ただいま。 

「たいへん混みあっております。しばらく待って・・」

もう、今日はないかと思ってました。
ある意味さすがだ。Jスト。
違うところに気を張ってほしい。(すみません)

えーと、にのみのコメントとか
あるわけじゃないなら
さっくりいっちゃって いいかな?(さらにすみません)

レコメンまで起きていられるかな。
今日は 聴きたいよー
雅紀ちゃん Still・・かけてね。

判明したこと。 

リスナーからの質問。
『夏の終りをどこで感じますか』

んーー。
最近、感じないっすねー。
前は、夏ライブ終わったら、夏の終り だったのに
去年から9月追加あったり、
そのままドームだったり
Asiaだったり
何かね どこで 終りなのか・・
わかんないのが 夏の終わり。
『夏の終わりのハーモニー』って歌もあることだし。
nnn~♪・・
(あえてのハミング)

(タイトルちげーよ!!!)

んーー。わかんねーや。
以上、おーのさとしでしたっ!


_| ̄|○

判明したこと。
大野 智。
シングルのカップリングは 覚えてない。
と すると ワタクシの大好きな
ブログタイトルにも した曲は
とーぜんあなたの 頭の片隅にもないのね。

_| ̄|○

相葉さんの。 

足の裏、に ぐっと来ました。

って。わからんわ、そんな表現。

狭い箱でみる嵐さんは初めて。
浜松アリーナ、ほんとに体育館で。
いつもバドミントンの試合をする
箱根レイクアリーナ、みたいな・・
(さすがにもっと広いけど)
アリーナはなかを分断していて迷路みたいだった。
アリーナの中自体、行き来しにくい、つくり。
ブロックごとに 独立させてるような感じ。
パイプ椅子にも びっくりだよvv
外周、花道がアリーナからいうとかなり高くて
むしろスタンドの目の高さに作ってあって
近いけど 首痛いよ! みたいな。
あんまりにも近くてきづいたことも ちらほら。

雅紀ちゃんって、スタンドに手を振るとき
かならず、背伸びしてる。
翔ちゃんは やんごとなきお方のように
高貴な感じに優しいしあわせそうな笑顔で
(その翔ちゃんみてるとこっちもしあわせ)
ゆっくり 手を振ってくれるんだけど
雅紀ちゃんは思いっきり背伸びして
高く高く むこうの奥まで!と 手を振る。
足の?靴の?裏まで見えました。
・・・らしいよね。そしてあの激きゅーとな笑顔
相葉さん。最近ほんっと、かわいい。かわいい。
智のつぎに。(ごめん)

智のSong for me
近くて 初めて双眼鏡なしで見れた。うう・・うれし・・(嬉)
なのに 歌い始めて気付いた。
カメラも近い(爆)
ステージのまんまん中にカメラさんがいるから
すいませーん
たまに智の足に 機材がかぶりますーー(みえねーよ)
思いがけないショーゲキで ございました。
でもいいもん。
途中、上手側に智が移動してダンスするとこは
ばっちり ガン見してましたっ!
あの 右足は どうなってる?
しなやかな機械仕掛け
周りにJRさんもいるのに観客もいるのに
音もあるのに しん と してる気がする。

その日の 愛しい君は
なんだか 疲れてるのかちょっとはかなげで

でもさすがにここ、というとこでは。
やるときゃやるオトコ

ひとりで孤独になって 背中むけたあとの
左手をガン見してきたよ。
私の大好きな左手。

以前お友達からいただいた雑誌のテキストで
雅紀ちゃんが「コンサート中のリーダーの手はセクシー!」
といってて
潤くんも これでしょ?って
(中指と薬指を半折り?にして上から下におろすしぐさ)
はけるとき一度 逆光のなかで左手をそう、してかざす。

_| ̄|○

みせていただいたピカンチの写真集で
岡本健一くんが 「大野って手がきれいなのなーー!」っていったら
「そうなんですよ、やっと気付いてくれたんですか。」って・・
そうか。それみて 初めてしったの。
智。(にのより、もしかしたら)確信犯、なのでは?
智の手、わたし(達)が かなり好きなの、しってるんだね。
知ってることを わたし 知らなかったよ。
かわいいくせに ホントはすっごく大人だよね。
(あたりまえか・・)


