おとなな、さとしくん。 

あさから あーとな巨匠を 拝見してて
もう 時間ありません。

個展最終日。
こんどは 舞台ですね、いかがですか。
という メールに対して

今回 は あんまり動かないんだな、とおもって
ちゃんと 台本見たら 

とんでもねーはなし。
すっごく 動きがある
プーシリーズでは ぼくは動かされるんだな。

あと、今回は おちゃらけ、た 場面はいっさいなし
いっかい、にやり、とする場面があるだけで
あとは もう いっさいないですね。
わらう、というか。
ちょっと むずかしいんですよ。
ちょっとね、 
おとなな、 さとしくんです。え。
まーね、27ですからね。
そーいう、一面もね、ま、あるのかまだわかんないんですけどね
今回は、もー・・おとなな、さとしくん、ですね。
なので みなさん、期待しててください。
ぼくもね、ぜったいに、がんばりますので
お時間あるかた、ぜひとも!
見に来てくださいっ!

art。 

録画タイトルが めざにゅー だったので

あ。やべ。失敗したか?
ずいぶん前に 番組表で 録画予約しちゃったからな・・

あわてて 早送り

お。

(せーふ。)


ぼくの。ぼくの。個展にわざわざ きていただいて。

ここの映像は わたしは はじめてですvv

阿部知代さん インタビュー・・
大野くんの表情がくるくるかわる
いいかおしてんなーー

「どこまでも 自由に あるがままの 表現。」
大野智さん。
素敵vv


いろいろ。 

28:00?くらいから 
智の あーと・・??なんちゃら、(おい)が あるので
もう、寝ないと。

19:20 表参道駅に到着。
フライヤー 確保から数えて何度目かの 表参道駅。
今日で もう 最後になるんだな、と思い
A2 出口の階段上りながら 思い立つ。
最初の信号 赤、のときに 電話。

せめて 一緒にいこうと思い電話しながら ヒルズへ向かう。
・・・
あくまでも 気分。
せめてもの 自己満足。

マック 右手にみて ベネトンすぎて すぐ
同潤会アパートがみえる。
表参道ヒルズは もう すぐ。
B1 へ 通じる細い階段を下りる。
歩きながらだから はぁはぁ いっててごめん。
自動ドアすぎて 少しすすむともう 吹き抜けがあって
いまはもう びっしり階段にひとがならぶわけじゃないから
(抽選になってからは)
階段のまえにたつと 正面にスペースオーの入り口。
大野くんの 大きなパネルがあります。
ここから、みえるんだよ。
いっしょに いこう。
下までおりて ついたて越しにみえるメンバーのお花。
潤くん、にのみ 雅紀ちゃん、・・あれ、翔ちゃんの花がみえないや。
ポストカードの交換してもらって
今度は スペースオー 前から 上を見上げる。
じゅんちゃん、ライトが天井に反射してきれいだよ。
大野くんも きっとここから みあげたと 思うよ。
明日で最後だから
大野くん 明日はここに もう一度くるかもしれないね。
そして きっと こうしてここから もう一度みあげるよね。
そして 階段を上る。 さらに 上へとSTEPする。

・・・いや 意外に エレベーターだったりするか。(え)


カレンダーvv
あのサイズは うれしいっ!←もちあるけるサイズ
いつも しばらく持ち歩きたいので。
(FREESTYLEも もちろん 持ち歩き)←けっこう 重いぜ
クッキングブックって。
写真集的な? たのしみだなーーーっ♪

で、

どこで 頼んだのかなーー???

ねよ。

とても 

寝れねーー。
友達のメールみて電車なのに泣いてる。
ばかな大人だ。

行きたかったよ。って。

大野くんも目の当たりにしたよね。
ドーム、広すぎて遠すぎて淋しくて嫌い。
でもしかたないかも、と一方で思わせる
あの
寒空の下での連日の行列。
整理券だしても
抽選にしても
一向に解消しない、列。
せんせ。
あれが現実です。
稽古にもはいってるとは思いますが
御覧になりましたよね、せんせ。
遥か、遠くまでいってしまったかのような
奈落の底に突き落とされた感。

