うれしい出来事。 

今日は うれしいことが。

帰ったら、・・・vv

more

何が咲くんですか? 

うわ!

いま、うたばんで。

「何が 咲くんですか?」

「へぇーーっ」



て!
どアップ にのみ!

番組始まってすぐ TOYOTAの翔ちゃんがいて。
(初めて見たvv)
まだ 番組録画中なので 見返してませんが
庭。ワニ。殿が でて、
仲間さんが まりも(違)見ながら auの庭を語ってて
仲間さんが 何かの苗を植えてて
その 向こうから 
超ド!アップなにのみが・・

「何が咲くんですか?」 ←ここでは にのみの顔だけ、どアップ

「へぇーーっ」 ←にの 立ち姿。


ね、ね。

5人分、ある?かなvv

「コアラ」 

オーストラリアの東部の動物園で
世界初の 青い目のコアラが生まれ
報道陣に公開されました。
コアラの目は普通 茶色です。

ほぉー そんなことあるんですね。
いやー、みてみたいですね。

んーー ぼく オーストラリア、いったことあるんすけどー
コアラは みた?こと?ない?・・かも・・?しんないですね。うーん。
オーストラリアでコアラは見たことないかもわかんない、けどもね。
(自信ないのか だんだんフェイドアウト)
でもね ぼくねーー むっかしから思うんですけどね。
・・
うちのメンバーの 相葉雅紀。

相葉ちゃんはね、ぼっくーは、
コアラに似てると 思うんですけど
どうですかね?

(?)

ええ。
よく、動物にたとえると ってか むかしね?
雑誌の取材とかであったんですけど
・・たぶん絶対ぼくは 相葉ちゃんはコアラ。っていってると思うんですね
あのねー・・
目の感じがちょっと似てるんですよね
で、ちゃんと コアラ見ると 似てないんですよ。(え)
漫画とかでかかれるコアラ、に 似てるのかもしれないです
ええーー・・

相葉ちゃんはね。


コアラです。 (←断言超。)

以上っ!(自分で吹き出してます)






えーっと。
コアラって じつは コワイ目、してるよね。
(パンダもだけど)
大野くんのいう、雅紀ちゃんに似てる 漫画的コアラ、って

コアラのマーチの パッケージ の
コアラ、なのでは ないでしょうか・・・
(違うかな?)
雅紀ちゃんの目。くりっくりで かわいいよね?

したくしよ。

朝もはよから 肉団子いり春雨中華スープ!作ってた
あの、むかし 給食で でたみたいなやつ
肉団子には ねぎとしいたけのみじん切りいれて
子供がすきなんで 作ります
でも なにも朝から・・
忙しいってーー

酔っ払いのきみ。 

ご出勤時の(違) SHOの鏡の前に居る時間がながーーい!!!

しかも 朝から玄関の姿見を洗面所にもちこんで
合わせ鏡・・・
(後ろのセットが重要らしいが)
(ただいま金髪)
(出かけるときの身長 5cmは高いからね)

ままは 5分かからないんだから
ちょっとどいてくれーー ←それもどうよ

あー時間ない

赤ワインのみながら げ・げ・ゲーム?
(くりちゃんが あ・あ・あぶない・・っていってる)

かえったら、レポしますごめん。




きださんち。 

おじゃましてみたら、

「アマツカゼ」稽古開始まであと約2週間。

に、反応vv

つーことは、2/11ころから、大野くん。
稽古開始、なんですね。
だからさ。会いたいよ、っての。

「買い物してますvv」 

太さの異なる線で商品データを表示したものをなんと言うでしょう
 ①バーコード②ステレオコード③トレンチコート

みなさん 最近買い物してますか。
ねっ!?
・・ぼくですか。
ぼくはですねー・
かいものーー、してます。
 (ちから込めvv)
最近では、何を買ったかといいますと。
・・・
釣具ですね。
 ←あたりまえのよに さらっと言ってます。

ええ。

その他はなにも買っておりません 
(←自分で笑ってます)
うん。
でねっ↑↑  
(テンション上昇)
も いま さお 2本あるんですけどー、 (あれ)
でもねぇ どーおもねぇ
釣具・や いくとねぇ
あー。あの、さお ほっしいなーって なってねぇ、
あと2本ほしいんですよ。
ねっ?
 (あー 目の前で語って欲しい)
たとえばっ!
糸がきれたり。しかけが壊れたり。
します。そんときにっ!
なおしてるときにっ! 他が、釣れてるとっ!
ね。
ぼく 直してるときに なんで入れ食いなるんだ。みたいな。
そういうときようにっ!
 (どんだけ 力説♪)
そゆときようにっ!一本あれば
ま、ね、入れ食いを のがっ・・のが、さなくて済む。というね。
ただねー
ちょっとねー 高いんですよ。さおって。
なのでね。ちょっと 考えながらー
慎重に いかないと まずい、と。
ね。そゆ わけで ゴザイマス。

いじょう!おおのさとしでしたーー
途中から、一気に のりのりさとしーー


あいたいんだよーー・・



どう なっちゃうんだろ。

らーぶーvv 

洗濯物を たたむ 大野智。

わたしと 全くいっしょvv

んで 引き出しあけると、同じ向きに並んでるっつー・・


わーーーいっ!!

