みんな聞いて。 

嵐スキーのみなさま。聞いて聞いてvv
(とくに 智スキーの方。)

「H」

すすすすっ素晴らしい。
最初の見開きから しょうちゃ、左手が自然すぎてvv
あーーん なかよし。(萌)←早すぎる

潤くん、やっぱ 渡せないよね。
三角関係vv
俺の智にてーだすなよ、的な。
あらっ何気に にのあい!

鍋かこむ5人。
ふだんすぎるぞ。うれしいじゃないか。
きっとこんなvv たぶんこんなvv
わーーい!!

パジャマ。
このセレクト・・・
すごいね。スタイリストさん。
パイナップルマンも ペイズリーな雅紀さんもイイけどさ
なんだかちょいおやj・な しょちん
潤くん・・どーなんだ
でもでも やっぱにのみがvv
なんじゃこりゃーーーーっvv

雅紀さんがにのをおそってます。
それをみる智。いまにも参加しそう。
実は 潤くんは智をものすごく好き。
お絵描き大宮。
パジャマ、お腹しまうんだよね さとし。
前髪ありだよ すきなんだよ さとし。

そして
なんじゃこりゃーーーーーっ!!!!!!
智スキーのみなさま。
一緒に 拉致りましょう。
こっこれ これこれ!絶対捕獲だ。
ちょっと お酒まわっちゃったの?
なんで こんなに

せくしーーな・・・

持ち帰りたい・・・


待ちきれなくて
帰り道すがら「H」広げながら運転←あぶないワタクシ

!!!!!!!!!!

さとしみて
思わず 「H」
落っことした。

きれいな手。 

今日もバドミントンの試合でした。
JR東○本の横浜支社のバドミントン大会。
メンバーがひとり足りなくなったから手伝ってと言われ
急遽参加。
(去年秋もドタキャンの方がでて茅○崎にいったな)
・・・。
代役ばっか・笑
でも楽しいから。
いつも練習してるメンバーじゃない人と打つのって楽しい。
予想を超えたプレーとか。
ワタクシ自身もいつもと違うプレーができたりする。

そのときもMIXダブルス。(オトコのひととダブルスを組む。)
今日もMIXでしたよ。
今日組んだコは多分智と同じくらいの歳じゃないかな。
上手かったよvv
ぜんぜん面識のない方ですから
最初の試合とかてさぐり。
MIXなんで がんがん前に入らせていただきましたよ。
Top & Back だったけど。
たまにうしろにまわったときは 今日はスマッシュきまったよんvv
楽しかったです。
若者は褒めて育てたいので(笑)
いいショット、いいプレーのときは声にだして
「ナイス ショット。 ナイス プレー。 ナイス コース!!」
ナイスばっかだな。(死語?)

バドは楽しかったけど
今日は「H」買いに行かなきゃ、だったし
(30分かけて予約した本屋へ)
明日へのとびら嵐さんだし。
時間がねぇーー!!

「ワタクシ。用事あります。帰ります!」
MIX組んだかわいい青年に(←オリラジの眼鏡のヒトに似てた)
「次までに もっといいプレーができるように練習しときます!」
って言われちゃった。ワタクシの台詞、なんですけど。
握手してかえってきたよ。
えーー、きれいな手のオトコノコでした。←ここ重要。
(バドには関係ないです)

ひとっとび。 

笑っていいともみながら
ゲームニッキみて
智の月曜を思う。
しあわせvv

7時間半踊ってても筋肉痛にならないにのみ。
長年やってるから。・・って
今週はじめのワタクシ。
すさまじい筋肉痛でしたけど。
(そりゃ歳のせいだわ)
(でも翌日に来るならまだ若いっていわれたよ?)
(自慢になりませんけど)

いっぱい踊ってんのかーーー
楽しみ楽しみvv
疲れてんだろな、月曜日
今のまま きれいな智でいてね。
心配になるから。
でも 疲れてるなら疲れた顔のままでもいいよ。
その分愛しい。
なんちゃってーー
早く月曜になれっ!!
有休とりたーい。

改めて、嵐音。 

聴く機会がありまして。
ありがたいです。
車の中で聴いてます。
ほんっと おもしろい。

かっとばせ嵐音!インパクト質問千本ノック。
この企画、面白いなぁ。今の嵐さんでもやってほしい。
翔→雅
 小学校の通知表でよく書かれてた言葉は?
「暗い。」あはははは。
雅→和
 嵐の誰かと入れ替わったら何をしますか?
「松潤とカラダをいれかわってバク転。」ナイスキャッチ☆にの。
 女の子を傷つけない別れ話の切り出し方。
「俺、アメリカに留学する。」
(今となっては シュールですな・・)
もしくは、のにのの答え。
「オトコが好きになっちゃった。」
(さーらーにーシュールvv)