あがったり、さがったり、
忙しいわたし。

電車にのりました。 

仕事帰りに
友達の半券をポストカードと引き替えに。
表参道まで約2時間。
友達は今日お休みをとってました。
表参道に並んでる予定だったから。
一緒に、みたかったね。
万が一のことを考えて、って
半券おくっといて。と言ったのはわたしだ。
縁起悪かったかな。
いわなきゃよかったかな。後悔が頭をよぎる。

FREESTYLE。
大野くんの10年間がそこにある。
過去だけでなく、
大野くんのいま現在も確かにあった。
なかにははいれないけど
も一度だけそばにいくよ。見下ろしたその場所も
見上げたであろうその空間も
もういちどだけ。
見たいんだ。
会場にいっていなくても作品集や取材やらで
きみの頭の中や、存在そのものを
たくさんのかたに
きみのリアルが伝わっていますように。
願います。

で。
ポストカードがよもやなくなっていたりしませんように。
電車の中が暖かい。
少し 寝ちゃおうかな。

え、そうなんだ。 

自動車には必ずナンバープレートがついています。
横浜地内で登録している乗用車は。
 ①横浜ナンバー②湘南ナンバー③神奈川ナンバー。

(ちなみに わたくし 湘南ナンバーです。)

ぞろ目のナンバープレートが競売にかけられた、という話題から。

いやー、すごいですね。
やっぱでも、・・なんかわかんない、 昔は、えらべなかった・・んですよね?
でも最近はちょっと ね、自分で選べるようになった、・・そうじゃないですかね。
そーれ、って、いいですよね なんかちょっと 
自分の納得いくナンバー もらえるわけですからね、
ぼくだったら、やっぱりね、あの。
さとし、なんでね、3104 ですよね?
ちょうど いいじゃないすか。
ね。そのまえに。・・免許とれ、と。
ね、みなさん いまこれ聞いてるひと 思ってるんじゃないでしょうかね。

ほんっとに 18のとき、とっときゃよかったんですよ!

京都で仕事してたときね、とれたんですよ。
とろうと 思ってたんですよ。
・・・あの、期間をのがすと、ぼくはね、も、 ぜんぜんだめですね。
あのー 通う、というのが、ぼく・・どーもね。
いかんのですよね。
んあ ・・(ふきだしてます) ちょっとね、
まーね、
いつとれるか わかんないですけどね、

でも!


あの!確実に いつかはとります! (え、そうなの?)
それは 決まってるんです、自分のなかで。
ええ。だから 30、かも わかんないっす。
20代は ないです。たぶん。
ええ・・←さらに ふきだす

30すぎてから、 とります!



いじょう!
おおのさとしでしたぁーー




・・・いままで 何度 免許や 車の話題がでても ふれなかったのに
自分のなかで 考えがかわったんですね。




・・・釣り?
釣りにいくためだよね?

さすが。

ちなみにワタクシの友人は 現在 3104号にのっておりますvv
うらやましーーー♪

Top Stage と るくあと。 

これを 昼休みに購入するため
27日は 車で出社。
昼休み 車とばして 本屋へ。

ぷち ショック。
・・・。
表1じゃないんですね。
2誌とも 東山さんでした。
ヒガシの話を読むと 
やっぱり 舞台は演出が違うと 役者さんにとっても
新鮮なものなんだな、と思うので
次回はぜひ、
・・・(って いまいうな)←後ろ向きすぎる

つーか 舞台雑誌は 来月が・・大野くん?かしら?

写真も 記者会見時のものなので。
(でも るくあとの P30の 大野くんはきれーーvv)
(なんじゃこりゃ、くらい、キレイ。)
(もちろん 手も指も。)
(残念 足はみえねーー)←個展以来 足も好きになる

でもなー、ふつう あしの指は なかなかお目にかかれないよ

(↑悩むな)

TOP のきださんのセリフ。
どこかで いちど お目にかかってもいますが。

「アマツカゼでは 大野くんのもってるストイックな部分をクローズアップしようかと。
 今までは 飄々とした 明るい役。
 今回は 
 目的のためには 犠牲もいとわない。
 怖さもある、 修羅の道をいく、  大野智です!」