さすが、A型。
いま お友達からも 同じvvって メールきた。

ほんの少し前まで気分だだ下がりでしたけど。
(いらん メール配信!!)
(なにも 大野くんのかわいい顔みながら、(T_T)(T_T)(T_T))

au。 

2月のパンフレットがほしくて
仕事の途中、ですが
(建材屋へいく途中)
au ショップへ。

!!!
まだ、ないって!
「2月のは、2月になってから、で。」
・・・。

田舎、だからなの?泣

舞台雑誌。 

きのう、本屋にて2誌立ち読み。
TOP と るくあと。
やっぱ KというグループのK、でした。
ちらっとのぞいてみた。
写真の撮り方が、舞台どーのこーの、でなく
亀梨和也を魅力的に撮る。って感じで
これって、

来月号に

期待していい、ってことかな。

ページ数減らしたら、
編集部にクレームいれちゃおー・・・。←まじにやりそな自分。

「もっかいねvv」 

こどものころ読んだ漫画 などを
大人になってから まとめて買う、大人買い。が広がっています。


ほぉー・・漫画ですよ、みなさん。
ぼくはちょっとね漫画家になりた・かった時期があってですね。
(ちょっとかんでますっ)
ね、
それは 小学校・・4年生くらいなときですかね。
4、5年生くらいかな。
(あー ぐだぐだしゃべっててリライトしずれー)
(ふだんっぽくて こんなんも好きvv)←なんでもいい
んー。んときにね ん、ちょっと。よ。四コマ漫画を書いてみよう。
ね。書きました。
そしたら みらくるがおこる。
5コマ漫画になりまして。
しかも オチがないんです。
え。こりゃ おれはーー(巻き舌超)あはは♪むいてねぇな。
とか 思ってね。
え、あと ふつーの、漫画を、描いたこともあるんですけどぉ、
この先が み、読みたいのにっ!ってことでね、終わってるんですよね。
ええ。すんごいね。センスがね。
なぁいんですよvv うふふ。
ええ、これでね。・・ちょっとね。えーー・・
やっぱ 国語とかをちゃんと、やっとけばよかったな、と思ったりして。
いまはねストーリーとかをね、考えられるかもしれない。

もっかいね?!



ちょっと家で 漫画をちょと描いてみようかと。
最近思うわけでございます。
いつか みなさんにっ!
お披露目したいと おもいます。


大野智。
有言実行のオトコマエ。

大野くんのいう、いつか、が ホントにくることは
実証済みなので
いろんな きみを みるのを本気で楽しみにしたいと
こころから 思います。
好きなことを 大野くんの好きなようにできる
どうか そんな環境で ありますように。








R18・・・。 

一つ前のエントリに 思いがけず5拍手も。
ってことで なんか はげまされた気分になり
なんだか ちょっとうれしかったり・・

拍手してくださったかた、ありがとございます。
(歳とってても)ガンバレよ、的な。
うん。ぜんぜん 頑張る。
(日本語へんだけど)
むしろ だからどうした!みたいな開き直りも・・・←サイテー

今日は YOUと 御殿場に買い物にいってきました。

もう、アウトレット以外では買い物できないわ。
だって まじ安いんだもん。
HITのないときもあって 
今日は 服は 気に入ったのがなかったなーー
BAG とか 化粧品とか 購入しました。
BAGは B級品だったけど
どこが?って おねえさんにきいたら、
「内側の ポケット部分に日焼けのようなしみが一部分あります」て。
わかんねーよ。
で、ご購入。
YOUは しみがあるのはやーだーーとか 言ってましたけど。
いいんだって!しみくらいあって!←さっきの話に通じるのか?
あとは CLINIQUEの 保湿ジェル、と 口紅など。
私にしては ちょっと濃い目のいろ、でしたけど・・
たまには いっかなー・・


