おおっ! 

あの場所で。
みんなを 煽りに煽りまくっていた
翔ちゃんが。
ZEROにでている 
そのことが不思議でならない!
・・・。
違うな。
なんだか当たり前にそこにいる
翔ちゃんがまぶしい。頼もしい。誇らしい。
(て 身内じゃないですけどvv)


翔ちゃんは 3階席にもいっぱいアピールしてくれたよ!
翔ちゃんは 今日も智と仲良しだったよ!
智は 最後 にのとも仲良しだったvv
(所詮 智担♪)


まいった。 

最後の 最後で。
潤くんが 会場のみんなに

俺たちの嵐、という文字は
山、という文字のしたに風、という文字があります。
俺たちが この先 いくつもの山を越えるとき。
ここにいるあなたがたが
風を吹かせて
助けてください。
て。
決まってんじゃん!ついてくよ!
風を起こすために。

嵐!
大好きvv

オーラス終了。 

トリプルアンコールでした。

今日は いちにち 
智の声が 絶好調vv
昨日のアリーナじゃわかんなかったことが いっぱい。
三階席の前から5列め。
全景がみわたせて。
ああ。くーるあんどそうるは。
地球、だったのね。
近すぎて「A」の文字があんなにすごいことになってるの
気付けなかった。

改めて思う。
嵐って すごいんだ。
わたしって こんなにすごいやつに 惚れたんだな。
なんだか いまさら
興奮する!

昨日のグッズ売り場。 

4/29 グッズ売り場のお話。

本当は今日グッズで並ぶ人のお役に立つよう
早くにUPしたかったのに。
お天気のいい日だったので。_| ̄|○主婦してまして。

役にたたない単なる自分の覚書になってしまいました。

8:20
家を出る。大阪で売り切れてしまったという、ペンライト。
お友達の分と、自分の分。
嵐初のオリジナル・ペンライト。
ぜーーーったい欲しいの。
その赤い光で智に大好きな気持ちを届けたい。
YOUに言ったら。
「ありえねー。好きにしてくれ」
YOUも、11:00ごろ家出るならつきあってもいいと思ってたそうで。
そんなに早くいくなら ひとりで行けって。
いいもん。
・・・。
ご一緒しませんか?
って お友達に誘ってもらったんだもーーん。
(YOUに言うとおこるから内緒。)

10:20
水道橋駅に到着。
電車の中で 嵐ファン、と思しき方々がちらちら。
でも、まだ「ちらほら」位。
みんな、気分的に まだ8時間くらいあるよー
こんなに早くくることもないかもね♪・・
みたいな。なんか 歩き方ものーんびり。

10:30
お友達より先についたよ。
グッズ売り場なんて全くみえない!どこかな。
ドームホテル横通って ドーム方向へ・・

なんか長い列があるんですけど。
グッズ売り場最後尾。プラカード発見。
急いでお友達に連絡。
ワタクシの方が早かったよ。
13:00発売だから2時間前着で大丈夫と思ったのに。
先頭が見えない。とりあえずお友達とは合流。
初めまして。でしたが
焦る気持ちはふたりとも一緒なので
すぐさま 意気投合。
今日は頑張ろうね!負けない!(←違)


12:47
列が少しだけ 動き出した。

13:00
動きだしたけど全く売り場は見えない。
ドームからホテルへ戻って
さらにドーム側へ戻る。そんなルートで列がつくられて。

13:30
ドームホテルの入り口のずっと手前。
警備員によるアピールで入場制限されてることを知る。
そして。
ペンライトのみ販売の個数制限があることも知る。
うーーー・・そうくるか。
お友達の分。買えなかったらどうしよ。(困)

14:40
ようやく売り場に(嬉)
よかったよーー。
買えたよっvv
智のポスターが かっこいーーー!
写真も素敵
ライブフォトの中の 文字柄のスーツは・・微妙な・気もする・・
表情はオトコマエ超vv ですけど。

15:30
グッズ最後尾は
最寄り駅の水道橋のひとつ先の飯田橋にまで伸びて
3時間まち、だという・・
ありえん!
ほんとに。
ワタクシ達は買えたからいいけど。
当日のみ参加のかたもいるのだから
もう少し、スムーズに購入できるようにしておいてほしかった。
グッズ売り場じたいは入場制限されていたから
たいして並ばず自由に選べたけど。

