ちゃんとしてっ! 

今朝のさとしちゃん。

男性用の日傘販売、ってことで。

たとえば、夏、とかさ。
ぼくはね。焼けたいタイプ。

焼け方、問題ですよね。

去年沖縄いったとき、
キャップを後ろ前にかぶってて。
おでこ半分だしてて
東京、帰ってからメイクさん困ってましたね。

ちょっと!!ちゃんとして!!(笑ってるよーーー)

ブームが来たら日傘さしてみたい。

だって!
会社行ってくる。

ただいま。 

バド練から帰ってきました。

ただいま、潤くん♪(え)

そんないい顔で作る料理は きっとおいしいだろ、な。
好きなひとに おいしい料理つくるのって
しあわせな作業だよねーー。

あ。
そういう展開なのか。
潤くん、優しい、いい顔してる・・vv



練習にいったら、
チームでユニフォーム作ろうってことで。
カタログみながら あーでもない、こーでもない。
だって。きいてよ。
私、今日着ていたのは YONEXのオレンジのシャツ。
去年のモデルですけど。
なのに
「オレンジはねぇよなーー。」て!
目の前にオレンジきてるやつがいるっつーの!
(オレンジ好きー。)
(赤も好きー。)
(んで、派手ーなピンクも好き。ペールピンクは似合いません。)

お。ZEROにて藤原紀香さん♪
きれいーー。おめでとうございます。

でね。女性陣はオレンジ、男性陣はグレーに。

相方ちゃん、今日はお休みだったから
サイズどうする?M?L?
(私はSですが。)
(凹凸がないもんで。)
「んーとね。Mにしようかな。」
「おい。胸がはいるのか?」彼女は凹凸がいっぱいあるvv
「んと。痩せていく予定だから、はいるはず。」

・・・。

やっぱ おもしれーよ。好きだなvv





さらにありがと。 

お友達に頼るばかりの今日この頃。
アイドルラジオの松本美香さん著。
「ジャニヲタ女のケモノ道」という本を
見る機会にめぐまれまして。
ありがとうございます。>私信。

前半が 特に面白かった・・というか
興味深かった。
のっけから
「ジャニファンとジャニヲタの違い。」

・コンサートにいって、○○くんがかっこよかったvv
 というよりも
・「演出と構成が悪い」としかめっ面で駄目だし。

    _| ̄|○ DVD 見ながら駄目だし、したかも。(心の中で)

・ジャニヲタの願望や目的は彼らと結婚したい、とか付き合いたいとか
 そういうんじゃない。(犯罪になりますし。)
・とにかく「見たい」のよ!デパートでやる名画展でこころが洗われる。そんな感じ。
・彼らを見ているときは10代の乙女にタイムスリップvv
・ときには 背中に大量の薔薇をしょっちゃう。
・ジャニヲタは超多忙。
・ジャニ友と大急ぎで近況報告や情報交換をするため、略語を多様。
・「緊急事態」は 頻繁に発生する。
・先日の「追加公演決定!」なんつーのはこれに、あたるのでは?
・夏のクールで翔和ドラマ決定!とか。


・全然しゃべったこともなく、顔もしらないたくさんのかたと
 「彼らを大好きである」という共通した気持ちひとつで
 瞬時にしてシンクロする空間が、コンサートである。


ワタクシ、すべてに大きくうなづけるんですけど。
ワタクシって ジャニヲタなの?って今までわかんなかったですけど。

この本の定義からすると
ワタクシ、どうやら充分、仲間入り、できるようです。てへ。



 

バドミントン。 

ありがとございます。
お友達から 雑誌を譲っていただきました。
う・う・うれしい・・・。
常日頃。
ワタクシの大好き、2大要素。
大野智と、バドミントン。
騒いでばかりいたので すぐにワタクシを連想してくださって(^。^)
2年ほどまえの ラケットを振る智。
見ることができました
感謝カンゲキ!ありがとう!!>私信。

イースタングリップで握ってるとことか
振り上げるフォームがきれいなこととか
(そのときの左手の美しいことったらvv)
シャトルで遊んでるときの楽なグリップとか。
最近、知り合ったバドの上手なオトコノコに
先日 ラケットの握り方みせてもらったら
すっごい細いグリップで
親指のあたるとこが磨耗して擦り切れてて、感動。
上手なラケットワーク、手首の使い方の上手な子で。
なんか 智もそんな感じかなーーって。
(妄想超vv)私もできるようになりたい。



箱根の相方ちゃんと 試合にでるのに
「チーム名を至急考えて。」
という指令がきまして。
ええええーーーっ!そんな。急に言われても。
・・・。
せかされまして。
んーと。HY、というグループもあることだし。
HMB、でどぉ?・・つったら
それでいい、って。
Hakone M・・Badminton。
簡単だな(笑)