だからさ。
智の手、のはなしになると
無駄にエントリが ながくなるんだっつーの。

すっごい 途中ですが も 寝ます。
明日もふつーに仕事ですーー

more

RAINBOW。 

「感情こもってないって」
「か」
が 好き。

智のちょっとユルめのフェイクが
かえって せくしーで

RAINBOW
いいな。
聴きたかった。

でもでも
「二人の記念日」
YOUがいっちばーん 好きな歌なので
今日、「二人の記念日」だったとは
とても 言えません。
YOUの着信はずっとその曲。
しかも にのの
♪好きだよ きみのその・・

部分に設定してありますから。

あの騒動以来、
いくら、にのの言葉があったとはいえ
「YOUは(自分のことを名前でいう)
直接きいてない!」←これまた理不尽な理由
とかいってまだ 気持ちがさがってて

緑Tシャツの相葉さんは かわいいなー とか
YABAI潤くんはかわいいっ!
あのピンクのスパンコールのパンツ
YOUにくれないかなー とか
ソファプレイ櫻井さんがイイ とか
(でも智ソロはわかんない、っていう)
そばでみて いちばんつるつるお肌で
きれいなオトコは大野くんだね、まま。
とか  いって あえてにのを避ける。

でも、帰るとき


今日のいちばんの収穫は
にのみの 眼鏡、だったな。


だ そうです。ふふ。だね。
よかったね。優。

質問。 

めざまし、で見たのと
昨日の浜松で見たのと
PV映像、少し違ったんだけど
そのままあったということは

切り取り方が 違うだけなのかな。
だから!
R18智が 見たいんだけど。
ちゃんと ある?(ソコ大事だから)
お習字一瞬★智とか
大宮連れsyo・・(←それは違うと思う)とか

みれないと 余計気になる・・_| ̄|○


気になってしかたないから
今日は 別のことして過ごそう。
気を紛らわすって なにしたらいいのかなー
ラベル印刷にしようかな。←全然気分転換になってない

レポをさくさく する、とか。


んー・と
結局アラシゴト。

気になる大宮。(だめじゃん)

今朝。 

果物の話になって。
マンゴー、あんまりくったことない。
(スタッフが用意してくれてて)
「・・・目の前にあります」


もぐもぐ・・・←かすかに食する音。

「うまいっ!」


「目の前にマンゴーゼリー、もあります。」


もぐもぐ・・・←さらに。

「うまいっ!」

「以上おーのさとしでした!」


_| ̄|○




さとちゃん。おいしそうでよかったです。


難解なメモ。
・俺のなかで
・時代 だださがり
・がまんできずCARNIVAL
・きたー、とにの のあと
僕のタイミングなまさき
・新幹線の席
鼻からだすな!飲み物を のにの
・つーろはさんで まさき
でひ。みてください でひ?
・智 しゃべってない
・走り出せのふり
右肩ひらく
俺は少なくとも今週のMステ ひらく!のしょちん
ジャパン、スター、Love
もっといっていいですか
うたばん やっちゃってます
からだひらくけど 手はいかない
・さすがの潤
・智「最近 みんな覚えてすぐ忘れるね」
・まつもと むかしは覚えて・・
・いいところでビデオにかぶるまさき
だれのばっくがさいしょ?
・まさき V6 うぃがっちゅー
・おぼえて ふりつけ
・智 オイラTOKIO
・しょちん どこまでいくんだよ
・智 どこまでもいくんだよ
・しょう おれ すしくいねえ


遅刻します。
いってくる!

アリーナのおみやげ。 

20070830070322

難解。 

20070830063507
記憶が とんでて
メモが 解読しにくい・・。

娘と初遠征。 

今回の浜松は
娘との 初遠征だったので
いろいろ 書きたいことはあるのですが

帰り、ふたりで勝手に二次会をしたため
さらに家に帰ってまで飲んでたため
エントリできませーん。
もう ねる。
あしたに、する。

とりあえず。
大野智は 小顔でした。(手のひらに収まりそう)
いっちばんきれいでした。(ちょっと疲れてたな)

ラブシチュエーションのイントロで
ゆるーくうつむいて まってる智が好き。
いままでずっと 位置的に
うしろから うつむく智をみてた。

今回 はじめて正面側から!みた!さとし!