お買い物終了後
おそばやさんで食事していたら
(席について写真を広げたせいもあるが)
何時からならんだのですか?
ってその日だけ参戦、静岡から。
嵐コン初参戦で こんなに人数がすごいって思わなかった、って。
残念がっていて。
若いお嬢さんとおかあさま。
もし、わたしだったら、って
わたしは明日も並べばいいんだし、って。
その方 翔ちゃんファンみたいだったな。
思わず、ペンライトとライブフォト
譲っちゃいそうでした。
・・・。
やめたけど。ごめんね。
ほんっと。Jストさま。
考えてください。

そういえば。 

今回はじめて見た光景。
ダンボールいっぱい(2箱だった気がする)
ポスターを買っているお嬢さん。
・・。
お友達の分かな。
すごいな。帰りの荷物が。
つーかコンサート中、どうしてたんでしょ。
グッズ売り場の真ん中で
ポスター広げて重ねて1本にくるくるまとめてました。
うーん なるほど。
・・。

ワタクシ自身。
お友達から頼まれていたとはいえ。
写真だけで約12000円払いました。
びびびっくりーー。
すごい厚みでした。
でも。
まだまだかしら♪

まだまだジャニヲタの入り口にもはいれない。
と思ってますが
一緒にグッズ並んでくださったかたには
「もう十分はいってるよvv」て。
どうなんでしょ?

東京ドーム記念vv 

20070430091915.jpg

大好きな嵐くんたちと。
大好きな智くんと。
素晴らしい時間を共有できました。
あの 時間を
あの 空間を。
少しでも切り取って
記憶に残したい・・・

でも すぐ
記憶は薄れていくから(←ワタクシは特に)

・・・。
銀テープ GETしてきたvv

空から降るしあわせをつかんできたよvv

智くん。
大好き。

WS。 

今朝のめざまし。
メディア見たもん勝ち。

MCでいってた会見のときの
雅紀ちゃんの気合いれ、映像vv

智の RAIN----!!!!
きゃーーーっ

ますます
今日のライブが
楽しみになりましたvv

ようやく一息。 

本日、ってもう昨日ですが。
29日 東京ドーム参戦。
今は まだ頭の中が真っ白で。
感想など 追々・・ 日にちたってようやく
じわじわ来そうな 感じする。

本日、アリーナA5ブロック。
10列めくらいだった。
メインステのほぼ真正面。
横アリだったら相当素晴らしい席。
やはり 広いドームにいるたくさんの人。
できるだけ平等に楽しませるんだ!
違うな。
できるだけたくさんのみんなと一緒に楽しむぞ!
って。
嵐さんは上目線でなく 常に同じ高さでみんなを見てる。

あまりにもメインステに近いので
バクステ側に嵐さんが登場すると
ちょっと背伸びして メンバーを探す感じ。
 
でもね。
大好きな智。智のRAIN。メインステだったから
きれいなさとしちゃんvv
美しいその指の先まで。ちゃんとわかったよ。

隣のYOU。(にの担です)
智ソロの前の。
さらに殺傷能力がパワーアップしてる 
ひみちゅvvの にの。が可愛くてvv 目が終始(はぁと)。
いつもよりよけいに 小首かしげたり、
手のふり方も 右足も かっわいいーーーーっ!!
(手首を返す感じが・かわいvv)



同じ電車に。 

嵐ファンがいるvv
若い女の子たち。
「まだ 8時間もあるよー(笑)ありえないよ。」って。
今回のグッズもってるから大阪にも行ったのね。
ありえないひとは ここにもいます。

おはよう、智。 

とても、いいお天気です。
おはよう、智。
体調はどうですか。

昨日まで 全く実感がなかったのに
今朝はもう キーをたたく指がふるえる。
(なんてこっちゃ)

海が きれい。
空気もさわやか。
なんだか 特別な朝。

会えるね。
会えるんだね。

・・・
しあわせvv

・・・
って ひたってる場合じゃない。
朝ごはんの支度しないと。
通常業務をまずこなして。
特別な夜がやってくる。
ん、頑張る。

とりあえず。 

まご、と 雅紀ちゃんを予約。
これから 出かけます。

昨夜は帰ってこないなー・と思ってたら
今朝 電話が。(SYO)