新幹線で携帯の充電。 

が、自由にできるサービスが始まる話。
(今朝のさとちらじお)
すぐ ぼくの携帯、充電切れるんですよね。
これだったら便利ですね。
その前に わたくしvv 携帯変えないと。
(すぐに充電切れるようになったんだって)
でもまだ一年半くらいですよ。
使い方、間違ってる・・・?
もっと携帯を愛していきたいとおもいます。

智が どんなメール、うつのか。
ちょっとしりたい。
夜中、ゴローの番組で ゲストがどんなメール、うつのか、
当てる、みたいな番組あるよね?
あんな感じで。
みてみたいなー。
つか。
メールが ほしいな。
久しぶりに。迷惑メール。
翔ちゃんや 相葉さんみたいに 素顔がかい間みえるメールください。

ARASHIC & SATOSHIC。 

日々に流され。
書きたいな、と思ったことがどんどんそのまま
ただ、たまっていくので。
勝手に騒いでおきたいと思います。
あと、20分で寝ます。

Disk1 ARASHIC。

えっ あーっ そこで終わりっ!!!?
えっ で? そこから?

智は ソロパートじゃないときは
そこでも、ファンとアイ・コンタクト、なのかvv

「愛を語る」智翔、萌vv

「録るのやめてもらっていいですかっ」
大宮遊び。(録ってるのは?翔ちゃんカメラ?)

「あいばばばーいっ。」て。
まだまだ リラックス雅紀。

うっわーー、照り焼き、いぇい!
「SATOSHICは?」←智っこ?て?いってる?

「いままでの照り焼き人生の中で一番うまいっ!」
「この照り焼き、明日もあるかな。」
「めっちゃ、 Pi-----!! 」

日記用のカメラでも、照り焼きを撮る翔ちゃん。
どんだけ~・・♪

ステージ裏の鉄骨部分。
こういうの、みれると思わなかった。

10秒にもみたないけど。大宮のうちあわせ。

衣装決め。こんなん見れるなんて。ありがとう。
「翔ちゃんが一番代わり映えしないんじゃない?」(ニノの心配りvv)
「みんなの印象がかわるんなら、俺個人はどうでもいいよ。」 (オトコマエ翔ちゃんvv)

雅紀ちゃんは ほんとにいつも進行表?みてるよね。
この人は本当にいつも、一生懸命だね。いいな。
陰の努力も、今回少し、みせてくれるんですね。
ほんとに、ありがとう。


いくつか前のエントリで。
拍手、いただきまして。
あ。なんか うれしいです。
ありがとございました。

も ちょっと詳しく。 

最近らじおレポできてないので。
かなり省略、しちゃいますがとりあえず。


今日はそろばんの問題です。
頭の中で計算をすることを暗算といいます。
そろばんでする計算を何と言うでしょう。
 ①珠算
 ②筆算
 ③富士山
答えは①の珠算、です。

いまそろばんが脳を鍛える、と注目されています。
珠算検定の受験者数が増加しているそうです。

その背景には 
携帯型ゲーム機ソフト「脳トレ」のブームがあり
その元祖のそろばんが注目されているということです。


「脳トレ」、いま、流行ってますよね。
うちのかーちゃんもやってまして。
けっこう、指先使うじゃないですか。
けっこう、脳を鍛えられる。
ぼくもやったんですよ。ちょっとだけ。
ぼくは、忘れもしない!!74歳、でしたね

えへへ
全然だめですね。
計算、うといっすよ。
最近、もの覚え弱くなってきて。
あのー・・嵐の曲。フリとか。覚えるの早いんです。
わ・す・れ・る・のも早くて。
←こんな風に言葉、切っていってたvv
誰よりも、早い。えーー・・ふふっ
だから、今年の夏はしっかり覚えて。
夏ライブにむけて頑張りたいと思いますっ
以上、大野智でしたっ


今日の智。
いつものゆるゆるな感じのコメントでなく。
気持ちのはいったしゃべり方でした。
んと。例えば
まご、とかで
ひとりでどんどん歩いてっちゃったり
ばっさばさ断言口調だったり。
このひとは本来 すっごくオトコっぽいひとなんだろな。
なんて思って、萌るんですけど。

なのにAAAだと
座り方、とか たまに
おかまかっ!さとし!
・・って時も多々あり。

変幻自在ーーーー・・っvv

脳トレ。 

脳トレ。
智のかーちゃんがやってる。
智もやってみたら。

74歳。

ふふ。

智。振り覚え、早いけど。
忘れるのも一番早い。(笑)

