今朝の会話。 

YOU との 朝の会話。
「ブロンド先生!昨日見た?!」
「見てない。どうせ録ったんでしょ。 早く編集して。」
・・・。
にの がすごかったよ!
と 言ったら
とーぜんでしょ?
アメリカで勉強しようと思っていたんだよ?
しゃべれて当然じゃん。
だって。
・・・。
あんたが いばってどうする。

Song for me。 

ワタクシ的 コトバのつぼ。

未知なる何かがうまれ音を奏でる・の「る」の発音。
永遠の願いは・の「は」の自然なビブラード。
ひとり瞳とじたー・の母音の「あ」。
遠く離れて・の「は」←これ最強

短い中で、こんなん好きですけど

いちにちに 何度繰り返してきくことか・・
フルバージョンで、聴きたいね、ほんとにね。>私信

機転のきく。 

にのは すごいですね。
英語の質問に 英語で考えてた気がします。
日本語に変換して 日本語で考えて
そして改めて英語に変換。とか しがちなんですよね?
やっぱ にの。・・伊達じゃない、ってことですね?

走り出せーー♪って。
これが 嵐さんの HAPINESSってことでしょうか。
わvv
さびから 智だね!!
ドラマ始まるのが さらに楽しみ。

御村くんだと やっぱ笑ったりしないイメージだけど。
ワタクシ的には翔ちゃんには 笑っていてほし・・
笑ってる翔ちゃんがすき。
むしろ 大爆笑な翔ちゃんが好き。


雅紀ちゃんのらじお。
1曲目は おーいぇい。
最後に  WAVE。
翔ちゃんのRapや 最後のソロパートまでかけてくれました。

初めからすきだった~♪

ここまで聴くと いい感じ。
この夏も アルバムは聴いていくうちに
どんどん 好きになっていくのかな。

でも、きっと 眠れる獅子の雄叫びを聴いたら
普通でいられなくなる、とは思うんだ。
雅紀ちゃん。かけてほしかったな。

(じゅんすた、と しょびと。聴けないんだもん。)

世間一般。 

ボーナスの時期なのかな。

ワタクシ、正社員ですが。
ボーナスありません。
多分、ワタクシの薄給は 世間の新卒の方より少ないはず。
 
以前働いてた会社が国保だったので
社保の会社に転職・・と思って今の会社にきました。
でも、建設業がちょうど落ち込んだ時期でしたので
入って1年もしないうちに 会社自体が 役員残して
みんな社保から 国保に移行。
その段階でやめることも考えたけど。
休みをかなり自由にコントロールできるのが
そのときのワタクシには 重要な要素だった。
まだ 息子は 中学生で
学校荒れてたし 役員やってたしーー。

会社はボーナスありません。
ワタクシが入るまでは あったそうです。
それくらい建設業は 厳しいんだよー・・
だったら なんで続けてるんだ?ってハナシですが。

娘ともよく話すんですが
給料がいいか、環境(ひと)がいいか、
仕事自体が楽しいか。
どれが 大切?とか。

給料よくないし。仕事きついし。
長靴はいて 泥んこの現場いったり
つくしちゃんみたいにガードマンやらされたり
側溝蓋あけて 測量の手伝いしたり
(あけるとG・・いたりするよ)
下水工事に使うセメント足りないから買ってきてー
ついでに持ってきてー・(25キロだっつーの)
どーみても事務員じゃねぇ!
これだけ現場にでて
早く原価だせ、とか請求書作ってとか いつやれってんだ。
(しかも残業代なし。)
きれいな服とか 着ないな。もう持ってないな。
コンサートいくのにTシャツじゃ困るな。

シャチョーでも、意見しちゃうし
奥さんと仕事のやりかたで言い合いもする。
シャチョーのお姉さんが経理のドンだけど
間違ってると思えば それは、違う!といえる環境。
これが 救われてるとこ、かな。
忙しさのストレスはあるけど
なんでもやりたいように チャレンジできる。


そして多分 コンサートいくんで。遠征するんで。
連続で。もしくはとびとびで。休みます。
といっても 普段これだけやってるんで
文句いわれることは ないと思われます。
いないと 事務所が困るけど。とはいわれますけど。
しったこっちゃねーー!!