御殿場にいくときだけは
YOUの 車で YOUの運転で いきます。
18で 免許とりたて1週間くらいのとき
友達と2人で 横浜へ買い物にいったとき
音楽ガンガンかけて おっきな声でしゃべりながら運転
スピード違反してて 白バイに
「その車とまりなさい!」と 追いかけられてるのにきづかず
つかまったとき ものすっごい怒られたというハナシがあり。
「なんか 身振り手振りだけど あの白バイ、
 うちらを おっかけてんじゃね?」
気付くまでものすっごく時間かかったそうです。
24キロオーバーだったとかで 
罰金も払い ←たしかままが払ったよ
もう スピード出すのはこわい、と
YOUは 東名を 80キロそこそこで走ります。
その方が こわいっつーの!!
流れに のってくれよー

しゃべり通しで みち 間違ってしまった
娘と 無駄にドライブしてしまった

YOUの男友達には「しょうちゃん」という呼び名のオトコが多くて
(弟も SHOだしな)
「しょうちゃんがね、・・」
で、どれ。(翔 だったり 将だったり 渉だったり)
みたいな。
翔ちゃん といえば 今朝 CMのお話を聞きました。
今度は トヨタ なんですね。翔ちゃんすごいねvv
明日の ・・CMの パンフ?写真も教えていただき(お友達ありがと)
明日からはなんとか、映像もみてみたいです。
遭遇したいなぁ。←あんまりTVつけないからな・・

帰り道には 先日のP誌の話になり。
(ここから R18なので)

more

真夜中に。 

髪を乾かしながら、
NIGHT CREAM、なんか塗り塗りしてると
(ついでかよ)
大野くんには
若いお嬢さんでなくて申し訳ないなー、なんて思う。
彼の眼中に入ることがあるのかないのか
100%ないかも なんだけど
もし もし 視野に入ったとき
えーあんなキタナイおばちゃんが
ぼくのファンなの?
・・・。
なんてことにならないように
なりませんように。

この考え方は
前向き、というのか
それともやっぱ 後ろ向き、なのかな。

陶器のような。 

と 友達が表現したので(P誌の大野智の、・・)

最近 しょっちゅうリビングで着替えるSHOの 裸を
きょうは ガン見しちまいました(爆)
朝から ぱんついっちょでした(なぜ)←この冬は薄着でいくんだって
たしかに 陶器、っぽいような。
ちょっと さわって確かめてみたいような・・←あほかっ!
息子に 変態あつかいされそうなので
理性で とめました。ああ よかった。

夜中のエントリなので すでに 
文章が アブナイ気がする・・・

今日 夕方になって シャチョーが大きな仕事とってきて
工期が 2月29日、って_| ̄|○
つまり、2月後半 めいっぱい 忙しくなることけってーい
・・・。
いきなり、月曜から施工するって・・
まず、施工箇所チェックして 図面番号ふって
黒板つくって まず建材屋に あした朝からいかないと
材料の確認して 明日最終発注
月曜に間に合わせないと。
2月は いっぱい 休みたい日がある。
やることやらないと 休めない。
やることやってあれば とびとびなら 休めるはず。
(何回いく気だ?)
はじまったらもう ぜったい いてもたってもいられなくなる自信がある。


翔ちゃんのお誕生日だったのに 昼間エントリできなかった。

1月25日って にくまんの日。
なんだって。
(昼間 F横で 言ってたよ)

そんな 翔ちゃんのお誕生日。
翔ちゃん。お誕生日おめでとう。(ついでみたいで 申し訳ない)
うらあらしの 翔ちゃんのメッセージ。
とっても 素敵だった。
赤い文字で いつもの手帳に書き写したよ。
こちらこそ。
大きな感謝を、翔ちゃんに。


でさ。

2月は。

ほしいもんばっか。

写真集 ほしー・・

グッズも ほしー・・
(で なにがあるんかな?)

なんなら。
大野智 本人が ほしい。←限りなく むりだな凹


おやすみなさい。
あしたは また お仕事でっす。

「けっこう、大掛かりになって。」 

昨日は ベイサイドマリーナへ ベンチコート買いにいってきました。
2月は並ぶ、ことが多そうなので。


今日の大野くん。個展について、告知です。

「おおちゃんが 個展を開くというのを耳にしました。
 どんな作品が並ぶのか 教えてください。
 その、個展用に作った作品もあるんでしょうか。
 苦労しましたか?」