このあとで雅紀さん、
これ(千本ノック)おもしろいねぇ
プライベートでやってあげる。

え!?聞いてるにの、は本物の野球の千本ノックを連想したよね?
うん、わたしも。「??」な にの。
雅紀さんは 「電車の中でvv」にの、(私も)あーーー・・
(本物じゃなくて 質問のノックのことね。)

潤→智
 おーちゃん得意のシーチキンチャーハンの作り方を教えてください。
「やだ。」 ←即答(笑)
 嵐以外でグループ名をつけるとしたら何がいいですか?
「やすし。」 ←ええええーーーっ あっはっはっはは・・・
大野くんはいつも ほとんどしゃべってませんがそこにいるんですか。
(質問考えたリスナーが神だわ)
「いるよ!バカ!!」あはははは_| ̄|○
潤くんがすかさず これは僕が悪かったですね・・
「そうですね。」 ←きっぱり。 あははは。

いまの智くんはもうちょっと引いてて
皆のいいとこを引き出してあげてる感じ。
(なぜ上目線・笑)
さらにいいバランスになってるよね。うん。好き好きvv


さとちとC1000。 

CIMG0460.jpg
5箱分、出窓に並べてみた・笑
買っただけでなんかへんな達成感があり。
(目的がわからなくなってるひと。)
ゲーム、あっという間なんだもん。
当たる気がしねーー。

重いYO~。 

CIMG0457.jpg

ドラッグストアからお電話。
予約してたブツがご到着。
お金払ってから気付いた。
・・・。
運ぶのがたいへん。
 
うちは地下車庫の、うえに建ってるから
買い物したあと リビングまで運ぶのたいへん。
まず、ドラックストアのレジから車まで運ぶのも難儀でしたけど。
こんな感じ。
まだまだ、なんだろな・・・

1m × 1m 。 

今朝のさとちらじお。
4/10 に いま描いてる猿の絵を完成させようと思ってる。
自分の中でそう決めてる。間に合うかな?
1m×1mくらいのサイズなんだ。
って言ってた。
大きな絵、なんですね。
水彩画?
どこかで 発表してください。
シュールなタッチでなく真面目(?)に描いた、ともいってたみたい?
すみません、ラジオレポ
今日の夜、やりまーす。(ためてます)

嵐なみの。 

今日は風がとっても強かった・・・
仕事から帰って一番最初にしたことが
洗濯物の捜索でした。
家の南側は一面ブルーベリー畑、その先にJAM工場。(←平屋)
さえぎるものがないので
嵐のような(←言いたいだけ)風の強い日には
たいてい物干し竿ごと 畑に洗濯物がぶっとんでます。
出かけるときはここまで強い風ふくと思わなかったんだなー・
読みが甘かった。洗濯しなおしー

読みといえば。
昨日 買ったTVガイド、YOUに見せるの忘れてて
部屋に、置いといた。
さっきYOUの部屋のぞいたら(基本、ドアあけっぱな娘)
山Pガン見してた。
いまは嵐ブームが下火らしいよ。
次のクール、見ようかどうしようか迷ってるらしい。
(プロポ・・山P、バンビな潤くん)
私もすいじゅーだとON TIMEではみれないです。_| ̄|○
(バドミントンの練習が・・)
(今週末も試合がある。今度はMIX。上手な人と組むよ。
 迷惑かけないよにしないとーー)
・・・。
ど、しよっかなーって思っていたのに
TVガイドのばんび~の潤くんがあんまり素敵なんで
水曜のバドは 急いで帰ってTVの前に座ろうと思いなおしました。
相変わらず 潤くんは最強だっ!!!

いま、あまりにも眠くてエントリしながら寝てました_| ̄|○

花男なしの 金曜日。
どうやって過ごしていこう。
KA○・・のラップの人は苦手なのできっと見ないと思います。
とりあえず明日は、楽しみです。
いいともの翔ちゃんも雅紀さんも捕獲したいですーvv

パラオへ。 

今朝の智らじお。
旅行の話題でした。
「今後プライベートで旅行に行くならパラオにいきたい」
プライベートで海外って
どんな感じなのかな、とか
ひとしきりぐだぐだ話したあと
「もし今度行ったら、」とつなげるから
(ご報告したいと思います、って言うのかな)と思ったら
「帰って来ないかもしれないですけど。ははっ・笑」
!!!!(おおおおいっ)
冗談が ちょっと本気はいってそーで・・
朝からドキドキ。

写真につられる。 

今日はフォアグラの問題です。
世界3大珍味の1つフォアグラはある動物の肝臓のことですが
その動物とはなんでしょう?
 ①がちょう
 ②ちょうざめ
 ③車えび
答えは ①のがちょうです。

福岡市博多のハンバーガー店のクラシックバーガーに
フォアグラハンバーガーが登場しました。
通常400円のハンバーガーに
1000円のフォアグラをトッピングするもので
空き店舗の多い商店街の目玉にと企画しました。