「あ。俺。もう多摩センターにいるから」

友達の家に泊まったそーで。
こういうことだけてきぱきしてんだ。
普段は支度とかどんだけ鏡みるんだよ!
ってくらい遅いのに。
・・・。
とりあえず。探してきます。

YOUのお友達。
KA○○・・のA担の方。
DVD持参で うちに泊まりにきては
布教活動してた。(見なくてごめんね)
この連休で福岡の実家に帰るって。

_| ̄|○←娘です

「弟がいなくなるから部屋余るのにーー」
「C1000 福岡が当たればよかったのにーー」

そこかよ。

遊んでないで、いってきます。



あしたは。 

SYOのアパートを探しにいこうと思います。
大学まで 遠くて通うのがたいへん。
毎日 旅行かっ!
・・って 訴えるもんで。
とりあえず、大学の最寄り駅付近を探索してきます。
 
「あなたはねーー、
 俺を一度 ひとりにさせた方がいいと思うよ」
とかぬかしやがる。
心配っちゃ 心配なんだけど
ねーちゃんと いつつも離れてて
小さい頃から いっつも
「YOUちゃん、YOUちゃん」ってくっついて
強気のねーちゃんに助けられてたから
何となーく 最後がゆるゆる・・なんだよね。
最後は助けてーー、みたいな。

小学校入学のときは 
給食食べられないから学校いきたくなーい とか
お掃除場のおにいちゃんがこわいからがっこいかなーいとか
YOUが 掃除当番の男の子のとこ行って
「うちの弟いじめてるやつ 前にでてこい!」
とか やってたなー・・
ふたりとも 覚えてないんだろな。
実はいじめられてたわけでなく
お友達と遊んでばっかで 掃除しないから
怒られてただけだった、という・・
ちょっとちゃっかりな弟と
あねごな姉
なんでした。

一人暮らし。
憧れてるらしい。
こっちもたいへんだけど(アラシゴトってお金がかかるんだよ)
少し 世間の荒波にもまれてコーイ!

私は淋しく思うのだろうか。
いまは よくわからない。
つか 考えないようにしてるのかもしれない。
もう、現実がすぐそこにあるのに。

29、30日。幸せにひたらせてくれよー・・
息子ってさ なんでこんなにこころをかき乱してくれんだろ
智は 違っただろうな。
でもそれって やはり自分のせいかな。
優しい母にして あの、智ありき。ってことかな。
一生懸命育ててきたつもりなんですが・・
 
どこかの場所から も一度やり直せるなら
私はどうしたいのかな。
SYOを どうしてあげられたかな。

真夜中にこんなこと考えてるとぐるぐる・ぐるぐる
 
考えても仕方ないこと。
また明日も いちにちやれることをきちんとやっていこう。

ぜんっぜん 嵐に関係ないお話でした。
聞いてくれた方、ありがとう。



おとなになりました。 

今日は横浜市の方の問題です。
ハワイ諸島にはたくさんの島があります。
面積の大きな島は どこでしょうか?
 ①オアフ島
 ②ハワイ島
 ③マウイ島
答えは②のハワイ島です。

茨城の方からのメッセージを紹介します。
「この春から中2になり 新しいクラスでたくさん友達を
 作りたいです。大野くんはどうやって
 友達をつくってましたか」

ほぉーー・・友達。
結構、ぼくは自然に。隣の人と自然に話す。
けっこう 自然にできましたね。
(智、すっごく鼻声)
(この間の宿題くんのときみたい)
(あのころ、録ったのかなあ。)
小学校のとき
最初は出席番号順にならぶじゃないですか。
まえの席の上野君って子がね。
「大野くん、友達にならない?」・・っていわれたんですね。
だからね。
思い切って。なんも考えんと。
友達になってみない?な のりで。
自分でいろいろ。
自分からいくのもいいですよ。
けっこう。多分。・・
・・・。中学二年生。
てことは おいらと12 ちがうってことですか・・
(語尾がかきけされてく・・)
ねっvv 僕も大人になりました 
ねっ(声がめっちゃひっくり返ってます)
(智 すっごい鼻声だ)

ルーチンワーク。 

まるで ルーチンワークであるがごとく。
オリスタ買うために 車で出勤。
(ほんとは電車で通わないと、なんです)
(海岸線、半端なく渋滞することがあるから
 車で出勤しないことが採用の条件だったなー←遠い目・・)

昼休み。
まずは パネルに貼られた智の写真をチェック。
キャvv やっぱ かわいいね。
普段通りの笑顔で。気取らないそのままで。
なんて素敵。
小倉さんが「いいこ達で。」って 言ってくださってうれしい。
割と厳しい目もお持ちな小倉さんが 手放しで褒める。
またひとつ、周囲の認知度があがる。あがってしまう。
うれしいけど。かなし。戸惑う。
で!オリスタ!
買えましたーーーっ