夏ライブに向け。
ガンバルvv って。

そう そ。 

AROUND ASIAの
DVDのCM。
ロングバージョンが まごの途中で流れたよ!
もう、みた?(ワタクシ初めて)
一緒にはいってるからね>私信。

なんだかぐるぐる 眼がまわるんですが。



私信といえば。
とある番組の来週のテーマ。
「女性はなぜ男性の手にひかれるのか」
なのだそうで。
・・・。
ワタクシ、かなーりまえから↑そのまんまです。
ここでも、しょっちゅういってますけども。

なーんで こんなに智の手が好きなのか。

それが 解明されるのかー・・
こわいよな気がします。ふふ。

希望としては。 

にの、のゲームニッキ。
本にして いただけたら、と。
いのっちみたいに。
いま、ここにきてアラシゴト売れてるみたいだし。
嵐人を 本にするのもいいな。

夏に向けて、
あまり にのに負担のかからないコトにしてほしい。
・・・。
といいつつ 
にの にとって 望むものであればどんなことでも応援します。
(結局vv)


昨日(もう一昨日ですが)の、まご。
智雅のお江戸発見伝「新宿」編。

地図を指す、智の左手がきれい。
こうして、雅紀さんといると、改めて。
やっぱ、翔ちゃんと智でロケするときは
くっつきすぎ・・・??
この間とか、さとちゃんが地図広げて、
翔ちゃん、うしろからさとちゃんを抱きしめる、的な。
ふふ。いいけどvv ←けっこう好き。

雅紀ちゃんだと、接近(というかスキンシップ)は
「キャプテン!」 (左肩たたく)
「きいてよ!」 (さらにたたく)
みたいな。

川端アナ「この番組 ゲストに優しいですよね?」
右向いて少しうつむく智のまつげが・・きれいだなー

「ピリ辛?ピリピリ辛?」 ←ピリピリ、の言い方がかわいいのっ
好感度も気にせず、もくもくとカリーを食べるふたりvv
「うめぇなー」 かわいーvv

枠。
にの びみょーな茶髪。
雅紀さんのいう「どんだけ~」って、
いま、若い子に流行ってるんでしょ?
娘が 言ってました。
20代後半の先輩に「どんだけ~」を使ってみたいから、と
使い方のレクチャーしてくれって頼まれたんだって。
「それこそ どんだけ~!だよ。教えてきたけどさ。」
だってvv 
(使い方?言い回し?に特徴あるそうで。)←わかってない
さすが、流行に敏感なアイドル雅紀さん。
つか 智には関係ない流行もの?うん、いいの。それで。

常に、愛は盲目、なもんで。
どんだけ~♪ ←使ってみた。



ちょっとした。 

ちょっとした。
情報って!!!!!!!

なんなんだよっ
・・・・。

明日は、朝。
はるのか?どこを?
日テレ?めざまし?
それともTBS?どこ?

もーー・・

にの。
も 少し おせーて。

Disk2。 

えー。
リピる順番間違ってます?
一通りみて。にっかぃめー。
Disk2から見ております。

潤くんカメラ。
もみくちゃ・もみくちゃ・・
「生きてでれたよー」
「やべーー」

潤くんの、声が昔と一緒。
嵐音のころと一緒だ。
いつもの気取った(ごめn)大人な潤くんじゃないvv

さとちゃん タイ、や台湾より
化粧が薄くていいわー

バンブーパークにて
写真集撮影の5人。楽しそ。
A・RA・SHI韓国語バージョンを口づさむ大宮。
にのが撮った、さとしのphoto!!
そっその写真!!ほしいーーーっっ

雅智和で、順にごろんvv

何でも、おいしそーに食べる翔ちゃん。
たぶん一瞬アイドルを忘れる(笑)

Asia Song Festival
スタンバイで 相葉さんの緊張した顔が印象的。

韓国のかたのペンライト。
変わってるね。球形?なの?

ニュースキャスターごっこの翔ちゃん。

舞台側からみる、韓国ファン。すごいな。
にのが 投げKissしてるよvv
最後 頭のうえで「はぁと」を作る翔ちゃん。

ピンクのロンT智。
にのカメラで遊ぶ智。
ピッコロ?ドラゴンボールですか?ふふ。
手。手。手・・・が

メイク&セットする翔潤。
しょちん でこがかわいいっす。
潤くんこわいっ

72万!
「国道沿いの中古車やじゃねーか!」

コンリハ中。
ゴルフスイングで遊ぶ大宮。
ひとりで振り起こしする雅紀。
雅紀さん、実はテンション低くすごくまじめ。
迷惑メールで 本当の自分が見え隠れする、と言っていたっけ。
こっちが 本当の雅紀さんだよね。
そして常に智のそばにくっついてく
にのみのほんとも そこだよね。

いちいち遊ぶ、大宮+翔ちゃん

階段で。
進行表?覚書?確認する、雅紀さん。
頭のなかで反芻してるのかな 焦点が遠くにある。
ここから あのテンションにもっていくのか。
雅紀さんも努力のひとだな。
それなのに そのすぐあとで
にのカメラにおどけてみせる。
にの、も雅紀さんをよくわかっていて
こうしてつっこむんだろうな。
いい関係だな。

