嵐辞典。 

日記的なWEBサイトを なんていうでしょう。
 ①ブログ
 ②グローブ
 ③ブロック

・・・。

広辞苑が改定を行いました。
うざい、ぶろぐ、  
着メロ、ワンセグ
クレーマー、ニートなど。

これは、いいです おもしろいですね

これはみたくなりますね
どーーゆーーふうに、ね、意味がかいてあるのか。
これね、てーねいに書いてあるんでしょうね。
これきっちんと。
やーほっかにも、いっぱいありますからね。
最近流行ってる言葉とか。
やー けっこう くちぐせとか。
・・・(なぜか 空白が)
(も、きもちが  そこへ とんでんだね。)
(らぶvv)
よく使う人いますよ。くちぐせ。
ね。
嵐の中でいうとね。
(わくわく)
桜衣装。え
櫻井 翔。(やっぱりーー)

あの、すごい ごはんがうまかったとき。

「くそやばい。」・・・!!!!

あれもう くせなんでしょうね。

で、松本潤 ね。

あの、うちあわせとかで
使うくちぐせはっ まず最初に
「なんだか、わかんないけどー」から始まる。

ねーやっぱね、気になってきますよ。
メンバーが使ってる言葉。
だから、いつか 嵐辞典でも。
ね、作ったら。
・・・。
うれない・・んじゃないかと、
こういう風に思うんで。 


やめまーーす。

ええええーーーー。
買うから。やって。







翔ちゃん。 

初日に にの が来て
そのつぎ 潤くんで

日曜に 智

あとは 翔ちゃんだね
でも 私の行った日は月曜だからありえないな


思ってたら
今日、(火曜です)翔ちゃん、いってたんですね。

愛だな。


あのね、
天使の件ですが(わかりにくい)
これ YOUには 否定されたんだけど
物理的にも 天使に見えるのよ
 
その前の場面で 白いマフラーを 巻く相葉さん
長い マフラーだから 一回ぐるっと巻いた後、
さらに後ろで交差させて、結ぶのです。
(わたしもまきまきするときは このやりかた)←いらん情報
だからね、すこーし
背中で 白いつばさを閉じた天使の羽根、に見える!!の。

最後で すべて まっしろな衣装になったアダム
プレゼントの白い長いマフラーも巻いてるから
背中の結び目から、先にかけてが 
つばさを閉じた えんじぇる。


えー みえない。

って。
YOU は いったけど。

こんな夜中に。 

何してんだ、って話ですが。

疲れてしまって、
夜 早めに寝たら、
・・眼が覚めちゃった。

なので
ちょっと気になるトコがあって
先週の 宿題くん 見てた。
(田畑さんの、運動会?のやつ)

ダンボールキャタピラ智。
セッティング後
「これ、前が見えないー。」

その後 スタートする前に

「いたぁい!」 ・・て。

・・・映ってないんだけど
にの。なにちょっかいだしてんだーーー!!
左はしに、にのの手が映る。

その、
「いたぁい!」 ・・が 聞きたくて
夜中に 思い出して リピートしてましたーーー ←変態でごめんね。

んで ひきつづき
智のラジオ 聴いてる。
録り貯めた分。
テンション高いわけじゃないし
特別 変わったこといえるわけじゃないし
気の利いたこと いえないし
(?全否定かよ)
・・・ 声を聞いてる、だけで いいんだ。

おとといは いざなう
きのうは  HOW’S

ずっと Time ばかり聴いてたから

そうそう
らきめん の みーらいぃはーとか
身長差 、
そのあとの Only love、・・
すっごい好きなの。
どうして 聴かないでいられたんだ。
昔のアルバムに 戻るほど
いまより 大人っぽい せくしーな感じになる。
昔から きみは歌がうまいけれど
最近は ほんっとに うまくなった、ですよね・・?
いままた
そのさらに よくなった声で 昔の歌も 聴かせて欲しい。
聴く機会は ないのか。

ディナーショーとか←切望


会いたいな
声が聴きたいな

お願い
うたって。
 

え。駄目だろ。 

あなたは年間にどのくらいの頻度で
レンタルビデオやDVDをみますか。

あるアンケートによると 50%のひとが
月一回以上の頻度でレンタルしてる。
その一方で 三分の一のひとが
利用しない、と回答しています。
理由は返すのがめんどくさい、
また、インターネットの動画配信や
CSチャンネルという映像コンテンツの選択肢がふえ
レンタルを利用する必要がない、ということです。

