智潤のまご。 

あのーー・
もしかして。

この、智潤のまご。
ラストロケ、ってことですか?

新番組?新企画?ときいて
GRA て なに!って
かーなーり 期待してたと同時に
毎度毎度 この時期
まさか番組なくならないよね?とか
気にしてるから

んと。
とりあえず嵐さんの番組枠が確保されてるだけでも
しあわせと思うことにします。

ゴハンつくったり、
椅子つくったり
やっぱ 時間的にもう余裕がなくて
半日ちょっとのロケすら
もう 無理になっちゃったのかな。
晩ゴハンロケだと ロケ地のおうちが
気合はいって片付いてたり
冷蔵庫がぱんぱんだったり
なのに まごだと
おじいちゃんおばあちゃんが 全く普段のままで
台所片付いてなくて
智が洗い物するはめになって
苦笑いのかわいい横顔や
台所になにも食材なくて
バンビーノ潤が困るトコなんて
そりゃめったにみれないって。

台所でおばあちゃんに

 「いつなったのよ。ぎっくり腰ちゃんに。」
かかk・かわゆい。

廃材の山のなかで
ちょっとユルめにスイッチいれるさとちゃんとか。
簡易のこぎりゆらゆらゆらしてる
赤いTシャツのその腕。
おばあちゃんを迎えるさとちゃんの立ち姿は
Love Situation と 一緒・・
かわいいね その肩。
貴重だったよ。ロケる嵐さん。ロケ隊長さとし。

スタジオでのトークだと
智、一度もしゃべんなかったりするんだもん(凹)

雅紀ちゃんが総合司会なのは、
楽しみだったりするけど。

予告みて すぐに 相葉担の友達にメール。



「ね。新企画。宿題くんと どう違うの。」

コンセプトの違いを教えてくれ。

出かけます。 

雨の、日曜日。
うすら寒くてもすこしゆっくり
フトンの中にいたいな。

なのに。

SHOから きのう聞いたのですが。

うちのばか息子は
ひとり暮らしやめて ルームシェアするんだ、といって
だから冷蔵庫と洗濯機(共有するもの)は
家におきにくる といってて
きのう家にかえってきたら
玄関のそとに冷蔵庫と洗濯機が
雨ざらしになってたよ
5月に買った新品なのにーー あほっ!

んで。
よくきいたら
ルームシェアやめて、
家に帰ってくるんだって。

ええええーーーーっ


・・・。

わがまま大王 再び君臨。

今日 引渡しなのに
まだ荷物が入りっぱなしだと言うし
なんと掃除もしてないどころか
荷物まとめてさえいないって。

どうすんだ。

いそいでにもつ引取りにいかないと。
掃除も、しないと。

ひとりでちゃんとしなさい、といっといたのに。
立会いも
「息子さんと連絡がとれません」
と不動産やから電話がきて
立会いしないと 引越しできないんだよ!
電話にちゃんとでて、アポとりなさい。
メールいれて、電話して
(いっつも留守電)
無責任なオトコ。

自分でしなさい。

一人暮らしには 責任がともなうんだよ。
といったら


うるせー
じゃ もう一ヶ月 金だせ。


と いいやがった。


も。
やだ。
こんな息子に 育てちゃったんだな。
わたしはだめな母親だ。

かえってくると
またPCも占領されちゃうの




おおのくーーん(泣)



支度します。

訂正。 

思い切り
訂正したいと思います。
出勤まえだけど。

いま ズムサタ(?)で
いのっちの記者会見のようすをみました。

昨日、「動揺」ってタイトルでエントリしたけど
・・・。

いのっち、しあわせそうvv
おめでとうございます。
瀬戸さんもしあわせそう。
とってもお似合いだと思った。
やっぱりいのっちはとってもいいひとだとも思った。
信頼しあってやってきた感じが伝わって
とても素敵な記者会見でした。

こんな しあわせな結婚だといいね。


って、ほんとにいつか
嵐メンにこういう日がきたら
正視できるかは やはり疑問もあるけど

どっちなんだ。
??????