なかの単独の。智がかわいい。
本屋からの帰り道、ハンドルのうえでページを開き
智を探す。←あぶない。
でも、5人による座談会がまたまたいいなvv
読み返したいけど。
今はYOUが 読んでる。
(早く返して。)

朝っぱらからメール。 

今朝のさとちらじお。
またまた まだまだ レポしてないんですが。

お友達へのエール??なのでは?
と思い、すぐさま お友達にメール。
「いま、智のラジオで、たぶんエールが送られるよ!」
7:00前ですけど。
朝は興奮してたから わかってなかったけど
考えてみたら、朝も早から 迷惑メール、ですわvv
ごめんね>私信。

でも、・・合ってましたーー。
私も、映画いくんだし。
コンサートいくんだし。
その前に 是非。って思ったから
そのうち。
毎週金曜日は(智あてのメールによる質問コーナーがある)
嵐ファンの輪になったりして。

なんか。最近とみに楽しい。
どーしよ。
こんなに楽しいと。反動がこわいな。

きゃーーっvv 

パネルの 智!!!
かわいーvv かわいー♪ かわいー!!

ひさびさに。 

ゆうべは 早く寝ちゃいました。
4時間以上寝たのは いつぶり なんかなー。
もうずっと 毎日睡眠不足なもんで。
こんなに嵐さんの露出が多いと、
おかずが一品へりますけど(笑)
今朝は 1つエントリしてから会社いこうかと
智ラジオききながらPCに向かう。
先週の今頃は ドキドキしながら 智の声 きいたなー。
・・!
お友達の さらに嵐友さんかな?(たぶん)智と話してる!
お友達にエールを送ってます。
もしかして。
ワタクシの拙い出演覚え書き、役にたったかなぁvv
なんて。
自画自賛♪
らじおで繋がる嵐友達の輪。(?)
違っていたらごめん!>私信。

夜通し。 

きみたちは
さらにいいものを。
もっといいものを。と
夜通し考えてくれてるってことですね。

ありがとう。(涙)
楽しみに、しています。
ほんっとに楽しみです。

だけどちゃんと寝てください。
某宣伝隊長。今夜はゆっくり寝てください。
(もう、寝てたりしてなー)
(さとちらじおで10:00すぎには寝ちゃう、って言ってた)
(レポしろって)

眠いよー。

怒る場面? 

とっても眠いんですが
書きたいことや レポが たくさん。
ぼちぼち行きます。全然タイムリーじゃないよ。

相葉さんファンのお友達から 先日の宿題くんで
こっち側トリオ扱いされたことについての
憤りが あるや無しや?との質問が。
しずちゃん ほほえましかったし 別にそんな。
イヤじゃなかった。
あんなに素敵でモデルみたいな スタイル抜群の雅紀ちゃんが
すすんでバラエティ班の立ち位置に回ろうとしている常だもの。
その雅紀さんのおいしい場面で。
雅紀さん頑張ってvv って思ってた。

智は 舞台やコンサートでは ほんっとにかっこイイのに
一般認知は 癒し系の笑顔、とかなんだと思うから
HEYx3とかで 「この人 必要なの?」とか言われちゃうけど
そういういじられ方なのも仕方ない。(と思っている)
むしろ あの時は
「必要なの?」といわれて
本人よりびっくりしてた翔ちゃんや
すぐさまきれいに笑いにもってくにの。が うれしかったから
やっぱり 不愉快にはなっていません。

でも、こっち側トリオにされて、
翔ちゃんファンの方は、もしかすると
なんでこっち?とか 思ったりするかな。
花男大盛り上がりの前までは
一般には やはり翔ちゃんの周知度が高かったかと。
・・・。
次は 翔ちゃんスキーのゲストさん、いらしてね。
・・とか思ったりするかなー。
無理かなーー。
もうビビリ櫻井の位置が確立されちゃったかな。

