大切に思う。 

あえて。
大切に思うからこそ。
ここまでにとどめておくとか。
文字にするのは これで留めるとか。
あると 思うんだ。

言うことを飲み込んで。
「みんな、ごめん!」いいたいだろうに
あえて 震えるよな 飲み込むごまかす、そんな感じで
「横浜で、また。横浜にまた、来たいです。」


だからさ。
メンバーに謝ってなんか ほしくない。
いいかたへんだな。
メンバーは 謝ってくれなくてもいいんだ。
だって同じ気持ちでしょ?
いちばん哀しいって思ったり複雑な思いだったり
・・・憤慨してるからこそ
書けない 書かない わたしならそうだ。
そしてそんな寡黙なオトコが好き。
なにも、言わなくていい。
なにも、書かなくていい。

謝ってないメンバーが。ってなに。
求めるもの間違ってないでしょうか。


大切なもの、大切なひと、もっと大切な時間。


無駄にしたくないから
もう、哀しいエントリはやめようと思います。
いろいろ複雑な気持ちがぐるぐるした昨日。

また明日は いつも通り 元気なワタクシでいたいと。


がんばります。
おやすみなさい。

帰ってきました。 

明日は 午前中仕事して2部に、いきます。

ひさびさに28日、土曜日休んだので
お仕事山積み。とても今日一日じゃ片付かない。
そんな中、
明日午後 有休。
あさって一日有休。・・・と届けを出しました。

机の上には請求書と図面と、・・
溢れてたけど。



あと2回。
ほんとなら 思いっきり楽しんでくるはずだったの。
思い出しつつ、いっぱいエントリして
さらに思い出して夢心地で しばらく過ごしたかった。
28日までにも聞いてた情報も
うそでしょ うそでしょ ないでしょ。と信じたかった。
現実に こうなるとなんて空しいんでしょ。
いま、こうして
悲しいとか
虚しいとか 思ってしまうと
明日の、あさってのわたしはどうなってしまうのだろう。

いま、思うだけでこんなに泣けちゃうのに
智の姿見たら

・・・。

こんなに好きなのに なんで なくなるの?!
楽しみにしてたとか、そんな 簡単なくくりじゃないんだから!
(いや 楽しみにもしてましたけど)

しかもいまこんなに泣いてたら
あす 会うお友達に会わす顔がねぇ!
つか みないでね、わたしのこと・・
いじわるな顔してるかもしれないし。
どっと 年とった気がするし。
わかぶってるのが 元気の素だったりするのにっ!
できねーー!!_| ̄|○ ・・・


6月の後半くらいから
ほんとに、ほんとに 大切にしてきた9/23。
(もちろん、9/22も、ですけど)
お友達ともなんどもなんどもメールして、
しまいにはメールうつのももどかしく
電話かけちゃったり。
大切な時間を 共有するため
自分のこころ みつめなおしたりね?
ことばの重みや 大切さを改めて 感じたりね?

コンサートのコンセプトと ぴったりあってんじゃねーか。

だからさ。
嵐さんは、素敵。
嵐さんは 大好き。さいこー!!!

凹んでる。 

こころの狭いワタクシ。
たくさんの方が 行けるわけだから よかったですね、なんて。
いまは 思えません。
嵐さんには なにも、悪いところはありません。
ただ ワタクシ自身が 悲しいだけです。
お友達にも、恩を受けるだけで 返せない。
どうしてそう 決めたの。
嵐さんも 望むの?
28日、29日一部。
(2部は 違った。)
智の さいごの挨拶は 歯切れ悪くて(いつもか?)
また、横浜にこれたらいいな、って思ってるから。て。そう 言ってた。
9月に 横浜に来れなくてごめんね。
そういう意味だったのかな。ね。やさしい智。
泣けてきたよ。
凹むのは おかしいかも、しれないけど。
悲しくて いまは。
泣いてます。
ひとりの 昼休みだから。

ポジティブなパワーあげる、って。
言ったじゃん!潤くん。
この事実も ポジティブに 受けとれ、って?

ごめん。
時間がいるよ。
だめな大人なんだよ、わたし。

本日。 

参戦のみなさま。
神奈川県内 本日もまた天気は不安定なようです。
急な大雨もあるらしい・・

交通機関、乱れないといいな。
みなさん 早めにおうちをでてください。
そして 楽しんできてねーーー
いってらっしゃい。


本日のさとしらじお。
栗ちゃんったら オープング曲聴いちゃった・・
ねたばれ まだ避けてる方 いたら
ううわっ!って ラジオ切っちゃった事でしょう。
て。ねたばれ満載のワタクシが言うことじゃないっす。あは。



あーちくしょ。

今日もいきてーー!