(・・・・vvvvvvvv) ←楽しみすぎて 倒れそう

「いままで 草食動物だったけど 今回は 肉食恐竜だぜ、みたいな。」



・・・。


たたたた・・楽しみvv
ストイックで 肉食・・恐竜な 大野智。

「男、の部分が 自分にもあるのは 多少わかるけど。」

って 返すきみが やっぱ きみらしいvv



FREESTYLE半券。 

手元に到着したので (お友達から)
明日、仕事終わりに ポストカードと交換にいきます。

こんな時間に こんな場所でいってもどうかと思いますが

ポストカードとの交換をしてくれてる スタッフのおねーさんに
「何時ころまで 交換は してくれてるんですか」
って たずねたら
「毎日 8時・・・ころまでは。7時なら確実です。
 でも 最終日は 何時まであるのか ちょっとわかりません。」

最終日は なくなってしまう、可能性も???ってきこえたんですけど。
わざわざ 行って 交換できないのも悲しくなってしまうので
明日 いきます。

明日しか仕事の都合がつかなかった友達がいて 
飛行機も予約してたのに
抽選になってしまって
祈るようなキモチで もちろんわたしも彼女と行く為に
申し込みしてました。
彼女には 一緒にくる相方ちゃんもいたけど
とりあえず 申し込みだけでも。

結果。
役には立てなかった。ごめんね。ほんとにごめんね。
ほかの日 わたしがお誘いうけたとき
「これない?いまからこれない?」
ムリを承知できいたけど ・・・そりゃ いきなりは ムリだわな・・・

 
智のおもいで
の コーナーとか そのまま運びだすの難しそーなとこもあったけど
(大野くん、最初はほんとにひるずだけのつもりだったよね)
(でないと あの筆使いはないと思った)

どうか 関西方面も 
できるなら 北海道も 
できることなら 全国行脚で。

富士山。 

・・・栗ちゃん ってば
大野くんが問題だすまえから 自分で
答え、いっちゃってる・・・

秦野で一番いい富士山のビューポイントはどこか
公募で 決めた、という話題から


や、でもいいですよね
こういう、応募でね?あのーやる、・・
それはね、さいっきん ぼく。
こういうことって いいなーって 思いましてね
というのは あの
ま。あしたでね、・・あ、あの ぼくいま 個展やってるんですよ ぼく。
えー その 今回の 個展でね
先駆けてですねあのー。・・あのね ぼくもですね 募集したんですよ。
今回 はじめて やりましてね。
ぼくいま 個展、やって フィギュアをつくったんですよね
その、フィギュアのー!
あのー。デザインをですね、あの一般募集をして、ですね

も、あまりにもねぇ

こんなにねぇ  応募が きてですねぇ!

いっこ  は ムリでしたね。

ええ。も、すっ・・・

・・五個作ったんですけどね。
ええ そういうね、やっぱねすっごい真剣に描いてくれてる、思いいれ。っていうかね
つたわってきましたよね

あれは いいものでしたよね

ほんと みなさんね いっぱいかいてくれてね、真剣に。
ほんっとに ありがとう ございました。

みなさんの!応募してきてくれたものはっ!

無駄には しませんっ!!

素朴な疑問。 

ひとりごと、ですけども。
素朴な 疑問があるんです。

・FREESTYLE 限定1人ひとつ、のストラップが
 早々にSOLD OUTってのは

・単純に計算して 
(最初に 記者会見時に30000人の動員を予測、しておきながら)
約15000本ほどしか 用意してなかったってことでしょうか。

・・・。
予測が甘い。なめとんのか。


・青い封筒の 翌日に 緑の封筒が届く、というのは

・これを使って 振り込んでね♪
 って ことなんでしょうか。

・・・。
ありがとう。資金繰りまで考えてくれて。



・そして にのみ。
 ごめんなさい。うっかりしてました。
 日程みてても ピンと きていませんでした。
 今日のニッキみて、

・・・。
前倒しで お祝い?
それとも 翌日?どっちにする?どっちがうれしい?