11/12。in ソウル。
にのカメラ。
いつもの、あれで。って。
・・・スワン、かよっ(笑)

やめろよ智。楽屋で。ってvv
せくしーあいどるっ


ライトが消えると・・
きゃーーーっ!!!ってのは 世界共通なんだね。
反応、しちゃうよね。なんか 親近感。

あ。
あのコートのうしろって リボンむすび、だったのねvv



プレミアム智、3。 

「ある意味、これ(嵐であること)が 就職みたい。
 デビューっていって 親が喜んだから。」


去年、息子が将来のことで悩んでいたっけな。
いきなり、浪人したいとかいってたり。
受験ぎりぎりまで、きもちがあっちいったりこっちいったり。
親元にいることなく ひとりで頑張るひとは
どんなに考えて考えて考えたことでしょう。
任せて信じる親、はさらにすごいよ。
見守るってきついんだもん。心配でつい・・でも。思い留まったり。

あなたは老後の楽しみができていいね。
なんて失礼なこと、SHOは よく言ってました。
まだ若いつもりなんだっつーの。
でもいつまでもは若くないから
いけるときにいくぞ!←当たる気満々なんですが♪


慣れてきたのは、嵐のファーストコンサートあたり、と智。
「でても、反応が薄いんですよ。」
「なんとか、しないとなーー・・」
「一歩、遅れてる気がしたの。」

「あ。やっと、追いつけた。」
「それから、5人になれた。」



「二宮でーす。」きゃーーvv
「大野です。」ざわざわざわ・・・

この話、お友達から聞いていて、
東京ドームのステージに立ったとき
智はどんな思いで たくさんのペンライトをみるんだろ。
そう 思っていました。
もう、あなたは必要不可欠な存在です。
嵐にとって。私たちファンにとって。私にとって。
今現在、5人で歌ったり、踊ったり、
楽しそうでしあわせそうなあなたを見ると
ほんとうに うれしい。

そのあとの曲紹介で 太一くんに
「ずっと ずっと・・ってやつです。」 ふふっvv


なぜこっからなんだ・・
翔ちゃんへのち○び攻撃。

こういう色めの服が好き。
智の色、はブルーだけど
智自身は 赤とか、ピンクとか似合うと思うんだ。
(単に私が好きなだけかなー)

引いてとったり 上からだったり いいアングル。
さすがだな。
ウェーブのあと、潤くんソロで 
右手で翔ちゃん、にの、目線を送る、(智の表情がちょっと隠れて)
そのあとの相葉さんも いい笑顔。
サイコーです。
みんな、みんな大好きだよ。

「AROUND ASIA。ひとくぎり。」
「うーわ すごいとこまでいるんだな」
「登場したときどこみたらいいのか わかんなかった。」
「前見ろよ!前!」

55000×C&R「楽しかった。気持ちよかった
「ある1ブロックに手を振ると、そのブロックがいっせいに手を振る。」
自分のアクションにブロックでリアクションが帰ってくる。
それが楽しい、と翔ちゃん。
あの。
私達も。楽しいのよ!翔ちゃん!

↑この話だけでも充分うれし楽しいんですが
さらに智。
「奥のほうのお客さんが手を振るのが、 ←身振り手振り
 ずれるんだけど、それを向こうに合わせてるのが楽しかった。」 
「そんなこと やってたの?」
「やってた。」

_| ̄|○

さとしってば。



太一くんとサッカーゲーム。
「おごってもらおーーvv」
「もう、かえりてーなー・・」

TRUE WEST。
松岡くん「幅の広い役者。知ったかぶらない。尊敬できる。」
「まじめに・・・びっくりした。」
素晴らしい褒め言葉に、驚いてる智。
そつなくこなしているようで
実は陰でものすごく努力して
ものすごく集中して取り組むんだろうな。

「二人芝居なんです。ストレートプレイで。
 2時間、会話のやりあいで。 
 セリフの量が莫大すぎて。 
 ふたりとも、いっぱいいっぱいだったのを覚えてる。」


個展について。
(いままでジャニーズ事務所では、個展をやったひとが)
「いないから、新しいかなー・・」
ここの、ひざをする、手。きれい。

「今度、おごってください。
 絵、描き終わったら遊びましょ。」

「なんでおまえのスケジュールにあわせないといけないんだよ!
 そこがお前のおかしいとこなんだよ。」
あははははvv ボディソープなにの、ですねvv
「後輩か、俺は!」
いい対応をありがとう、太一くん。