智。
今日も。
いつもどうりのあなたでいて。
きのう、ちょっとのどがきつそうだったメンバーもいるから
どうか、少しでも休めていますように。
コンサートあとでも食事に行ったりしてるみたいだもん。ね。
にの。雅紀ちゃん。
翔ちゃん ゆうべはお疲れ様でした。きょうも!よろしく!

ありがとう。 

やはり 最初に。
感謝のことばを 書き留めておきたい。

くりかえす日常に 飲み込まれないよう
大切な時間を 通り過ぎてしまわないよう。
こころに、ことばで、きざんでおきたい。


嵐さん。ありがとう。
大野さん。ありがとう。
あなたがいなかったら いまの自分は ありません。

大切にしていきたい、たくさんのお友達ができました。
おとなになってから こんなに好きだと思えるなんて。
(あなたのことも お友達のことも)


みんなを大好きで 大切だなぁっ!と思う最中
高校時代からずっと仲良くしてた
いまはオランダに住む昔の友達から電話がかかってきたよ。
うわー・・vv
わたし、しあわせだなぁ、って思ってる瞬間に
さらなるしあわせ・・
「カコ?わたしーー。会いたいんだけど。」
夏休みで日本に帰ってきてんだって。おお。会う、会う。

ずっと日本を離れてるから
いまね、嵐友さんと一緒なんだよ。といったら
「??ごめん、カコ話がわかんないよ。」
彼女は 軽井沢に別荘のある、お嬢様です。

話がそれちゃった。
つーまーり。

嵐と 智と。
お友達が好き、ってことを 言いたいんだ。
大好き。


横浜 5days 。
28日。29日1・2部。参加してきました。
あしたはいかない(←正確には いけない)
そして、31日、1日。
・・・。
あと、2回!2回????

あの、智のダンスを。フェイク?シャウト?!あの声!
あと 2回だっての?
ちょっとまて。もっと真剣に焼き付けてこないと。


今日の2部。
智ソロ→拍手→ためいき(&どよめき)→歓声

翔ちゃんごめん。
明日は仕事なんだ。
ここで、寝ます。先にごめん。

とっくに。 

昨日、この時間は もうとっくに横アリで
グッズの列に並んでましたな。

7:10 家をでて
8:03 新横到着
8:10 グッズの列に参加。
10:00 販売開始しますーーと、お兄さんが列に声をかける。
12:30 無事購入。

すべての列で すべてのグッズが購入できるシステムに変わってました。
期待していた 大阪、北海道のライブフォトは まだなし。
残念です。お友達に、送ってあげたかったのにな。
(もちろん、自分もほしかったけど)

智、髪きってないよね。
雅紀ちゃん、髪どうしてるかな。

なんて思っていたけど。
智も 雅紀ちゃんも 大阪のまま。
(だからびみょーに伸びてる。)
潤くんはエクステはずしてたよね?


ひさしぶりにあった お友達やら
いつもブログでお世話になっているお友達にも会えました。
わー、ブログのイメージどうりだvv
大阪であった2人の方も イメージと変わらなかった。
より、近く感じてさらに好きvv になってますけど(←うっとおしい)

そして 友達の輪ーーvv(古いかvv)じゃないけど
紹介していただいたお友達とも、
さらにさらに楽しくランチ。(←のんでた)
何度も何度も「初対面なのにちょーたのしーーvv」(←ノー天気なだけ)

嵐さんを好きな方って 
(担当?ちがっても)みんな、親切で いいひとばっかで
たーのーしーいーーvv
しあわせ超。
だからコンサートもさらに楽しい。

コンサートのあとのお食事も 
ワタクシもまぜていただきました。
短い時間でしたが
(新幹線で日帰りの為)
がーばがば飲んでましたけど。
ゆるゆるおつまみの説明するお店のおにいちゃんに
「時間ないんだからとりあえず飲み物のオーダーだけ通してきてっ!」
と うるさく指示だししたのは ワタクシでございます。(ごめん)
・・・。
初対面だった。
・・・。
ま、いっかvv


んで今日は11時台の新幹線で横アリに行きます。
もう、グッズは並ばないから、今日はぎりぎりに。
(YOUが 一緒なんだよー ある意味緊張するもんね)

今日のうらあらしは なにかな。
YOUの好きな歌だといいな。
最近、仕事が忙しくていらいらしてるYOU。
すこしでも しあわせになれますように。

記憶のつづき。 

・ 相葉さんはなにしてたんですか?
  (やっぱにのがふったんだったかな)
・ CUTの撮影で 森林にいました。
・ GAP特集で モデルをやりました。
・ アイドルとしての撮影は 顔が大事だけど
  洋服がメインだから 顔がカットされてた写真もある。みたい?
・ 都内某所の森林。江戸時代は死刑場だったんだってーー