なるほど。
個展、やりますけども。
けっこう、大掛かりになってちょっと、・・ (ためてる)
びっくりしてますけどね。
2月8日に作品集がね、まずでますんでね
まず そちらの方を。 (みんな ほしいっつーの)
ぼ・く・て・き・には!
面白いです。
フィギュア、とかね。えー、いろいろね、あるんですよ。
あの。絵、とかも。オブジェとか、ね。
あと、自分で フィギュアもってロケ、いっ・・て、
自分で写真とったり。
あとはっ!メイキングの写真とかも。いっぱいあります。
(ほしーよーーっ!)
そして個展はですね、21日から29日まで
表参道ヒルズ、スペースオー、というとこでやるんですけどもね、
えーー・・。
まー、でもねぇ。その個展、用にっ!
あのーー・・すごい でかい グラフィテイの絵を描いたんです
たて3m よこ6m
それをねっvv ぼくねっvv←うう・・かわええっ!
えー・・一ヶ月くらい。
こもって、じっくりやりたいなっvv って。
そんなに時間はねぇぞ、と。
んじゃ 一週間くらいかーー・・と おもって
ん!ねぇ!三日だ!って。言われて。

み!みっか!???

みたいな。
も、決められてるから、やるしかないかな、って。思って。ええ。
3日で、とりあえず、終わりましたよ。さいこーでしたね。
それが、ことしの 初めてのシゴトでしたね。
ええ。なのでね、みなさん。
ぜひとも!ね。きたいしててください。
けっこ、楽しめますから、ぜひとも。
ええ。無料なんでね。
ぜひとも きてください。
ぐっずもね。販売しますんで。(買うvv)
そちらのほうも ぜひとも。お買い求めください。(はーい)
よろしくお願いしまーす。(売り切れはいやよ)



ぎりちょんセーフvv 

電話のしくみや歴史などを伝える企画展が
横浜こども科学館が開かれています。

電話。
電話の進化は すってきですね。

(この時点ですでに すっごく 迷って?)
(しゃべっちゃいけないことあると かえって真っ白、的な)
(違ったら ごめん)

も 追いつけないです
ぎりちょんセーフです。

ね、うふ ほんとに。
ぎりちょんセーフって 久々言いました。
いやーでもね 電話はすごいっですよ。
いまや 携帯電話の時代です。
(たぶん ますます アブナイおおのさとし)
昔の黒いがっつりした電話 ありましたよね。
手でまわしてね、・・やるやつ。
あれ 昔 うち ありましたけども。
 
(あ、やっぱ 智って YOUより 年上なんだな)
(たぶん うちのこ みたことないよ)
やーでも 家のでんわもあまり 使わなくなりましたよ
携帯ですんでしまいますからね
えー・・その 携帯もね
電波が 悪いときって なんっであんなにいらいらするんでしょ
よくるすでんに はいってるので ちゃんと確認したいとこだけ
なんか でんぱ わるいとか
たとえば なんか、ねぇ しごとでいうと
あしたの時間は ・・っぷんです みたいなさぁ・・うっくく

あーーーーー
も だめ

したくする。


ごめんーーーー



記憶によれば。 

確かに お風呂に入り始めたのは12:20ころだったのに
きづいたら、01:00まえ。
あれ?
・・・
どうやら また 寝ていたらしい。
ここで 睡眠不足解消してんのか。
って ならねーよ。

やりたい ことが ある。
PCのなかに残った大野くんを 閉じ込めたいvv
・・・(願望だった)
じゃなくて 
なんとか ちゃんと 残したくて
私はね、真上にかざす剣、の
静止した先と うつむきながら 長いまつげでするその まばたき

それと 

ちょっとあごを先に出した感で(あごを引く、の逆の動作)
剣先を 下にして すっくと!静かに、立つ。
その 姿が 好き。


じゃなかった、好きだ、っていいたいんじゃ なくてさ

残したいので
オー○リングソフト とやらの 検索の旅へ。
でも まだよく わかんないんだ。
購入しちゃってから 悩めばいいのかな。
きっといろんな ソフトあるんだよね?
使い勝手を 体験版とかで 確かめてからにしたい。
わたしのNECに 搭載されてるので かわりにならないかな?
ってんで いろいろ試してみて
でも、よくわかんね。←きょうの ところは。
DVDのディスクを 何枚か失敗してだめにしちゃった。
やっぱ、書き込んでも読めない。
再生できなきゃ 意味がないな。
PC 奥が深いよ。

やりたいことが いっぱいある。

でも 今日の(昨日の)バドミントンも 楽しかった。
2月24日 二つの試合に 誘われた・・・
でも でも 試合に行くより 多分そのころは
別のことで あたまが いっぱいだと 思われます。
悪いんだけど そっちに いきたいのよ 何としても。
この先 何度か 個展をやる機会があるかも だけど
大野くんの 最初の、個展。
お祝いのキモチで そこに 立ちたい。並びたい。
(並ぶこと前提)
(いや、むしろ 当然並ぶんだよね?)

