あ、そっかvv 

今年最後の問題です。
12月31日は一年最後の日です。
今年のことを 俗になんというでしょうか。
 ①大晦日②あさはか③あ、そっかvv
答えは①の大晦日です。

さぁ!今年も残すところあといちんちを切りましたっ!
・・・ね、
えーー・今年も一年 ありましたけども
ま、でも 無事にねっ? 
(智 はなみずずるずる)
(風邪 ひいちゃったの?)
ARASHI DISCOVERYやらせていただいて ね。
みなさん ほんとに ありがとうございました。ほんとに。
えー・・  
(ぐだぐだ)(さまよう)

単純に言ったら 栗原さんと。
2回しか あってないです 栗原さんと。
ね!?どうなんですか!?
なんか一緒に横浜で 飲もう飲もう、言って。


(栗ちゃん:いやー・・)←栗ちゃんの声が かぶってきてる
(栗ちゃん:大野くんー、次第なんじゃないですか?)

一回も飲んでないですね、ふふっ、栗原さん。
ねー。いやー横浜いいとこいっぱいあるから案内するよ。って。
それっきりですけど。ねっ?


(栗ちゃん:いーんですか!?誘って。)

来年こそはね。いっかいくらい。

(栗ちゃん:だって、忙しーんでしょ)

横浜の。バー・・かなんかで。ね。
人生語りましょうよ。


(栗ちゃん:うっわ うれしいですねーー)

まー、今年のー・・やり残したことは、それかなっ?
まーでも 終わってないですからね。
まだカウントダウン。ね。
今年。31日。ジャニーズのカウントダウン、あります。
今日もこのあと。カウントダウンにでますんでね。


(栗ちゃん:そうですよね。司会ーですからね。)

まー、はじっこのほうで ちょ、っと映ってますから。
あはっは・・どうぞ 見てください、って感じですよ。
 ←栗ちゃんがこら!っていってる

(栗ちゃん:もっと前に、出て!)

まー、でも 今年は、いいー、年でした。
来年も、よろしくお願いしますね。


(栗ちゃん:あ、よろしくお願いします。)

また、でも 明日からまた。ぼくの声は登場しますんですけどね。
また 新たな気持ちで
来年を迎えたいと思いますっ!
よいお年を!
いじょうっ!おおのさとしっでした!




この一つ前のエントリしたあとで
大事なひとの 引越しをしり
でも 引越しさきを 教えてもらえないことがわかった。
ただ ただ ショックで
ショック受けてる自分の片思いの重さにさらにうちのめされ・・
って きっとおおげさだと わらわれているはず
というか もう ここには 来ないつもりなのかもしれない。
わたしの ブログって メッセージ性もなければ
新着情報も 全くないので
なにが面白いって・・・そりゃなんもないけどさ。
レポだって 完全じゃないし。
(最近じゃクイズ部分さっくり割愛しています・・)
悲しくて もう寝れないーー、と思ったのにやっぱり寝てたし。
悲しい朝だ ・・って思ってても
大野くんの声が普通に、聴こえてくると
少し 平気になった。
さ、ははには いつも通りに朝がくる。がんばろ。
ありがと、大野くん 大晦日でもそのいつも通りな
適度なぐだぐださ加減が かえって。
切迫感のなさが 今日はいい。
って 全然褒めてねぇ。
だって、今日の続きに明日があるよ、的な。
気合のはいった締めを!とかは ないらしい。うん。それでこそ。
(やっぱ 褒めてない・・ような・・)






明日の朝は。 

つーか、正確には
本日の朝は。
ゼッタイに 智ラジオ 聞き逃したくない。
・・ので もうすぐ 寝るつもりです。
なにしろ 今年一発目の 元旦の朝のラジオ、聴き逃してるからねー
最初と 最後 聴き逃すよな 不吉な気がしてならない。

このブログ お気づきのかたもいらっしゃるかもですが
(いねーか・・)
(いないと思うので自分で言お)
去年の大晦日に 誰にも言わずこっそり始めました。
ネットに詳しくなかったし
周囲に尋ねる相手もいなかったので、
マニュアル本片手に いろいろやってみて
ほんとは 元旦に最初のエントリしようとしていたのに
意外にサクサクできて 思いのほか・・そして大晦日からエントリできてしまった。
ひとりごと 書き進めていくうち
コメントいただき(←コレはそうとうびっくりした)
初コメ きたのーーvv ってお友達に報告して
初めて「えええ!ブログ始めたんですか!」なんていわれたんだった。

そして その後 心配メールいただけたり
(いま思うと貴重なメールでした)

グッズをひとりで 並ぼうとしてたら
お誘いをうけ、娘以外の嵐さんのファンのかたと初めてお会いし
(いまじゃずっと昔からの知り合いのような)
(まだ、一年たってないよ)

そして 初遠征。
実現できるなんて夢のようだった。
誘っていただけたことが いま思ってもサイコーにしあわせだった。
会えて、感激でした。
ある意味 嵐さんより会いたかった・・・
いま、も一度会ったら わたしをわかる?(認識できる?)ってきいたら
「多分。」って 言われたけど。

Timeで さらに新たに友達も増え
いやいや この辺になると 想定外なミラクルばかり。
このトシで 新しい友達ができるなんて思ってもいなかったの。

オーラスが ドームになって
会いたかった人と さらに会えて感激。

いままた 新たに増えたお友達もいます。
今年 ワタクシと話してくださった
たくさんの、お友達のみなさま
お世話になっています。ありがとう。
楽しく過ごしております。ありがとう。
しあわせになれています。ありがとうっ!