・ ポージングとか 求められないの?←だれがいったか忘れた
・ 昨日やったワンポーズ、やって。
・ 一面、森の中で。
(いま、一面、といれたら イチメンて出たよ。あらvv)
・ 「無造作にすわってください」という指示。こうやりました。・ まさかまさかの おんなのこすわり。
  (両足左右に開いてすわる)
・ にのが「それ、男の子は難しくないですか」
・ 大野さんにやってもらいましょう。
・ 無造作、がわかんなかった智。
・ オチをもとめられてましたが最初はわかんなくて片足たててすわる。
・ 無造作の意味をきいたあと やっぱり足をそろえたおかますわりvv
・ メインステにもどりながら 翔ちゃん。あー潤くんだったか?
・ そういえばさー CUTて いまあなたが表紙じゃない?
・ 潤くんはメンバーが表紙だと「さすがにレジにもっていきづらい」
・ えーそう?立ち読みして、レジにもってったよ。な翔ちゃん。
・ 意外だね、って だれがいったっけか。

3にん はけて衣装替えの間 にの翔でドラマの話。

★がいっぱいの衣装に雅潤智が きがえて
衣装のどこに 星がある、って はなしで
メンバー内で また勝手にもりあがってて
でてきたにのの衣装「きみもズボン★だらけ」


翔ちゃんの衣装には ぱっとみ ★がない。

「スター性がない。」といいつつ探して

「かろうじて けつにある」
客席におしりむけると ・・ありましたvv

「いつもいつも奇抜な衣装 着させていただいてますvv」

なんでも いやがらず うけいれるいい子たちvv


もうちっと お洒落な衣装着させてあげてっ!
なんてわがままいうのは ファンだけ(ワタクシだけ?)でしょうか。

箇条書き、的な。 

H19.7.28(土)18:30

うらあらし 旅立ちの朝。
      LIFE。

アンコール We can make it!
         Fightsong
        Happiness

ダブルアンコール Future



さらにたんなるめものようなMC

・ 昨日、潤くん8ヶ月ぶりに まごロケ。
・ MC 入るなりいきなり潤くんからこのハナシ。
  (よっぽど楽しかったらしい)
・ センターステにむかって にの 智雅(←くっついてた)翔 潤
  (たぶんこの並び)
  つぎが潤とのロケ、だと
  智雅ふたりのまごロケ中にいわれたそうで。
・ 智雅ふたりで楽しそうに そのときの智のひとことを再現。
・ (大野さん、つぎのまごロケは松本さんとですーといわれ)
  「ゆーうつ・・」  
  (会場爆笑)
・ でも。(このあとは潤がうれしそうにvv)
・ 「実際、ロケにいったあとのリーダーのひとこと。はいっ!」
・ 「やっぱり まつじゅんだな。」 
・ あ、そうそう。にのがこの週末、みなさんはどのように過ごしていましたか?と、ふったんだった。自分と翔ちゃんは昨日もいちにちドラマロケだった、と。みんなは?そしたら智と雅紀ちゃんが ここんとこ
まごは 完全にふたりの番組になってたのに。息もあってきて、すごく自然でたのしいのに、ついに・ロケ中に、いわれたんだよーーって、ことでしたね(すでに記憶あいまい)

・ 海の家を手伝ったまご。
・ 「めちゃくちゃ 楽しかった!なーー♪」(智に、同意をもとめてにこにこ)
  言葉は違ったかと 思いますが とにかく潤くんがめっちゃにこにこ 智をみていて あら。潤くん。とっても智になついてる。
てな感じだったんですが。(ワタクシが思っただけかしら)
・ 俺達はおよいだでしょーかー?どーでしょーかー?とふっておきながら
・ 「じつは泳いだの!」
・ 言いたくてしかたのない小学生のようなかわいい潤くん。
・ 夏休みあけの学校の教室での会話みたいvv

7:30。 

投票にいってきました。

カテゴリ。
Time、にしましたけど。
いつもなら、こんなに慌しい日。
・・・棄権してたとこですが←非国民

今日、コンサート後
夜中まで選挙特番をやる翔ちゃんを思えば
ワタクシの忙しさなんて、たいしたこと ありません・・
(翔ちゃん、たいへんだろうな。
 でも、はりきってるだろうな。
 頑張ってね。応援いたします)

で、カテゴリは そうなったわけで。

今日、初めてお会いする方もいます。
大阪以来の かわいいひともいます。
さっき、グッズの発送もしてきました。

あとは、家の掃除機かけたいんだけど。
・・・。
まだ、日曜の朝としては始動するには ちょっと早い・・
(5:30 
 ドライヤー使ってたら うるさいっ!って言われちゃったよ)