レンタルショップはよく、
みなさん 使いますかぁっvvvv ←やったらハイテンション

僕の場合は、
レンタルビデオをあんまり利用しなくなりましたね。
えっ
なんでかって?(ざ、一人芝居)
それは、 ・・もう、・・
CSチャンネルに はいっているからで・す・・よっ
(ね、奥様っvv 的な。)
ん・ねっ!
えー・・いいですよ あれ
ただ最近ね
家かえって CSつけると
よく見るのが・
ジュラシックパーク。ね。
チャンネル ぴってつけると
ジュラシックパーク。 最近常にやってるね。←この瞬間のコトバ使いは 素のきみだね
だからね。

ジュラシックパークは・!
ぼく 人一倍詳しいと思いますよ。
ずうーーっとみてますからね。
何度見ても あきないですね。
だから、
一回仕事いくの遅くなりましたからね。
そんくらいはまる ジュラシックパークでしたっ!!!←すっげチカラ込め。


おい!それは まずいだろ!
仕事してくれ おおのさとし。
(してるよね、ごめんね)

あ、そういうことだったんだ。 

と、後半にすすむにつれ
アダムの こころの中のもやもやとした葛藤、が
ひもとかれていく 
そして 見る側がひきこまれていく、
その感じがきもちよかった。

(舞台鑑賞、どしろうとのわたしでも)
わかりやすい、だから入り込みやすい・・・

中盤までは  ひとづきあいが苦手なアダムは
ひとを背中で拒絶してて
怖い感じ すらした。
たまに 視線を泳がせたり 手のさきで気持ちを伝えようとしたり
ほんの少しだけ 感情をみせるだけ。

初めてひとを愛することをしって
愛されることをしって
そして
嫉妬することも 覚える。
いろんな気持ちの原点って やっぱりひとを愛することなんだね。

最後の場面
(割愛しすぎ・・)
アダムの誕生日に キャロラインとデート。
アダムのジャケットにネクタイ、という姿に
初デートの 期待感がでてて ほほえまし。
出掛けに アダムからキャロラインへのプレゼントがあり。

「あなたの誕生日なのに、わたしへプレゼント?」って驚く。
帰ってきてから、一緒にあけよう。
アダムにいわれて でかけてしまうので
ふたりであけることはかなわない。

ひとりになってキャロラインが ひもとくと
心を閉ざしつつ
「大切にしてきた宝物(のレコード)を
 もう、必要ないから きみにあげるよ。」
もっと、大切なものを みつけたよ。
(ってこと・・かな)


この 手紙のくだりが・・泣けます。

お話の最初、アダムが初めてコトバを発する場面から
(始まりから 40分後、ね)
たびたびでてくる 
「話は まだ 終わってない。」←アダムの語りは とつとつとしてるから
キャロラインが話の途中に つい 言葉をはさもうとしてしまい。
そのたびに アダムがいう。
「話は まだ 終わってない。」
たくさん、きいてほしいことがあるんだ。きみと話したいことがあるんだ。
ってことかな。

手紙を読む、というくだりで

このレコードは 
ぼくにはもう必要ないから きみにあげるよ。

話は まだ 終わってない。

ぼくのハートは ずっと。
きみを 忘れないよ。



もうちょっとせりふ、長かったよなーー
覚えていたくて 出口に向かう階段のなか
ぶつぶつ復唱してました
隣に YOUがいるからまさか メモできないじゃん
しかも彼女は興奮してるから やたら話しかけてきて
それに応えつつ・・
でも せめてひとことこれだけは
忘れるのが嫌で たまらず
1階におりたとこで 走り書き ←つねにどんだけ
全部 書き留めたいくらいだった



あ。
どなたか。
拍手、ありがとう。
こんな つたない感想しか書けないワタクシに。
ありがとう。




天使がいた。 

噂どおり
天使がいたよ。
羽根が あるのかと思った。←まじで。

隣でYOUが
おもしろかった!
しかも 最後ホロリvv きたvv
と感激してます。
先日藤原竜也の舞台、正面一階4列目で、うっかり寝てしまったひとが。

話はまだ終わってない。
ぼくのハートはずっときみを忘れないよ。

神奈川県民。 

平均睡眠時間が日本一短い県民。
7時間31分。
今日のわたし、4時間。
・・・。

今朝の芸能ニュース
潤くんの映画主演が発表になりましたね。
黒沢りめいく。
おめでとうございます。
潤くん 頑張ってください。
ファンも頑張ります。

遊覧クルーズの商品化は初めて。
飛行船 大好きだったんです。
小学校のとき。
あの、まぁるい中に、入れないんですかね?
今度スタッフにきいてみます。
できるようなら実験SPで僕がやりますっ

実験SPは 4、も やるくらい 前回好評だったと
そういう認識でよろしいでしょうか。
ミラーマン相葉雅木、だけで 嵐ファン的には充分おなかいっぱいでしたけど
何しろ世間一般がわかんなくなってる今日この頃。