地下3階まで 降りてみたよ。
その 予定された場所のすぐまえにたって 
上を見上げてみた。
吹き抜けと きらきらした まぶしい空間が あった。

大野くんも そこから
きっと 見上げたのではないかしら。 
階段から うえの吹き抜けをみて
スロープでかこまれたそこをみて

ここで。
って きっと みあげたよね。

こんな 素敵なところで やるんだ。
ワタクシが
感無量で 胸が熱く、なりました。

フライヤーの
その 真剣なまなざし。
初めて、みたと思う。
怖いくらいの。
伝えたい。 ただ その思いでレンズのぞいてる、んだよね。きっと。
充分 伝わります。

でも、 

写真集は   

ほしい。



月曜はそのショットで 萌vv まくりだったくせに
きょうは きょうで 一変して
P誌の

・・・。

いまさら
ここまで やって どーしよってんだ。

だから 寝れねーよ。って。
(実は お風呂で寝たから♪)

ラジオがあるから、もう 寝ます。

お返事のような。 

ミルさん。
いつも、こんなブログに通ってくださってるなんて
感激です。
最近ますます ラジオもクイズ部分割愛してばかりで。
そっちより、リラックスして 楽しそうで
最近ちょっと しゃべりたいこともある、みたいな
そんな 大野くんのようすを伝えたい、
・・つーか、そんなえらそうなんじゃなくて、
そんな 何か最近輝いてる感のある
(ビジュアルも 絶好調だし、vv るんvv)
そんな 大野くんのこと いいたい、話したいだけ。
私が ラジオのレポもどき始めた頃より
いまでは 遥かに多くのかたが やってらっしゃるので
・・・
勝てる気は しませんが
もともと 自分が 大野くんをすきすき いいたいだけなので
ま。いっかーーvv
出かけるまでは 家の中走り回ってます。
6:40くらいからは キモチはスタンバイ状態
それまでに いろんなことすませておかないと
すぐ でかけられない
このあいだ 新年会で 
朝は マジ5分しか鏡みない。 と 本気で言ったら
たぶん あきれられてた、気がするが・・・
えーと それでも お付き合いください。
どぞよろしく。
あのあと 私も マスカラなるものを購入してみたよ。
2日で あきたけど(爆)
ハードレンズだから ごみが目にはいると
ついつい 泣いちゃうんです。
んで、昔から、そのへん なにもしません・・・
えーーっと コメント返しに なっていませんが。
そゆ わけで また 明日も頑張ってみるので。
よかったら 遊びにきてください。

ミモザさん。
先日は 丁寧なメール、ありがとうございました。
100% 守ってます。
そして、頑張ってみます・・・
まだ、どうしたらいいか わからないけれども。
(それじゃ やらないのと いっしょだ・・)

「わかって。」 

「横浜開港資料館」・・舌かみそーな きみvv

ケチャップの国産製品は 横浜で最初に作られた、
と いう解説があり。

はぁ。横浜なんですね。
ケチャップね。うーーん。
オムレツには 何をかけますか。って最初にいいましたけどね
みなさん、何かけますかね。
ま でもぼくね あんまりケチャップ (声ひっくりかえりvv)
を かけること ないですね。
あのーハンバーグとかもーかけないですね。
基本 ぼくね しょうゆが好きなんですよ。
そー・ぉっす も だめなんです。
ええ、ソースはね。
あの。おなかいっぱいになる、イメージが。
んくく なんか わかんないけど。
しょうゆはっ さらっとしてる。
うん、あのね。イメージなんですけどね。
キャベツも マヨネーズとかじゃなくて、
・・せんぎりね、キャベツの。
マヨネーズでも ケチャップでも ソースでも なく
しょうゆ なんです。
ええ。
それをっ!みなさんにわかってもらいたかった。
ぼかーー、しょうゆが好きなんだぞ、と。
・・・
・・・ (なんか いう?)
以上おおのさとしでしたっ! (いわねーのかよvv)


一人暮らしはじめて うちのSHOのかわったとこ
せんぎりキャベツを ソースかけてたべるようになってた。
ええええ!
って びっくりした。
うち、しょうゆ派だったのに。
・・・
ひとりでいるうちに 味覚に変化が あったらしい。

・・・ (SHOの話、よ)