ほのぼのしてて
ふたりのしあわせが伝わって
朝から いい気持ち。
なので エントリしてみた。

今日は息子が荷物を運びだすらしいのに
神奈川は朝から雨。
一気に寒いです。


普段の行いが悪いんじゃねーのか。

真夜中なので。 

ひとことだけ。
(実は ついいまさっき書き込んだのにざっくり消えた)
(真夜中に も一度書くのかーー)

多分
むりやりだったと思います。
つーか あんまり覚えてません。
あまりにも大慌てだったので。

そんなわけで 
うわさの写真集(違)見ることができました。
ありがとございますーーー!!!
本気で嬉しい。
倒れそう(嬉)

5人とも いまだかつて見たことないくらい
素敵なショットなんだけど
やっぱ
大野くん!
いちばんよくね?



そうか?
とか いわれたりしてますけど・・・

Cry for you の正面向いたのはもちろん素敵。
あいかわらず素敵な左手vv
だけど 実は となりのページの
その きみの左手は・・・

   _| ̄|○すっすてき・・

肩も。かっくいーー

黄色いTシャツで てへへなきみ、も
その笑顔は ほんとにかわいいな。

で らぶしちゅ衣装で笑顔をかくす
その左手はもう ワタクシにとって犯罪です。

わ・すぅーーれ・ないよーーー も 

ジャパンと楽しそうに笑ってるスターも

ビヨンビヨンで にのとなにはなしてる?


でもごめん。
10/7 やはり並びます。グッズの列に。
だってもう一冊ほしいもん。←いつもどんだけvv
いままで2冊買いなんてしたことないけど。
今回は。

あした持ってって
昼休みにゆっくりみる。
きょうよりは明日の方がちょっと時間あると思うんだ。

仕事なのでもう 寝ます。
おやすみなさい。

動揺です。 

カテゴリが不明です。
とりあえず アラシゴトにしてみた。

いのっち、おめでとうございます。
V のなかでは けっこういのっちが好きです。
(何故なら声が好き)
(いつもオトコは声から入る)
(それと 手。)←つねに言いすぎ。

んで。
お友達にも言ったんだけど。

あ。こういうことって書いたらいけないのかな。
ブログ初心者なので 気分悪くした方ごめんなさい。

大野くんだったら。
って。
動揺して しまいました。
しあわせで いてほしい。
世界中で 一番しあわせでいて欲しい。
(家族はどうした、って感じでもあるんだけど)

コンサートで
結婚します。って言われたら

・・・。

若いお嬢さんじゃないから その場で泣き伏す。

とかは ないと思うけど。


すっっげーー・動揺する!!
固まるかもしんない。
そっから先 記憶が飛ぶかもしれない。


なにはともあれ、
いのっち、おめでと。
どうか、お二人でしあわせな家庭を築いてくださいvv

 

運動会の思い出をおしえて。

組み体操、じゃないですか。(え ソコ?)
4段タワーをやろうじゃないか、って。
立った状態でね。
一番うえだったんです。下にしゃがんでスタンバイする。
途中でくずれる。
も。めちゃめちゃこわいっすよね。
ほーんとに地面に
叩きつけられるわけですよ。
くずれるのをひとりひとり守れないじゃないですか、
先生もね。
で、やっぱぼく いちばんうえですから。
途中を先生はまもってるから一番うえのことなんもかんがえてない
そうすると俺いつも ふきとばされて。
しーまいにはほんと 本番でられなかったからね。
いっかい だーれもたすけてくれなくってさーー
(も、このあたりから 完全に素、のしゃべりかたです)
(ただの公開ひとりごとです)
(ぐだぐだ うだうだ です)
(素敵 もっとしゃべってvv)
もう、おおのでれねーーな、とかいわれてよぉ!
ほんっと ・・・(ききとれない)三段タワーに変更だ!
とか。
で おれはみてるだけに変更だ!
ほんっとひでえよな
あんながんばったんだからよ
成績?くらいあげてくれよ!
ちきしょーーー
ということでっ(ふきだしてます)
毎週金曜日は・・