でも もう寝る。
あす。月末は忙しいよ。

オハヨウゴザイマス。 

お友達が 智ラジオの最初の挨拶は
ぜったい カタカナだ。っていう。
・・だねvv

ゆうべは お友達からいただいた
シークレットトーク集をききながら
うちわ 作ってた。
まだ完成してなくて
(つーか途中なのに寝た_| ̄|○・・)
これから、続きを、・・
間に合うのかーーー

WISH、のトークで

「来年は 日本で売れよう!」
「タイで 知ってる、とかいわれるのはやめよう!」


雅紀ちゃんが言って
みんな笑ってたりするけど

いま、現実になってる。
キテる嵐。
遠くでしか会えなくなるのはさみしいな・・

相変わらず しあわせなとき
不安になる ワタクシ。

天気も不安。
だいぶ不安定みたい。
相模原とか ばけつひっくり返したような雨だって。
稲光、だって。
F横ラジオで栗ちゃんが言ってる。
翔ちゃん。なぜかいつも天気がすごくなるよ♪

内職。 

20070828082946
だって うちのプリンタ
A4しか 印刷できないんだもん。

「何もないのに来たの。」 

大宮いつにもまして ひっつきすぎ・・
ソファ、でも
立っていても

スーパーメロンショートケーキのとき
智のみみたぶ 触ってるの・・にーのーー!

智翔・・大宮・・

_| ̄|○・・おいおいおいおい・

欠食児童みたいな、三人。
そろそろダイエットやめてもいい時期なの?
もう、やせてなくていいよ、翔ちゃん。


エビちゃんふうな、ヅラ。
それ、智にかぶらせてほしかったなぁvv


も。寝よ。

わーんvv 

うれしーー!
そうなのそうなの のりP!
よくぞ いってくれました。
 
歌もダンスも サイコーなのよ。
思いがけずのテレフォンボックスで
思いがけないひとからの大絶賛は
なんだか めっちゃうれしい。

いま、編集かけてますが
めでたく のりPのテレフォン、
残すことにしましたvv へへ。

ひっぱって、ひっぱって、
最後の最後で 嵐さん。
去年とか。
オープニングが多くて
編集しやすかったのに
いまは、まず、ずずいーーっと さっくりいってから
そして、嵐。
そして 智おいしいーーー!

きれいで、笑顔がかわいいっ
潤くんの左手に添える右手が
これで TVで 本物のダンス、見せる機会があったらな・・
お茶の間の認識、かわるよね。
ううん。でもいいの。そこまでは。
そのあとは、   コンサートでの・・

今日、夕方くらい、
なんだかとてもさみしかった。
あさっては 浜松なんだけど
ずっと先に 浜松があったときは
毎日うきうき わくわく どきどき楽しみだったのに
いよいよ 近づいてきたら
なんだか とても淋しくなった。
外ではもう、秋の虫の音。
夏の終わりに想うこと・・なわけで。(?)
コンサートのいちばんの盛り上がりのとき、
頭の片隅で かなしんでる自分がいる。


そんなこんなで 淋しかったのに
のりP ありがと
HEY×3 ありがと
なんだか またまた 復活です。←単純超♪

大野くん。
だいすき。


と、いうわけで
CHINZANO 開けました。
祝杯、Yeah!








あーれー。 

HEYx3の直前!
happiness CM。

・・捕獲できなかった!
このあいだの めざましの、とは違うのね。

大宮が、ふつーだった。
つまんねー。
危険、すぎるから?
R18指定、だから?
まさか PVにも はいんないの?
(どんだけ必死なんだワタクシ。)
あんなに、素敵?!いろっぺー 智の右手。
カットすんなよ!
もとい。
カット、しないでくださいね。

常に勝負師。 

今日は食べ物の問題です。
世界に誇れる日本の食べ物は沢山あります。
さて、稲からできるもので日本人の主食と言われている
食べ物と言えばなんでしょうか。
 ①米
 ②タコス
 ③キムチ
答えは①の米 です。