支度しよ。
いってきます。




お許しくださいませっvv 

モーターグライダーが人気です。

ねー、ここにいま 写真ありますけども。
うぉーーい もう 楽しそうですよね。
こういうの 見ると。めっちゃめちゃ笑顔ですよ。
ね、そーゆ 空を飛ぶの、ね、
たのしーは 楽しいんですけど、ね。
最近は ワタクシ やっぱりね。
う、海の方が。楽しいと、いうか。
最近の趣味は、釣りで ございます。
えーま、でもね。
釣り仲間が ふえーますよ。ばんばん ばんばん。
意外とみんな、やるもんですね。
オトコのかたとか。
ええ。だから ぼくも、もうちょっとね。
まだ、初心者なんでね。
どんどん どんどん、れんsy・・、
練習しに いきたいんですよねっ。
(首かしげてそ)
ええ。ルアーフィッシング。
ルアーをね?
ルアーがなかなか ポイントにいかないんですよ。これがまた。
ええ。それをね、練習をしたいんですよ。
ええ。まず。 (つぎもあるんだね)
なのでね。 ←くちぐせだねvv
ちょっと練習をしに、ね。ちょっと今度いきたいな、って思ってるんでね。
どんどん どんどん 
も、ね。うまく!ならないと 気がすまないっ!んですよね。
だからねぇ、いくとこにいくようになるまで やりたくてしょうがない。
ええ。ま。そんなぼくを。

おゆるしくださいませっvv




・・・キャラはいってますけどvv



まじごめんっvv 追記 

舞台の問題です。
舞台の客席からみて右の方向をなんというでしょうか。
 ①上手②合いの手③岩手
こたえは①の かみてです。

はい。
今年も ワタクシ 舞台やること きまりましたっ!
またー あの プーシリーズでございます。
プーシリーズ外伝。「あまつかぜ。」←まだぎこちない言い方
ね。今回はもうー最高ですよ
先輩の佐藤アツヒロさんが 登場します。
いっしょにね。舞台やらせていただきますけどね
そーぼくね アツヒロくんとはね
一回もね いっしょに やったことないんです
でも アツヒロくんはね 
すごいね ぼくのぉ! 舞台は全部みにきてくれるんです


ほんと お世話になってます
なのでね 今回いっしょにやるということでね
おいしいもん いっぱいたべさせてもらおうと思ってね
 (おい)
えー・・んふふ・・
んなこと 考えちゃいけませんよ。ほんとにね。
いっしょにね 素敵な舞台を作り上げたいと思いますけども

これが 3月の21日から4月の7日、まで。
東京公演は 青山劇場でやります。
そして4月24日から 28日まで大阪公演。
NHK大阪ホールで やります!


しかーーっしっ!!!

東京公演が4月7日におわり
大阪公演は4月24日 2週間も!あきます。
おおのさとしっ!
不安でいっぱいです!
ねーっ! せりふは!わすれないっのでしょうかぁっ!
ね、こんなあいたことないっすから。
ね、ぜんぜん せりふ、とんでたらごめんっ
ないようわかんないくらいとんでたら まじごめんっ!うふっvv
ね。
でも この舞台たぶん楽しいからvv
(くすくす笑いっぱなし)

んふふふっ 
(かかかわえーーーっ)(じたばた)(たたたおれるーー)
ぜひとも みにきてくださいっ!
よろしくどうぞっ!!
いじょう おおのさとしでしたっ

疲れてるのに。 

なんだか、眠れない。

今日は友達と 会っていましたが
確かにふと きにして時計みたときは20:00回ったばかりだった。
なのに 話が楽しくて 夢中になって
一時間くらい たったかなーーって 時計見てびっくり!

22:30!!!

_| ̄|○ ・・・

もう 終電間に合いません。←どんだけ田舎なんだよ。

小田原から タクシーだったよ・・

でもでも いいんだ。
今日は とても しあわせだったから。
すっげー 満足。


朝のラジオ。
まだ 追記してなくて スミマセン。
早起きできたら、頑張ってみます。
コメントも いただいたみたい。うれし。
お返事するね。まっててください。
も、寝る。今日は寝ないと。まだ火曜なんだ。

じたばたvv 

転がって?たら
一本電車乗り過ごしてしまった・・凹
今日は 会社終わったらいくとこがある。
おくりものの支度は夜になってしまいそうだ。
神奈川も 今朝は雪。
今はあがってるけど夜また降るんだって。
指がかじかんで、メールがうちにくい。
冬のニオイvv歌う大野くんを想像すると、
かじかむ指も なんだかうれしい。←単なるビョーキ

「まじごめん。」かっわいーーーっ!!! 