大野くんが好き。 

大野くんは 別行動 だったのね。

・・・。
最近の大野くんは どう過ごしているんだろう。
巷での ひとの動向などには 関心がない・・
とするならば いま きみのこころを掴んでるのはなんですか。
マイペース、なんだよなー。

どうしてるの
どうなってるの
どうしてくれるつもりでいるの

はやく 会いたいよ。



カウコンの司会が嵐さんなのだから
それだけで 楽しみではあるんだけど。
贅沢いっちゃいけないんだけど。


大野くんが そこに いるだけで。
大野くんが いる、というだけでしあわせなんじゃん。←たまに忘れて焦る。
ひざが痛いのは もう 治ったのかな。
寒いとこに 釣りに行ってるのかな。
風邪ひかないでよね。
楽しく 過ごしていますか。

キケン。 

危険だよね?

・・・。
息をのんでしまいます。コワイ。
スタジオに いるんだから 無事で
何事もなかったんだよね。

大凧のときも 
スタジオにいま、いるんだから
骨折したりとか、大丈夫だったんだよね!
って 思ったんだった。
事務所 たくさん 保険かけてくれてるんだよね?
って 何事もないことがいちばんなんだけど。
もう。もう、
(ダジャレじゃなくてさ)
猛獣は もう やめましょう。



かとちゃんと 志村園長と ひげダンス♪
グレープフルーツ見事にゲット。

「ちょーうれしーー!ヤバイっ
 これは 録画しようっ今日のオンエア!」

こんな風に 楽しんでる相葉さんをみるのが楽しいvv



今日で ワタクシ お仕事終了でした。
10:00ごろからは ずっと お掃除でした。
まだ じぶんちも やってねー、っつーのに
毎年 エネルギーの大部分を 
会社の大掃除に費やしちゃうんだ・・
シャチョーのおくさんが モノが捨てられないひとで
しかも 片づけが苦手、なの。
会社の子機とか 当たり前になくなるから。
かぎ、携帯の充電器がなくなるのも日常茶飯事。
スペアキーとか いくつつくってもさらになくなる。
着なくなった服 とか 使わなくなったおもちゃ、家具
それらだけで 地下駐車場 ひと箱分。
軽なら 2台 ゆうゆうとめられるスペースいっぱいに
衣装ケースその他 雑多においてある。
そういう奥さんなので ものを捨てても翌日拾って戻ってたりする。
わたしは モノをすてたいタイプなので
かたづけに関しては ストレスたまります。
土建やだから、工具とか めっちゃ種類あるんだけど
こわれても捨てないのよ。
修理がきかないほどに壊れてるのは捨てようよ・・・
よごれて誰もつかわないヘルメットとかとっといてどーすんだよ!
捨てたーい。捨てたい。
スペースがもったいない。
つかわないプリンタとか 捨てたい。捨てさせてほしい。
無駄にたまった筆記用具とか。
捨てたい・・・むだむだ。いらねー。つかわねーもん。
コーヒーセットとか お茶セットとか
新しいの購入してくるのに 古いのもとっておく・・・
だーかーらー!車庫までいっぱいになっちゃうじゃん。

と。捨てられないヒトと いっしょにいるのがいかにストレスか、
この会社にきて 知りました。

ワタクシに許される範囲で ばっさばさ捨ててきた。
休み明け これが もとの場所にもどってたりするんだよな。
凹むぜ。

今朝は なんと 寝坊してしまったので
(ラジオがないと 怠惰なワタクシ)
帰りの渋滞覚悟で 車にて出勤。
3時間コースとみて 「嵐音」持参。>まい○いさん、感謝してます。

でも 今日は思いのほか こんでなかった。

今日の帰り道に聴いてた「嵐音」
同時に違う単語を叫んで 
それぞれがなんという言葉を発したのかを言い当てる、という
耳マッチョ?(あってる?)ゲームを してます。
なぜか この回 大野くん不在。
後ろで ずーーーっと 翔ちゃんがウケて、笑い転げてます。

楽しそう。
ほんとに メンバーといるのが楽しそうで
笑い声 きいて わたしは しあわせになる。


ひとまず、送信。

オリスタ。 

まだ、一度しかみてないのですが。

今日、オリスタ買うために車で出勤。
昼休みになるやいなや すっとばして買いにいった。
390円の雑誌を購入するために
300円の駐車料金を払う、私。
・・・。
こういうことは われに返らない方がいいよねー

とりあえず 13Pの左上の写真の 上三人が好き。
翔ちゃんも雅紀さんも 優しい顔で大野くんをみてる。

銀色のきらきらモール飾られた大野くんのかたわらで
実に楽しそうな 潤くん。
翔ちゃんも 楽しいんだろーな♪

ご厚意でみれたWS
最近 動く雅紀さんはいつも「緑のスーツ」
・・・違う衣装の 相葉さんをつれてきてくれー

今年の誕生日会
「6~7人で。」
「すくなっ!」

「お見逃し なくっ!」

明日もしごとだから、もう、寝ます。

静電気2。 

「大野くんは静電気で困ることはありますか。」

・・・
コメント、だろ。 ←いじわるごめん。


なるほど。
・・・
・・・。
 (いつもより 空白ながいもんねーー)
まーでもねぇ 今の時期は
静電気すごいですからねぇ。

単純に ひととひと 肌がちょっと触れ合うだけで、
ねぇ。
ばちっとなりますけどねぇ。
たいってい人のせいにするひと いるんですよvv
←笑ってます。
「いてぇな!」っつって。
「俺も痛ぇぞ。」と。 ね。言ったあげます。
まー・・それが いい、対策・・方法じゃないでしょうか。くっくっく・・・