ロンドン中心部の日本食レストランが
「かゆ」を中心にした朝食サービスを始めたところ
胃に優しくて健康的とビジネスマンなどに
好評を博しています。
焼きジャケ 卵焼きがついて
値段は日本円にして2,000円と少し高めですが
客足が伸びているそうです。
寿司 などで日本食になれているので
朝から 日本食、に 抵抗感はないようです。
はぁー・・すごいですよー
おかゆ、ですよー・

おかゆ、って最近たべますか、みなさん。

ぼくね。食べないです。
(ばっさり!)
風邪、ひいたときに食べるじゃないですか。
ぼくね。
風邪引いたときに おかゆを食べると、余計に。
なんか。テンションがさがる、というか・・

(すでにテンションぐだぐだな、感じで。)
(栗ちゃん 大笑いしてるvv)
「ぼくは 風邪ひいてるんだな」と・・

(しゃべりながら落ち込む大野智。)
(かーわいいな)
(よしよしvv)
認めたことになる!
おかゆを食べると。
だからね。よけい、だめ!ですね。
逆にね。焼肉食ったり・・したい、くらいですねっええ。
・・おかゆー・・が消化にいいってことは
雑炊 とかでもいいってことですよね。
あとはもー 焼肉でいったらクッパ。
ま、それは別のはなしですよね。
なのでみなさん、風邪をひいたときは
ちゃんとおかゆ 食べてくださいねっ
ぼくみたいになっちゃいけませんよっ!


栗ちゃんが
「久しぶりにうけましたねー、大野くん。
 風邪をひいたときにおかゆを食べると
 みとめたことになって 余計テンションがさがる、
 って、かわいいーー」
え?
最後よくききとれないんだけど、かわいいー、っていってんの?





とんがり会議中。 

ブログ巡りして知ったこと。

とんがり会議中。
全員バージョンとソロバージョン
全部で6パターン、あるんですね。
(しょうびと で翔ちゃんが言ってたそーな)

more

ハプニング。 

面白いハプニングがあったら教えて。

デビューして2年目くらい。
夏コンなかった時期があって
・・春コンやってたとき、ね。
翔ちゃんが日に日に黒くなって。
俺とかリーダーとか 夏に関しては
いっさい外にでないから。
しろいままだから。
相葉ちゃんもあの頃、ウェイクボードやってて
誘われたけど。
あの2人は 黒くなっていって怒られてた。
そゆことで 怒られるんだ、って まじびっくりした。

ままま、そんな感じでございます。


今日のベイストで 2回か3回
ままま。

って いうにの。ふふ。
ままま。って わたしのお友達もよく 使うなーーって
なんか ふふ。って 思ってた。
Uさーん あなたでーす。

マフラータオル。プレゼント。ってのを 最後にやってたよ。
Happinessって書いてある
グリーンベースの 1mくらいの長さの
マフラーでもあり、タオルでもある・・
えーー ほしーい。
つか。
タオル、コンサートグッズで、販売してほしい。
ゼッタイ買うから。
お願いします。

相葉さんの。 

パンツ、をはいたことに関して
「よく・・はけますね」みたいな感じに
リスナーにいわれ。

翔ちゃんにもびっくりされたんだけど

「よくはけるね」
って。
・・べつに、オトコもんだしさー
合宿所生活が あったせいだろーなー

はいてて、あの家族はそうなんだろうな、
柔軟剤の においがすごい。
どんだけの柔軟剤いれるんだ。

相葉ちゃんからは
そんなに においはしないのに。
びっくりした。


「家に最大何日間 いたことありますか」
二週間位。全然大丈夫ですよ。
翔くんが受験?するとき、
試験?だったかな
1月、半分くらいしか 働かなかったことある。
1回も 家からでなかった。
食べ物困らないしー
ゲームあるしー
ギターあるしー
全然困らない。


我が家でも ちょうど同じ話題だった(笑)
YOUが 一日なにもしないで
何日くらいいられるかなー
(いかに出不精か、というお話)
2、3週間は平気だな、と言ってました。
やはり、
ゴハンは困らないしー
って 最初に言ってました。
・・
母には 休みはないのね。

あのー。 

にーのー・

Happinessは ともかく。
アオゾラペダル、は なぜ?