それとも、本来憤慨するところを私がにぶくて
そう思わないだけなの、かな?
私自身に問題があるんだろうか。

在庫がたりない。 

明日発売のオリスタ。
予約してなかった。
いま 電話にて。
「お客さま、入荷予定数ぎりぎりですので
 明日、入荷後改めてお電話さしあげます。」

ええええええええーーーーーーっ

こんなこと言われるの初めてなんですけど。
とりあえず、おっきい本屋さんなんですけど。

嵐が。
確実に来てる。

うれしいけど。困るんですけどーーーーっ!!
買えないと泣く。つか仕事が手につかない!!
・・・今日もでしたけど。明日もか。

ぽかぽか。 

緊張しまくりの昼が すぎ。
いま 市役所です。
ぽかぽか。ねーむーいー。
智くんは なんだかそれほど固くなってる風でなく
(ちょっと唇渇いてる感じでしたがvv)
それもまた 萌♪ ましたけど。
緊張がとけたら ワタクシ 眠くなっちゃったんだけどー
このあと 切らした写真用紙買いにいかなくちゃ。
長い運転。
子守り歌だよー。
やばいーー・・zzz

ききき緊張する。 

生放送。
超 緊張してるんですが!
・・わたしが(笑)
ドキドキ。

楽しみ超vv 

やはり。
どうしても 見たくて。
いま シャチョーは海外旅行で不在なんだけど
シャチョーのPCしか TV見れないので
奥さんに頼み込みました。(どんだけ)
本日。
お昼休みが楽しみです。

昨夜は 聞けないのに眠れなくて
無駄に起きてましたー
二時間半しか寝てなくて
陽射しがまぶしー。
運転は 危なそうです。

かなり いまさら。 

もう、過ぎ去りし日の思い出になりつつありますが。
オールナイトニッポン聴けないのに(しつこい)
ぜーんぜん眠くないもんで。(←悔しがってる)

せっかくですので(どんなせっかく)
4/20(金)のらじおレポしまーーす。
さとしちゃんのロボットボイスと会話した分ですvv
(記念、ですからーー)

(最初は、DJの方と お話を。)

「はじめまして。よろしくお願いします。」
(kakoさんの今日の 予定は?と聞かれ)
「嵐の映画に行きます。」
(kakoさんは 主婦でいらっしゃいますか?)
「会社員です。今日は、映画に行くので会社は休みました」
(いいんですか?)
「嵐関連では、有休をいれて休む。というのが
 会社の中で浸透してますので。」
(えーーっ、大丈夫なんですか?と いわれ)
「最初は 隠していたんですが
 OPENにしてしまうと、楽なんで。(笑)
 隠してるときより楽に生きてまーす。」
(DJの北村ハニーが 後ろでわらいこけてる。そーですよね!って)
「何はなくても、になってます。
 今、決算処理してるんですが 有休いれて。
 明日は休みまーす。っていうと。嵐?て 聞かれるので
 そうでーす、って。ふふ。」
(じゃ、大野くんを 呼んでください。)

「緊張するなぁ・・大野くんカモ~ンvv」
「おはようございます。嵐の大野智です。」
「・・・の kakoでーす。」
「おはようございます。よろしくお願いします」
「こちらこそ よろしくお願いします。」
「今日の気分は どんな感じ?」
「ちょー幸せvv しあわせ超vv」
「お!いいねーーー♪」
「私もいいなvv と思います。」
「お昼ご飯はなにを食べますか?」

「え?お昼ごはん?・・んー?韓国料理?」
「お!いいねーー♪
 いま、はまってる食べ物はなんですか?」

「今はまってる・・えーっと、昨日は中華スープだった!」
「お!いいねーーvv」
・・・。
とりあえず こんな感じ。
あーー。
書いてて思い出しちゃったvv 
好きなひとと 電話で話してる、感じ。
どっきどきだったんだよーー・・

お友達に。聞いてもらったら。
(むりやり聞かせた、とも言うが)

kakoさん、嬉しくて仕方ない、感じですねぇ
ってメールがきた(笑)
ややややっぱり _| ̄|○


智と翔ちゃん。 

オールナイトな嵐さん。
5人で登場と思ったら。
・・・。
智と翔ちゃん、ふたりの世界、なの?
(それはそれで 萌vv ますけど)

あとから乱入!とか ないのかな?
5人のシークレットトーク再び!
かと。思ってましたけど。

そっか。そっか。
ふたりのらぶらぶトークなのか・・・(違)

あきらめムード。 

いろいろ試してみたけど。
やっぱ 無理でした。
AM は 全くはいらない。
ざらざら、とかじゃなくてね
・・・。
無音!!なんですーーー(泣)←ほんとは号泣!