以上 おおのさとしでしたっ

スケッチが、 

聴きたい。


嵐さんのファンになって
たまに
どうしよーもなく

「どうしても!」な気持ちになる。

普段は わりとあきらめが早いし
先に  ものごとの結論を考えて
あえて 何もしない、とか 我慢するとか 
揉め事をさける傾向があります。

昨夜は ほぼ初めての経験。
交渉ごとしてみました。
お手紙をいただき どうしても!の気持ちになり
途中ふと冷静になる瞬間もあったのに
さらなる深みにはまりました。
よかれと思ってやることが
かえって よくないことも 肝に銘じた・・つもりではいる。
(いまはね)←すぐ忘れる。
迷惑をかけた、方も きっといるはず。
ありがとう。忘れないから。

わたしって こういうの多いんだ。
なんだか ひとのため、って思ってるつもりで
実は自己満足にすぎないんだろうな。
こういうトコ 旦那がよく指摘してくれて
「いいひとのつもりなんでしょ。」つって。
あのひとは ひとのぎくっとすることをいう天才なんだ。
昔も。今も。
娘も、息子も そうわたしを批判することあるから
本来反省すべき・・点です。
でも 直らない気もします。
昔と比べて違うのは あ、これ。いけね。やめなくちゃ。
と 途中 気付くことかな。

仕事でも でるし
バドでも
そして こうして
大好きな嵐さん関連でも・・・

朝イチできっついパンチくらって
めのまえが 一瞬 まっくら。
泣きたいけど泣かない
泣かないつもりなのに泣けてくる・・
ちくしょ。
がんばれ。
読み返したくないメールは削除だ。


スケッチ。
歌詞が恐ろしく 半端なく いいね。
(ちょっと教えていただけましたvv)
こんなの智の声で きいたら・・・
想像しただけで 震えます。
昔から とても歌がうまいけれど
最近 要所要所 すっごくて
本気で倒れそうなくらいにいいこえで
好きな発音とか あるの
母音の発音のしかたで好きなのあるの
声を 聴きたい。

夜中のラブコール状態の気持ちになってきた。

これでも毎朝5:00に起きてる。
・・・最近 眠れません。
(そのかわり昼間眠いぞ)
(かならずオチがあるワタクシ)

ごあいさつ。 

以前。このブログにて。
わたしのお友達の 10/7分のチケットを探してます。
といいましたが
今回、ようやく見つかりました。
ご協力いただいた方、どうもありがとうございました。

みんなで、
嵐さんと 幸せになれるといいなvv


ほんとうにありがとう。
気ぜわしい思いをさせてしまいました。
その分、いっぱい楽しめそうです。
感謝してます。うれしかった。
ありがとう。

大野さん。 

世界のインターネット利用者。10億人にのぼる、と。

ま、ぼくも、10億人の、どこかに・・・いるんだね。
(いいかたがこころもとない)
んーーー・・・

パソコン、いただいたことだし
ねっ
9月中にインターネットをつなぐ、と いいました。
(覚えてるんだねさとちゃんvv)
大丈夫です。
安心してください。
まだ
あと3日あるよーー、みんな!
3日あれば。
頼むよ。ほんとに。確実に。

以上 大野智でしたーーーvv


_| ̄|○


もごもご・・話すから これは きっと・・
とは思ったが。
やはりvv
期限を覚えてただけで充分ですわ
まだ3日あるよ、さとちゃんガンバレ

 

昨夜は 慌しく
バドミントンにいったけど
低気圧 きていた・・よね
かるーーく喘息の発作がでて Yabai
足にも アレルギー反応で
あかしろ ホルスタインみたいなあざ・・
仲間に 「そんなときはやめとけ!」と。