とくに先のこと予感させるよな発言は、なかったなー。はやく最近収録分にならないかな。

今日は早退して、ロマンスカーにのって
雅紀ちゃんに逢いに行きます。
パンフレットも楽しみです。

うーーわーー。 

いま エントリしたぶんが
とんだ。

もう、書き直す時間がない

ロマンスカー。 

明日は 新幹線でなく
ロマンスカーで 新宿までいきます。
毎度 毎度 旅行です。(たのしー♪)
私は仕事なので
明日、休みのYOUとは 新宿待ち合わせにしたよ。
いま 時間の確認のため検索かけてました。

当日はお隣は 相葉さんファン2人ですが
ふたりとも 昨日・・いや おととい・・
いや、1週間まえ、くらいからか。
カウントダウンがはじまり、仕事してても落ち着かない様子。
今夜は 眠れそうに、ないそうで。
ごめん、やっぱワタクシは寝れそうですvv

いいなーー
私もはやくそんな風に
どきどき そわそわ うきうき ばくばく←心臓のオト

・・・。
してみたいっ

チケットとりで あたふたとか
そんなこんなもしてみたい
(とれないのはヤダけど)

いざ、来たとしたら
先立つものも 用意しとかないと・・
なんでもするから
はやく・・
お願い。

希望はね、
 
・・・。

智は 今日(もう昨日になりましたが)舞台を見たのね。
私も 一緒にみたかったな。
もう 一日ずれてたらな。
一緒の空間共有したかったな。
ラジオで、相葉さん舞台の感想とか
いつか 
言ってくれるでしょうか。
たまに収録がものすごく近かったんだなと感じるときがあって
潤の花男の1話をみた話のとき、とか。

今回の舞台鑑賞について いつか。
聞かせてください。


Bite the LOVE。 

ちょー いろっぺーBite the LOVE。
(曲名忘れて お友達にきいた)
(ありがとーvv)

ALL or NOTHING 見てました。
グリーンのスーツ。
・・・の 下が
気になりますけど。
そんなにながーーいわけじゃない髪、なのに
なんで こんなにきみはせくしーなんですか。

CooL のときとは もうすでに瞳が違う。

やーん こっちも好き。

恋はブレッキー、とか。好きですけど。
衣装の色が違うと みょーに違和感。
雅紀 グリーン
にのみ黄色
オレンジ潤
・・・。
ピンク!智
ブルー、翔ちゃん。

うーん、ドームのえびばで衣装についていたおっきな羽。
智にぐりーんて!
羽のでかさより 色に違和感覚えて とまどってました。←わたしが


今夜は ベイスト。わりとはいりました。ありがとう。
いつも、21:50くらいから 電波探す。
「関根まい、のクスクス。」をたよりに。
うちだと 他の電波を強くひろってしまうから
関根さんの声をたよりに
ラジカセかかえて、アンテナたてて、・・
5分前に停電になって、まっくらななか・・・
(無事復旧いたしました)

にののベイスト、素敵ブロガーさんが詳しいレポをしてくださるので
安心して 自分のツボだけ(え)

福岡県のひとからのメールに。にのみ。
「きけるのか!これ!
 友達に送ってもらったりするんだろな。すごいな。」

にのみ。嵐ファン事情を よく、ご存知でいらっしゃる。

どーか、穏便に。のコーナー
「青春だな。スピッツきけよ。」
そっか、にのみにとって青春感じるのか。

「あらしさんで。fairfly」
先週、先々週、
曲紹介で いつも「あらしさん」ていうにのが
「嵐で、・・・」て いうのが何故だか気になってたもんで。
また、普通に戻っていて、なんか安心してきけた。←ささいなことを気にしたワタクシ。

リスナーからの質問で。
先日のニッキにて 買い物してておかあさんとけんかになったお話。

「うちのねーちゃんが旅から帰ってきて。
 やりたいことがみつかった。
 わたし、大学院にいく。」

「地元に家を 借りる。
 正確に言うとね、ねーちゃんちを 模様替えする。」

と、いう買い物だったそうで。
ねーちゃんは小物えらんでいて
TV台とか カーテンとか をにの(と、おかあさん)が選んでいて
「俺は渋滞で 疲れてたから、カート押してた。
 TV台、とか 重いし。
 かーちゃん、めんどくさいから やってくれって。」

「なんで一緒にいかないか、って けんかになるからなんだよ!」
そしたら、二宮くんですよね、握手してください。
て、いわれて 握手したそうです。
ぐちぐち切れてたにの。

智も これくらい、本音?(に、近いと思われる)で
お話できると しあわせだなーー・・←わたしが。
でも、いいの、いいの、
ずばずば 本音でぶったぎる大野智なんて 
想像もつかないからね。
いまのまま 継続してくれてるだけで
それだけで
充分です。