うずうず。

7/28 深夜。 

ああ。
まるで。
日常とはかけ離れた別世界で
大好きなヒトと 会ってきたかのような。
・・・
たとえば 織姫とひこ星的な。(←違)
(うん。勝手に言わせといてね)


遠い席だったのに
どんだけ気持ちがフライングするんだ。
潤くん並にvv ファイトソングよりさらにvv

大野くん大すきーー。

智 大すきーー。


がしがし踊ってるのよりも
走ってる姿の方が
記憶にある、自分のばか ばか。

あ。 

ストラップが 限定 1個だ。

並んでます。 

新横。
駅、工事進んでるんですね。
前と違うから、少し、考えちゃった!
もう300人位は 並んでる。ちょうど日陰が切れたとこだから、日傘持ってきてよかったぁ←結局持ってきた。
長い一日。
体力 温存に努めます。
今日のいちばんの目的は大好きなひとの 涼やかな声と 愛しい笑顔と

素敵なダンス。だから。
気負わず。ゆるめに。
でも、
続々増えるひと、みると
テンションあがるよなぁ。

翔ちゃんとにのみ。 

YOUの気持ちが 嵐さんに戻ってきました。
とんがりコーンのCM見た!
にのみが!!にのみがっ

と、ついに通常営業になりましたvv

相葉さん舞台があるんだよーー、

えええーー・そうなの?って
どんだけ嵐さんから 離れてたのよ。

そのくせ、
翼くん 日生決定だって。
いいなぁ。智が よかったなぁ。といったら、

うん。フラメンコでしょ。って。



あなたの興味の対象がいまいちつかみきれません。


グッズ、並ぶけど
何がほしいの?と聞いたら

「Tシャツ。」
・・・。

あしたは、長くなるし、
買ったまま使ったことない日傘を
忘れないように 玄関に置いといたら、

「玄関に日傘があって、ショックだった。
 YOUの なかでは、日傘はおばさんグッズなんだもん。
 ままが もってくのかー、と思ってやだった。」


・・・。
うーーん。←悩んでる。

あしたーーー。 

だからワタクシは。
4~9月は 土日休み。・・・って、労基署に届けてあるんだよ?

なのに、明日
「kakoさん、あした役所と立会いしてすぐ工事看板だすからね。」
って、17:30に言われても・・・
明日 でてこい、って言われても・・
(シャチョーの奥さんも、シャチョーも
 ワタクシに 休みがあることをわすれている)



若シャチョーの嫁(21)に 耳打ち。

わたしね、わたしね、明日午前中仕事するはずだったんだけど
やっぱ 無理になったの。
グッズの列に午前中から並ぼうと思って。
どうしてもほしいものがあるの。
数が限定されてるの。
自分の分と、お友達の分。並びたいの。

いいですよ。
代わります。やります。いってきてください。・・て・
(ありがとう!)(>_<)(>_<)m(__)m

嫁はディズニーすきーちゃんで
「限定!」に 反応してくれました。
「どうしてもほしいですよねっ!わかりますっ!」
頑張ってくださいねvv ・・って。


何時に並んだら  確実に買えるの?

more

いちごの宝石。 

20070727004649
可愛くて めっちゃおいしいvv

(凍らせたいちごの中に練乳アイスがはいってるの)

お友達。
ありがとー。
しあわせになれる 食べ物です♪

相葉さんの。 

舞台のしめきり。

・・・。

第、いっかい・・て?


早く、振り込め用紙。(はがき?)
こないかな。


いろいろ
落ち着かないので
早くきてください。




そして
そのあと。

智が つづく・・・

よね?

ようやく。 

あしたからは シャチョーが戻ってくる。

もう、けんちゃん(←若シャチョー)とふたりで
朝イチから神経張り巡らせて
頭の中 いっぱいいっぱいで過ごさなくてよくなるんだ。

いつもは さらっと受け応える
先物とかの営業電話に
昨日あたりは わざーと冷たく言い放ち
ストレス解消してましたけど。

けんちゃんも 今日なんか
渡したはずの工事看板どっかやっちゃうし

ふたりして きつかったね
あんまり口数多くないから(←若が。わたしじゃないよ・笑)
普段、あまり ふたりで話すことなかったのに
この一週間、よく話しましたね。
お互いが 頼りだったのよ。



さっきまで 寝てた。
もう、くたくた だったんで。

なのに 昨日のバドは 楽しかった。
体育館のなかは暑くて 汗だくでしんどかったのに。
ああ 言ってること めちゃくちゃだ。

なんでもないメールで じつは泣けたりするよね。




土曜は。

嵐さんに 会えるし。


今週は 長かったなーーー・・
あしたもういちにち。
頑張れ、ワタクシ。


自分ごとばかりのエントリで ごめんなさい。

おみやげ。 

YOUの 買ってきたおみやげが
・・・。

ドライフルーツでした。

ドライフルーツ、苦手だったはずなのに。



「にのみが 食べてたから買ってみた。
 (パイナップルと キウイ)
 すっごい おいしーーの。」

はなまる、ですね。
こうやって克服する場合も、ある、と。
智なんて、 なんでもおいしい、おいしい言うから、
ものすごい 貢献してたり?しないですか???