わたしのバドの相方ちゃんは相変わらずだから

「ちょっと!ジャニーズ(←大野くん、の名前すらしらない)
 の、うちわを貸せ。」

体育館にでた ゴ●キブリをたたくのに
さとちゃんのコンうちわを使おうとする(爆)

バドにきてる、若いご夫婦のご主人がね、
さとちゃんみたいな スーパーサイヤ人なんで

「ね。その髪。
 普段、セットしてないと どうなってるの?」


「和田アキ子です。」(きっぱり。)


    _| ̄|○


たしかC1000のときの 寝起きどっきり智。

朝もはよから スーパーサイヤ人だったし、
最初むりやり起こされたとき
右手で 前髪さわってた(上にもちあげてた)
あれは (話のながれからすると)
BBQのあとそのまま寝ちゃったからだよね。






最近 なんだか自分 勘違いをしてる
・・気がする
自分なんかでも なにかできるんじゃないか
ひとつでも ささいなことでも
でも
それは 単なる 自己満足でしかない
冷静にみると そんな感じだ。
勘違いな自分自身の 足元をもっとちゃんと知ろう。

バッファロー ウィング 

手羽、です。
鶏の手羽揚げ。大食い選手権。
どんだけくうんですか!
12分で 173個。
僕にはできないです。
Happiness 3回回してる間に173個。
・・・。
Happiness 3回 歌って踊ってる間に 僕らに なにができるか。

ファンのみんなに、元気になって(もらう。)←聴こえねーー。

9/25(火)。 

今日はしょうゆの問題です。
日本の食卓にしょうゆは欠かせません。
さて しょうゆは主になにを原料にしているでしょうか。
 ①大豆
 ②えだまめ
 ③ピーナッツ
答えは①の大豆です。

しょうゆ発祥の地とされる和歌山県ユアサ町の呼びかけで
10月27、28日に初の全国しょうゆサミットが開かれます。
全国各地ではぐくまれてきたしょうゆの歴史や文化を見直し
また、味な町おこしにつなげるのが ねらいです。
全国のしょうゆが約300種も展示されています。

なるほど。
たしかに しょうゆはおいしいです。
しょうゆ派ですか ソース派ですか。

ん・?
(すみません、何度も萌

そうですか。
ぼくはしょうゆ派です。
あのね。
←ちょっと甘ったるい言い方。
んふふふふっ!しょうゆ、好きですね、ぼくー・
ぼく なんに対してもしょうゆ、みたいなんですよ。
よくあの とんかつとかソースじゃないですか。
ぼく しょうゆーー・・でもいけますよ。
というか しょうゆ、の方がむしろ。・・すき・・
しょうゆ好き、になったのは
中学校の ときにー 理科の先生がーー
昔のじぶんの貧乏体験を。なんかっ・・
キャベツを一個まるまる買って、あのー千切りにっ全部して
しょうゆぶっかけて くったんだよ。って
それがもう めちゃめちゃうまいんだぞ。っとかいわれて
で。ぼくは子供ながらに想像したんですよ。
うわvv めっちゃうまそうだな。
で 家かえって試して。めっちゃうまかった。
そっからですかねっ
ぼくは しょーーーゆっです。
キャベツ先生のおかげで ぼくはしょうゆ派です。
せんせい。ほんとに。ありがとうっ!

以上。大野智でしたっ



なんか LDKの冷蔵庫が不穏なオトをさせてる。
こえーー。
冬にむけて。はたまた新春にむけて。
いやいや春に向けてでもいい。
はやく 告知を。
家電が まとめて壊れる前にーーー

それでね
なんの脈絡もないんだけど


嵐さんを知って、
大野くんを好きになって、

すっごくしあわせ。

お気楽なセリフだと 知ってはいるけど

ほんとに。

そしてひとこと。 

カテゴリは
まちがってないと思います。

「おこげ。」

いついっても 売り切れなんですけど。
(いつも行くスーパーでのお話。)

秋の新商品、のコーナーができていて
この秋、けっこうカップスープ系の新商品
各社とりそろえてるようで。
目線よりちょっと上だから
(たんにワタクシの背が低いのか)←154です←むだ情報だな
一押し商品じゃないのかも、だけど

本気でいいたい。
在庫あったのは 初日だけですぜ。
ワタクシがいくのが昼休みなので
その間に売れちゃうのね。
にの。
貢献してるんじゃないかなvv


C1000。

来年また来る?