嵐のカレー研究会。 

うっわ智のビジュアル最高
紫のTシャツーーーーvv
素敵・・・_| ̄|○ 

相葉さん、なんかラフになってます。
つーか、着崩れてる?
(2本撮りだよね、きっと。)
しょちゃんも かわいーなぁ。

「みろよ!加奈子!」←これがツボって友達がメールくれたよ。

日本で一番カレーの消費量が多い県。
鳥取。(知らなかったですー。)
雅紀ちゃんの アクションヒント。
あれで わかるヒトがすごい。
・らっきょが名産品だから。
・鳥取の女性の有職率が高いから、作り置きする。
と、理由が予測されるんだそうです。

「赤かえる」が入ってるカレーに動揺する嵐さん。
つか、翔ちゃん。

智、まだ まっしろ・・・
宮古島で まっくろになった、って
まだ 想像できません。

智が正解できなくて
戻るとき
潤が 肩を ぽんぽん、ってして
「かえっておいで。」って・・

「ここまでーーー!」
っていわれたときの
しょちんが かわえー・・
歯、がかわいい。(笑顔が、いい、ってことで)

カレーを食べた後、
辛味を抑える食べ物がアイスクリームだ、とわかり
「へぇーーー」
座りなおす智が ちょっと翔ちゃんに寄る
うん。仲良しvv

智翔だけ、昆布カレーが食べられなくて、
ふたりで くっついて座って、みんなが食べてるのをみてる。

「先生!さっきから、すごい
 櫻井くんに見られてるんですけど。」


「さくらいくんっ!!」 ←先生が 生徒を叱る感じで

「いまね、ぼく。(すぐ左にいる智をみる)
 ぼくら、対策考えてたの。ねーvv (さらに智をみる)
 約束したの、ぼくらふたりで。
 ぼく、あした仕事で北海道いくから。
 買ってくるよーー。って。
 ねーーーvv」

「ありがとう。」

「そんな話かよ!」


このくだりを書きたくて、
UPいたしました。(笑)


来週は、日本人のたしなみ。
書道に、挑戦vv

かなり真剣な表情。
きっと 手もいっぱいうつるよねーーん。うれし。楽しみ。

嵐襲来。 

ん?ちょっと違うかしら。
雅紀ちゃん舞台に行かれる方。
どうか、道々気をつけてください。
雨のなか並んだかた、たいへんでしたね。
どうか、気をつけて。

って。
うちのへんはかすめるくらいだから、
(電車停まると 帰れなくなるから)
車で 通勤したけど
雨も、風も 先月の台風とくらべたら
まだまだ。だって、海があんまりあれてなかったもん。
つーか、たぶん。

これから、なんだよね。

なんか。外が。
すごくなってきました。

おとなしく。
Zooみて、そのあと GRA見よ。

0415 嵐 0515 

最近では きまった、お友達ブログにしかおじゃましませんが
先ほど立ち寄った大好きブログさんで
「0415 嵐 0515」のことが 書いてあって

あ。
ひさしぶりに 見よ。
・・・押入れのなかにある
「アラシゴト」とでかでかと書いてある引き出しから
(最初は引き出し1つ だったのにこの夏2つになった)
引っ張り出してきました。

パンフとかペンライト、双眼鏡、うちわなど
コンサート必需品から
アリーナでGETしたきらきらテープをジップロックにいれてあったり

・・日付いれて、感想かいて←ヒマジンといってください

C1000タオルとかも はいってたな

最近、24時間TVの 智のイラストのTシャツをプレゼントしていただいて
それもvv 大事に保管させていただいております。
・・しあわせだなぁ。(ありがとう。愛してるよーーTちゃんvv)
コンサートのグッズTシャツはすぐ着ちゃうのですが
さすがにこのTシャツは、しまっておいてあります。
たまーにね、ながめるの。
かわってる?ふつーだよね。

この「0415・・」も、お友達に分けていただいたのです。
ありがとう。大事にしてます。
手、を撮った写真がけっこうあってvv
すっげ、好きなんだよ。
不安そうな その表情、切なくてとても印象的だ。
先日みた スッピンアラシの Coolのときの
揺れる瞳 みたいに。
だけど 手は別人・・・

きょうも レコメンがざらざらで
雅紀ちゃんの声が聞き取りにくいぜ。



拍手を。
いつも、ありがとございますー。

あまりにも。 

リアルな夢をみた。
そこに いたのはきみ。
話も するのだけど
新しいネックレスしていて
「それ、ちゃんとみたい」っていったら
はずしてみせてくれた。
・・起きてから それと同じの 検索しちゃったよ。
・・・。
なーい。(あたりまえ)