あぁーー・・これ今、写真ありますけどね。
これ、どっかで見たことあるなぁ
と 思ったらね。
・・思い出しました!
嵐の宿題くんの中で
その中で このフォアグラハンバーガー見たことありますね。
ぼくが あれ 紹介しましたけどね。
これは1000円ですか・・・でもあんとき
ごっせんえん!してましたねっ
(ちょっと奥様っ!てな感じの言い方vv)
ちょっと食べましたけど。
うまいんですよね、(口とんがらせてしゃべってそだな~ふふ)
びっくりしました。
あ、こんなに こうやって新しいものうまれたら食べたくなりますわ。
これ。僕。
博多、いきますわ。
(なんだ唐突)
ちょっと食いたいですね。
これ、すごいうまそうなんですよ。
皆さんもこのフォアグラバーガー・・(たーめーてー)
いっかがでしょうっ!


にののニッキ見て思う。
そりゃね。大野OR二宮用。二宮OR大野用。
なんか嬉しそうだね、にの。
何でだよー、とかいいながらね。ふふ。
でね。
わたくし にののニッキ、好きな理由のひとつに。
短い文節での 改行と 句読点。(とくに。)
これが、好きなんだ。なんかねvv

軽い春。 

SHOのスーツ、買いにいきました。
会社から帰ってそのままでかけようとしたのに
まってくれー、というから さらに時間がなく
「2軒はまわるからね!」気合いれ。
まず、上戸彩ちゃんがCMしてるAO○I。
身長175 体重56くらいなので Y6?
でも今の若い子の流行は小さめで 着るものだそーで。
Y5や Y4も試着。んーーでも店員さんの薦めるのがいまいちで。
(この時期なので もう、残り少ないらしい)
つぎ。
最近 新装開店した コ○カへ。
こっちの方がお店が大きい分、まだ在庫あり。
・・・。
お店いくまでは
「着まわしできるような黒の無地にするよ」っていってたのに
試着するうち SHOが気に入ったのは
ちょっと光沢のある!!紺地にピンストライプの(Y4)
スリムな ホスト系(?って表現であってる?)のスーツで。
薄いグレー地にストライプのも 気に入ってたけど。
いくらなんでも、そりゃ目立ちすぎ・・・
黒のリクルートスーツみたいなのも着たけど
本人、明らかにきにいってるのは・・
(でもまぁ なんてスタイルのいい・・)←親バカ
あーでもない、こーでもない、やってたら疲れちゃって、
ほんとは靴や小物は安い別の店へ行こうと思ってたけど
もう、そこで一緒にご購入。7万超えちまった↓
(お財布が軽くなる春です↓)

家に帰って、YOUの部屋でぐちぐち。
「腰ではこうとするから店員さんに
 スーツはもう少し上にあげてはいてください。て。
 なんでですか?
 その位置ではくとパンツのシルエットがきれいなんです。
 へーー、そーなんだ。
 ちょっと失礼。店員さんにパンツを上にあげられ
 い!痛いんですけど!みんなこんな風にはくんですか?
 ・・なんて言ってたよ」
「ばかな弟。よかった一緒にいかなくて。」
「靴下、スニーカーソックスははかない、っていわれて
 さらにびっくりしてておかしかったよ。
 月曜の宿題くんで嵐が白衣の下にスーツ着てたけど、
 足元、どんな靴下だったかな?」
といったら
「ままの基準がなんでも嵐なのが うざい。」
と 部屋からおいだされましたとさ。くすん。

4月1日。 

映画に行きます。
と言っても試写会ではないです。かなし。
はずれてしまいました。
いける方、どうか楽しんできてください。
嵐さんによろしくお伝えください。
・・・。
かわりに YOUと「ほりでぃ」vv 行って来ます。
それはそれで楽しみ。
キャメロンディアス かわいいよねーーvv

黄色い涙。
私は4月中旬にいきます。
こころ優しいお友達にチケットとってもらったの。
ありがとう。>私信
そのお友達にはその日、会うので2度目。
(まだ1度、短い時間会っただけです)
でも、その1度会ったとき以降、
何度となく送りつける(笑)メールの嵐に
引かれることも多く・・
最初の頃は 特に ドン引きされてたなーー・・
最近は 彼女の方が私のSATOSHICっぷりに慣れてくれたように思います。さらにありがとう。
これからも よろしくお願いします。

待ち時間あり。 

いま、会社から帰ってきましたー。
これからSHOの入学式のスーツ買いに行きます。(今頃かよ)
・・・。
も少しまって、だって。
おめかししなくていいんですが。
んーーと、Yシャツ、というか
襟のあるシャツ 着てくれれば。
・・・。
早くしてーー。