今日バドしてたら、
20代の 若いお嬢さんたちが
わたしの使ってる智うちわみて

「ジャニーズのなかで、一番コンサートの楽しそうなのが 嵐。
 一度、いってみたいーー」

だ、そうですよ。


うれしーー。

もう、わらっちゃうほど眠いから、も、
お休みなさい。

三択。 

今日は歴史の問題です。
よぉぉーっく聞いて連想してくださいっ
源頼朝 北条時宗 平家物語 1992年・・といえば
何時代でしょうか!
 ①鎌倉時代
 ②縄文時代
 ③氷河時代
答えは①鎌倉時代です。
歴史の知識力を試す民間資格 いわゆる「暦検」に
最難関の一級の上の称号が誕生します。
一級に三回以上合格した 「暦検修士」
五回以上合格の     「暦検博士」です。


はぁーー・・暦検博士。・・よばれたいなぁっ
←声ひっくり返りvv

でもむりだな・おれ。えへ。

でもぼく意外に嫌いじゃないですよ、好きなんですよね。
舞台とかでもーー・歴史物、時代劇ものやるとき 
調べるじゃないですか、
いろいろね。
やっぱね、探っていくとおもしろいですよね。
よく、嵐の番組でもね。いま、大江戸発見伝。
東京でも建物とか残ってるんです。
ただそれが、じみーーに残ってるんですよ。
でも ちゃんと残してあるってのがすごいですよね。
お寺とかでね。
何百年前と変わらずに あのーー。おいてある、と。
やっぱちょっと・・重みを感じますよ。ええ。
みなさんも 周りをきにしながら歩いてください。



えーー、今日は終始まじめな語りで(笑)
つっこみどころがありませんわ(笑)
もっと わたわた してくれていいですからvv←なんでも好きっ


えー、二日連続、会社から帰るなり
ラジオ聴き返してます。
さとし不足に ならないように。

先週、(7/20)かきとめたかったことが、ひとつ。
この、三択問題の 3つの答え。
智自身が ・・・考えてるよね?
ちがうかな。スタッフと一緒に考えてるのかな。
少なくとも、参加してますよね。
・・・。
7/18 名刺の問題のとき
   名刺・名曲・明月院・の三択だと、
   明月院・・あじさい寺って 西東京の智から出てくる言葉におもえなくて(ごめんね さとちゃん)
F横スタッフが考えてるんだろうな、って。
でも、
7/20。①やまだゆーじ。②やまだタカ。③やまだたろう。  って!!
   F横スタッフは 大宮SKを答えにおりこまないでしょう♪
   やまだたろう、で ドカベンに行かないのは 
   野球をしらない智ならでは。
   タッチの再放送、で 夏休みを迎えないきみ。

   えーと、切なくなって、きのうにハナシが戻るので やめて。
   ゴハンのしたくして バドにいくよーー。




ViVi。 

「ねぇねぇ。
 ViViに 嵐が載ってるの知ってる?」

YOUが 聞いてきました。

うん、知ってるーー・
座談会のテキストがあって、
写真がいっぱいあって、
最後の一問一答が、いいの・・・。
でも、重いしーー・
「買って来たよ。」

え。

・・・見終わったら、見せてねvv

「いつ見終わるかわかんないから、
 先にみていいよ。」


きゃーーん。

で。
見ております。

「一番好きな 仕事のジャンルはなんですか。」
・にのが バラエティなど、しゃべること。だって。
・翔ちゃんが悩んでる間に
智が 歌と踊り。コンサート。て。
・大野さんはしゃべりが嫌い?ときかれ、
嫌い。←たぶん即答。
・コンサートは楽しい?とさらにきかれ
(こっくりうなづく)←もすこし何か発言してっ



お。ソロコン、くる?(勝手な願望です)


「愛する幸せと愛される幸せ。どっちがより幸せ?」
相葉さんの
愛する幸せのほうを幸せだと感じる自分でいたいかもしれない。
て こたえ方が 好きです。
(智じゃねーのか)