まーでも 静電気っておもしろいもんでね。
昔はやりましたよね。
あのーー・・下敷きをね、わきの下にいれて こすって、
あたま、の うえで ぽわーんって、ね、
髪の毛がたつ!と。  ね。
・・
なんか やけにたつやつ、いましたよね。
え、おまえどんだけ立つんだよみたいな。
 (も、ある意味わらいっぱなし)
そんなかのひとりが ぼくでしたからね。
ええ。

ぼくね、むっかし、はね。
さらさらヘアだったんですよ。
いっつのまにか、なんかもーー・・ゴアゴアヘア に なってしまって。
いまはもう静電気(で)立たないんじゃないでしょうかね。

ま、いい対策ってね。

(質問、思い出したらしい)
ま。 こまりますけどぉ。
やっぱ 最初に言ったぁ、ひととひとで、ね。
あの。肌が重なったときにぱちっと起こる・・ね、あゆ、ときにっ
えーー・・
「いてぇな、おまえ。」って 言われたら、
あのっ・・ (吹き出してますけど。)
「俺も 痛ぇぞ。」と。
言い返してあげましょう。
ふたりのせいです。

そゆことで。






あーーのーー
聴き返すと とゆーか お友達の萌vv を 聞いた後で聴き返すと

なんか。
ひととひとで、肌がかさな・・・(自粛)

やっぱ 
悶?

すんません・・・
へんなレポで。






現場巡回。 

バリケードはずして、真空舗装のうえを踏んだブレーキ痕あり。
役所に呼ばれて、きました。
踏んだのだれーーっ!

静電気。 

おーのさん。

静電気の 解釈、ちげーだろ!

と 思わずつっこみたくなりました。

番組的には時節にあったものでないといけないんでしょうね。
でも、
も少し答えやすい質問えらんでほしいよスタッフさんよろしく。

すみません、
レポは かえってからやります。


ぼく 昔はさらさらへあだったんです
いまはゴアゴアヘアなんですけど・・って
そうなの?ちょっとのあいだカラーをひかえて
トリートメントとかして そしてさらさらにもどすとか
いかがでしょ。
もちろん いまのままでも かえても
どちらも すき、なんで
きみの好きなようにしてください。

ふれてみたいな。(爆)


いってきます。

外付け。 

カテゴリは アラシゴト でいいよね。
外付けHDDを 購入しました。
PCのHDDの容量がいっぱいになりつつあるので
心配なことも あるし
メールボックスのバックアップもとりたいし
(いままでバックアップしてないことがこわい)

デスクトップには 転生の大野くん。
アイコンは ずいぶん整理したつもりだけど
やっぱ デスクトップには大野くんにいてもらいたいし
(ただのカラースクリーンじゃ さみしいよね)
便利だから お気に入りもいっぱいおきっぱなし。

29日まで お仕事なので
そのあと 天気も悪いということですし
ひきこもりつつ バックアップしていこうかと。
お店の店員さんに 1TBまでは・・いらないですよね?
とか 言われましたけど。


リビングで SHOが テレビみてるので
今日は まだリピってない。

25日のSP
ロープのぼりの大野くん
スリムなスーツ姿で うしろ頭のはねぐあいも激カワvv
ひざの角度が さらに萌vv
(え?へん?わたし)
筋肉隆々なわけでもないのに
すいすいのぼっていっちゃうvv
あ、いけね 
番組的には このへんで、って
さすが いつも まわりに気をくばれるひと。
うちのリーダーに、って ハナシをふったくせに
ちょっとだけ心配そうにして 大野くんの方をみるにのみが映ったね。

バドについては
最初のスマッシュで はや!って 思ったんだろうね。
早ければ早いほど あてることができれば
その スマッシュの勢いのまま
そのまま 相手コートに返球できる。
だいたい あのうしろのサッカーゴールもどきがじゃまだーー
(まわりが気になるって、・・そんなわたしはまだまだ、ですよね。)
バドだと 相手にスマッシュのチャンス与えちゃったら
まず バックハンド気味に ゆるめに構えて
フォアハンドより バックで返球。
相手のスマッシュが 早いのはわかってるから
とにかく 合わせる面をきっちりつくる。
とはいえ わかってても できないのよ
体幹にくるスマッシュはあわせにくいし
逆に スマッシュうつときは 相手の体の!足もとねらうんだよ!
智ったら きちんと 合わせられてたね・・・すげーな。
ラケットにぎるのひさしぶりなんだろうに。
身体能力の高いオトコ。
ああ素敵。

挙手多数の予感。 

新年初の売り出しのことを俗になんと言うでしょう。
 ①初売り②初詣③初孫←おい



たしかに。
BGMが 長瀬くんの声で、気になって気になって
気になりました。

そごう横浜店と 横浜高島屋が
正月に発売する福袋の内容を発表しました。
来年の目玉は2店舗とも
日産GTRと 宝石などを組み合わせた
1店限定抽選の福袋で 
価格は 西暦にちなみ、
2008万円です。

すごいっすね!
ぼくーーのしらないとこで いろんなことがおきてます。
えっへっへ、福袋、ねぇ。
えーー・・でもー・・
 (ゆきさき まよってる中)
ぼくそういうの やったこと ないですね。
・・・。
ま、

ぼくがっ

福袋をっ!提供するならっ!ぼくにっ!
・・・似顔絵を 描いてもらえる、

権利。ですね。


(はいはいはいはいはいっ!