コンサート 第一vv

着うた。 

ランキング1位は Flavor Of Life 。

・・納得。
会社で一時期みーーんなコレが着うたで
(ワタクシもでしたvv)
誰の電話がなってんだか わかんなくて、
すっごーーく めいwk・・困りました。はは。
つくしちゃんの 涙が切なかったよねー。(え)

あ。いま 相葉さんのコメントがvv

さっきは
上半期シングルランキング。
Love so sweet 3位!きゃーー・・
(やっぱ キテルね!嵐

♪誓ってもっと最高のLady・・ の にのの振りがかわいいvv
(半身を ひるがえすトコ)

105。 

「はだしの未来。」
最後 さとしのカメラ目線vv
かわいいっvv

87・の青いイナズマの木村さん。
髪型のせいでしょうか?
「朝日・・」のさとちゃんに似てたなーー・

57・HYのこの曲、すきvv て。
嵐さんに全く関係ないです(>_<)


嵐さん。上位に来る曲、あるかな?
気になって 家事がすすみません。
(言い訳ですっ)


いま建設業はなかなか厳しい状況化にあるので
(公共工事 激減だから)
忙しいのは ありがたいんですが
とかく役所の発注工事って 時期が重なるし
発注かけたらすぐ書類とりにこい!
即 見積もり!
道路使用許可は 業者で。って。
おまえは机にすわってるだけじゃん!
工事予告看板つくらなきゃーー
あ。やば。ご近所に予告の通知書作ってくばるの忘れてる(あせっ!)
もうガードマン発注かけちゃったよ。
どうしよー。
今日は サービス残業だったのに
明日また出社しないと。
ホントは10月までは ワタクシ土日が休み、のはずなんですが
リアルタイムで まごをみたのは1回だけなんですが。
ま、ね。
仕事なくて ひまだと困るわけですし。
ええ。ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

あれ?エントリがへんになってきてる。
しかも さっき

15位は We can make it ! でしたね

嵐さん、おめでとう。
智。おめでとっvv

今朝もリクエスト。 

とりあえず まだかかってませーん。
(今日、栗ちゃんじゃないしな)
・・・。

リクエストは してるんだけど。
かけてほしいなー。
毎朝リクエストしつづけよ。

今朝の智。
リスナーのメッセージは
「習い事したいものはありますか」

小2から2年ちょっと書道を習ってました。
・・4段です。
意外にも そんなにうまくないんです。
(そんなことないと思います。)
(上手だと思います)
せいぜい初段、くらいな感じです。
プチ自慢ですvv

新しい習い事。やってみたい。
でも ぼくは
ちょっと習って、あとは自分流にしたい。
素直じゃないタイプ。さとし。 
 ←ひらがなで言ってたよ!

やーーん
朝からかわいーーじゃないかっ!!!!

支度しよっ。いってきます。

あきらめました。 

さきほど、本屋にて。
あんあん、みょーじょー。
頑張って、立ち読みのみで耐えるっ!
えらいな、ワタクシ。
(自分を誉めてみるvv)

しかし。やまたろの続きを購入。
もう、帯に王子が二人♪わーい\(^o^)/

電車で座って おもむろに広げてみましたが。
・・。
だめだ。
オカシクテおかしくて、笑っちゃう(⌒‐⌒)
我慢しよーとしても!無理!
駄目だ。
どーみても、へんなひとだ。
あきらめて
家に帰ってから 見ることにします。

FM横浜、御中。 

「栗原さん。お願いがあります。」

智の Song for me を 毎朝リクエストすることにしました。

しかも、7:10より 前にかけてください。
という 時間指定つきで。
毎朝 送ることにしました。

どうか 願いが かないますように。

支度しよ。

今朝は。 

栗ちゃんは 北村さんと
ビリーの話で 盛り上がり
(BGMは うっすら Oh!Yeah)
何も かけてくれませんでした↓↓↓
ま。昨日 聴けたことが奇跡に近いということで(((^^;)
大丈夫。
昨日のフレーズだけで まだまだ 充電されてる。
(易いワタクシ)

智のコメント自体 みょーな略語について で
本人ぐだぐだ。
そんなこんなも ひっくるめて、今日も好きだよvv

今日もまた。ガンバル♪

もっと知りたくて。 

今度は 歌詞が知りたくなって。

仕事で 港方面にでるとき
ハンドルの上にノート広げて(いつものこと)
(ナビがないから地図ひろげながら走るのよ)