病気か?
わたしは。


クイズをだしたオンナノコが受験生だ、ってことで

「さっちゃん。受験頑張って。」

おもいっきり おかま大将で。


「大野くんはお仕事でいろいろな格好をしていると思うけど
 一番印象的なのは 何の格好をしたときですか」
と いう リスナーの質問。

まー・・
ぼくもいろいろしましたからね(声 ひっくりかえりvv)

一番印象的なのはねー・・

まー・・

ストッキングかな、やっぱ。
ストッキングをー かぶせられてー
ちょっと上にひっぱられるんですよ。
そうすると、ぶっさいくになるんですけど
最初 ぼく 映画でかぶったんです
これほど!きついのか!!と。
思いましたねーーえへ。
あの映画のとき 丸一日かぶってたんですよ
ずうっと かぶってて
しかも あんまり ちょっと休憩時間ね、
5分・10分あきまーす、っていって
はずしちゃうとね、あれ 若干かわっちゃうから
あのーーあんまりぬがないでくれ、っていわれて

のみもんとか あるから
鼻まで、あげていい、っていわれて
すんごいきついんですよ  あれ。
でもね、だんだんなれてくるんですよあれ。
面白いのが と・った瞬間・・・・!!
もう、別世界でしたね。ほんとに。
顔がすっきりしてるんです
眼、とか。 ぱっちり、なるんです。
ほんとに。
みなさん、ぜひとも。

(さ、どうくるか)
えーー・・・  ためしてみてください。

ためしたくねぇ。

いってきまーす。




時間が。 

過ぎるのが、遅い。
そう感じる、今週なんですけど
(お友達も 同じコト書いてるからびっくりした)

先週なんて あっという間に過ぎてったのに

週明けに うわさの寡黙な天使くんに会うのが
楽しみで 楽しみすぎて
いま、時間がゆっくりなのだろーか。
なんでまだ 木曜なんでしょ?

そんななか
YOUが
ちょっとしたおみやげを。

more

声が好き。 

着 大野フル。
私も欲しい。

大野くんファンには
ロボットボイス 全紹介、してくれますが
それ、全部あつめて・・
着信にしたいわ。
きのうは栗ちゃんの誕生日だったから
「プライベートチェックーーー!」の
誕生日バージョンも 智は録ってあったようだし


智の声ならなんでもほしいらしい・・


映画の問題で
実写化されるドラゴンボールの監督が
ジェイムスウォンにきまったそうです。

クランクインは今年11月で
カナダで撮影が行われるそうです。

い・やぁーーーす・ご・い・です・よ・ねえ ほんとにもう
鳥山明ちゃん・・
(この間のまごで ぎっくり腰ちゃん、とか
 智って たまに不思議なとこにちゃん、つける)
(かわい)←結局それ

ま、これ映画化ってことでね
ぼく一番気になるの髪型、とかですよね
どこまでやるの(参考にするんかい)←違うとおもうが
カメハメハとかね
どうやってだすのかなー


ピッコロ大魔王は 緑ですよね
いやーでもね
鳥山明って うわさによると
名古屋のほうですかね
鳥山明しか あのー 走れない道路が名古屋の方にあるって

ぼくは どっかから わかんないけど、
聞いたんですよね。
たぶん、ほんとだと 思います。
ぼくはゼッタイにっ!あると思います。

(うーん きみは多分だまされやすいタイプvv)

鳥山明、専用道路。
確実にあると思うんですけどね。
ま 都市伝説、みたいなもんですからね。
えー、だからこれは
信じるか信じないかはっ♪
あー・なた、次第・・です・・
←たっかい声で、テンション自分であげてる!
つーか酔っ払いだ_| ̄|○

以上!
大野智でしたっ

えええーー! 

クイズ、はEメールについて。

Eメールを利用した年賀状サービス。
携帯で撮影した写真を使うことができる。

はぁー・・
年賀状、は、ぼくもぅ 書かなくなってしまいましたっ
いまはもう、携帯電話でなんでもできる時代ですからね
えーー・・携帯電話、ということで
携帯電話を。
最近。
変えました!
いやーねー・以前はね
ずっと、黒とかばっかだったんですよ
ちょっ・と ここらでね?
ちょと・暗すぎるな!と思って。
・・私生活も。(え)
だからっ!
ピンク色にしました。
(えええーーー!)
もー、時代はピンク、ですよ。(そうなのか?)
ぴんく。
イメチェンしました。
ね。・・・。(←なんか一呼吸おいてた)
いやーー、でも この色はね。
ほんとに。
私生活も。
明るくなりそうですっ!
以上!大野智でしたっ



さとしーーー!
にのみのラジオでも さとしが携帯新しくしたオハナシがあったけど
まさかの
よもやの
・・ピンク???
どんなピンクなんだよ
そしてそして
やっぱ(やっぱ、っていうなよ)
プライベートで 暗くなっちゃうよなコト