これですね。
ま、絵が好きなんで。似顔絵ですね。似顔絵描きます。
ま、金額は。
さておき、ですけども。
 ←けっこ マジにかんがえるオトコ

ま、真剣にやりますよ。←むきに なってます。 (くちびるとがらせてね)
もし、やるとなれば。え。
ただ!あの。
いつしあがるとかはー・・わからないです。
え、もしかしたらー・・
一年かかったり。2年かかったり、します。
ね、ほんで 実際しあがって、
えーー・・
にてなかったら、
・・・
・・・あの。ごめんなさい、ってことで。
あの、また次回よろしくお願いします。っていう感じですね。

でも、ぼくだったら、似顔絵ですね。
みなさんだったら!
何を するんでしょうかぁvv

以上、おおのさとしでしたぁっ



一年間ずっと しあがらなくていい・・
筆が遅いの 大歓迎ですvvvvvv
次回も よろしくしてくれたら
さらに さらに いい・・・vv

おおのくん 最近 とまどわなくなってきたね

寝る前に。 

ロープる オトコ前、大野智。
10回、リピってしまったvv
大野くん、カッコいー。

にのみ。 

その。
イケメた(!?) 写真。
わたし、見たい。公開してほしいんですけど。

最近 ほんとに(いつもかもですが)
大野くんしかみえてないので
大野くんだけ残して さっくり ばっさり
片付けちゃおかな、と 思ってたけど
友達から 連絡きたので踏みとどまり。
普通に 編集することにしました。
ロナウジーニョ邸に 行っちゃうのもすごいけど
そもそも ランディジョンソン、呼べちゃう番組(の予算)
上原が「ちゃんと写真とっといてよ!」って。だよねーーーーっ!



楽しかった 翌朝も
落ち込んだ夜のあとの悲しい朝も
いつも 変わらずに
大野くんの声が、きける。
・・・しあわせvv

年末、年度末、10月の 改編期は、怖い。
(つまり いま こわい、の真っ最中)
このクールで 大野くんのラジオのコーナーが
なくなったらどうしよう って 不安になる。
ただでさえ 声のきけない土日は淋しいのに。
どうか シャチョー、FM横浜のおえらいさん。
きまぐれ 起こさずにね。
このまま 続けさせてください。
よろしく お願いします・・・
だからね この年末も 
「実は みなさんに残念なお知らせがあります。」なんてセリフ、
聞くことがないよう 祈ってます。

なんて ここで書くこと自体、不吉 なんかしら。


13:15 、 17:19
拍手、くださったかた。ありがとう。
とっても うれしかった。ありがとう。

追記。 

一度リライトおわって、
送ろうとしたら、
ネットの接続がいきなり落ちて。

消えちゃったよーー

さらに。やり直し。

おちこむぜ。


お年玉を入れる小さな紙袋をなんというでしょう。
 ①ポチ袋②買い物袋③胃袋
答えは、①のポチ袋。



小学館が 今年一月に小学生に行った調査によると
もらったお年玉の総額の平均は
約25300円でした!

(もう、三度めなので ごめん!中略)

はぁーーっ!やっぱりね。
おじぃちゃん おばぁちゃんはいっぱいくれる・・んですよね。
ぼく 中学校一年とき なんかむしょうにね
ワープロが 欲しくなってですよ。
あの、がっこの先生がね
あ・・の いつも ワープロを使ってたんですね
ほんで、ワープロ、にぃ 
文字いれたのを 印刷したのを ぼくらに配ってたから
その・・文字を
自分で書くんじゃなくね 打ち込みでね
できる・・のが ほしくなって
で ぼく がいままで貯めたお年玉が 70000円だったんですよ
けっこう すごいでしょ?
70000円も 貯まってるんですよ。
ま ちょっとね 値段をさげたろくまん・?8,000円?くらいかな?
うん。で、買ったんですよね。え。
ほんでね。すぅぐ!壊れてしまってね。
あのー、ぼくの残金が0円に なってしまったことがありますねーふふ。
えー、ま そんな思い出がありますけども。
まぁ!でも らいねんはぁ~・・
ぼく もらえるんでしょうかね。
まー、もう 27歳ですから。
あげまぁーす、ね。
え、千円くらいで、いいかなっvv

以上、大野智でしたっ


今日、ネットの接続環境がよくないみたいで。
途中、なんども 接続が切れてる。
つながれてるときに 送信しないと、
書き込んだ分まで 全部消えてしまいます。
こ、こわい・・
やっと、気分が浮上してきたのに。

落ち込んでたら、 

家に、作ったおべんと 置いてきちゃった・・。
さらに
凹んでおります。

1000円くらいでいいかなっ? 

お年玉に ついて・・の話題・だったんですが
わたし きのう ちょっと落ち込むことあって
ちょっと テンションあがれません。

れぽは かえってからにさせて・・

行けね、っつーの。 

朝から ネットの調子が悪くて
つながりにくくて 焦ってました。
・・・
きのうは ソフトが調子悪くて・・

・・・。(心配)


郵便切手を使用した証拠に押す
日付入りのスタンプを 何と言うでしょう。
 ①消印②景色③消しゴム

こたえは①の消印。


いやー・・でもすごい。
X’masですよ みなさん。ね。もー・・
なにすんですか みなさぁん?
えー・・ ぼくは ですね、ぼくぁ・仕事してますね。
えーー、毎回ね、ぼくはね、 あのー。
X'masって あんまり特別なことが ないですね。
あのー、クリスマスパーティしよ、って 誰とも誘われないし。


(ワタクシが 誘ったる!)
(ほかにも 挙手多数と思われます・・)

えー、唯一!
あったかいのは やっぱ家族ですね。
家族はね、毎回ね、あの。 
うちのー、おとーさんの会社の人とかみんなパーッとうちに集めて
ビンゴ大会して、ねっ、盛り上がってますよ。
ええ。
でも いっつもぼくはその中にはいない。ねっ?あの。
仕事してますんでね。

なのでね。
うちのおかーさんからメールがきますよ。

「たのしーよーー。早くおいで。」って。うん。


行けね、っつーの。

ま。きょーもー、・・くすくす・・行けないんじゃないでしょうかね。
ま いつかいける日を楽しみにしていたいと 思います!