繰り返す声を コトバで追う。

左手でノート持って
右手でボールペンて・・
ハンドルはついで。
歌詞が知りたいんだ。

その 切ない声
どーする どーする どうしてくれるんだっ
いま そのときを想像するだけで
もう 涙がでる・・

て。
泣いてもいい?
コンサート当日。
きっと 抱きついてると思われますけど
受け止めてねvv
つか
きっと横で一緒に倒れてるのかvv

およそ1分。 

あさ 聴いたSong for me 。

何度繰り返し聴いたことでしょうか。

およそ1分。ワンコーラス。



朝、智コメントのBGMは おーいぇい。
あれー・きのうのBGMは 智ソロだったのにーー・
でもその少しあと栗ちゃんがいきなりかけたのは 
・・知らないイントロ。

もしかして?もしかする?
迷わずスイッチオン。


いつかの別れ いつかの出逢い・・

ちょっと!ちょっと!これ!!絶対!!

(固まる。)


急遽 車で出勤に決定。
エンドレスリピに設定して智の声を聴き続け。

昼休み抜きで 現場にお届け物もすすんで行っちゃったりvv
港方向へ 忘れ物を届ける。
普段なら「必要なものは確かめてからでかけろよなーーー」
相手がたとえシャチョーでも・・自分のことは自分でして下さい。

永遠の願いは・・届くのだろうか。
夢の続きは・


キーも高くて 難易度高いよねvv
なんて 素敵
想像してたけど 想像してたより はるかに遥かに
あなたは素敵になってる
これで踊るって?
どうするの?どうする気なの?
素敵すぎるよーーー!

いま! 

ワンコーラスだけ!!!

かかったのーーー!!

大野智ソロ!

捕獲したよ!
すすすす・素敵!
オトコマエ!

大好き!智!
これ!ダンスするの?
倒れそう・・・tk・たおれます・・

はちまき。 

・・
さとちゃん。
花柄シャツ、なの?かわいいな

・・・潤・・にこんなことさせるんか・・

大宮のはちまき姿が かわいいっ

メモする智の左手が・・きれいーー・やっぱすきすきsk

智に借り物競争させるんじゃなく躍らせてくれるかな。(無理です)
せめて せっかくとびばことマットでてるし。
側転とか。側宙とか。みたいなーー。(森三中のときみたく)


いつも朝、智のラジオきいたあと10分後くらいには家をでかけるから
聴きながら メモとって、駅で携帯から書き込む。
インパクトのあるコメントのときなど
必ずメモしたもの持って出勤。
録音ソース、もって歩けないし。

お友達から 教えていただき。(ほんとにありがとう)
さらに 聴き返す。
各メンバーのラジオで ソロを流してるから
どうかな、どうかな。とは思っていて
いつももちろん 5:30くらいからずっとF横かけてるから
(ただし朝の支度しながら)
智の曲かけてくんないかなー、栗ちゃん。て。思って
でも、Oh!Yeah だったんだ。


智のコメントのBGM。
さらに さらに・・聴き返す。
眠れる獅子vv
ちゃんと ききたいよ。切ない声だけしかわかんないよ。


明日も、はっとこう。
栗ちゃん。お願いします。


いまさらまごまご嵐。 

土曜日のまご、の枠。

翔ちゃん 激やせ。
このやせっぷりに色黒。って。この髪型って。
なんかギャル男、っぽくて(ごめん)うちのSHOみたい・・(違)

さとちゃん。
絵、描いてる。
真剣な目元が美しい・・

雅紀ちゃん。黄色い涙再現中。(違いますvv)
カメラも少し寄ってーーー
顔がわかるくらいには寄ってーー。


もうすぐ ZERO。
翔ちゃん。
余計なお世話とは 思いますが。
もう、痩せないで。どうかゴハン、好きなだけ食べて。
一ヶ月半で10キロ近く痩せるって・・・
リバウンドがこわいよ・・(そこかっ)

わーいvv 

昨夜ようやく 
ドリコムのブログリストの登録が理解できた気がして
これからバドだっつーのに
やってみたよ!