はっはっはっはっは、って。
もし、大野くんのお誕生日に なにか イベントあったら
お祝い 言いたいもの。
おめでとーって言いたい。
こころの中では もちろん
声にだしても 言いたい。

いいな、にのみのファン。うらやましいな。


あれ。最初 おこってたエントリだったのに。
やっぱ 嵐さんは 素敵。
いらいらしてても仕方ない。
そんな キモチにかわってく。

「あぁvv」 

SAは なにを省略したのか、という問題から
SAで 名物ラーメンメニューがある、という紹介
(けっこーカミカミ・・)

はーーすごいですね いろいろやってますね
ラーメン。
ぼくね 意外とね 好きな食べ物、
いっちばんは ラーメンかもわかんない。
なーんっせ 何が一番 こーふんする、って
注文して・・来た、瞬間ですよね。やっぱり。ええ。

「へいっ!おまちどうさまでしたぁっ!」って
き・た・と・き・にっ!!

「あvvvvvv これ いまからくうぞ、」と。
まず・・j・y(ぐだぐだ) れんげで あの しるをとって


すみませーん
まだ 弁当つくりが途中、むりかなー

本日 夜も遅いんです
きのうも残業だった でも自分のせいなんで。


あとで ききかえすと たぶん
大野くんの

「あぁ・・っvv」の吐息が やっばいんじゃないかと。
リライトのために
2度 ききましたけど
きみは どんだけ ラーメン好きなんだよ!
で その吐息は ・・・

ごめんね 
「あぁ・・っvv」だけで 朝が終わる

こんなエントリで また
友達に 爆笑されんだよーー


あとでねー
下味つけてた から揚げいまから あげます

ドームは。 

イヤだと。
まわりは わりと凹んでる、ような・・・

わたしも ドームは さみしいけど。
でも 多分 嵐さん発信では ないですよね。
ドームはドームで 目標にもしてたかもしれないし
楽しみでもあるのかも しれない。
今朝の大野くんの 声 をきいたら
イヤだ、っていう気持ちだけじゃなくなった。
与えられた環境のなかで 大野くんはいつも
楽しもうとしてるし
そんな 楽しそうに笑ってるきみを みてたい。
踊るきみも 歌うそののびやかな声も。
ドームは 広くて遠くてちいさくて
100%は 喜べないけど

あの  んぁあああ!

って 今朝の 雄叫び?が 
なんか ・・・憤りも 含んでさらに 
かなたへ ほうり捨てる みたいで
もう いいよ そんな細かい迷いは置いていこう。
大野くんが 悲しい思いを しませんように。
大野くんが 楽しめる そんな場をつくるその一端をになうのは
ひとりひとりのファンであって
きっと わたしも そのなかのひとりに
まだ いれてもらえるよね。

しあわせそうに 楽しそうにしてる
その きみの笑顔がまた みたいんだ。

FREESTYLE会場にあったあの 笑顔のスナップ

不満でなく しあわせなきもちに かわってしまう
きっと オペラグラスごしなのが 残念だけど。



F横 HPのブログ。 

アップしたから
そちらも みてください。

と 栗ちゃんが話してますので
みなさん、行ってみて下さい・・。


(朝食の話題から)
食べないとだめですね、エネルギーつけないと子供に限らずね。
栄養を蓄えておかないと。
なぜなら。

それはですね。 なんと。


5大 ドームツアー 決定いたしましたっーー!!!


んーーーっ!!



(どす?のきいた 声で。力 こめて。)

えー・・ すばらしい。
これはですねー・・

5月の、・・・

(ごめんちょっと割愛)
(他のかたが 詳しく書くでしょう。)
(もしくは 新聞みてーー)

まーでも どういうライブになるか、ね。
いまそのねりに ねってますんでね。
(潤くんが?)←おい
えー・いろいろ 打ち合わせやったりしてますよ。
えー・・でもね、ま、ほんとに。
ま、これ 楽しみにしててください。
絶対素晴らしいものに、ね。
えーー・・ なるまで!
やりますんで。
かならず。楽しみにして。
みなさん。
お暇が あったら!
ぜひとも!みにきてくださいっ!
以上 大野智でしたーーー



さとし。
ちがうんだって。
お暇があったら、じゃなくてさ

お席があったら、  みんな行くっての!
ドームでも また 席がなくて 大変なんじゃないだろうか。
また 悩む季節が やってくるのか・・
つーか返金用紙こないっすけど。
まわすあてができちゃったから早くきて。