うぃきゃん。

からだ にーー のあとのハイタッチ
1コーラスのあと、一度アヒルアングルがあって(笑)
「!!!」と思ってからなぜかアヒルが気になってしまい(笑)
最後まで アヒル・・・
2コーラスめ、相葉さんソロ、にのみソロ、見たかったんだ!
もう、見ることはないと!思っていたので!
すっごくうれしいです。


最後の最後。
カメラが寄って 素で驚く智。

かわいいよ。大好きだよ。

プレミアム智、2。 

(何回にも分割すいません。)
(しかも、DISK2を見ながらエントリしていて)
(頭の中が 嵐さん

一番、ぐっとくるコメント。
わたしはリアルには大町コンビをしりません。
だから 私がふたりを語ることなんてできません。
ただ、町田くんの「大野さん。」「おおの。」と語るときの
その、眼が。
語る町田くんのVにいちいち小さくうなづく智の、眼が。
・・・・。

「大野さん。
 たいへんでしたね。・・たいへんでしたね。
 たいへんだったけど、あれがあったから、
 なにがあっても へこたれない自分たちがいる。
 ・・大野は どうなんでしょうか。」
「悩みとか、みんな大野に話してたし。」
ここで、うんうん、とうなづく智。
たぶん、うなづいてたこと本人無意識な感じ。
「シンメで一番大野さんがしっくりくるんで。」
で、はっ!と、少し声をあげる。
町田くんのコメントきいたあとの
智くんのアップでの眼、・・・。
ティッシュ、必要なんですけど。←ワタクシにね。

太一くん。
「KYO TO KYO !!
 2年!?2年いってたの?すごーいな!」
そ、だよね、すごいよね、2年だよ!?

「やっべぇ 泣いちゃった。」

そっかーー・・そうだよね、
うちのSYOだって、けっこう泣いてたよ。
智ほどの苦労じゃないことでも。

「どうすれば、お客さんはいるんだろね。」
太一くん「自信なくなっちゃったんだ」
「いや!けっこう、満足で。」

満足できるほど頑張った18のきみは ほんっとすごい。
えらい!いっぱい、ほめたげるから!!

来週、ハワイ行こう。←ジャニーさん。
「遊びでいくのかな、と思ってた。」
行ったら、デビュー会見。
太一くん「うれしかった?」
「いやーー・・」
「どう、逃げてやろうかな、とおもっ・・て・・」←語尾が切れ切れ(笑)

これ、嵐音でも言ってた。
睡眠時間が少なくて、1時間くらいしか寝る時間がなくて。
バレーの試合観戦しなくちゃならなくて、
地方めぐって、朝、夕 フジの録りがあって、・・
(ってことですよね)
嵐音では 
いつも、それまでは8時間睡眠くらいだったのに
いきなり寝ることすらままならなくなって、
このまま芸能界にいたら、身が持たない、と真剣に思った。
と、いってましたよね。
(そしてしばらくしたら、もう少しは睡眠時間を確保できるようになった、って)

それにしても。
やはり ある意味。
説明もなく、ごーいんな社長に感謝vvってことですよね。
ありがとう!シャチョー!!






さらにC1000。 

お友達のブログみて、思ったこと。

JUNラジオで 
潤くんが、C1000当たったときの話をしていたそうで
・・・。
そっか!
WIN!!
私も写真に収めておけばよかったな。
 
記念に、という意味もありますが
ほんとうに、その後なんのアクションもないので
実は夢だったんでは?
と、自分に不安になります。
・・・。
大丈夫か?ワタクシ・・。

プレミアム智。 

いつも通り 
覚えておきたいことだけ、勝手に書いていきます。あは。
 
もう、一週間まえのことですが。
きょうはお休みにしたので(ザ☆勝手な事務員)
いちにち、DVDとか DVDとか、DVDとか!!!
流しっぱなしにしたいと 思います!
普段、一応(一応なのか)一生懸命オシゴトしてんので
今日は プレミアム智&あらうんどあらしーーvv
ああ。
しあわせな一日。になると思います。



太一くんに 初めて声かけてもらったときのこと、
覚えてる智。なのに、ぜんっぜん覚えてない、太一くん。
「あれは、うれしかったんだけどなーー・・」
「おまえ、さいごまで力強くしゃべれよっ」

Jr.の頃 Kinkiの光一くんに似てた智。
(わたしも、髪の長い智が 光一くんににてるな、
 あ、歌うまいんだな、・・が始まりでした。)
ねーちゃんも間違えたほど。

地元のちゃりんこ。
「言っちゃったvv」
「ミスった。」ふふ。かわいいね。

踊りを極めたかった智。

太一くん「とまどいとか、なかったの?」
あまり踊れない後輩がマイクを持ち、自分がその後ろに。
「バック、・・引立て役でやってた時期とかは
 あんまり、認めてくれてないのかな・・
 そういう時期もありました。」