以上、おおのさとしでしたっ!

・・・
めりー・くりすますっ♪



なんだか 最近 ほんとにリラックスしてきたような・・
きいていて、楽しい。
大野くんファンのひと たくさんのひとが 聴けるといいのにな。


大野くん。
楽しい クリスマスを 過ごしてね。





今日は屋根の防水やさんが たちあえ、というので
もう少し、家にいます。
ああ 朝がのんびり、って ひさしぶり・・

大人、な声。 

北村さんの サンタビリーがおかしい・・vv

ジョニーデップが 海賊ジャックスパローを演じた映画は?
①パイレーツオブカリビアン
②パイレーツオブカサブランカ
③パイレーツオブカナガワ

・・・。

アメリカの情報誌オートグラフによると
ハリウッドスターの中で
最もサインをもらいやすいのはジョニーデップなのだそうです。

まーでも すごいですね。ジョニーデップさんは。
ぼくジョニーデップのぉ、    フェイク が好きです。
あの 実際に基づいたハナシで。
あの FBI捜査官、なんですが。・・ジョニーデップさんが。
特別捜査官としてね マフィア、の中にね、あの
はいってくんですけど・・・

・・・

あーれはいいね。(空白がある。)
(コトバにつまって、じゃなくてことばを捜してる)
かっこよかったです。
ま、でも けっこ ぼく 映画みてますよ
そのなかでもね
あの 昔 言ってたしあわせのちから、っていう映画ありましたでしょ
あ、
ウィルスミスさんの。
あれ。
よーやく わたくし!!
見ましたっ!!
ないったぁーーね。
ひっさびさにね。
最初ホームレスで さいごっ↑ 就職ーが決まる。
ね。さいご、決まった瞬間。
ひっとりで みてたんですけど いえで。ガッツポーズしてね。
ね。早めにこんどからは。みたいと思います。
以上っ 大野智でしたー

なんだか
うだうだ、と いうのでなく。
おとなっぽい声 だったなーーー
って大人なんだけどさ。
目のまえで こんな風にしゃべったりするんだろね。ほんとはね。
酔ってないとき。


出勤でーす。
いってきます。



真っ暗闇。 

昨日の楽しかったいちにちから一変して
本日 真っ暗闇、でございます。

屋根の防水をする、(シリコンコート?)ってことで
朝から 業者に来てもらっていて

今日はまず 高圧洗浄をかけるので
屋根から汚れが落ちるから
窓をしめてくれ、は わかってたけど
・・・。
雨戸も閉めろ、といわれ
今日は 朝は雨が降ってたけど
途中から陽が射してきてたってのに
また 雨戸閉めなおしで 昼間から真っ暗です。
もっとさっさと終わると思ったけど
わりと時間がかかるようで・・・
10:30ころきた業者が 帰ったのは4:30まわってたよ。
お疲れ様です。
外仕事なので 戸締りして 外出しててもけっこうです
と いわれているので
明日は、予定どおり 仕事に行きます。


こうして 文章書いていてふと 思い出したのが
きのう お友達にいわれた言葉。

kakoさんの文章って
(メールが、と 言う意味でしょう)
箇条書き っぽいね。
あと、。  が 頻繁に(?だっけ)ある。
そ、かな。

ひとに よく言われるのが
会話に 擬態語が多い。
会話が 「  」で なりたってる。
意識すると しゃべれなくなってしまうので
そのままにしているけれども。
あんまり大人な 会話じゃない・・・ような。

あと 昨日は ワタクシの着ていたベストは人気者になりました。
感触が いいってーーvv
・・・うさぎ、的な?(違)
あれ、実は YOUのだったんだよー
YOUは 去年は 「茶色」ブームでね
なんでもかんでも 「茶色」だったの
で この冬はやめた、とかで「まま あげる。」はいはい。
あ、あのわけわかんない編み方のストールも、そうだよ。ozokの?
ままは ごみばこでは ありません。
でも、捨てるのもったいないじゃん。←ザ・貧乏性
屋根の修理しちゃったから、
(年内に振り込め、だって!)
サトシゴト すぐ来たりすると たいへんです。
対応できません。

YOUに頼まれて いま 潤くんの おしゃれIZMを
落としています。←すっごいいまさら。


あ。

そうこうしてるうちに。


相葉雅紀さん。
お誕生日 おめでとうございます。
今年は5月から ずっと
大野くんとのユルい絡みのまごまごが
ワタクシ的には とっても楽しかった。
また、あんな風に楽しげにロケにいくふたりがみたいなー
相葉さんファンの方に言わせると
かわいいけど 色気に欠ける?らしい
今現在のビジュアルも (髪型含め)
ワタクシは とても 好きです。
週刊イマジンで大野くんが指摘していたように
実は 誰よりも 冷静で まわりにアンテナをはっている相葉さんは
嵐にとって 本当に大切な なくてはならない人です。
あとの4人が一瞬固まって動けないその瞬間
もう 踏み出して ひと言発してたり
その瞬発力も 貴重です。なんて素直な25歳。
トラだとか ライオンだとか
あるいは 凧だとか もう 相葉さんが危険なめにあうのは
できれば みたくないけれども
さらなる飛躍も みてみたい。(舞台は ほんとに素敵でしたね)
25歳の 相葉雅紀さんが いまよりもっとしあわせでありますように。