栗ちゃん。 

やはり、司会が栗ちゃんだったんですねvv
 
お花も F横は いい位置におかれてて
「仲間」感が あった。
さっき、栗ちゃんがうれしそうに 話してくれてた。


さらに ドーム決定。


動員数44万人?
ニッカンに 記事がでてる、って。
嵐さんが忙しすぎて この10公演しか できない。

・・・ニッカンの記事に そう あるのかな、
栗ちゃんが はなしてます。

(モーニングステップスが)
嵐大野智くんの 宣伝番組になっちゃってますが・・
って 栗ちゃんは 笑ってるけど
うれしそうでも ある。

記者会見で あったとき
大野くんが栗ちゃんのおしりを ぽん、って叩いて
栗原さん、ひさしぶりじゃないですかーー♪
って、話しかけてきて、・・って。
毎日聴いてる こっちまで うれしくなる。

web抽選。 

本日 バドミントンの団体戦に参加しないとならなかったので
リアルには なにもしりませんでした。

ザ・サンデーも 帰ってからしかみれなかった。

試合の途中 友達からのメールや
不在電話
・・・。
「大野智vv」で 登録してるメールも届き
何事?????

前日 申し込みの抽選。
・・・。

身近で
飛行機やら 夜行でもう くることを予定してた友達もいて
整理券配る時間がとてつもなく早いから
SHOを 一緒につれていって(←バイトとして)
友達の分 整理券もらうつもりだった。
そしたら
今朝の段階で6時に整理券配布開始 ってきいて

始発じゃ間に合わない。

もう、ホテル探すしかない。
んで 夜中にタクシーだな。
って 思ってたのに。 ←友達には相談せず。
(この段階で息子にバイト中止を宣言。)

昨日は昨日で
整理券配る時間に自分は仮に間に合ったとしても
遠くからくる友達は どうしたって間に合わない。
でも みせてあげたい。
とすると その整理券は友達に・・・。
(このへん すべて 妄想劇場)
(まだ別に整理券はGETしてない)
覚悟してても 
その 入場時間まで ヒルズの外でまっていて
実際そこで時間になって 友達がヒルズの中に入ってくのみたら
わーんっ
わたしも みたいよ(泣)
・・・。
て びっくり
友達と話してて まじ 泣けてきた
わーん 自信ない 笑顔で 友達が中に入ってくのみれねーー・

ばか。ですなーー
なんで想像だけで 泣けちゃうんだよ

って 友達は
「kakoちゃんだけ おいてくわけないやん!」って。
さらに だめじゃん わたし
えーと 昼間っから 想像だけで 大泣きです(T_T)(T_T)(T_T)

大野くん自身が
抽選になったこと 告知してくれるんじゃ
ファンは 誰も 何も いえない 思えない。
大野くんの 大事な個展なんだもの。
大野くん自身が納得したことならば。
それは 受け入れるしかない。


そして 先ほどコメント返ししたかたのように
この 抽選の方法なら
なんとか 見に来る可能性もでてくる、という方もいる。
だから 公平なのかも しれないですね。
私の友達も 当たるといいな。
相方ちゃんと 出てくる予定だったひともいるんだよ。
当たりますように。
大野くんの10年を 自分の目で みて
感じることができますように。ホントに本気で 祈ってるから。

もちろん、あざらしさんもね。

6:30に。 

整理券が 配布されてしまうなら
関東とはいえ はずれに住んでる私は
もう
ムリ、って ことかもしれない。

土日、だからかな。

平日は もう少し なんとか なりますか。

会社ですけど。 

20080222101100
スタッフの、真似がしたくなった。

寒くない・のよねvv 

「大ちゃんは 寒いの得意ですか。
 寒さ対策とかしてますか」

と、はい。と いうわけでございますけども。
まー・・ぼくもね
もー・・夏と冬 どっち すきかっつったら
やっぱり 夏なんですよね
やー。ぼくも ま 寒いのね、だ・めですね!
基本的には。 ・・ん。
やっぱり ねぇ  むっかしは 暑がりだったんだけどねぇ
最近 ものすごく寒がりですよね
ええーー ぜんっぜん汗もかかないんですよね
あんまり、・・うん。
だからねーー・・そーう・・ (←このへんでおもいつく大野智)
寒いんですよね、雪なんてふってしまうと、とくに。
ええ。
でも これが ふっしぎなことにね (ちょっと奥様っ・・的な)
あの 釣りしてるときは ね、