んで。
にの つながり。
ニッキ。

・・・。

ん?
にのも あの、堀北さんになるはずだった・って。
襟足短いのって、
ブーム、なんですか?????

チケット到着。 

かるーーく残業を強いられてた気もしますが
今日はどうしても。

会社にいるうちは気にならなかったけど。

だって会社ついたら、シャチョーに
「○○さん、6月からの工事の原価だしして。」
と言われ。ちょっと焦る。いきなりはでないだろ!
いつまでかなー・と思ってたら。
「急ぎめ、でやってね。
 今日の夕方までに請求書たてるから」

   _| ̄|○

おい!

セキス●さんの担当者に出すんだってーー

17:30に ようやくデータがまとまりました。
疲れた。今日は5時即だろ!


て。
気持ちが反抗的だから、かな。
バチがあたったの?

最優先枠なのに アリーナじゃないのね(T_T)(T_T)(T_T)

これは。
野球観戦なら バッターボックスの真後ろで
ピッチャーの コントロールが確認できるイイ席vv
て。
野球じゃねーから。

ごめんね。
一番 遠くからの嵐さんになっちゃった。
外周なくて、バクステ側があまりおいしくないらしいから
もう少し サイドにまわりたかったなーー・・

しょうゆ派。 

ざっくりです。

しょうゆの原料は。
だいず、えだまめ、ぴーなっつ。
答えは①の大豆。

しょうゆ派ですか。
ソース派ですか。

ん?
 ←これ、素でまじかわいー

そーですか。僕はしょうゆ派です。
んふふふふっ
しょうゆ好きですね ぼく。

とんかつとか しょうゆでいけます。



ん?がかわいくて それだけいいたくて
ここまで書いたよ!

しょうゆ好きになったきっかけは
中学のときの理科の先生が
若いときのビンボー体験を話してくれて
キャベツの千切りにしょうゆをかけて食べた話をきいたこと。
こども心に うまそーだな、と思った、って。


支度しますーー。

聞いたとおりに。 

翔ちゃんが 堀北真紀ちゃんでした(?)

見慣れると いい・のかなー・
翔ちゃんはこうしたくて前髪のばしてたんだよね?
おめめくりっくりですけど。
横からとった画はほんとに堀北さんです。

お友達からメールがきました。

今日の京セラで
四角いしあわせが降って来たんだって!!!!
(ミラクル!)
よかったね。よかったね。
彼女は毎日頑張ってるから。
昨日も忙しい思いして・・
きっとみてる神様がいるんだよね。
ある意味いちからやり直しをしてるような毎日だから
非常にパワーを使う毎日を送ってるひとだから
きっと智のしあわせが手元にとどいたのでしょう。
手のこんだイラストいりで。
うらやましいぞvvvv

あす配達。 

東京ドームは明日チケットが配達されます。

外周がないということなので
席によって だいぶ・・違いますよね。

・・・。

無理かも。
あんまり席運ないし。
ごめんね。
先にあやまっとく。



なんか心配になってきた。

ごめん。ほんとに。

今夜は寝れねぇ。

急いで帰宅! 

なぜなら 運転中だと
電話がとれないからだーーーvv

電話をありがと。
メールをありがと。

妄想超ーーー!!!

うらあらし。
毎日 違うのね。
Still・・も聴きたいな。

ファイトソング。
智が みんなにパンツ(ズボン、のほうねvv)脱がされて
スパッツでとんでたってーーー・・おい!
(だめだ・・こんなトコで萌ちゃいけない)←自粛できるらしいvv


でも
左ひざにでっかいサポーターしてたって(涙)
智。
かわいそ。
病院、行って欲しい。
(除r・・とかじゃなくて)
一度いためると
サポーターはずすことが不安でずっとしてたりするけど←わたしが
智も 痛いわけでなく
これ以上痛めないためにしてるならいいけど・・

て!
どっちにしても 病院いきなさいっ!