主語がないのは、その、ハナシにでてくる相手に
一瞬気を使う、故に出てこないんじゃないかな。
自分より、あまり踊れない後輩。とか
わかりやすい言葉を使うことで その話にでてくるかたを
少し批判するようになることに抵抗があって
言葉を飲み込む、的な。
わたしならそうだな。と勝手に解釈しておりますが。
そして、
智がこんなこころの中までを言葉にしてくれる日がくるなんて。
ふっきれて、過去のことにできたから なんでしょうね。
自分の中で納得できればそれでいい、と思っていても
やはり他人からの評価も気になって。
その評価に対して 何故?と理不尽さを感じていたことを、
今、それを言葉にする。
想像はしてたけど 本人のくちから聞くと
その時のことが容易に想像できて
たいへんだっただろうな、と思う。
よく、続けていてくれたなぁと、思う。

VTRを見る智。
素、でびっくり、懐かしがってる。
「こんなん、やったな。はずかしいな・・」

ツーブロックの髪型の智。
光一くんもこの髪にしてたことあるもんね
やっぱそっくり。
あ。左手で髪をかきあげる。・・好きっ

太一くん「ちょっとうれセンでいこうと思ってただろ!」
「違うって!ち・がうって!
 もう、やめようと思ってたころ、ですもん。」
歌、上手いよね、智。王子な智。


・・長いよーー、
いったんUPします。




C1000。 

あと、2週間でしめきりですーー、ってメールが来たよ。
入力だけして、応募してない分があるからです。はは。
・・・。
でも、箱買いした分、
まだ玄関にひと箱あるよー。30本。
がんばろ。

お友達も言ってたけど
今日いつも行くお店で
C1000のシールなしを発見!!
ええええ!早くね?
いろんな意味で、衝撃。

5/14までにFCに申し込むと
今回の夏コンの参加がぎりぎり間に合うって。
・・・。
なんだか、ものすごい数での申し込み、あったようですね。
・・・。
嵐さん。
すごいことになってます・・

でもきっと、変わらない嵐さんだと思うので。
そんなこんなも楽しもう。
見守っていこう。
ついていくよ。

あらしごはん。 

本日、夏野菜のカレー。
なすとか、ぱぷりかとか。
一度出ると続く嵐ネタ。

けさは オリスタ買うため、車で出勤。
(行動パターンが嵐で決まるワタクシ。)
ポ○ロも 買っちゃったvv
(この時点では まだのんびりな日常)

朝は なんだか、感謝カンゲキ♪が聴きたくなって、
(昨日までは車では 嵐音orうぃきゃん♪聴いてた)
ずうっと、「感謝・・♪」をエンドレスリピ。
やっぱ、いい歌だなあ!!
歌詞が、いいよね
・・・。
って思って車の中で大声で歌いながら運転←しょっちゅうです・笑
そしたら。
オリスタで 智が
今回のAround,凱旋、ドーム、を通じて
一番印象に残った曲は?の質問に
「感謝カンゲキ雨嵐」やっぱいい曲だな、と改めて思った。
って言ってて。
!!!!!!!!!!
同じだーーーいっ!!
て うれしかったよvv
なんてうきうきしてたら。
13:00ちょい前に、お友達から衝撃のメール。
(ありがとね!!)

嵐さん、夏コン、追加決定!!
おお。
きたか、やはり。
んで。(ここまでは、なんとなく・・ありえるかな、・・と)
え?なに?そそそんなにーーーー???
「大阪、追加ないの?」
・・・。
申し込んでないのに、思わず言ってしまいました。
なんだか、関西の方に優しくない、日程に思えて。
(そのときは。)


よくよく考えてみると
全、45公演って。
週末だけでなく 平日もあり、
移動日も必要だし、レギュラーもあって。
嵐さんの、からだが心配です。
余計なお世話かも、ですが 特に
ドラマのあるふたり、とりわけ翔ちゃんが心配です。
・・ZERO、も ある。
最初は潤くんもドラマあるし。
心配です。
もう、ロケは雅紀さんと智で頑張ろう!←マネージャーかっ!

単純に。
当たる確率高くなって、うれしいです。
(横アリ、浜松 全ステ申し込んでるから・・)
どこか、当たるといいなvv
私は 潤くんのバースディじゃなくても構わないけど、
あえての8/30で申し込んだ方が29日に振り替えられたら
かわいそうだなーー。←ってひとのこと心配してる場合じゃないけど。
せめて、2回くらい行きたいな。
で、返金で遠征しよ。
と、思っていましたが。
思いのほか、返金少なかったりしてvv
(ええ、妄想ですね。勝手にいわせてください・笑)
そしたらそしたらvv いいんだ、いっぱい行くんだ
ふふ。

しばらく、胃の痛い生活。




ピザを食べたい。 

ピサの斜塔でピザを食べたいって・・vv

夏のライブにむけて体力づくり、するって。

夏ライブでは。
「ま、僕は、おどろっかな!!
 眼にやきつけといてくださいね!」

って!!!