・・・寒くないのよね。

ものっすごく 寒いな、と思うのよ。
船のってんだから。ねぇ、雪ふったりしてるわけですよ
でもねえ!
ぜんっぜん 寒くないんですよ
手先だけ。
手の感覚はもう なくなってしまうくらい・・?
他は全然寒くないの。
夢中だからなんです。
好きなことやってるとき、だったら・・
さむさとか わすれとる わけですよ
んで ふねおりたら!
・・さむいんだもん

「さむいね、」って。
「こんな さむかったっけーー?」って。

あははは・・・♪

ほんとだよっ♪
うふん。

だからね みなさん。

・・釣りしてみ?
あったかいぜえvvvv


・・話しながら ほぼ 思い出し笑い、的な。


栗ちゃんだけでなく 角谷さんも記者会見いったんだって。

ちょっとだけ箇条書き。 

ざっくり ちょっとだけ。
(明日仕事だし)
(ラジオ 聞き逃したくないし)

s-CIMG1228.jpg


・入り口 お祝いのお花のまえで回収されちゃうから
 撮って置いたのに ぴんぼけだっつー・・
・小さいのを9:00ごろ?もらって 11:30再集合、といわれ
 印刷されたほうを そのときに もらう。
・入場の際は ほぼ 番号順でした。
 (約1時間押し、でヒルズのなかにはいる)
・その後 スペースオーの前の階段で待機させられる
・入り口の お花が みえました。
・嵐さん 個人名での大きなお花が♪
・オグさんは 胡蝶蘭(←しかも 3本の寄せ植え)

more

いま。 

たったいま、帰宅。

そしたら ZERO カルチャーだった。

まっててくれたん?(違)


・・・。

寝過ごして 電車のりすごしちゃったから
間に合わないかと。


う・うれし・・・vv

ヒルズをでました。 

感想。ぜってーまた来る。中に約一時間いたけど。
まだまだみたりない。
まだそとに並んでた。Tシャツ だいぶ売り切れてた。ごめんね。
ストラップは、ひとりひとつ。

整理券は。 

手元に。

11:30集合。このとき今日の開場の方法を説明します、って。
12:10集合の整理券。
配布をいったん停止します。って言ってる。
全員入れるか確認してから、発行します。しばらくおまちください。と、言ってた、と思う。
列の先頭のひとがかたまってた。

興味があって 

やり続けることができる機能。

SWITCH。

写真は FREESTYLE より 引用。
私の 好きな写真も あった。
いつも手が すきすき言ってますが これは ちょっと違う。

でも テキストは 他で見たことのないものも・・あった。
あした 持って行くよ。
時間ありそうだもん・・


徹夜 や それに準じるものは禁止、って。
どうしてるのかな、知ってるひとは いないんだけど
外は マジ寒いから
どうか 風邪をひかないよう 暖かくしてください。
(だめ、っていわれてるのに 応援しちゃ だめか。)


大野くん いよいよですね。
いまは まだ 会場にいますか。
もっと さらに ・・って
近づいたり 離れたりしつつ フィギュアたちに話しかけてんのかな
わくわくしてるかな それとも
意外に 心配性でもあるから けっこう
いまだに 悩んだりしてるかな。
どきどきも わくわくも しあわせも 不安も
いま いっしょ、というとおこがましいが
きみのキモチの ほんの何十分のいち、を分かち合えてる
・・と 勝手に思う事にした。(迷惑かも だけど。)



大野くん。おめでとう。

今日は満月?だったのかな
空が 明るかった 空気つめたくて星もきれいだった。
祝福してるから
少し 目を休めて 
少し 仮眠を とってください。
まだまだ 寝れない、そんな気分だけど
長丁場にそなえて!


ねる。


なんもしてねーー
修理からかえってきたコンポはまだぷちぷちに包まれたままだ。

どんなに なってるか 考えると
もう なんも手につかねーよ

ちゃんと ハンバーグつくった自分がえらいっ!


で。
もう 寝ます。



2年4組。 

ぼくたち嵐、は 何人組グループでしょう。
①5人組み②10人組み③2年4組。

・・・なぜ 2年4組、なんだ?