今日もかわいいってーー。
今日もかわいいってーー。
今日もかわいいってーー・・←しつこい

やっぱり
早く会いたいな。

嵐さん。
みんな。お疲れ様。
つーか、うちあげかな?

その。 

やまたろ版ソロコン。
しかもセットリストは 観客仕様。

はいりたかった_| ̄|○
(無理ですけど)

翔ちゃん
楽しそうだなーーvv

かわいいーーーっ。 

今日は出勤!
でも
智、かわいいの!

大阪市中央区に日本一の超高層ビル。
モデルルームあり。54階。
5億8000万程度。

すごいのは今現在で約3000件の問い合わせがあるって。

ぼくも 問い合わせだけ、します。
電話だけ。
買う、買わないは別にして
「お、部屋空いてる?」って。

もうこの間ずうっとわらいっぱなし
自分で面白くなっちゃうぱたーん

くすくす自分で問い合わせのシチュエーション考えて
わらってんだ

すっげー ぐだぐだ

以上おおのさとしでしたっ!
・・・すみません・・←これ!これかわいーー

ちっちゃい声で。恐縮さとし。



支度する!

そうそう。 

今日は立ち読みしてきましたー・

そして 
もしかすると
もっと逼迫するかもしれないお財布事情。
う・うれし・・
頑張る。頑張るから。

ポポロ、で確か智が入所日コメントしてた。

そう。
ワタクシ智の入所記念日にあわせて
FC入会いたしましたーーー
なので ついこの間 更新しました。
実りの秋。
上納金、ってか。(本望です)




みよーじょーさんでは
雅紀ちゃんの心に残る言葉?のコメントにぐっときた。
母親冥利につきる。
 
こんなセリフ。
きくことあったら倒れるな。
でもそのまえに
こころに残るたいせつなことばを
わたしは ひとに渡せてるのか。
渡したいものがたくさんあっても
なかなかうまく手渡しなんてできない。
こんなにこんなに 思ってるのに
どうしてわかってくれないの!?
って
わかるように伝えてないから。
ことばはホントに難しいな。

うー
失敗!
ベイスト 聞き逃した。


遅れてしたまごの感想エントリに
拍手をくれたかた。ありがとう。
2002年ごろの智に 見えましたよね?
眼がそうだったの。
思いがいっぱいつまったきらきらな、眼。
大好きなんだ。

そしていま。 

電話をありがと。
ほめるvv ほめるからvv
ありがとうーーー。
ビールに負けたけど。
楽しんできてね。
楽しそうだったな。
うらあらし、Still・・て。
うらやましーーよーー



メールもありがとう。

そっかーvv
ミニうちわ。
智と松本さんは 売り切れなのか。

・・・。

いろいろ、複雑。

またまたいまさら。 

YOUに車検証、納税証明を届けにいったら
おそろしいことにくだりが混んでいて。

・・そうだった、連休なんだった_| ̄|○

建設業 忙しいと 連休も何も関係なくなるので
すっかり忘れてました。
渋滞するはずだ。

もってったら めずらしく
ありがと。っていうメールがあとで届いたよ。
ふーんvv

ありがと。なんて
3年ぶりくらいに聞いた気がする。←おおげさ(笑)

もいちどマラソンの編集する気になれなくて
なんとなく まごまご嵐。みてました。

ゆるーく感想など。

まずは先週。

おお泣きしてた子供たちが
智になついて 楽しそうにしてるのを見て
潤くん。
「絵を描けるっていいよね。」
「問題はめし、作ってからだよね。」
「俺が全部ふちこわしにする可能性がある。」