とらべる。 

夏休みに突入しています。
旅行の予定はありますか?
さて、旅行を英語ではなんというでしょうか。
 ①トラベル
 ②トランポリン
 ③トランペット
答えは①のトラベルです。

旅行業最大手のJTBが行った夏休み期間の旅行動向によると

(思いっきりカンペよんでますけど。
 いまにも かみそうですけど。)←心配してます(>_<)
一泊以上の海外旅行に出かけるヒトは前の年に比べて
2%増え、252万人と2年連続で増加し、
6年ぶりに250万人を超える見通しとなっています。
1人当たりの平均旅行費用は
23万2000円に昇ります。

ほぉーーー・・すごい。やっぱ 海外 人気あるんですね。
ぼくは 夏休み・を・ちゃんと・経験したこと・が
ない・ですね。

(考えながら・切れ切れに・言葉発するの)
ま、ずぅーっと 夏になるとね。
ま、嵐は 夏のライブツアーがありますからね。
そう考えるとね、ぼく、ジャニーズ事務所はいってから
夏休み 一回もないんです。
もう、じゅうーー・よんさいの時から。
ま、学校の夏休みって、一ヶ月くらい あるじゃないですか。
そんときは先輩のバック。ツアーでまわってました。
まっ!でも、Jr.のときは 先輩のバックついててもね
部活みたいな 感覚でしたからね。
ま、ぼくらは夏休みは、ライブ、ありますから。
お祭りさわぎですから。
毎日 お祭りやってる気分で楽しいですよ。
今週末は 28日からは 横浜アリーナでね。
公演スタートしますんで みなさんぜひともっ!
見に来てくださいっ!!



さとしらじおで 夏休みの話題。
改めて考えると。中2からずっと
家族や友達と過ごす夏 を 経験してない、智。
部活みたいな感覚だった、というのはよく聞くけど。
なんだか こういう昔の話をさらっとするのを聞くたび
やたら 切なくなっちゃうんです。

小3からずっと野球ばっかやってたうちのSHO。
高校にはいってからは特に朝5:00に起きてから
自分の筋トレの時間も含め1日中野球中心で
高校野球終わった後は
「俺の青春を返してくれ!って感じだ。」
と言って しばらくはグローブやらバッド、ウェア、
全て封印してましたよ・・・
親が強制したわけでなく 中3のとき
野球を続けたい、と頭下げたのはきみ。だったけどね。


智は 意思の強いひと、だよね。


太陽の世界、のRap部分の翔ちゃんの AHーー。の声が、
好き。←相変わらず萌ポイントが狭い。
    3回、あるよねっ♪
Cry for you にも あるの♪

コンサートが近づいてくるにつれ
YOUが にの から 翔ちゃんに気持ちが移ってきました。
(毎度のこと)
ソロのなかでは 相葉さんのFriendship と
翔ちゃんの Can't let you go が 楽しみなのだそうです。
席からするとバクステの翔ちゃんを近くでみれそーなんだよね。
よかったね、YOU。
(近いっつってもアリーナで 遠いですけど)

どーでもいい話題ですが ワタクシの横アリ出没は・・・

more

Myojo。 

29日は YOUとコンサートいくので
新幹線の切符を買いにいきました。
(28日は ひとりだから、のんびりTOKAIDO。)

帰りにちょっと 本屋さんへ。
みどりの窓口の すぐそばにあるんだもん。
写真がいい、と うわさのMyojo・・・
危険、危険。節約できません _| ̄|○

だって、チャリンコのってんだもの。
 
・・・。

普段のってるチャリンコは どんなのですか。


座談会のViViも 立ち読み。
全部は読んでないけど・・・
取材中、にののとなり、
テーブルのしたでずっとメールをうつ、智 て。

(誰に メールしてんのかなーー)

そして、そのうち、智の携帯が鳴って みんなに
「リーダー!!!!!」って言われる って。

(その返信、誰かなーーー???)

いいね、いいな、   即 返信。
たのしそね、 しあわせそうね、 さとし。ふふvv

 

うちに帰って、
ざっとみて・・・
テキスト。それぞれにらしくて思わず笑っちゃう。
翔ちゃんも 雅紀ちゃんも
気持ちはわかりやすくなげてほしいよね。
 ・・相手の胸になげないと。・・てvv)

潤くんも(こだわりがすごいわ松本さんvv)にの、も
そして珍しく さとちゃん なんか踏み込んでませんか。
あとで も一度ちゃんと よも。


んで、写真、なんですが。
チャリンコ乗って、うしろ振り向く智みて、買ったんですが
(うでが・・


P40。こここ・この手!は!(なんつー手のきれいなオトコ

P46。乙女なかわいーー智。
  (あじさいの・においを嗅いでるの?白のポロ、似合うね。)