オーラの嵐。 

今朝も ひとめみただけで
智のビジュアルがよすぎて 即購入のTVガイド。
江原さんとご一緒。
嵐さんはオーラの輝きが強いvvそうです。
五人それぞれ違うオーラ。
五人そろうと万能オーラ。なんですって。
うん うん!嵐ファンはみんな、感じてたよvv
「番組を通して世の中の人に勇気を与えるだけでなく
輝いている嵐がより輝いてもらえたら」
ありがとございます。
番組、さらに楽しみになりました。

予約その1。 

りくの件では ほっとしたので。
ちょっと車で。電気屋さんへ。
デジタルムービーを修理に出しにいきました。

「どこが、どんな状態なんですか?」←見せてみろ、的な。
おもむろにリモコンで再生を。
・・・。
あら。
・・・。
異常なし。直ってますけど????
「大丈夫そうですね。また症状がでたら、その時に。」
 
なんだか無駄にすみませんを連発してそのまま店を出ました。
とりあえずよかった(ほっ)

とすると。
 
そのままドラッグストアへ直行。
すぐさま店員さんに声をかける。
「あの。これ。箱で買いたいんですが。」
・・・。
在庫切れ。ワタクシもキレ。
(大丈夫。ちょっとだけ、なんで?という顔しただけ)←たぶん
いまは店頭に並んでるだけだって。
当然ぜんぶお買い上げ。
んで。
箱買い、予約してきました。とりあえず5箱。
・・・。
えーーーっと。C1000のお話、です。
去年も全然当たらなかったからなーー(遠い目)
ま。人生チャレンジ、ですから。
第2弾、第3弾もあり、なんかな~。
いくらかかるんでしょ↓

本日の戯言。 

昨夜遅くまで
りく(←わんこ)がおかしい、
きっとヘルニアだ、たいへんだ
と騒いでくれるから
朝、会社行っても気になって気になって
YOUが会社休んで 病院連れてってくれるって言ってたけど
あのひとは 朝なかなか起きないし(仕事以外では)
「早退して、一緒に病院いくから!
 何時に病院いくの?ままも帰るから!」
ってメールしても ついでに電話しても音沙汰なし。
どーしたんだっ??
・・・。
10時ころ「もう行った。」へ?
詳しいこと聞きたいのに
「詳しいことは帰ってからでいいから」
・・・心配だって言ってるのに。
早退するつもりで大急ぎで市役所いったり用事済ませたのに。
あわてて帰ったら。
レントゲン撮っても特に問題はなくて
痛み止めとビタミン剤もらって帰ってきた。
ダックスにはつき物です。といわれました。ふーん。
飲ませました。
いきなり復活。????なんだったんだろ?
 
いつもの定位置。ソファで寝てますvv
とりあえずほっとしました。

話題の。 

今日は、地域の問題です。
連想してください。
祇園、本能寺、清水寺、近畿地方、平安京、西陣織
といえば!!(←声でかっ)
 どこでしょうか?
 ①京都
 ②和歌山
 ③岡山
答えは ①の京都です。


年間100万人の修学旅行生を迎える京都市は
観光や体験学習のモデルコースを紹介する
京都修学旅行ナビ、を開設しました。

いやぁっ!でも。京都はいいですよ、みなさん。

(今日は最初の問題読み上げるときからのりのりvv)
(かつ舌もよろしくvv)
(しゃべる気になってるときは問題読んでるときから違うもん)
(宿題くんで、好みのゲストだったときの嵐さんのような←殴)

いろんなとこ行ってもらいたいです。
え。特に京都のおすすめスポット。
ぼーくーに、聴くんですか、それを。

えー・ぼくは京都に約2年間暮らしてたことがありまして
16歳から18歳まで・・
そのときは、ほとんど家から出ず。
(かつ舌いいわvvさとし)
絵を描いたり、ラジコンを買って作ったりなど(なんか、うしろのほうでもかすかに笑い声きこえるよ?)
ほんっとにあんまり京都の町を探検してなかったですね。
ラジコン買いにいったのは 嵐山の近くのおもちゃ屋でした。
そんっくらいですかね、ほほほんとに。

(笑いながらぐだぐだな・智)
すいませんね あんまりおすすめスポットないですね。
あらしやまっ!
いまんとこ、ぼくのおすすめは。
きょーとんなかでは 「嵐山」でございます。


残念ながら。
重大発表の話、でてないです。

心配なこと。 

いろんなことが
次々にやってくる。
(ってもPCとかムービーとかだったけど)
もっと心配なことが。
りく。(←わんこです)
腰or後ろ足が、痛いみたい。
抱くと、「わん!!」つーか「きゃん!!」て。
(いつも絶対啼かないんだ)
部屋中駆け回って常に大騒ぎ、
ソファの上でもテーブルでも乗っちゃっては怒られてた。
なのに、そろそろ歩いてる。
なんか、元気なくてへんだよ?