都市伝説CM。 

もう、見ることはできないだろうと思ってた
そんな都市伝説CM
ワタクシも 見ることができました。
ありがと、Fさんvv
HEYSEYさん応援のやまたろさん
波止場のにのみ 
ジョンな 潤くん
・・・
ベタ録りしたあと 流しつつチェックしないと捕獲できない
ひと手間 ふた手間あること考えると

ほんとに ほんとに ありがと m(__)mm(__)mm(__)m

大野くんだけはどうしても自分の手で・・vvって
チアリーダーは頑張りました。
今日から3日 期間限定の地域のかた
大野くんに 無事 遭遇できるといいですね。

昨日は 嵐会。
知り合うきっかけは嵐さん、だったけれども
最近は 嵐ぬきでも 楽しめる気がする。
・・・むしろアラシゴト抜きでも
単なる、飲み会でも 
ぜんぜんOKな 気がする・・・
ちょっと風邪気味で あまりたくさん飲めなかったけどねー

「まずは ビールーvv」なFさんも
フルーティなお酒まで、 なPのMさんも
さぁ今日はいも、でいくか
あくの強い地酒だってどんどんこーい!なTちゃんも
家が近かったら、・・・
ワタクシの家が 遠いため
3人がわざわざ 
ワタクシが新幹線使いやすい駅まで出てきてくれます。
ほんとに、ありがたいです。
こんなめんどくさいワタクシを 誘っていただきありがとう。
帰り道 最終の新幹線にのるとき
いつも しあわせ感じております。
わたしは お友達に しあわせを感じさせることできてんだろか。
・・・
がんばろ。


新しい発見もあったんだ
ワタクシ的 初アラシゴト
2005 12 5
クリスマスレガッタ
TちゃんもFさんも 行ってたって♪
何時ころ行ってたの?って
10時ころには着いてた・・・って
ぜったい、会ってたよね! すれ違ってたよね!!
・・・大盛り上がりvv


午前中は にのみの 「マラソン」編集してました。
(いまごろ・・)
にのみが 賞をとったね、ってYOUに言ったら
「だから!YOUはまだみてなーい!まま早く編集して!」
と、墓穴ほった ワタクシ。
早送りしつつみようと思ったのに
やっぱり どっぷり・・
  折れない気持ちは 負けない気持ち
  迷ったときは  前を向け。
  ・・・はいっ・・・
で 思わず・・
いいドラマだよね。


ワタクシも7冊。 

PのMさん、(←毎回 毎回、)
に 呼応してのタイトルですけど。
(こんな書き方ばっかしてると、
 明日 あったとき なんかいわれんな・・)

つい、先日 3冊もTV誌買っちゃいました、
といってたのもつかの間
その翌日には TV誌をさーらーにー2冊追加
(だって表紙にいたんだもん)
(中のテキストも よかったの)
(写真も 捨てがたかったの)

つまり いま 嵐さんはビジュアル絶好調vv
この いまこのときのビジュアルで
ぜひ カレンダー撮影を。
でも 大野さん、(今日のMステ見る限り)
まーた 髪 いじりましたね?
きらないで、っていったじゃん。←きこえてません
ま。
どんなきみでも 結局好きなのにかわりはないんで。
ただ、1冊にするか 2冊にするか
はたまた3冊にするか(え)、って問題な だけです。

で TV誌が全5冊になったさらに翌日
P と M☆ ・・で 合計7冊。
でも いつもいくブログを のぞいてみると
みなさん 7冊、っていってるよ。
おんなじじゃんvv

最初に P をみて 
たくさんのスナップ写真的な・・・大野くんのおひげが気になるけど。
翔ちゃんや 雅紀ちゃんが おめめくりっくりで かーわいいの。
いまさらながら かわいい、アイドル系のルックスなんだな、と。
(ほんとに いまさらで すみません)
大野くんが フェンスによりかかって
すこし、だけ ほほえんでる
目元も 口元も 好き。

で。☆は、ひもで くくられてまして
中が 確認できませんでしたが
なんつっても 表1の大野くんが
すっげーーーオトコマエなもんで。
即決。購入でした。
でも!今回、中身が ひさびさの←しょっちゅう言ってる
HITだvv
このみひらきの 逆光と 物憂げな表情
どっかで みたことあるな、
と おもって探したら
「2006 cool&soul in 新潟」
ちりばめた スナップ写真の自然な、
(というか限りなく素、ではないかと)笑顔と
あやしいツーショット(2006では 翔和)←Ready To Fry
(今回は 大宮)←智の左手のきれいなことvv
潤くんは 嵐の中にいると 
とても楽しそうで柔らかい笑顔になるとことか
意外に(←シツレイだな)クールな雅紀さんとか
なかムツマジイ 智翔だとか
後ろ手に ピコピコハンマー隠すキャスターとか・・・

やはり。
撮影は田崎嗣郎さん。
いつも すてきな嵐さんを ありがとうございます。
さいごのページの
大野くんの立ち姿。
ぎゅ。
な、左手。萌vv

それにしても なぜ、こんなに
手に 萌vvるのだろう・・?
わかってるような、わからんような。
あ。30分以上も かかってエントリしてる。
いいかげん寝ないと。

さっき、レコメン聴きながら
Mステ 編集しようとしたけど
・・・ムリだった。
なんど 巻き戻したことか。
うっかり ざっくり 捨てちゃいけないとこ捨てそうだったよ
いっぺんに ふたつのことは できないね。

Love so sweet
全部 よかったんだけど
登場の立ち姿、よかったなーーvv
大野くんって 立ってるその スガタがかっこいい。

はい!はい!
コンサート仕様のにの。
最後は
どーも ありがとーーで ばんざーい♪
きゃ かわい。
・・・おなかが。

嵐さんが ひっこんだあと リビングにSHOがきて
「嵐、って ほんとに仲よさそうだな。
 K・・とかとは 全然違うね。」などと 申しておりましたとさ。

ふるこーらすーーーー!!! 