最近、思うんですが。
みなさんはどうなんでしょうか。
ワタクシ。近頃。
夢と現実の区別がついてない、というか
現実との境目が わからなくなってるというか。

・・・本気で 現実のひとを好きになってるみたいな
やたらリアルな感じでも あり。
自分は どうしちゃったんだ?・・・・
と、思っております。←バカ。

わかりにくい話で ごめんなさい。

バドに いかなくっちゃ。

最近の悩み。 

えー。
最近、ベイストが入りません。
(悩みはそっち。)
コンポの方は 全くだめ。
ラジカセを リビングの隣の和室に持って行って
床に置くより 少し上にあげてないと入りにくい。
しかたないから
体育すわりしておひざに乗せて聴いた(なんじゃそりゃ)
つまり、なにも「ながら」で できない。


土曜は 潤すた聴こうとして
NAK5セットしてみたつもりなのに
静岡放送が 入っちゃうんだーーー。残念っ!


お友達にも 横アリに来る際 
「うちに、泊まってください。」と言いたいのですが
YOUに言う 勇気がない。
ネットつながりを きもい!!とか言うから。
ま、うちはほとんど静岡だから
横アリまで2時間以上かかるので
宿泊先としては あまり おすすめできないのがホントですけど。
(新幹線使うと めっちゃ早いよ!)
・・・。
役にたたない友達で ごめんよ。


YOUちゃんと、仲直りできましたか?
と 何人かのお友達から メールをいただきました。
ありがとうございます。
今朝まで 本当にくちもきいてなかったんです。
でもね。
YOUが GODIVAのチョコ、買って来てくれたの。
「冷蔵庫にいれといたから。食べていいよ。」
あら。
ありがと。
「カカオ85%で、まずいよ。」
・・・。

素直じゃねぇーー!


ワタクシの 娘、ってことで。


うらあらし。 

わぁvv
いいな!!
昨日の 冬のニオイ。も 好きだけど
今日の できるだけvv 聴けた方、うらやましいですっ

あーまい気持ちが急に・・ の
「あ」が好きっ!!聴きてーーー!!!

このあとは なんでしょ。
でもって、横浜はなにかな。
ワタクシの一番好きな歌、まだなの。
楽しみ♪ わくわくが 増えていく。

7/20 レコメン。 

雅紀さんラジオで。
智の話題が あったのでvv

リスナーの方からのメール。
「嵐のリーダーの髪型が全然かわってないことに気付きました。
 ・・相葉ちゃんはリーダーのどんな髪型を見てみたいですか。」

リーダーは。基本的に自分で髪切るんで。
あんまり かわんないんですよね。
器用ですよね。
ただ、ちょっとぉ。
←すでに笑ってる(^o^)
あの。芝を刈ったあとみたいに、
この部分おかしくねぇか。みたいな時がたまにあるんですけど。
(自分できっちゃう)度胸とか すごいです。
昔はアフロやってたこともあるらしいですよ。
だから、そういうのもみたいですよね。
ぜったい、やってくれないだろーなぁ。


「スーパーアイドル相葉ちゃんのおならもくさいですか。」って。
月並みでしょうね。
いや、臭くないでしょ?と返され
ほんとですか。じゃ、だしましょうか。
ねばれば出ると思いますけど。
・・・(笑)

相葉雅紀がビビルようなメールをお願いします。


相葉さん、相葉さん。
できることなら、さらさら前髪をかきあげる、智をみたいので。
アフロじゃなくて。
ロケで逢うとき、できるなら、伝言してください(←無理)
かきあげる、が無理なら 前髪はらり、でもいいんですけど。
ほんとに。
頼むよ。前髪下ろしてて欲しい。
おでこもかわいいけどね。

まごまご嵐。 

栃木県で まごになる。
「今日は(草刈で)たいへんですよ。」
「相葉さん、よろしくね。
出だしの智、ぐだぐだ。思いっきり肩、落ちてるし。
・・・二日酔い??
(正面からみると)さとちゃん、髪が短いなーーー。
で。後ろ頭。(後ろはあまり短くないのね)かっわいーーっかっわい!!