あった・・のね・・・

うん・・

がんばれさとし。

まさに人柄が。 

表れる、ってことでしょうか。
まじめで誠実な舞台。

仕事から帰るなりちょうど相葉担のお友達からメール。

「ゲームにっき(T_T) 

と だけ。あ、すぐいくよ。と 返信。

雅紀ちゃん、もうすぐ始まるね。今日も頑張ってるだろうな。
私も早く寡黙なアダムに 会いたい。

バドの練習あるから支度しないとーー
昨日お友達にブログのコメント?したら
具合悪いなら あったかくして早く寝ろ。
といわれ
・・・。
ほんとに早く寝た。素直、と言ってくれ。
コメント欄に「爆笑」ではいってて
えー・なんか私失敗したかしらーとか思ったり・・
宿題嵐さんは みたんだ
さっきお友達のとこいったら(家事をしろって)
あー同じだ、めも取りながらみるよね、って
この際なんで
ワタクシも めもを羅刹してみます
単なる自分のための覚書です
びみょーにかぶってて面白かった





だんどり忘れる雅紀
セレブが気になる雅紀
「まじでかまってくんない」
「おまえ うるせーよ」
「なにしてんだよ!まじで!!」
一人負け、自業自得な雅紀
・・今日、舞台初日なのになーー←私の感想だわ
にのが フォローしてるーーーーっ
「おわんないよーー」ってはねてる
しょちん かわいー
紫のカーディガン姿かわいー
「ひとが 休んでるときにがんばるの!」
おーそうだよ 雅紀らしい。
智 カラーコーン曲がるトコ かわいーー
せなかがみたいーー(え)

雑誌。 

堀北翔ちゃんに、なりましたね。

本気で風邪ひいた。 

今日はZEROもあるから 
早く、早く GRA編集を。
なのに なんだか 見たくない・・・
嵐さんより マグロが多く映るの?

相葉さん舞台は 
600人 当日券のためにならんでたって_| ̄|○....
すごいんだね。
どうか体調がもとに戻ってベストな状態で
今日が迎えられていますように。
(どんだけ心配なんだ)

とりあえず お風呂はいって
やっぱりGRAを見よう。
レポ。できるだろうか。

ぽーん。 

おはようございます
Morning Steps
DJの くりはらはるひさです。

・・・。

て。
寝坊しちゃった_| ̄|○

今日はレポできません
(捕ってても しないこと多いけど)
風邪ひいちゃった。

レコメンで 咳き込んでいた相葉さん。
調子は どうですか?
元気に なりましたか。
初日。
お祝い申し上げます。
舞台の成功をお祈りしております。

雅紀ちゃん、頑張ってねvv

かえて一番に。 

ジャニWEB 登録して
一番に

町田くんトコいった。
大野くん。電話かけたんだねvv
ふたりにとって 大切な一日。
共有してるんですね。
町田くんの言ってる言葉
智にも置き換えられるくらいなんだろな。
重要で 大切な日、って 言ってた。

そして今日は きみは 何を思っていますか。

そうきたか。 

というタイトルで
最近お友達になった方に
メールを作成してましたが

ベイストきいてる最中に送ったら
迷惑だろうと 待機してたら
向こうから来た(!)
しかも、タイトルがいっしょ(笑)
その方は にのみのファンの方です。

お宝音源、なにかなー
どうくるかなー
って思って楽しみにしてたけど
今日はいつにも増してざらざら・・・
ちゃんとは聞けないな。
と思いつつ

うらあらし、のコーナー
リーダー・・(っていってたかな)に反応
途中からは大野くん、っていってたよ
ファイナルの前日 大野くんが携帯忘れた、って
それで なぜ にのみのとこに連絡がきたのか
そのくだりがよくきこえなーい
同じ感じの携帯を新しく智が買って、
でも、ロックのはずし方がわかんなくて
2個持ちしてるって
わーい いっしょだーー(←違うと思うが)
てか 私も以前の携帯と似てる(デザインが)の選んだよ
これも一緒ーーーっvv(うるさいって)

リスナーからの質問。
「ファイトソングの逆バンジー、
 嵐メンの中で高所恐怖症のひとはいないのですか」
それはあのひとでしょ、
・・翔さん。

じつはみんな、一回リハで飛んでたんですって。
どんな感じなのか 一度とんでおいたほうがいいだろう、って
でも 潤くんは 天井あるいたりしてるから いい、って(だよな)
「おれとんで、相葉さんとんで、リーダーとんで、・・」
翔ちゃんは
「おれ、いいや」ちょっとキレぎみで。
 ←にのみが言ってたのよ
本番飛ぶんだから やっといたほうが・・がちで じゃんけんするから。
で、大阪初日。
←翔ちゃんがしょっぱなでまけたんだよね
↑最近の翔ちゃんは ほんっとオモシロイ・・・

「翔ちゃんは こわいこわい、ってずっと言ってた。」

「おきゃくさんがいて飛ぶのと いないで飛ぶのとは大違い」

むかしのコンサートで
フライングやってたことあって

お客さんがいないうちのリハで
「これで失敗して落ちたら 淋しい人生だなぁ」って
思いながら、飛んでたそうです。
だよね、こわいよね!