明日、YOUが病院連れてってくれるって。(←会社休んで)
 
どうしちゃったのーーーーっ

わんこは、痛くてもしゃべれないもんね。
ごめん。気付くの遅くて。

やっぱきたよ。 

PCのDVDドライブが壊れたとき。
次はデジタルムービーが壊れるんじゃないかって
心配で、DVDレコを購入したわけですが。
・・・。
きました。
さっき、ムービーから変換しようとしたら
雨が降ってました。
デジタルクリーナーかけてみました。
雨は降ったままです。ちーん・・・_| ̄|○

明日、修理に出してきます(爆)_| ̄|○

追伸。
DVDレコにて初めて捕獲のまご。
初めて編集してみました。
(PCとちょっとコマ送りのしかたが違う。)
(もー少しで、CM残して本編消しちゃうとこだったよ。あぶねー!)
(だってPCと逆だよ↓)
無事に、アナログで捕獲できてた、よかったーーー(嬉vv)
TV新しくしたら映像が格段によくなった♪わ♪)
かわいい智きれいな左手
今夜もしあわせっ!!(←簡単なワタクシ)

本日の。 

試合は。
全滅です。(泣)
エントリの都合上、ワタクシ達のチームはCクラスなのに
AクラスやBクラスの方達とシャッフルされてるブロックでした。
(なんでやねん!)むりだべ。さいしょっから。
ワタクシの相方ちゃんは
普段の練習のときは口悪くて、ワタクシがミスると
「ちっ!」とか 舌打ちしたりするヤツ。なんですけど。
本番の試合になると、力がだせない、かわいいひとvvなの。

おうちではご主人の(ちょっとぼけちゃった)おかあさまを
ひとりで介護してる心優しいひとです。

だけど、普段の練習では「ちっ!」「ちっ!」いいながら
なかなか攻めないワタクシに常にキレてます。
(つないで、つないで相手のミスを待つワタクシ)
だからさ、つなぐから前でて打っていいからさ。

なのにね、不思議なんだけど。
この相方ちゃん。本番になると、ミスっちゃうんだよ。
(なんでだろね?)
えーっとね、たぶん褒められてのびるタイプなんだ。
(あ、にの♪)(始まったよ♪)
「大丈夫、ここからいくよ。」
「ここ一本、慎重にね。」
(焦るとさらにプレーがはやるタイプなので落ち着かせたいの)
(相方ちゃんは ずっとごめん、ごめん、言ってるかな)
普段は、強気でワタクシよりずっと上手いプレーするのよ。
バドミントンは精神的なものが、かなり左右するスポーツ。
(どんなスポーツもそうかな。)
さすがにAランクの方たちにはぼろぼろにされましたが
きいてきいて!(誰に言ってんだ?・笑)
今まで ラブゲームに近かったBランクのある、ペアと当たって、
ワタクシ達、かなりイイ線いったの!!
(って結局負けたんだから負けは負け、なんだけど)
なんかいいローテーションで。強気の攻めで。
(つまりワタクシの出来次第、っつーことなんかな。)
・・・褒めて育ててもみましたけど。
バド、ってガッツポーズ、しちゃいけないんです。
でも、ポイントとるたび気持ちが入っちゃって
何度も、「!!!」って声もでちゃったし。
左手で ガッツポーズでちゃったよ。(強いていうなら愛ちゃんみたいな)
ゲーム後に注意うけて、減点されてしまいました_| ̄|○↓↓
相方ちゃんにも
「kako、気持ち入りすぎであせった。」といわれました。
・・・。
ご迷惑かけて申し訳ないっ。
どうした?ワタクシ。





長いよーー・・。 

延々2時間。
YOUのぐち、聞いてました。
長いつーーのーーっ!!!
エントリしたいこと、いっぱいあるのに。
YOUは、外資系の会社の人事にいますが。
・・今流行の??「ハケンの品格」なんですけど
もうすぐ社員になるらしいです。
あのひとは(つーかうちの家族はみんな)
外面がものすっごくいいんです。
なぜならうちでワタクシにぜーんぶ吐き出すから!(多分)
一度もあったことないのに
YOUの会社の組織図(相関図込み)書けるくらいです。
どんな性格のひとかも、くちぐせも持ち物も知ってるわっ
(いらん情報です)
ごみ箱じゃないっつーの・・
もうすぐにのみラジオ始まるので
「お風呂はいってこよ!」
・・・よーやく開放されましたよ。
やっとワタクシの、時間。

でかけます。 

CIMG0456.jpg
今日はバドミントンの試合がありまして。
もうすぐ、出かけます。(こんなことしてる場合じゃないよー)
ちょっと、お友達のまね、してみました。(足、だすなよ↓)
今日はadidasのウェアでいきます~♪
相方ちゃんが、好きなんで。(示しあわせてないけど)
外は、春の嵐vv 嵐ったら嵐ですvv(嵐、という単語だけでうれしい)

まだ、月ジョン 買っていません。
なんか、素晴らしいらぶらぶ大宮ショット、だそうで!!
わーい わーい。
行きがけにコンビニに寄るんだっ 楽しみ超ーー・
・・・。
試合だった。
頑張ります。