智!いやもに!

あーん 生うた ふるこーらす ばんざいっ!!

途中 カメラがゆれて 文句いいたくなったのも
ぶっとぶ

かわいーよ

ワタクシ的希望。 

大野くんには。

きれいな色の 衣装に してほしい。

だって 

だってだって

ほんとに きれいなオトコなんだから

こういう たくさんの方の目にふれる場所で
ちゃんと認知してほしいっ!

んー。
ちらっと みただけなんですけど。

SMAPさんより あとに 登場、なんですね。
嵐。
すごいね。
以前は すっごく早くにご登場で 
いつも 編集が楽だった(←酷)
メドレーなど。
希望、してみたり・・(そこまでは むりかvv)

ウィンタースポーツ。 

という、くくり なんですが
釣り!釣り! 
連呼してますけども。

ごめんなさいねっ 釣りばっかでvv
なんて かわいく 言ってますけども。

「おーちゃんは なにかウィンタースポーツやりますか?
 スキー、スノボとか 経験ありますか?」

両方あります。
 (そうなんだ)
ぼくねー スキーは小学校よねんせいんときに
いとこにつれてってもらったんですけどぉ
・・・
正直っ
・・・
おもしろくなかったですね。
んふんふっ 
どうしてかっていうと 足が痛くなっちゃってですね。
しめつけられる、って だめなんですよね

(性格的にも・・)
そういった意味で
ウィンタースポーツ 
やりたいんですけど。
いろんなとこが痛くなるんでね。
え、やめとこかなって。


でも ひとつだけ ウィンタースポーツやりますよ
それは なんでしょうか

・・・

フィッシィング!!!

ね、
ごめなさいねっvv
 (ん、が小声)

つりばっかで。


えー、やー、でもね、冬も釣れるらしいですからね。
冬は さかな・がね、
身がしまっててうまいです。

だからっねっ! も。
年中無休ですからね、お。釣りちゃんは。


(つ・つりちゃん、って・・vv)

えー・だからね・・楽しいですよ・・たぶん、んんn・・(小声、超。ラジオであることを 忘れている大野智)


こ、こん、・・これからも どんどん やってくと思うんですけど・・ね、

でも!冬だとね!氷が張って!
ワカサギ釣りとかも できるじゃないですか。
ただね こわいのが、
・・やってみたいんですけど、
氷が割れたら、どうしよう。
・・みたいなね。
でも 釣り人として、これから成長していく、ってことでね。
くくっ!
 ←自分で 「釣り人」に うけている
ワカサギ釣りも。
やっぱいっかいは経験しなきゃいけないんじゃないでしょうかね。
えー・なのれね。
(ろれつが まわってねーよ)
これからどんどん。
えー。釣り。やっていきたいと思うんでね。
スノボ と スキー、は ちょっと、さけてですね。

釣り!

釣りでぇーーす♪

はて。 

先ほど TVつけて
流しながらご飯つくっていましたら
木村さんが
「嵐の大野くんパターンだ。」・・って。

この間の 下克上のときの大野くんがちらっと。

・・・
もう すっかり 「おなじみの」
コーナーと化してるのねvv

おいしーーvv
うたばん、のとくばんのときは
もう 常に張っておいたほうがいいのね。



今日もいちにち役所やら買出しやら。
役所にいく県道が混んでいて なんじゃこりゃ迷惑だな。
・・・って ちかづいて あら。
うちの工事だったよ。
世間のみなさま ご迷惑をかけております。
(路面復旧工事)

「かごのなかの!」 

そうそう。
昨日は、小田原もとても 寒かったんです。
ずっと 外にでていて冷え切ってまして
帰ってすぐ 薬飲んで寝て・・10時間くらい・・(!)
少し よくなったような・・?
(風邪ひいちまった)
今日と明日(と土曜の午前中)、頑張ると 週末は嵐会だよー
頑張ろうと思います。

きのうのぶんの リライトも今日かえってから・・
(やらなかったらすみません)

あ すみません
いましったんですが
今度NACK5と  ベイFM、F横のDJが このあと
コラボするんだって
でね NACK5って埼玉 なのね。(しらなかったよー)

陶器・金属・プラスチックでできていて
お湯をそそいで暖を取る道具は 何でしょう。
①ゆたんぽ②ポット③きゅうす。

湯たんぽの今年度の出荷数が10ねんまえの5倍以上となる
300万個を超える見通し。

ゆたんぽ。
いいですよ。あったかいんですよね。
ね。えー。
やけどしないでくださいね。
やーでも ほんとに寒いんですよね ふゆはほんとに。
ねるときとか ゆたんぽあると ちょうどいい。
でも ぼくねー冬でも 暖房あんまりつけないんですよ そうかんがえると。
ぼくね 足が あしのさきっちょ(vv)が 冷え性なんですよ
なんででしょうかね、っておもったらね
ねるときね、かけぶとんを かけ、て、←点があったよ
ちょっと足先が、 かけふとんから でてないと 
いや!なんです。(????)
かおはいいんですけど
完全に手も足も 隠れた状態だと!