「おじいちゃん、おばあちゃん昔は若かったのよ、ラブラブトーク!」・・←智、くち まわってねぇ!
(やっぱ 二日酔いかな)

ショッキングピンクのシャツの 雅紀さんかわいいな。

電話が鳴って、ゆるゆる取って、(渡すつもりが)
あ、出ちゃった。
つとむですぅーーと言いながら
受話器をおばあちゃんに手渡すと
肩落としたまま ゆるゆる座るvv

このしぐさのヒトが、あのダンス。って。

同一人物とは 思えないよね。ふふ。

おばあちゃんが書いた手紙を読むのを聞いて
思わず もらい泣きで はらはら涙がこぼれる。
「俺、泣き虫なんだよ!」
おじいちゃんにお礼を言われて またまた
「やばいよ・・」なさとし。

「嵐でよかった 相葉雅紀。」
の手紙のときも こんな風にはらはら流れる涙をみた。

夫婦、って感じで いいよねよかったよね、って言い合う二人。
「うちらも素敵だったと思う。俺達もがんばろ!」
・・・って ハグする智の左手が。いいっ←常にソコ。

枠。
「リーダー泣いちゃいましたけど。」
って言った後の
和潤翔の 智を見る目が優しい。
特に・・・にの?翔ちゃんもか?

アラシゴトではなく。 

最近 嵐さん以外、ドラマなんて一切みません。
なぜなら、時間がないからです。

なのに、先ほどHDDの整理していてそのまま・・
いじめ?の ドラマやっていて
引き込まれるほどひどい・・・場面で
思わず これ、なんてドラマ?なんて最後までみてた。
「ライフ」って いうんですね。
永遠のテーマなのかもしれないけど。
別の意味で 胃が痛いわ。

たまに、最近の自分振り返ると
どんどん視界が 狭くなるような感覚で
それは 社会人としてどうなんだろうか。
明日も仕事に行こうかと思っていたけど
何だか いろいろきしきししてきてる気がする。

アラシゴトでなくて ごめんなさい。

きたえーる。 

夕方から そわそわ。

つか、朝からそわそわ。
今日はきたえーる、ですね。
コンサートは盛り上がってることでしょうねーー。

今日、良席でご覧になってるお友達に朝からメール。
「楽しんできてね♪」いいなぁ!
ほんとは、
「今日のうらあらし、何だか教えてね!」
とも言いたかったんですが。
お友達は ねたばれ厳禁なので・・ぐっと我慢。

昨日はやまたろの8、9巻買って帰ったら
もうすでに買ってある分で(←だからまとめて買えって)
軽ーく落ち込んだりしてましたが
今日、その次買ったぜ!
んで昨日は 立ち読みしよっかな、なんて勢いだったCut。
ちらっとみて、はい。そのままレジへ。

うっわー、にのにの。
写真集ですね。コレは。保存だ。

いま、娘とけんか中で。
もう、4日くち きいてなくて。
Timeのパンフも 階段になげてあったりして、むかつくんです。
も、嫌い。
でも、にののCut 部屋においといたら、
(これも、投げてあるかな。)と 思ったらさすがに
大事そうに部屋においてあったよ。
・・・。ほっ。

原因は、黒いシャツを洗濯するとき
わたしがネットにいれなかったので
いとくずだらけにしちゃったから・・・←だと思う。
「弁償しろ!」って
携帯にメールきたもんね。
返信したら 着信拒否に設定してやがった!
も、嫌い。
・・・。
でも、私が悪いのかなー。
あと、あと、大阪行った分、洗濯物がちょっと滞って、・・。
使いたいものが 乾いてない!って。
でかけるなら ちゃんとしろ!って。
・・・。

これまた わたしが悪いのかなーー・・。
でもでも そのあと天気悪かったんだもん。


なんか、今日は立ちくらみしたり、ちょっと
疲れた感じなので 判断がちゃんとできません。

優しい、智の声が 聴きたいな。

まご、編集しなくっちゃ。
智の なみだ、みるのこのままで平気なのか。頭くらくらするし。
レコメンで 智の話題あって
昨夜書き起こしたのにどっかいっちゃうし。


すみません。
うだうだ ぐちぐち。
コトバノチカラ、というカテゴリにいれちゃったのに。
言葉を大切にしてあげてない。



シュレッダー。 

こここ・これ!
このシュレッダー音て。効果音かと思ってた!!
・・・。
ほんとに、雅紀さんが、そこで。
ラジオ前で。かけてるのね。
・・・。
手作りだなーーvv

拍手のお礼を。 

7/13 きみよちゃん。楽しんできたよ!
          智ソロは すさまじい破壊力です。

7/14 ジャイアンさん。GOODSは使って楽しみたいので
          バドで楽しんでますvv
          ベイストでもプレゼントしてました。
          他のいろもあるんだって!

7/15 なおさん。  「Time」を相変わらず復習につぐ復習。
          余韻にひたりすぎで。

7/16 相葉ちゃん、さま。舞台おめでとうございます。
          智も続いてくれるといいなぁ。

7/20 りりぃさん。  いつもありがとうございます。
          ぜひ、ご一緒にvv