はくかもわかんないよっ!?
(元気に声ひっくり返りvv楽しそうな智。)
乞うご期待!以上、大野智でした~♪

今日、ひさしぶりにW誌、見て。
智のらじおれぽ、見て思いました。
・・・。
実際に聴くラジオ、とW誌に載ってるのとちがうよ?
実際に智がしゃべって録音されてるのから
OAされる分は ほんの少し、カットされてる・・?のかな。
(時間調整?)
(まさか、記事のほうに足されてるわけじゃないよね。)
OAの智くんはそんなに気が利いたことをしゃべれるわけじゃ・・
(っていっちゃいけないことかな。)
すみません。ほんの1行くらい、違うような気がしてしまいました。
いま、W誌はYOUの部屋にあるから、
今日、仕事から帰ったら も、一回みてみます。
たいしたことじゃないのに、なんか
雑誌見て気になってしまいました。
毎日 3回も4回も同じ智を聞いてるので。
・・・。