舞台の問題です。
舞台の客席からみて右の方向をなんというでしょうか。
 ①上手②合いの手③岩手

はい。
今年も ワタクシ 舞台やること きまりましたっ!
またー あの プーシリーズでございます。
プーシリーズ外伝。「あまつかぜ。」←まだぎこちない言い方
ね。今回はもうー最高ですよ
先輩の佐藤アツヒロさんが 登場します。
いっしょにね。舞台やらせていただきますけどね
そーぼくね アツヒロくんとはね
一回もね いっしょに やったことないんです
でも アツヒロくんはね 
すごいね ぼくの舞台は全部みにきてくれるんです

(あ いま 宇多田の新曲ながれてる)
(いい曲だな これと たたかう?のか)

ほんと お世話になってます
なのでね 今回いっしょにやるということでね
おいしいもん いっぱいたべさせてもらおうと思ってね (おい)
えー・・んふふ・・
んなこと 考えちゃいけませんよ。ほんとにね。
いっしょにね 素敵な舞台を作り上げて行きたい


(このあと かわいーの 途中ちょっとかつあい じかんない あとでね)

3・21 ~ 4・7 東京、
4・24 ~ 4・28おおさか

しかーーっしっ!!!

東京公演が4月7日におわり
大阪公演は4月24日 2週間も!あきます。
おおのさとしっ!
不安でいっぱいです!
ねーっ! せりふは!わすれないっのでしょうかぁっ!
ね、こんなあいたことないっすから。
ね、ぜんぜん せりふ、とんでたらごめんっ
ないようわかんないくらいとんでたら まじごめんっ!
ね。
でも この舞台たぶん楽しいからvv
んふふふっ (かかかわえーーーっ)(じたばた)(たたたおれるーー)
ぜひとも みにきてくださいっ!
よろしくどうぞっ!!
いじょう おおのさとしでしたっ


きゃーーーっ!!!
なんどきいても
かわいくて かわいくて
もーー しぬしぬ


会社行かないと

きょうは やることがある。
がんばる。







 

拍手コメントのお返事。 

Kちゃんへ。
 舞台の振込み、まだしてないので、明日いきます。
 私も 同じに 手のひらに「智」って書いて
 郵便局に いこうと思います。

Rさんへ。
 その、あえてのトライに期待しましょう!



今週からは コメント返しはさっさとしよう・・・

ためこんで すみませんでした。



タダシンブログ、いってみた。
いいなー。それって。
企画者。すばらしー。
発案 もそうだけど その 行動力に敬服。

わたしも 行動しよう。

お返事です。 

にのみのベイスト聴きながら ためこんでたお返事を。
(すみませんでした)

週初めから Step and Go を 聴けたりしたので
先週一週間は 通常業務(アラシゴト的)が 滞ってました。
GRAの編集も きょう 2週間分、したくらいでした。
いや 12日の早朝から、か。
いつもと違う朝
目をつぶると いまでも ぐっとくる
うれしくて 楽しくて しあわせで
もう なんだか 大声で叫びたいような・・そんなキモチなんだよー

あ また 返事するつもりが 勝手にしゃべってもーた


tensinさま。
 初めて書き込みします、といってくださったのに
 エントリ自体を削除してしまったので 消えてしまいました。
 (削除するまえに印刷かけてあるので 私自身は、手元にあります)
 お振込は 無事、すみましたか。
 あのあとすぐ、事務局からわかりやすいメールが来ましたね。 
 私は 明日。振込みします。
 今回は すみませんでした。
 機会があったら またいらしてください。

あこさま。
 早くにコメントいただいてたのにおそくなってごめんなさい。
 私も あこさんのところへすぐ行って来ました。
 また おじゃましようと思います。
 大野くんが すき。
 大野くんが すき。
 ばーーっかり言ってるだけのブログですが
 またきてくださるとうれしいです。

王梨さま。
 了解です。こちらからもおじゃましようと思います。

1/17秘密コメントさま。
 無事に予約がすんだようで、よかったです。
 お力になれたのなら 幸いです。

モモさんへ。
 栗ちゃんのコメント込みで 何十回もリピしました。
 でも さすがに 栗ちゃんのコメントがある地点(笑)に
 「両手にぃ♪」があることを知ってからは違うのを聴いてるかなー
 裏切り者のワタクシを許して・・・←栗ちゃんに言ってます
 

きださんブログ。 

いってきました。
過去最高のアクセス数 だ とのこと。
そのうちの ひとり、です。
 
もともと BOOKMARKしてたけど
毎日行くようになったのは やはり決まってからでした。

・新しい大野くんを 魅せるvv 

と いってくださるのがうれし。

・すといっく さとし。

が 観れるのか・・・ううう・うれしーー

・オトコマエ さとし。

らしいので。 楽しみですvv
いましばらくは チケットのことやら なにやら
頭のすみっこにおいといて
ストイックな瞳をして ハードで オトコっぽい大野くんを
想像してみたいと 思います。
記者会見のときの あの きれいなビジュアル
もーね。
どうしてくれよう あのイキモノ。
煮たり 焼いたりしたいなーー ←まちがってる


いい顔してるのは 充実してるからだね!