楽しみ超

プレミアムなきみ。 

少年倶楽部プレミアム。

ワタクシごとき
新参者ファンが大野智を語るなかれ。
そんな感じに思えました。
智自身の口から(しかもラジオ、とかでなく)
そんなこんなを聞けるとは・・
なんて、本音でしゃべるオトコ。
気取ったり、気負ったり しないんですね。

上手な言葉で語ってはいないけど
だからこそ余計に 
表情や うるんだ眼で
一生懸命 言葉捜してるの見ると泣けてきます。
・・・何気に
うなじにふれたり 口元にもってく
その手に萌るんですけどvv

この時期に 少クラのゲストに智だったりするのって
DVDと重ねあわせてしまって
めまいがしそうになる。
苦労して 我慢して 頑張って
ひとり出遅れた感のなかであがいて
そしていまの智がいる。
過去の智を追いかけてきてない私でもそう感じることができます。


もうそろそろ
会社いかなくちゃ。
もともと忘れたくない智の言葉を
書き留めておくためのブログなので
今日の夜は
大好きなひとの 大切なひとことひとことを
書き留めるエントリをしたいな。
(常にひとりよがりなワタクシ。)
智くん。
あなたがいてくれるので
なんだか 毎日がしあわせで 楽しい。
今日も 頑張って生きてくよ。
いってきます。

もうすぐ、ご飯。 

ただいまー。
お疲れーー。

・・・。
今晩は、酢豚を作っております。
酢豚といえば。
=翔ちゃん
と、変換されるようになりました。
 
野菜炒めが、智で。
ピーマンの肉詰めが、雅紀さんのように。
(あ、この場合、肉のピーマン詰め、だったっけか。)

まだ、月ジョン買ってないな。
明日まで、我慢。
今日は、少クラにするんだ。
やっとみることができて。
すっごく幸せ。
あとで、好き好きいっちゃいそ、だなーーーvv


たのしいよー。 

昨日も今日もバドミントンの練習があって。
ああもう!
私にはいまやりたいことがあるんだよ!

(ってDVD見たいだけですけどね。)

明日は講習会あるし・・
電子入札の公示みないとだから
講習会の前に会社いってPC立ち上げて確認しないと・・


そんな中。
すっごい楽しいこと、しちゃったんvv
(ある意味ビョーキvv)

えっとね。
お友達とね。
時間あわせて、DVDかけんの。
一緒に参戦気分!!!
いまの、見た?聴いた?
ああ、この曲のココが好き!

・・・とか(>_<)(>_<)(>_<)
夜中に、イタイですか、そうですよね。
でも、いいのっ 楽しかったもんね!
同時に同じトコでメール送りあったりする。
(さすが、萌ドコロが一緒なの、ってうれしい。)

擬似体験っつーことですかね。

なんでもいいや。楽しかったもん。
ありがとうございました。

さすがに明日は辛そうだな。
午後は試合なんだ。もつかな。

・・がんばろ。
もう、寝ます。お休みなさい。

たとえば。 

その飲み物は確かに素晴らしくおいしい、はずなんだけど
いまは
そんなことより
ただ ただ
のどが渇いて。乾いて。乾いてる。
こんなに渇望してたのかって。


そんな感じで
ただ ただ だまってTVの前で固まってる。
時に 感激してぐっときて涙出そうになったり
ああ やっぱARASHICはダイジェストじゃ駄目でしょ
全部 カットなしで全部みたいよーーー
いやいやいや見ることができただけで充分です、かもしれない。

こんなに彼らを大切に思って、
こんなに彼らのその時の姿を愛しく思うって
あーー私、どんだけ好きなんだよっ!!

DVD
ださなすぎだったんだってば・・
うれしすぎる。
もういいの。明日の仕事が眠くても。
全部見るから。
つかリピるから。
行ってきます。

DVD!! 

GET!

ずっとこのまま見ていたいけど
今日はバドの練習なんだよーーーっ

・・・。

パッケージ開けてカンゲキvv
智がきれい。うれしい。

DVD流しながら、ご飯の支度。←かなり無理があるが
ピラフにする~・・
たまねぎみじんに・・手元があぶねぇ・・

集中したいと思います。

にのあいかわいいっ・
PC落とさなきゃ・・

うしろ髪引かれるーー

朝が来た!!! 

待っていた朝がきました。
ココ最近、いっちばん心待ちにしてた朝です。
うれしくて、うきうきしちゃって、
・・・。
朝から、ガスレンジの掃除してるよ!!←なんでやねん。

なんか、なんつーの?
 