できたvv

かえったら 追加しよ。

いってきます。

3ヶ月の休暇。 

世界クルーズをする客船が横浜港から出港する話。
三ヶ月ちょっとの旅。
いい旅ですね。三ヶ月休みあったら。
・・。
一度 三ヶ月の休みがあった、ことがあります。
18歳のとき ですかね。
京都から帰ってきて 三ヶ月休み、・・(みたいな、っていったかな)
だった。
家事とか 洗濯とか してました。(すこし
余韻)
いま だったら、海外いっちゃう かなっ♪
わかんないっ
戻ってこないかもvv

最近 さらっと 昔の苦労話をする。
苦労、というか 切ない。
智のきもちも、智ママのきもちも。三ヶ月 家事をもくもくとこなす息子は切ないな。
見守る母は えらいな。わたしなら 我慢して我慢して あ ごめん やっぱくちはさんじゃった、みたいな。そうして傷付けてしまいそう。
そしていま そのころの話 さらっとしてくれるんですね。
ありがとう。
だから、ね。お願いします。
海外逃亡は しないで、ね。

おことわり。 

すみません。
こんなとこで 謝っておきます。
ドリコムのタグが 上手く貼れませんで。
だぶっちゃってるーーー!
いれたはずのお友達が反映されてなーーい。
・・・。
すみません。もうしわけないです。
も、一日待って。
明日も仕事なのでこのあと直してる自信がありません。
あーもー・・

にのの曲を 繰り返しききながら
・・やっぱ 聴きながら、はむりだな。
聴いちゃうな。
こんなのコンサートで歌ってくれちゃったら・
こうやってにのに振り回されるんだねvv この夏も。

智くん。
早く、あなたに振り回されたいんですが。

あなたのソロは いつ・・聴けますか。

「虹」。 

「いつまでも」の多田さんの曲に にのが詩をつけたそうです。

・・・。

うっわーーーっ!
別な意味で にのみファンが倒れそうだ・・。
(照

「とぅるっとぅる。」 

きょうのオープニングのひとこと。
「とぅるっとぅる。」
・・・。
言っていいのかな?女装するんですよ。って、にのみ。

いま、1曲めは
「ナイスな心意気」のジャズバージョン。
おーー・いいね。智に歌っておどらせたいね

つぎは
「傷跡」だっけ?

・・・。

にの!気をもたせすぎ!!
早くかけてってば。

ワタクシ的節約。 

我慢できず。
あらゆる・・でもないけど・・かなり・・
雑誌なんて買ってしまうワタクシがいうのも何ですが。

もうすぐ車検なんです。
新車で買って以来ずっとお世話になっている
ディーラーさんに出していたんですが
・・・。
「車のことよくわかんなくてアブナイから
 ちゃんとディーラーに出せ。」と旦那がうるさいからっ。

今回は 初めて 1dayの車検やさんに出すことにしました。
だって!すっごい金額ちがうんだもん。
遠征費が余裕で出るくらい。GOODSが もひとつ追加できるよ!

お世話になってた営業マンさん、
わざわざ電話かけてくださったのにごめんなさい。
(前回も15万、高かったんだもん・・・)
ディーラーに出したほうが安心だけどなーー
背に腹はかえられないっつーの。

基準が 世間一般からは ずれてきている?のだろうか。

雨の日曜日。 

「更新してないから 具合悪いのかと?」
と お友達から メールいただきました。

いたって健康でございます。

お部屋の片付け リビングの片付け

3104のTシャツ着てvv

プリンタの位置をやっぱちょっと動かして
そしたらついでになんだかおおがかり。

プリンタ、ノートを開く場所からちょっと離したら
そのほんの少しが面倒で
あまり印刷かけなくなった。
以前は やたらめったら印刷かけて保存。
(アナログなわたし)
(早くフラッシュメモリくらい買いなさい。)
本日、プリンタの位置を再び元に戻しました。
バスの予約確認とか なんかいろいろ印刷すべきものが
メールボックスにおきっ放し。

時間を有効活用しようと
バンビーノ!の編集して、まごも編集して、
・・・。
片手間にするつもりではじめたのに
編集って
ながら作業には向かなくないですか?
(ワタクシだけですか・笑)
ついついTVの前にいたり。
TVまわりばかり ふき掃除したり。

そして そして ほんとうは
ドリコムの登録がわかんなくてわかんなくてわかんなくてwk・・・

・・・。
どんだけ機械おんちなんだ。
リストの追加、どっからはいるんだっけーー
(2つまでできて力尽きた昨夜)
(掃除がひとくぎり、先ほど再開)
(入り方忘れた。)
昨夜やってた作業なのにーー・
今も一度やろうとしたら忘れてる _| ̄|○ ・・・ 

あーもー 
晩ご飯の支度にかからないと。

あきらめないYOvv(←他のことにもこれくらい頑張れ)

みなさまっ。 

もう。
ご覧になりました?