どんな田舎なんだよーっ
バド練習の帰り、山道帰ってきたら
霧がかかってて 10m先もみえない。
でも、山越えしたほうが早くかえれるもん。
(バンビーノvv)
だから
どんな田舎なんだってのーーーっ!

シークレットトークなみの
キャッキャした声、ききたかったな。

明日のテレフォン も 見れなーい。
週末28日と 30日有休いれちゃったから
これ以上は 無理だし。
このあいだの にののテレフォンは
シャチョーんちで みたんですが
今、シャチョーってば海外旅行中。
んで 若シャチョーの嫁がつわりがひどくて
いま 寝込んでいるから まさかTV見たいって頼めないしー・
がっくり_| ̄|○

月曜日に会社にきたら シャチョーがいきなりいなかった。
海外旅行らしいー。
奥さんも知らなかったという・・
こんな風に 年に何度か前触れなく旅行にいっちゃう。
事務所に残ってるほうはてんやわんや。
あさって入札あるから、明日は積算資料確認したり
無駄に忙しそうだなーー。
はしゃいでる暇もないです。
つまんねー。
・・・。

お風呂はいってこよ。

アルタ。 

智。
ご出演 おめでとございます♪
・・。
On time で見たいよーーっ(泣)
つか。
むしろ。
アルタに 行きたいっ!
智に 逢いたい!

We Can。 

お風呂からでたら
もう PCの前でそのまま寝てしまいそうなワタクシですが
今日はどうしてもエントリしたいから。
も少し頑張ってみます。
もしよかったら読んでね。(礼)

その前に おとといの日曜。
初心者の若い子とダブルス。
その子は初めての試合なので
できれば あっさり負けたくないな。
せめて「あ、やっぱバドは楽しい♪」と思える瞬間を
その子が経験できるといいな。
と思って臨みました。
ふたをあけてみたら
最初は 緊張してるのかぎこちなかったけど
どんどんよくなってくのが わかった。
「ここまできたら、勝ちたいです!」て 言ってたよ。
で。全勝しました。
今日の練習で 仲間に表彰状見せてきたよ。
うん。
そんなことも 励みになります。
今日はさらに初心者のオンナノコと
ずうーーっと 基礎打ち。
自分の練習としてはものたりないけど・・
バド仲間が増えて、みんなで楽しみたい。
バドミントン、楽しくて練習日が待ち遠しいです。
って 若い子たちがいってくれるので
体育館の順番取りとか。
おかあさんはまた地道に頑張るよ。
毎月1日は 並ばなきゃならないのよーー(遠い目。)

アレルギー。 

もう、しばらくは。
アイドル雑誌は買わない。
微々たる節約だ!
・・と思ってたのに
だってさーー・・・
智ったらかわいい笑顔だったんだもん。
さとしちゃん、また髪が短いわvv

ポ○ロ♪
「僕らがいちばん好きな 嵐ソングはこれだっ!」
智が 歌詞が好きな曲は「アレルギー」
映像でみたいなーーーーっ!!

写真できになるのは。
1Pめの 三人くっついてるやつとか。
(にの、智になにしてんの?)
翔ちゃんのあまりに自然な右手vv
左上の小さな写真。
なに小芝居してんの?(雅紀ちゃんvv)
にのは乙女。

P39。初登場プレイバック。
智、すすす素敵・・・

あと。
P137。そ。実はね。
キラキラアイドルの嵐のなかでも
さとしはすっごく大人のオトコなんだよ。

なんて。語ってる場合でなく
お風呂はいってこよ。

楽しい月曜日。 

月曜から。
いいんでしょうか。
こんなに露出が多くて。
しあわせ超ーーー!!!

翔ちゃんとにの。に挟まれて ちんまり。
やーーん。かわい(宿題くんです)
持ち帰りの恐怖に微妙におびえる雅紀さんを
大爆笑で楽しそうなさとしが かわいいっ!!
何しろ手が好きだけど 鎖骨も好き(←ツボがマニアック)
胸の開きが広くて本人気になるようですが
いっちゃってvv オレンジのタンクトップ。
肩からひじ、手・・と わりとオトコマエなので
できれば ロンTとか。ジャケットいりません。
露出してください。(←グラビアアイドルかっ!)
髪型、かわいいね。
サイドは また切っちゃったんだ。ん。
・・・自分で?ふふ。
HEYx3での長い髪。ファンはああいうのも見たい、ですよ。
もー二度とみれないのかな。王子さまな智。