Timeの発売直前も そうだったっけ。

雅紀ちゃんも 潤くんも
ラジオで発売間近の曲をじゃかじゃかかけてたのに
にの は あえての スルー・・

Stillが 聴きたい。
Snowflakeが 聴きたい。


さすがだ。二宮さん。
自分の聴きたい曲を選ぶあなた。
なぜいま あ・え・て・の アオゾラペダルなんだーー?

Timeでは 曲の並びがいいな、と思う。
Be with you 、LIFE と きて。
あの、ちょっと空白短めで、アオゾラペダルのイントロが来る。
あそこ、好き。
すっごくいい並び。
と、ワタクシ思うんですけど。いかがなもんでしょ。

more

好きなんです。 

できるだけ。

すっごく、好きなんです。
しょっちゅう言ってる気がしますが

♪あーまい気持ちが・・

の 「あ」が、めっちゃ好きvv
ききたーーいvv
最後の高音フェイクも
聴きたい、聴きたい!!

ONLY LOVEとか いま愛を語ろう、とか
パレットとか 倒れそうな曲、聴きたいっ
倒れないできくから。
The Bu・・・とか まだやってないから
聴きたいなぁ。
智の声が 超せくしー だよねーー
CDでしか 聴いたことないけど
ずっと若いときの声なのに あんな、に、せくしーなんだから
いま聴いたら・・・
聴いたら・・・

心臓に 悪い
翔ちゃんのRAPと かぶせて お願いぜひ。

先週のニッキ。 

8/23(木)のニッキ。

シャチョーの姪っ子(高1)
花盛りvv再放送を 会社のPCでみていて
キャーキャーうるさくて お仕事の邪魔だけど
他の誰よりも 中津がかっこいー
でも この中津って誰、わかんなーい、でもかっこいー
とか言うのをきくと なんだか 
親戚の子が ほめられてるような感覚で。
そーなの?そーなの!
他の誰より
中津がはまり役でしょ?かっこいいでしょ?
その子の名前はねーーって。
親戚のおばさんかっ!



8/24(金)のニッキ。

シャチョーの末娘(小4)←普通に翔4って変換されるわ
「●●さんっ!←ワタクシの名前
 しってる?!
 花より男子、が今度 映画になるんだよっ
 ついうっかり、
「うん、知ってる。」な 反応でごめんなさい。
 大人げなくて ごめんなさい。
 9歳の子 相手に・・_| ̄|○

ココは、えええーーー! OR へぇーーー! でしたね(笑)

以後、気をつけよう。
 

 

さらにお掃除。 

うちに戻って さらにお掃除。

智ラジオ聴きながら。

今 改めて 7/11 Time発売日のF横トークゲストの智ラジオ。
栗ちゃんが 「横浜(アリーナ)のスケジュール教えて。」
って言って。
「9月に追加もあるねぇ。」って 言ってるのに
小さな声で 「・・・5日です・・」って言ってる・・・
・・・。
この時点で、すでに・・?

掃除日和。 

で、しょうか。

気付けば。
もう、今日は夏休み最後の日曜日。
(あれ、今回は9月第1週もまだあるのかな)
子供が小さいときには 今頃たいへんだった。
SYOは 図工?がめっちゃ苦手だったので
工作やら絵やら すべて作/母、でしたけど。
夕方 湯河原の山の上まで車でいって
スケッチとか したよ←私が。
YOUの家庭科もワタクシでしたねー。
パジャマとか。ブラウスとか。作ってたvv
読書感想文も 書いてたなー・
今頃やってるおかあさん 頑張ってー・


休みだっちゅーのに早起きしないとならなかったのは
いつもバドミントンで使う体育館のひとつが
小学校の体育館なので
そこの ワックスがけにいくんだよーーーって。
相方ちゃんと。
このめっちゃ道の込む週末に
箱根と真鶴 呼ぶメンバーは 鬼!
道路が 混むんだって・・_| ̄|○・・・


鬼。といえば


昨日の まごまご嵐。
鬼、が 出てくる場面がありましたね(笑)

クイズの解答を間違えたら
赤鬼に扮したスタッフから棒?でたたかれる。
って場面があり。
ゲストのほっしゃんがたたかれ
そのあと潤くんがまちがえ
「吉本きつくて ジャニーズゆるかったら
 けりとばす」とほっしゃんにいわれ
潤くんを思いっきりvv たたく赤鬼。
「おまえ 覚えとけよ。」
「素で 痛かったんだけど。」
←ほんとに痛そう!