潤くんって 俺様のとこあるのに
実はすごく素直で
人をみたままに認めるみたいな 
この感じ 弟ならでは ねーちゃんのいるオトコ。

左手で のぞむくんかかえて
(たぶんおひざしてる)智の

左手vvvv
オトコっぽいーーーvv
すてきーーーーーー。
かっこいーーーーー。
すきーー♪

「にんじんいれてい?」
ききかた かわいいっ!その声。

「にんにくとごま油つかえば何でもうまくなると思ってる」智。
あながちまちがいでもないだろ。

いちいち遊びにくる潤くんvv
気になる?気になる?
家庭教師さんいないといいな、こんなのがあって。
いっぱい映るし嵐さん。

「またチャーハンしますか?」
「チャーハンしまーーすvv」

もりつけることなんだね。
さとし語?それとも 大野家?・・かっわい。

ご両親が帰宅したあとも
(もしかしたら帰宅したから・かも)←潤くんごめん
潤くんのトコに普通に飛び込みのぞむくん。
潤くん。子供、慣れてきたねvv
(雅紀ちゃんといってたころは
 ほんとに子供、苦手そうだった)

ご両親への報告カード。
智は 字がきれい。
字のきれいなオトコはいいな。

枠!衝撃映像の嵐(え)

「報われましたーーー」
智のひらひら・・萌

そしてにの。
「ち●こぽんぽんぽん。」
・・これってスタッフさんと軽いうちあわせあるよね。
だってカメラ寄ってるもん。うーー・にの。おそるべし。

雅紀ちゃん。
ワッショイは無駄に手がしなやかでなんか・・エr・・・

あー自粛すべきリピポイント。


宿題くん。

雅紀ちゃんは赤が似合うなー・・
でも
それよりなにより

山田優ちゃんからのヨーグルトスープ受け取る翔ちゃん
・・・の右脇から するっと離れるきみの・・左手。

思わず。
停めました。コマ送りです。するよね?(え、しない?)
離れる5秒前が見たい。引きでぜひ。


そしてきのうのまご。

予告萌。

ほんとに赤が似合うのは!!

智だと思いますっ  

赤いTシャツ、肩をまくって大工しごと。
ちょ。ちょっと!その。

いつ 鍛えたの?
もう ここんとこずっと頬もすっきりしたままで
ビジュアル絶好調超・・
痩せているかとばかり。

雑誌でみるきみの きれいな鎖骨、
スリムすぎるきみを想像してたよ。



どんなんかなーー・・(すみません)

智ってあまりぬがないから(発言が危険っ)(ごめんっ)
なかなか想像できないんですけどーーーっ


そして
最後の花火を見つめる 智。
ちょっと長めの髪が 乱れてて

わたしが好きな2002年ころの 智。に 見える。

大好き。

今日は! 

いよいよ 京セラです。
もう、グッズにならんでる、かな。
お墓まいりは順調かな。
神奈川は風が涼しいよ。
そちらは34度、って。まだ暑いんだね。
気をつけてね。

ワタクシは本日。
いい加減HDDの整理を。
(といいつつみてしまいそうだけど)


魁。
「サンライズ」踊ってて
 さとしの肩の入れ方が好き。

いま、マラソンの編集はじめたのに。
優が早くDVDに落とせと言うから。
そしたら いまTEL

今日車検に車もってったのに

車検証も
納税証明も

コピーを もっていきやがった

まま。もってきて。

なーーんーーだってーーー!!!

わたしの一日がまた なくなる。
にののマラソンの編集も途中で中止。
いそいでしたくします。


京セラ、春より並んでる人が現段階で多いって。
そそそ そーなの?