で、
最後の最後に、お宝音源。

「Timeで 一番好きな歌。」
イントロほんのさわりで ・・・あ そうきたか。
たしか アルバム発売前
Timeの中で一番好きかも知れない。
また、相葉さんの声がいいんだよなぁ。って
にのみ。
そう言って いたよね。

Friendship。
私も、すっごく好きだよ。にのみ。

おしらせ。 

AAA+・・
ようやく見ました。
GRAは レポは見ました(え)

やっぱGRAは・・想像通りなんだね(かなし)
見るのこわいけど
・・夜、みるから。

ドームは みるのコワイ気もしてたけど
やはり
映像化ありがとう!
の気持ちが強い。

One Arashic 
ほしい映像がたくさんあった。
いまさら いざなう、って
みんなどんなにか いま求めてるか

どうか Timeを。
売れる時 出しとこう。的なもんでもかまわん。


ゆっくり感想を書きたいのですが
本日
やはり
携帯も買いまして。
新規なので みなさんにご報告しないとなのに
ずっとPでいつづけたため
今回N にしたら 似てるはずなのにびみょーに違う。
メールが普通に作れません。
もとの携帯もまだ解約いたしません。
もうしばらく併用します。
週明けからお知らせいたしますので
その際はご登録、よろしくお願い申し上げます。
・・・。
えーと。
一斉送信が嫌いなので 時間かかります。
さらによろしく、お願いします。

PS。
お友達から DVDのカメラワークが・・
と、メールきたけど
なんど
「そこ!定点に!」
「おい!切り替えんな!」
「アップもいいけど そこは正面のままでーーーー!!!」
「手がみえねー」
「つま先がみえねー」


Rainです。
うるさくてすみません。
りくの散歩いってこよ。

もりだくさん。 

こんな真夜中ですが
やることがいっぱいで まだ寝れません。

編集とか
編集とか
へn・・

気付いたら あと7時間しか余裕がなかった。
画質落とせばいいけど・・
それもどうかと

宿題嵐さんを 録りっ放しなのが一番の原因ですけど
どう 残したらいいんだろ
いっそのこと智がしゃべってるトコ以外
ばっさりいっちゃう?
みなさんは 宿題嵐さんどのように編集されてます?

さっき YOUが
ブックレット 相葉さんがすっごく素敵
いまグリーン マイブームなの。って
だから
先日の北海道旅行で
まりも。買ってきてた。
確かにグリーンだけど 
相葉さんとは結びつかない気がする

いまごろ。 

バドの相方ちゃんが 強羅にて飲み会やってます。
(たぶん幹事)←気働きのヒトvv
遠くて
誘われたっていけねーよ
飲んだら車運転できねーし。
楽しんでください。

「もりあがってんのーーーvv」ってメールしたけど
きっと
通じないんだろなー・・
嵐さんも
きっと 
大野さんしかしらないと思う←わたしがうちわ振り回すから
ある意味 レアだな

仕事帰りに オリスタをGET
「大宮が。」と きいてたので
思わず 電車まちのホームであけてみた


_| ̄|○ ・・・


ふたりの 手の置き方の違いに・・・

こういうのって
思わず 日常がでるのでは・・
て ことは・・


大野さん。


それにしても なんてきれいな手。←左手ありがとう
立ち位置もそこがいいの
ふつう 逆かな
わたし ちょうどそっち・・

(こんな時間にすみません)

ちょっと主婦します。←エントリのまえにやるべきことが(爆)

ドームの楽屋 

秋の味覚、から
ドームの楽屋にぶどうがあった、
どうして高級なぶどうには 種がないんでしょ
 
さんまも 高級なさんまにはほねがないの?
(んなわけねーよ)
こぼねとるのが たいへん
研究しようとおもう・・・

じぶんでいっといて
あれ・・
になって
こまってるの


おい!
かわいーじゃねーか

今日はレポするじかんない!
あとでねーー

考え中。 

auが 11月12日?に 携帯機種本体が大幅値上げ・・
でしたっけ。

そのうち追々して 他社も値上げになるだろう、との予測。
だったらいまのうちに新しい携帯に変えようかなーー
なんて甘い考えで
SHOPに行ってきました。

機種変更の 金額きいてびっくり☆
ワタクシ今の携帯にして まだ1年未満なもんで。

51,000て! _| ̄|○・・

そこから多少の割引があるにしても。
高すぎますけど。
仕事終えてからいったから もう、夜だけど
他のお店にも行ってみました。

それでも 45,000円より勉強してくれるとこ なかった。
(値切るんかい)