きださん きださん


素敵な大野くんを 見せてください。
思いっきり 期待してます。


どうしても。 

カテゴリは アラシゴトでなく。
わたしのなかでは サトシゴト。


「両手に♪」


が どうしても聴きたくて頼み込んだ・・・


いいですよ、って 即答。 ありがとう。


雅紀ちゃんの ちょっとひっくりかえるとことか
(手をのばす フリとかあるかな)
おのおのの ソロパート すごくいいんだけど
翔ちゃんの ラップは やっぱり嵐らしくていいんだけど

わたしには やっぱり 大野くんの声が 声が 声が


両手にぃ♪


これ ここ 

ここって 歌番組では 聴けないのかな
聴きたいよー 見たいよー 
アップになって ちょっと眉間にしわよせちゃう?
うーわーー 
キケンっ!!!! ←わたしが

わかりやすいオチ。 

s-200801170956000.jpg


携帯で とってあったので のせてみました。

昨日 シャチョーの次男に頼まれた
現場で使う材料が足りなくなる
でも 取りにいく時間が ない

んじゃ しょーがない 
かわりに とりにいってくるか。

若シャチョー(長男)に きく。

ね。
そのブツ(調整リング と いいます)
何キロくらい?
わたしで 持てるかな。

んー、大丈夫じゃない?
大きくてもちにくいけど。
セメントと 同じくらいだよ。
(ちなみにセメント袋は25キロ)


ん。
がんばる。


コレは マンホールの 蓋のしたに 埋める
高さを調整する、コンクリートの塊です。
厚さ5cm ですが
直径60cmのマンホール より ひとまわりでかい外周
実際めのまえにすると 
あ でけー・・
6個 もってきてねーー・・って。

役所いって 
いただいていきまーす、っつって

えー 女のひとが もつの?って びっくりされました
んなら 手伝ってください。
そこんとこ お役所なんだよなー

最初 持ち上がらなくてびっくり

え まじかよ

持ち上げたら セメントより 遥かに重い。

かかえて 車の高さまで 腰の高さまで運ぶので もう・・
あたたた・・

軍手してたけど
手が コンクリートのふちで きれちゃった
いたたた・・

ハンバーグ作ってたとき 擦り傷が 痛かった


おとなしくて 控えめな 次男坊に頼まれちゃ 断れません
彼のなまえ だいすけ、なんだけど
いつも だいちゃん、って 学生のときからそう よんでるんだけど

最近 きづいた
だいちゃんに シゴトで 伝言するとき

「大ちゃんへ。・・・・」



えーーっと。
書いた本人なのに 字面で 
 
「おおちゃん。」
って 読めて そのたび vvvv

あほ すぎる。


ねよ。
おやすみなさい。
今日は 3時間半 寝れるかな。

あしたも仕事。 

毎日3時間くらいしか寝てないので
いつも眠いんですけど

今日は家にかえったのは 8:00PMでした

会社で 帰ろうと思ったら
請求書の件で シャチョーと 奥さんが喧嘩はじめたので
帰るに 帰れなくなったの
ちくしょ 
はいはい それ わたしが作りますから

・・・。

全部 作り終わって 7:40
も 帰っていい?





そっから ハンバーグ作って もー 食べたら眠いっての
でもきっと 相葉さんなら カップリングでさえ
フルコーラスで かけるはず
ぜってー ききてぇ

ハンバーグ 作りながら
録画予約 編集・・

そのまえに 忘れちゃいけない
さらに、の 録画予約
明日の バニラ気分
22日 深夜 プレミアの巣窟。
OK 終了。
これで 繰り返し 智が 見れる・・・
(送ってくれた お友達 ありがとー)

きた!見た!もんた! が
カメラが 近い?
話振られてるのに ちょっと よそ見vv
「えっ!」

 「キスシーンは ないでしょ。
 びっくりした、おれ。」


・・・しゃべりが 素 なんですけど。

(最近の リラックスしてるラジオんときと いっしょですが)

会見の 衣装も素敵ね。

フジ。
「ちょっと ハアハア言って すみません。」
右むいて かわいー その笑顔。

マイク 

もっと 

大野くんの ハアハア言うの ひろってください(え)

さらにオトコマエ。 

聴きたかったの。

「冬を抱きしめて」♪

ざんざか かけちゃうとこが らしいな。

きっと かけるとは 思ってた。


雅紀ちゃん ありがと。