なんか現実味が なーい

とか いってたのに一気にテンションあがりました。
暑いって。
気をつけてね。

寝ちゃった。 

お友達の数人。
もしくは ブログにコンスタントに来て下さってる方がいれば
その方には もうばれてると思いますが

そーでーす。
またまたさっさと寝てしまい
いただいたメールに返信もせず。
届いたブツのお礼もせず。
(Kちゃん、ありがとー・届いてるよ>私信)
さっき 火事のアナウンス
(防災無線がなった)←最初東京から引っ越してきたとき
衝撃だった。
有料道路が 台風とかで通れなくなったとき
東海道が 停まった時
町で 火事があったとき
はたまた公民館(!)で 催し物があるとき
この、無線でアナウンスされるんですーーー

で 火事のアナウンスがあまりにでかくて
目が覚めました。
こんな時間におはようございます。

先日お友達とあったとき
京セラを9/22からと 勘違いした会話をしてて
友達に ブログのなかでつっこまれましたーーー
そ、そうだね。確かに話のなかで間違ってました。
(ごめんーー)
毎日、大阪の友達とやりとりしてる中では
さすがに自分のなかでも訂正してるみたいで

ちゃんと 京セラドームは
9/23 9/24 って 認知できてます。
なのにいまでも 9/22,23 のような勘違いするときがあって。

だって

ほんとは そうだったじゃん!!←まだ根にもってるvv


今日は少しは涼しいといいですね。
お友達もグッズに並ぶと思うから。


拍手をありがと。
Kちゃん。大丈夫です~♪

more

いてててて。 

いま
サルサソースつくってたら
包丁の先端で 左手指先ざっくr・・

_| ̄|○ ・・

いたたたた。

まごの編集しつつ

ラジオきいてMDにうつしてたーー

(言い訳超

トマトの湯むきしてたんですっ
どんくさいな
がんばろ。

凹んでも。 

忘れちゃいけない
バニラ気分。

なんでなのかは うまく説明できないよ。
意外に
ささいなことで、・・

いま朝の占いで
みずがめ座が2位でしたvv
こんなことでもなんだか
ちょっと浮上できそう。←やっぱ単純超。


きょうこそ
ラジオレポもします。
(仕事から帰ったらね)
眠い。いってくる。

前をむけ。 

迷ったときは前を向け。

って。
いまお友達のトコいって 
いま たったいま ちょうど
こころにぐっときてしまいました

ただいま点検作業中。
ご迷惑をおかけしています。


くすん。


平気だから。


あ。なおさん。
入院しちゃったんですね、HDD込みで・・
何かできることがあったら
どうかメールくださいね。

やっと。 

一段落ついて いま自分のPCたちあげた。
昨日は いちにち現場作業員だったから(違)
データ入力も 請求書もたまってる。
頑張る。

最近、嵐友達の輪が メビウスの輪、のようになっていて。
きっとみんな思いは一緒。
嵐さんで
つながっていたい。

明日まで。 

残暑 なんだそーで。
並ぶのたいへんそ だな。
水分補給してね。

今朝の智らじお。
メモすらとってないからざっくり。
今日用事あるから ちゃんとした続きレポは・・
時間を作れ、自分。

リスナーから、『ドームについて何か教えて。』

『いろいろ話してる。
せっかくドームだから、』
(うん うん、)
『野球 やりたくね?』

_| ̄|○ 誰ですか その発言。
『ふつーに無理ですけど。
なので ステージ上からいっぱつ打ってやろーかと。
たぶん。ホームラン打っていきたい。
(サインボールを、とか言ってなかったか)
なので。ホームランみたいかたは 来てくださいvv

ここまで書いて
この無邪気な発言は、野球を知らない智翔?
あえてのにの潤
計りしれないスーパーアイドル雅紀ちゃん?
最近の智のくちぐせ。
なので、・・
ふ・つーに、・・

こういう内容書いててしあわせ、ってのは
大人としてどうかなー。
会社ついちゃったよー。
今日も忙しいよ。
嵐さんは 今日 もう大阪いくのでしょうか。
いつだったか声が辛そうだった松本さん、
順調に回復されましたか。
楽しみにしております、嵐さん。

そういえば このひとつ前のエントリは 途中まで 夜書いてて
やっぱり途中で寝ちゃって
んで 続きを朝 書いたの。時間の流れがへん、でしたが。そのままUPしちゃったー。
すみません。