おまけ。
でもね。
この季節はそうでもないんだけど。
室内競技、しかも風があってはいけないので。
基本的に体育館しめっきり、暗幕はってやります。
4月のすえには、もう汗だくだくに。
だから、うちわが必需品 なんです。
ワタクシ。
本日は雅紀さんのうちわ持参ですーーー(なぜ智じゃないのか?)
(先日までは智)
(単なるローテーション)
地道な布教活動なんで。


中華なふたり。 

ただいま。
真っ先にHDD確認っ!隊長っ捕獲完了です。(よかった)
でも、これってアナログで録れてるの?
どうしてもまだアナログでいいの。
あとで確認しよ。(←あとで?)
(友達甲斐のないワタクシ)
(だって智なんだもん。ごめんねvv)

しょーーげーきーさとしーー
缶詰の蓋があけられないって・・!!!
卵の割り方のひとことアドバイス。雅紀→智
「なにこのいらないツーカーな感じ!!」
そーですか、そーですか。
初対面の方にもすぐわかる、そんな空気感なんですね。ふふ。
 
ちぎれそ?な雅紀さん。散歩でころんでるー
あっはっは。
さとしー・醤油?・・それじゃたりねー。
あっつって!素手で直にもったらそりゃ熱いでしょ!
かに玉、あんまり食べたことないって?ミラクルーー

まちゃまちゃ、のセリフで智がよく表現されてます。
「その笑顔にだまされっぱなしだよー」
「なんで強引に攻め込んできたの?」
智って、じつは、こんな感じ?って気がする。うん、うん。
なんかさ。いつもと違うさとち。みてる気もするんだけど。
嵐メンだれもいなくてピンだとこんなふうなのね。
他のメンバーいると、わりと引きぎみなんですが。
本来はけして優柔不断ではないと思うんです。
なんといいますか、ばっさばっさと切り捨てる感じ?する。

中華鍋で卵ひっくり返したあとの・・・笑顔
おいおいコロス気かっ!!
 
かーわーいーいーーーっ


ちょーかわいーかわいー・・しぬー・・っ!!!

(失礼しました。)

枠。月帰りな人が素敵。
かなりオットコ前です。(惚)
・・・ちょっとお痩せになりました?(殴)

今日は出勤。 

新しいHDDによる、本日の予約。
昨日、無重力をリピることもせず
何度もマニュアルとにらめっこした。
だからもう完璧だぜ!
・・・。
でも やっぱ保険かけました。
SHOの部屋。(もともと使ってたビデオデッキ)
「やっぱ予約いれさせてねー、まごまごあらしー」
(↑朝もはよから迷惑な母)
よかったvvこれで安心。
今日も仕事が手につかないんじゃ困るしねー。
ってか先週は予約できるか心配で有休いれて休んじゃったんでしたー♪はは。(どんだけ)

個人的事情。 

本日 嵐DAY。
まだまだ新しい機器に追いつけず
番組表が取得できませんで。
しかたないから手動で時間予約して。
レコって便利なのね!!
あれもこれも、ってよくばり予約ができるのね。
(なにをいまさら、って感じですね・恥)
(だってずっとVHSで手動録画だったの)
でも、失敗。何でかな?
地デジだときれいなのにアナログ録画の映像が二重になる。
わかんねーーーっ!!!(←少しキレ)
せっかくの嵐さんなのに。
録画確認もそこそこに、原因追及の旅。
だって明日はまごなんで。
録画失敗できない。(←どんだけ必死なんだワタクシ)
んで。
わかりました。そっか。
TVでチャンネル設定したあと、さらにDVDレコもチャンネル設定しなおすんですね。
・・・。
今度こそきっと大丈夫!(ほんとか?)頑張る!(どんだけ)
だって智と雅紀さんだもんね。
このふたり、のロケが好き。
(もちろん、智翔も 大宮も)←多分智が好きなだけ?

今日の無重力、おもしろかった。
雅紀さんが意外に緊張してる感じが新鮮で。
あれ、何回も昇ったり降りたりしたんですね。
(大丈夫なものなの?)(スタッフさんもだけど)
楽しいけど、あんまり無理させないでほしい・・です。
卵割る、とか 智の左手アップになったり
指フェチなワタクシとしては萌vvポイント満載ですっ

(指フェチといってるわりに)
いちごを切るにのの指がかわいいよーーvv
円柱のメロン。
と・・とうがん?
自立するメロンて・笑
もやしの実験結果で失笑するさとちがかわいいな。
「どう?気分は」「さいあくーー」から
        「わるくなーい」に変わる翔ちゃん。
何でも、楽しもうって自分を軌道修正する
不器用な頑張り屋さん。
風船の気持ちがわかった(!)翔ちゃんに
ピーターパンな潤くんvv
潤くん、といえば
今日、ポポ○もMYO○O、も両方買っちまったんですが
最近の潤くんはなんってビジュアルがいいんでしょうか。
笑顔がこぼれんばかりで。
もちろん智もいまはビジュアルサイコーなんですけどvv
雑誌は両方とも座談会方式で。
飾らない、普段を感じられてすごく好き。
(ほんっと小さな節約すらできない自分)
キレる翔ちゃんも想像できて笑えるし。