いても、たってもいられない、的な

あぁ。
今日は一日。夕方が待ち遠しいなーーーーっ!!
お友達のとこにも、今日かな。
遠くにすむお友達だけど
同時に智を見るかな。
いつか 一緒にコンサートいってみたいんだ。
一緒に見た気になろう!
一緒に参戦した気になれるよ!
一緒の智で 好き好きいってそう。

雲のすきまから朝日が透けてきた。
海も光っています。

しあわせだな。

(週末のどん底をすでに忘れている。)


もう寝る。 

だけど ひとことだけ。
リピってないから萌ポイントだけ。さらっと。

サラダのVまえ。
にの、左手で智の肩抱いてんの。
急いで、手 どけたよね?

「めちゃくちゃ上手いね!」
翔ちゃんが智に教えてあげてんの。

番組中のいちいちの目配せが!!!!
 
可愛いぞっ

ちょっと!ちょっとちょっと! 

ZERO~♪

・・・!!!

翔ちゃんが!え???
すっごい痩せてるっ!!よね?
まだ 一度しか映ってないけど。

プロですね。翔ちゃん。

・・・。
同じしょう、でもエライ違いだな。
(うちの息子もSHO)

お隣さん。 

20070521102723
会社の お隣さんです。

智らじおによると
いいとものあと みた夢。
会場に「大野」という名字のひとはゼロ。

出かけるとき、お隣みて ちょっとしあわせvv

やなことあると。 

早寝するのは 相変わらずです。
・・・。

昨日は 法事でした。
東京へ。というかほぼ相葉県へ。
娘は にのみんちのそばだーーvvっていってたな。
うん。

一人暮らし始めた息子が 法事にこなかった。
絶対に 遅れないできてね。
引越しのころから言ってて。
おっけい。大丈夫。そういってた。
引越ししてから、いろいろ細かい指示だしするのは
彼のためにならないと思い
あまり連絡はしないようにしてた。
家にいれば 前日は早く帰ってこないと、
翌日寝坊するよ。とかなんとかいろいろ言ってたと思うんだ。
で、うるせーよ!わかってるよ!とか言われてたりしたはず。

それをあえてしませんでした。
だって、ちゃんとできるよね?いくらなんでも。
と 思っていたんだ。


でも。
寝坊したみたいで。
「ごめん今日いけない。」とメールがくるので
「遅れてもいいから、おいで。みんなまってるよ」
わかった、できるだけ早く行く。って。
おしゃれしなくていいから、早くおいで。

親戚みんなSHOを待っててくれて。
なのに、途中から電話かけても
メールしても返事がなくなり。
現地に直接くるんじゃない?
おじいちゃんのお墓に直接くるんじゃない?
・・・。
ずっと、何度も電話、メール。
すみません、ほんとに。
何度、頭下げたことか。
だんなの、父の17回忌なんだけど。
新卒の面接がある、って だんな自身が
時間ぎりぎりに来て 中座していった。おい!
前回なんか 不参加だったからね。
毎回親戚に謝るやくまわり。
kakoちゃん いっつもだんなのために謝ってるね。
親戚の方にいわれちゃってました・・・。

SHOは 前の日 遅くまで友達のとこにいて
家着いて、支度した後 二度寝しちゃったそうです。
ほんとかどうかは しらない。
でも。
残念です。
そんな息子に 育ててしまったのは私。
私って 母親として 最低です。

そして。
今朝、らじおきいてたのに。
まーた スイッチ押すの忘れた。


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


だめじゃん。
 
行ってきます。

ふたりなんだっvv 

とりあえず。
オープニングだけで めっちゃ萌

今日のまごは智と翔ちゃん。
林道に佇む愛しいオトコ。
さとしちゃん、ひとり。
「あれ?今日は俺ひとり?」
作りすぎの 気難しい顔。←かえって笑えます。
「ここだよーー・・vv」と、しゃがんでた翔ちゃんが呼ばれて飛び出て・jy・・

「じつはふたりなんだいえぇーーいvv(ぴーす)」

かっかわいいーーっ!!!_| ̄|○vvvvv

さとちゃん、翔ちゃんとで まじ楽しそう。らぶらぶvv
えと。
翔ちゃん、寝起き? (またか)

意外に大きなまごで、「がっかりした」とおじいちゃん。←ひど。

時計が止まったままなのが気になる智。
(几帳面なんだよね)(気になると気にするタイプだよね)

しょーちゃんが

「智ちゃん呼びvv

ラブラブトークのころには。
翔ちゃんがむくんでなーい。
オメデトウ。
翔ちゃん今日も美しい。

午後1:00。
ハナシを聞く翔ちゃんのしぐさがかわいい超!
えっとね、肩の線が。
CHUして、っていう智翔に、おじいちゃんが

「あんたが あのひととやったらいいじゃん。」て。

・・・・。
たのしみだなーー・・(←違いますっ)

智、おてて あったかいんだってvv