月刊ザテレビジョン。

ポポロも 買ったんですが
その!何倍も!!好きvv

智が かわいーーvv
智が かっこいいvv
(翔ちゃんが オソロシイほどに痩せている)
おねぇすわり&正座な 大宮。
雅紀ちゃんの髪、いい感じ。素敵ね。

そして、眠れる獅子vv

うう。期待しすぎてワタクシが壊れそう。

仕事します。

きゃーーーっ! 

「ここで1曲。
 相葉雅紀で。

 FRIENDSHIP。」

わぁ

素敵な曲だなvv

雅紀ちゃん。いい顔で 歌っていそう・・
や。いい歌だなーーー!!

風。 

雅紀さんっ
ありがとうございます

「Time」から 「風」という曲をかけてくれました。

しかし。我が家はめっちゃ電波が悪い。
ざらざらざら・・
えと。
この曲は さとしちゃんソロでしょうか?(たぶん違う)
いい声だなーーー・・vv
さわやかvv

あ。今度は「えびばで前進!」だっ!
智らじおで 智がうけてた・・曲♪

先週のレコメン。 

(カテゴリ違いますが)
先週。絶対 レコメン、聴くんだって思っていたのに
予想外に!目覚めたら朝だったのよ。
寝ちゃったんです。
そしたらー・・雅紀ちゃんは新曲かけてたってんで

_| ̄|○ ・・・・

今日は、絶対起きてるから!(確か先週もそういってた・・)

頼むよ! 相葉さん。


今朝の智らじお。
智のコーナーの直前に いきなりイントロ。
でも、まだ聞いたことないから
そのイントロが 嵐さんの曲かどうかわからず
しかも台所しごとで忙しいっつーの。
こ・こ・これは 嵐さんの・・曲なのかな???
えーーい 多分そうだっ!
すいっちおん。

・・・くらやみーに・・
あ!翔ちゃんの声vv やたっ

ほぼフルバージョンだったので 本日も車で出勤決定。
往復、ずーーっとリピ♪
えーーっと 軽く30回とか・・もっとか。
出だしはコンビで歌ってるんかな。
最後のうぉううぉう隊は 下が 翔ちゃんと・・潤くん、
上が智とにのと・・雅紀ちゃんは どっちなのーー?

この曲も 2コーラス目をどこかで 日の目みさせてほしい。
ソロで歌うトコ みたいのみたいの。

フルバージョン。 

今朝のDJ 角谷さん。
おーいぇい♪
ほぼフルバージョンで流してくれました。
2コーラスめも コンサートで聴きたいなぁvv
『以上 嵐の新曲で おーいぇい♪でした』
と 紹介されましたが。

と すると。

やまたろの主題歌、嵐さんじゃないの?

車の中では。 

嵐音ーー!聞いてます。

嵐音を始めてちょうど一年たった嵐さん。
最初のころよりどんどん
本人達が楽しそうになってきてるvv
わいわい きゃわきゃわ♪大騒ぎしてる。
これって 今のMCとかのトークの原型、ですね。
にのが いまより前面にでてしきってる。
いまのほうが 少し、距離をおいて
引き気味に 全体をながめて・・いますよね。
そして必要なところにきちんと滑り込む。


インパクト質問千本ノックーー!!
質問に答えるひとは 雅紀ちゃん。
「あらし、と3回言ってください。」

「あらし、あらし、あらし。」
「刺身につけるのは?」
「・・あらし。」
「こーいうのが、お前っ!・・_| ̄|○
 間違え方が間違ってるところが面白い!」


あらし、あらし、あらし、・・・からし?わさびだろっ!!