シャボン玉を膨らませる、雅紀さん。
20m・・100m・・この距離感。
ドームコンレベル?そう?どう?
心配になってくるよー 米粒嵐さん。
息をふきかける智がいろっぺー(←萌かたがへん)
ストローもつ左手がっ!みなさん見ました?
指先がきれいっvv

昔から手のきれいなオトコが好き。
指のきれいなオトコが好き。
高校生くらいのときからそこだけは譲れない条件なわけで。
その、手で、・・(自粛)(反省)

眠くて、気分が夜モードなので
も、寝ます。おやすみなさい。








やーやややーvv 

今日は英語の問題です。
桜が咲くと、屋形船で花見、という人もいると思います。
船による観光のことをなんと言うでしょう。
 ①クルーズ
 ②クローズ
 ③クルーン
答えは①のクルーズ、です。
 
屋形船のはましんは 3/24~4/22まで
大岡川から横浜光桟橋でのお花見乗り合いクルーズを運行します。

はぁ~・・
屋形船で花見! (←なんかチカラこめ!てます)
ぼく、あまりやったことないです。
花見はね、ん。 
(←ぼそぼそ言ってるvvふふ かわい)
ぼくね、毎年思うんですけど。
花見、って言いますけど。
実際、
 どんくらいの人が
花を見てるのか?っていうね。
(声ひっくり返ってますー)
ホントにお花をじっくり見て、ね、
お酒飲んだり、食事してる人 どのくらいいるのかな。

やーやーやややー・・、やーやーややー、なんやかやっつってっ!!
(↑なんじゃそりゃvvかわいいぞっオイ!)
めしくって、うっめぇーー・え。桜の花はいったい。???
だから、桜の花も見てくださいね。
ほんとに、かわいそですよ えへへっvv
桜の花も 思ってますよ、
うちらほんとに何なんだって。(笑いながらぐでぐで~~)
ちゃんとじっくり見ながら。ね。あのーー・楽しんでください。

さとち。
一緒にお花見したいです。
いやむしろ一緒に飲むだけでもいいです。
きっと、楽しいお酒なんだろーなー。
にこにこしながら深酒するんだろな。
そしてさらにあのsmile炸裂ってか。
このーーっvv かーわいんだろーなー・・
私も深酒得意よ。途中で記憶すっとびますけど。
さとちのきれいな指と かわいい横顔をさかなに
他にはなにもいりませんvv
んーと。も、寝よ。夢に出てきてください・・

シンプルなあたまと。 

今日はぼく大野智の問題です。
この春、進学・就職・転勤など
新生活を迎える人
頑張ってくださぁいっ!(声ひっくり返りvv)
さて、ぼく大野智は中2のころから芸能活動をしていますが、
どこに所属してるでしょうか?
 ①ジャニーズ事務所
 ②吉本興業
 ③FM横浜
答えは ①のジャニーズ事務所です。

今日のFM横浜は新生活応援「Start Your New Life One Day」です。
そこでぼくからも メッセージを送りたいと思います。
初めてのことにチャレンジ、ってことですよね。
新しいことに。
ま、ぼくもいろいろなんかねーー・・まっ
この世界にいるとほとんど新しいことばっか、なんですよね。
いろんなことをやるんで。
ま、だからそれに関してはけっこーなれましたね。
最初のころは 不安もありましたね。いろいろ。
何でも新しいことは やれば何とかなるだろ、みたいな。
なげやりになるんじゃなくって
なんかもー・・気持ちは、楽に。
ね、やることはしっかりやるんだけど。
常にかしこまってたら疲れちゃうし、硬くなっちゃう。

だから ま。
あんまり深く考えなくていいんじゃないすかーー?
そうするとわけわかんなくなっちゃいますからね。
うん、あの。
頭はシンプルにね。
行動はかなりパワフルに行っちゃえば、もー怖いものなし、ですよ。
なのでみなさんっ頑張ってくださいっ!
ワタクシもっ ふふふっ!!頑張りまーーすっ くすくすっ!!
(最後は笑いっぱなしvv)

よみがえる記憶。 

PC入院中→いてもたってもいられなくなり
→DVDレコ購入→ビデオがみれない→さらに焦る
→地デジ対応TVまで購入(暴走)
という昨今。
今までリビングに鎮座してた大きめTV
SHOの部屋に移動。
ついでにTVボードまで移動。(え)
今までその棚にいれといた雑誌たちの居場所がなくなった。
・・・。
そろそろ、整理しないとなー、とは思ってまして。
週末にYOUにそう言ったら
「ままがYOUの休みにあわせて時間つくればいいじゃん。」
・・・。
よみがえる記憶(笑)
前回、雑誌たちをファイリングしたときは
まだブログやってなかった。
いまも毎日おじゃましてる某大好きブログさまのとこで
ぐちらせていただいてました。