そのあと 「はい!」
手をあげる(手の挙げ方と はい、の言い方がかわいい)
小学生のような智。
(答えるまえからはずれるの覚悟の、かお
で、間違えたから

背中まるめて、ちっちゃくなって
肩をキュッってして ぐーの両手をくち元にもってって
歯をくいしばってんの

んで よーしゃなく えりあし辺りにHITさせる赤鬼さん。

すぐさま ひっ捕まえて反撃する智vv
「おまえ!鬼だな。」←あなたもです。

8/24(金)天神まつり。 

今日は北海道の問題です。
ドラマ、北の国から を思い浮かべる人も多いと思います。
北の国からの舞台になったのは 北海道のどこでしょうか。
 ①札幌
 ②富良野
 ③根室
答えは②の富良野です。

メールにお答えします。
「夏から秋にかけては 各地でいろいろなお祭りがありますね。
 お祭りにはたくさんの屋台がでますが
 リーダーは 何の屋台がすきですか。」

なるほどっ! お祭り、ねー・・
いって、ないですねー・・最近は。めっきり。
屋台。
んー。なんだろな。
←ここ、「素」の智だ。
りんごあめ、とか 好きですね。
でも そんっなに食えないんですよね
でもね。

ぼくね。
←座りなおしたか?って感じ
お祭りでひとつ すごいな、って思うのがね
3年前くらいの 大阪の天神まつりに
ぼく、行ったんですよ。
次の日が 大阪で 嵐のコンサートあったの。
だから 一日前にいって、マネージャーと
遊びにいこうよ。って、行ったの。
ずぅっと歩いてて マネージャーと二人でね。ふふ。
でね、「歩いてたら!」
←ちから こめ!
なんと!その!何十万人もいる、なかから。
櫻井翔 がいたんです。
で 翔くんが俺をみっけたのかな?
翔くんもいちにち前にはいってて
友達と、お祭りきてて。偶然ですよあれ。
何十万人の中から 嵐をみっけたというね。

こりゃもう奇跡に近いんじゃないかって
翔くんといまだに 話してますよ。
ええ。夏になると。
ね、あれはすごいよね、ってvv


奇跡、というか
完全にふたりの のろけ話にきこえるのは
ワタクシだけなのでしょうか。
_| ̄|○

大宮といい・・
智翔といい・・
最近の 潤くんのなつきっぷりといい・・
ライバルが多すぎる。(え)

静かな夜に。 

なんつって。
カテゴリが わかりませんが。

わーん。
今 起きた。_| ̄|○ ・・・


レコメーン。

雅紀ちゃんったら

Still・・

Snowflake・・(スペル違うかしら ごめん)

どっちも かけてくれたのね。
雅紀ちゃんってば
けっこーGJ なんだよなー
ききたかったなー
なのになんで寝てるかなー自分。
て。
ゆうべ 3:00まで起きてたからだけどさ。
お友達に メールしようと思っていたのに
すっかり ぐっすり 寝てました。

真夜中ですけど
このあと 
さとちゃんのラジオ聴こうかな。

more

もう寝ないと。 

あしたにこたえるからー、
と思っているのに なかなか なかなk・・

Myojoがいいと聞いて
時間がなかったから 中も確認せず
とりあえず連れてかえってきたり。
(もちろん、おおせのとーりvv)
(サトちゃん 激オトコマエvv)
なんだか しあわせだなぁ。

そう思って 管理人室?にいくと
・・・。
拍手、ありがとございます。

いつもみてます、さま。>
やっぱりある?
大宮も・・・?
智翔も・・・?(はーと付けすぎ。)
エ・r・・ってのが気になりますけど。
大丈夫なんでしょうか。
世間的にvv