かごのなかの ことりちゃん。て感じ?(え)

ひゃはは♪わかるかな。ふふふふっ
そんな感じがしちゃう。
だからたぶんっあしのさきがっ!冷え性で ございます。
みなさんどうでしょう。
いじょう おおのさとしでしたっ


本日。 

空気がたいへん つめたい。
このあと。現場にむかいます。
道路使用の許可申請をするため、道路の幅員を測りに行きます。
さみーよ。
国道も、あるんだけど。
こえーよ。
県道メインで測定箇所34もある。
気が遠くなるー。
いってきます。

ベンチ。 

野球は1チーム何人で戦うスポーツでしょう。
①9人②11人③40人

(・・・一クラスかいっ)

こたえは 9人です。

エポック社のヒット商品「野球盤」が販売50周年を迎えます。
オリジナル版を計画し注文を受け付けています。
スコアボードや 外野フェンスに 会社ロゴのシールを貼れる様になってる。

(いいね!楽しいよね!ほしいくらいvv)

すばらしい!←最初のこのひとことで苦手感満載
いやー、やりましたよね、昔。
ぼくあんまりルールもわかんないでやってましたけどね
たのしんですよね、あれね、
野球、野球って 難しいですよね
ええー・・
・・
昔だか(ら)ジャニーズ野球大会ってのがあったんですけどね
いまは なくな・った・みたいですね。
やってましたからねー野球大会。
(くるしそ)
(空中浮遊)
ま・ぼくは一回もでたことないんです・ふふ・けど・・
やきゅうできないからっ!

だって わかんないんだもんっ

るーるがっ!
(わかんないんだもんっ・・って すねてますけどー)
野球は難しいですね
だからぼくー




このあと、翔ちゃんとおおのくんは やきゅうわかんないから
ベンチにいたのに、実況やらされちゃった、ってハナシ。

これ、嵐音で、言ってたねーー


あとで、ちゃんとリライトしますーー

大野くんは もし、野球やってたら
それなりに とても上手だったと、思います。
ルールがわかりにくい、って 最初敬遠する 少年も多いのよね
うちのSHOも・・

でも はまると 野球漬け

あ、大野くん はまるとたいへんだから
野球にはまってたら いま ジャニーズにいないかも
よかった・・


ちーこーくー

ソファ、で。 

うたた寝 してしまってた。
(わんこと)
かかか・肩が いたい・・←寝違えた的な。

昨日は(火曜です)
ひさしぶりに 早く帰ってきたSHOを 
バドミントンに つれてった。
運動不足だと いうから。

野球のときも どちらかというと
スリークウォーター、って投げ方だったけど
(ピッチャーのとき)
バドミントンでも そんな感じ
オーバースローにしたほうがいいよ
うるせー・むかつく!
とか いいあいながら

小学校のとき SHOが
地域体験学習で お世話になった
地元の お肉屋さんの きれいなおねえさんが
いっしょに練習してるのみて

「俺のこと 覚えてますか
 覚えてませんよね 俺 小さかったし」
「ううん、SHOちゃん おぼえてるよ
 バイトとして ちゃんと働いてくれてたじゃない」
「え!ほんとっすか うれしいっすvv」

て。
ナンパか!
Yayoiちゃんは たしかに めっちゃきれいなおねーさんです。

ご飯食べてから 行ったんだけど
家に帰って お風呂はいったら
SHOは 即 爆睡みたいです。
バドミントンは 意外に 運動量が 激しいんだよ。
・・・

起きれなくなるから、
もう
寝ます。

うろうろ。 

一般的に 鼻をかむちりがみのことをなんと言うでしょう。
①ティッシュペーパー②ダッシュペーパー③ラッシュペーパー
一箱1500円 一回分が10円という
X'mas向け豪華ティッシュが発売されているそうです。


すごいですよ。
いやーまーでも。
ティッシュもいろいろありますけども。
いや あの トイレットペーパーあるじゃないですか

あれをさ、
まず三角に なってるとこ、ってよくあるじゃないですか
あれね。
意味がある。・・みたいですよ。
あれはぁ。
掃除がすみましたよー・・、合図なんですって。
・・・ねぇ!

いやーぼく しらなかったですねぇ。
だか(ら) ぼくはぁ、三角にしてあってぇ、
ほんでそのあと ちゃんとじぶんも三角にしてるんですよ。
(みてないとこでも まめなこだわり)
・・したくなるんでしょうかね。
ええ。
・・・
掃除もしてねぇのに・・くくくっ・・えへえへ ←自分でうける

えー・・やー・・なるほどね?
いやーでも あれってねぇ
三角になってたらぁ
なんかしんないけどぉ
やっぱ 三角にしなきゃ、っていう。

・・・って なるんですよ・・ぼくはね。
だから 三角をつかったんだから
三角にして 次使う人がね きもちよく
とれるように 
このぼくの優しさ どうですか! ←やけくそ
いじょう!(ふきだす!) 大野智でした!


ぐだぐだーー(リライトしていて 力が抜けるわ)

きっと 一瞬 落ち込んだことでしょう。(酷)
がんばれ さとし。






グレンチェックが、好き。 

好きなオトコが 好きな服を 着てるってのがいいな。
グレンチェックが 好き。
頑張って そのまま も少しぜひ 髪は切らずにいてください。
今日の大野くんは(も、かな)とっても きれい。

なんか最近 ラジオも
テンション、高めで
そして びじゅあるも よくて

・・・
なんか

いいこと

あった・・?

(よかったねvv)