興味のある方、どうぞ。(え・笑)
    ↓
(11月某日)
週末、娘と ついに!!
たまりまくってた雑誌のファイリング、しましたvv
あーでもない、こーでもない、いいながら。
なんつーか、ワタクシと 娘は ツボがちがうんです。
「ままはねーーこっちの智くんが好きだから、ここにいれてーー・・」
とか言っても
「いらないっ!却下!そんなのうしろにまわすから。早く、次っ。」
(ワタクシが中綴じはずして、いらないページ切り取って、
 娘の目の前にいろいろ ならべるの。)
「あと、ままはね、
 この智くんの 横顔と手が好きだから、見開きのここに、・・」
「だめ。いけてない。無理。終了。はい次。」
「□△○×!!(涙)」
「何?この 小さな切抜きや新聞は。」
「え?智くんの舞台の、・・・。」
「んなもん いらないから!」
(黙って 処分の山の中におく娘)
「□△○×!!!(涙)」
「あー すっきり。
 やっぱYOUは天才だなっvvこれでこそ保存版。」
・・・。
(自画自賛の娘のかげでこっそり却下分を物色中のワタクシ)
「あーーー!!まま何やってんの!!せっかくよりすぐりなのに!
 手間かけんじゃない!戻して!」
(あーーん・・なんでーー・・)BY にの
「まったくもう!コレだからままは雑誌が たまるんだっ!」
・・・約2時間、大騒ぎでしたとさ。(脱力。)

というめくりめく2時間余。が
今回も繰り広げられるかと。
そろそろかな。
どきどき。(YOUの機嫌のいいときにやろ。)

漫画家智。 

今日は漫画家の問題です。
日本にはたくさんの有名な漫画家がいます。
ブラックジャック、鉄腕アトム、ジャングル大帝など、
数々のHIT作を生み出した漫画家といえば誰でしょう?
 ①手塚治虫さん
 ②鳥山明さん
 ③大野智さん
答えは①の手塚治虫さんです。

横浜ランドマークホールで明日から一週間
東映アニメーション50年が開催されます。
手塚治虫さんが製作した 構成絵コンテ、
背景美術画、セル画 などが展示されるほか、
38作品が上映されます。

いやーー・・ま。ほんと。
アニメ。漫画家、ですよ。
昨日ね、おいらも   小学校3年から6年まで
ノートに漫画を描いてたんですよ、
ほんで それがまだ家に残ってて
・・いっぱい見てたんですよ。

(ほんで。はいりましたーー)
(ほんで、っていったあとは割と気をいれてしゃべるさとち)
オリジナルの絵とか描いてたんです。
漫画本みたいに 枠、作って。
ストーリー作って。
漫画を描いてるのあったんです。それ読んだら!
びっくりしちゃった!!
・・・全くオチがない!
えっへっへっへ・・vv漫画なんですよね。
(自分で言って自分でうけてるのvv)
(かわいーぞこのやろ)
なにこれ!!
しっかも ものっすごいへただしvv
昨日はひとりで大爆笑してましたけども。
もうちょっとしたら十何年ぶりに、漫画を。
もう、オチとかたぶんつけられると思うんでvv

もし、やっていい感じになったら、
いつかどっかで。
ね。
(そばで、ね、なんていわれたら・・)
(ずっと待っちゃいますけどvv)
お披露目したいと思います。

もう、ね。
気合とかいれた作品でなくていいから。
シュールすぎると
凡人すぎるワタクシには ????ってなっちゃうんで。
さらっと 鉛筆で走り書き、とか
あるいは 落書きとか
はたまた ほんの下書きでも。
(なんでもいいらしい・笑)
日常にふれたいな。
でも、こと作品に関しては 発表するさいには
みょーに気合いれそな気がする。
スイッチはいったとこは それはそれで好きなんだけど
スイッチオフ、のきみ、も好きです。
んと。フィーエルヤッペンのときの寝癖超!!!
な智なんてサイコーに萌ましたけどね。
ん?へんかな。

着信。 

つい先日まで 宇多田さんでした。
でも会社の中で これにしてる人が何人もいて。
♪ありがとうと~・・ ってかかると
みんなして 反応せざるを得ないので じゃまくさいっ!
んで。着信音変更。
いまさらながら CARNIVAL NIGHT 。
先日、過去映像整理していて
少クラのステージレポみたからかな。
♪~♪・・
イントロ。
聴こえてくると にのの
「きたーーっっ!」が聴こえてきそうvv
五人でステップするとこ
想像できて いいよね いいよねーっっ
(←仕事しろよ)(休日だけど出社です)