何だか最近は映像にしても 雑誌などにしても
「解禁」・・になってるというか(笑)
ワタクシ的にはとってもおいしーけど。
嵐さんの売りはそっちばっかじゃないですから。
大野さんの歌とかダンスとか
翔ちゃんの・・(以下略)←さっさと略しすぎ

TVぴあ、の
櫻井が口火をきり、松本が突っ込み 相葉がズッコケ
二宮がかっさらい(!)←的確だなー
そしてすべてが大野に帰着する、という・・構図。って。
このライターさん ほんっとに ゼッタイ嵐ファンですよね?
誰がかけることも どの一辺の長さが違うこともない。
正五角形、の 嵐さん。
ひとりひとりに対するテキストも いい言葉なんだよね。
そうなの そうなの そのストイックな感じが
今回きわだってて ちょー好きなんだ。
本人の、談。とか。いままでどこでも智、しゃべってないハナシ。
聞いてくださって ありがとうございます。

ほんっときりないので、もう寝ます。

あーまた レポできてないなー。
明日は、やる。一週間分。(ほんとか?)

はぴねす。 

昨日のPV。
最初 メールにてお知らせいただき。
え?なに?それなに?つって。
よーやく はぴねすPV だと知りましたー。

とーぜんですが 捕獲してませんっ
昨日は 朝から入札 2本あって 慌ただしかったしー

・・レポみる限りでは ただ ただ 5人で 遊んでるだけ?
雅紀さんが にのをひきずる、・・って?
雅紀さんがにのをかじる、・・って?
・・にのあい、だけ?
(ナニを 期待してんだっ)
全部を 見れるのは いつ なのかなvv

でこ。 

8/22(火) ざっくり智らじお。
余裕あったら、家に帰ってから、書き直します。
(できなかったら ごめんー。)

(話のきっかけ、なんだっけ)
(でも、汗をかく話に)

いやー もうね。
おでこ から かくんですよ。

(ほんとに そうだった)
(ふれた踊り子さんの手!は汗をかいてなかったよ)
でこ汗がとまらない。
からだはそこまでかかない。
でこから かいたら、あとはたれる一方じゃないですか!
全部汗だく、みたいになるんですよ。
ライブやっても オープニングから汗かいてる。
オープニングの衣装着たときから汗だく。
冷房に頼るのも体おかしくするもん。
夏は汗いっぱいかいて
塩分をとりましょう!
以上 大野智でしたー。

C1000。 

20070821225046

・応援グッズは ボードや光りものなどは もちこめません。
・なのに うちわはOK だそーだ。
 (スタンディングに それは必要なのか?)
・あらかじめ 指定されたブロック内でご覧いただきます。
・お席はございませんっ!・・だよね。
・開場時間に チケット記載の各ブロック別に指定番号順に
 ごにゅーじょー・・


「Bブロック。」って。


??????
さっぱり わからん。
2階のほうが かえって見やすいっても 聞いていたので
1階の後ろの方じゃ 見えない??
不安だなーー。

強く生きてくからっ

福岡から 始まって、大阪 そして東京、なんですね。
 
(今日初めてちゃんと知った気がする。)

15:40。 

その時間には、すべて電話は繋がりました。

途中 一回、残念ながら のあとに
「08301A」
って いわれて

??????????

あ、そーだった そーだった。
Timeのとき 一度残念ながら、きいたあと
そのあとを 聞くのやめてたんだった(笑)

あー びっくり。


さらに びっくり。



全部 「残念ながら・・」_| ̄|○ ・・


やーばーいーー・・・_| ̄|○





ごめんなさい。



んで。
凹みながら、家についたら郵便局の不在票。
C1000事務局、から 書留。

おーさかチケットかしらん。
でも。
オールスタンディングだもん。
すでに 負ける戦なんだよー?翔ちゃん。(違)

YOUにも 報告しないとなー
ぜってー怒るな。
「なにしてんの?」って。

あーもーー

でもでも そんなことより
相葉さんファンの方、
均等に、チケット獲得できていますか?
不安、不安。大丈夫?

more