って、つっこむとこなのに(笑)つっこめない(大笑)


一周年ということで一年前の自分を振り返る。
「ぼくは1年前バク転が できませんでした。」

4人いっせいに
「いまもできねーーよ!!」


あはははははーー・・。
これってこの間のまごのエンディングで
にたような場面がありましたよね。
翔ちゃんがパンチラ、と言って「台本にある」というと
4人でいっせいに 図らずもたちあがって
台本を確認するかのポーズ。
4人して翔ちゃんをいじる
このタイミングが合うトコ。
すっごい好き。

そして
何回も いうのに
何回も 「まきししんぐる。」がちゃんといえない智。
かわいーーーっ♪

また。
「楽しそうでなによりです。」とか
言われちゃうんだろ、な。
そう。
楽しーーのvv

夏がやってくる。 

今日はいつもより長めにお散歩してきました。(わんこの。)

その後で 素振り300も再開しました。

もちろん。

夏にお友達に会うからです!!!
・・・。
頑張らねば。(ひとはそれを悪あがきと呼ぶ。)


いまさらなんですが。
びりーずぶーと・・
DVD買おうかなー・・って目論んでるんですが
あれ、字幕なしだと理解できないのかな。
字幕なしの英語版のほうが安いんですけど。
映像だけで理解するには無理があるのかな。

ご存知のかた、ぜひ、教えてください。

・・・。
常に他力本願なワタクシvv

10:01。 

バドミントンの練習から大急ぎで帰宅。
10:01、到着。
ぎりぎり・・間に合った・・(間に合ってない_| ̄|○)
始まってましたが。
よしとしよう・・

家をでてから
あ。録画予約忘れた。と気付きました。
戻ると練習まにあわないから
泣く泣く そのまま体育館へ。

練習終わって 大急ぎで家にもどる。9:40。

旧道はいったとたん、黒の軽自動車が前にいて
ゆっくりめに走ってるーー
間に合わないよーー
・・・。
結果。あおることになっちゃいましたけど。
おらおらおらーーー(←違)

来週はちゃんと 録画予約しよ。




お友達のブログで 同窓会の話題を眼にした。

嵐さんにはまって たまにふと まじになる瞬間。
それが 8月30日。

高校のとき(恵比寿のそばの 某都立高校)
私達の学年は どのクラスもとても仲がよくて
とくに私達のクラスは 担任が
その当時流行っていた 青春シリーズ物の担任みたいな先生でした。
保健体育の先生で いつも真っ黒に日焼けしていて
「青春とは なんだ!」
みたいなことを まじでぶったりする若い男の先生。
それと、ひとりとてもまめな しきりたがりの男子がいたせいで
ワタクシのクラスだけが ほぼ 2年に一度の割で
クラス会をやってます(笑)
めずらしいよね? 多分。
若いころは(20代のころ)もう少し・・5年に一度くらいでしたけど。
いまや 完璧に2年に一度やってます。
まめな、ABEくんの おかげです。ありがとう。
ま。100% このブログをみることはないはずですが御礼を。

高校のときにおつきあいをしていたオトコが
社会人になったころから ずっと体調くずしていて
いついっても きてない。あえない。
(子供が小さいときは わたしのほうがいけなかったけど)
あるとき クラス会のあと手紙をかいてみた。
みんな まってるよ!おいでよ!って。
・・・。
返事がきた。昔のままの 繊細なきれいな字で。
入退院くりかえしているけどkakoの手紙みたら楽しそうで。
高校のときのままのにぎやかなきみが眼にうかびます。
(ほんとに こう書いてあった)
つぎこそは いってみようかな。

几帳面で きれいな字を書く長いきれいな指のオトコノコでした。
(やっぱり。)

でも、次のクラス会にも やっぱり来ていなくて。
幹事のABEくんやら ほかの仲良しのやろーどもに
なんで大典きてないのーー!(←これでダイスケ、とよんだ)
(いいなぁ。さとし、じゃないのよ)

「kako。落ち着いてきいてね。」

彼は、入退院繰り返してるあるとき、肺炎になって
あっさり 亡くなった、と。

その日のクラス会は 涙・涙・涙・・

もう、5年もたちますね。

高校のときから 酔っ払いのワタクシは(あれ)
よく彼におんぶして もらったりしておうちに帰りました。
渋谷で 暑いから冷たいトコで寝よう。って
道路に 寝てたワタクシをおうちに連れてってくれました。
(どんだけーー)
お誕生日には ふたりでお祝いしました。
8月30日が 彼の誕生日だった。


嵐さん的 大盛り上がりなその日。
彼のこと 思い出したりする。


・・・。
非常に個人的な つぶやき。
いいよね。自分のブログだもん。