機種変更しか 考えてなかったけど。
新規、にしようかなー
仕事でも使っているので 番号変わるとちょっと面倒だなー・
て。
面倒なのは 変更によって登録しなおさないとならなくなる
お友達の側、か(笑)

すみません。
もしかしたら 近々お手数かけるかも しれませんので
そのときは どぞよろしく。>超 私信。



こうでなくちゃvv 

10/22 横浜中国映画祭2007が開催されます。
2008年にオリンピックをひかえる
北京をテーマにしたさくひんを中心に上映する予定だそうです。

映画はね、
ぼくね!こないだねぇすっごく面白い映画、みましたよ
バタフライエフェクト
(ちょっとかんでるぜ♪)っていうね
ちょっとタイムスリップ系のおはなしなんですけど
こりゃ
(巻き舌vv) おもしろかったっすね
去年ぼく、舞台やったときにね
タイムスリップするオハナシだったんですよ
ほんでね
稽古中に共演者の方が、貸してくれたんですよ
おおちゃん これみてみ。面白いから。
今回の舞台のないようとにてるから
参考になるかもよ、って もらったんですけど

。。こないだ みましたからね。
えー、も、ね。
ほーんとに勉強する気ねぇじゃねーーかっ!
みたいなねっ♪♪
ちゃんとね、しごとはしたほうがいいです
いただいてね、参考にしてください、っていってんですから
ねーちゃんとそんとき見ないとだめですよ、みなさんも。
そういうときはね
ゼッタイに みるべし!
以上おおのさとしでしたっ



そうだよ
こんな風にぐだぐだな中で ちょっときみの
普段がのぞけたりするの 楽しいのよ
いいよ
好きにしゃべってくれて
どんなきみでも 大好きだから

ひとつ 話聞いて心配なのは
さとし そのDVD(かな)


・・・、
借りたの?
もらったの?

借りたのなら
ちゃんと かえそーね

どしたの。 

ちょっと、動揺した。

・・・。

今日はオーディオの問題です。
ディジタル バーサタイル ディスク
普段わたしたちは省略した頭文字でよんでいます
省略3文字はなんでしょう
 ①DVD
 ②AAA
 ③OPP
答えは①のDVDです。

バーサタイルとは いろんな用途がある、と言う意味だそうです
さてみなさん、今日は
嵐の新しいライブDVD ARASHI AROUND ASIA+in DOME 
の 発売日です。
ね、いやーー これはもう。
ちょうど 半年前くらいの 4月の
4月でしたね、初ドームはね。
えー、そっからもう今年2回もやらしてもらって
こないだ ほんとに サマーツアーのねラストとしてね
東京ドームでね やらしていただいたんですけども


なんか最初のテンションと違ってどんどん・・さがってくる、
というか ぼそぼそしたしゃべりになってきた・・?

終わった後 軽いね関係者の方々が見に来てくださったので
そのみんなと一緒に 軽い打ち上げパーティやったんですけどね
そのあとは 他のメンバー4人、個々にね
あのー 飲みにいったみたいで
僕は 何をしたかというと
僕は あのー・・まっすぐ家に帰って 缶ビール半本のんで寝ました。
ねー・。えらいさびしいやねーー・・
えー、すいませーん かえりまーす、っつって
一番に楽屋をとびぬけてですね 帰りました。



そう、 櫻井翔もその日はNEWSがあったんですけど
そのあと、飲みいったんです。
ものすっごいタフですよね。みんな。

ぼくはもうそのころ 冬眠にはいってましたね。

またね、
えーみなさん どっかで会えることをお楽しみに
また、でっかい祭りしましょう!
以上、大野さとしでしたぁっ


疲れてた、

ってことかな。
元気ないよ さびしそうだったよっていうと
そのテンションが今回普通だったんじゃないかって
きのうそんな話題だったけど
気になるよ
どうしたの
毎回毎回ハイテンションでいなきゃいけないわけじゃないし
なんでテンション気にするのって・・
わかるけど

淋しそうなんだよ!
気になるよ。
ものづくりの話題とかもださないし
いま きみの頭の中をしめているのは
どんな思いなんだろう
なに考えてるのか知りたい。しりたい、
むりだけど
知りたい。
ただ、元気で いてくれてれば
しあわせでいてくれればと 切に思います。