えーー。
五人組み、なんですよ。
嵐にとって 21枚目になりますね
シングル。本日発売、ということでね。
Step and Go、という たいとるになってますけども。
まーねー
Step and Go この曲は
え、ほんと さわやかな曲で。え、テンポもよく
えー いい感じですよ。
ま。卒業 旅立ちの季節、ということで
えー・・卒業を悲しんでる場合じゃねーぞ。と、
希望に満ちた前向きな メッセージソング
と なってますんでね。
えー、でも きいててあのー いいですよ。
ま。でだしがね。
うぃーがな すてっぷあんどごーーっていうんですよ
もー すてっぷしろって。
ことです
ね。
初回限定盤、・・・・

メイキングもとりましたね、も。
みてくれ。って 感じで。


すんません毎日 途中で。

通常版の説明で 冬を抱きしめて
を 説明するのに
ふゆをだきしめてぇーーって ゆるーーく歌ってます。
あとで 栗ちゃんと北村さんに大うけしてます。
 
あの 切ない歌声の持ち主と同一人物とは思い難い!っつーね。

そこが、また。

今日も 盲目でしたとさ。
ああ 支度しよ。


あと2日。 

正確には あと26時間後 くらいには
もう 家をでて 
始発に 乗ってるはず。
修理にだしてたコンポが かえってきたから
21日の 智ラジオは 録音しないと・・・
いつもリアルで スイッチオンしてるから
録音のセットは 苦手 なんですけど。

ぎりぎりに帰宅したので

PCで Step and Go 見ながら
オネエMANS 見てた。
大野くん かわいーーvv
衣装も 似合ってる。かわいいなーーvv

先週、てっきり 告知のために
共演者の芦名 星さんが一緒なのかと思ってた
だって 長い、さらさらの髪だった ←思い込みってこわい
先週 ちらっと予告みて
かーなーり 凹んでいたけど
(髪に 触れてるのが 耐えられん!と思った)
・・・。
実際 みると なんのこっちゃ でしたね。
興味の あるものには 自ら すすんで。の
いつも通りの 大野くんだった、だけでした。
大胆!とか いわれてたけど
本人 興味だけでつきすすむ、的な。

夜になって
タツノオトシゴの Tシャツと、・・・
ストラップ×2・・

っていうメールで 初めて知りました。
詳細が アップされてたんですね。
教えてくださって ありがとうございました。

全買いすると けっこうな出費ですね。
数とか 制限されるのかな。
最近 読みが甘いのか
はたまた あおるために わざと
売り切れにさせたりとか?
(勝手な憶測です、すみません こころが狭い発言で)
どうかどうか 大野くんが心を痛めるような
売り方はやめてね。
タツノオトシゴの Tシャツの 左胸。
FREESTYLEで 書いてた ロゴタイプかな。
これ ほしいな。
今回 Sサイズあるのが うれしいな。
いつも サイズがでかいんだもん。←基本グッズは使うひと
(下半身はデブなんだけどね)
仕事がら 夏はTシャツ 着ます。
(つーか ほとんど ノースリーブだけど)
Tシャツ いっぱい買っちゃお かな。
ポスターは 買ったことないんだけど
今回 ほしいなーー
でも 買ってどこにはろうか。
ストラップ 画像が小さくてよくわからん。
ポストカードも ほしいの。記念vvですから。
木漏れ日の写真の 他は なにかな。
・・・。
舞台もあるのに いろいろ ほしくて
欲望が 果てしない・・・

明日は SWITCH 予約済み です。

やっと。 

20080219205716
手元に 到着vv

DAZED。
どういう視点でみたら、いいんだ。
アートな感性ゼロなワタクシ。
メイクの薄い大野くん。

好きvv

みんなの落書きコーナー、でなく
思う存分 楽しんで 智の部屋、作り がんばって。
今日明日で追い上げかな。
わたしも仕事、追い上げだよ。

美術手帖。
こちらFREESTYLEがまだ手元にくるか不安だったころ
ぽち、っと。
えーと、送料込みで2000円越えました(爆)
でも このグラフィック製作中の写真て、いいですね。
テキストが、また。
いいんだ。

あなたの『好き』はなんですか、って。
ひとそれぞれの 『好き』を 振り返る、
その機会としてくれれば。と。

わたしの 大切。
それは。

ラテ欄。 

一度はまなんでみたい日本文化のランキング。

1位 着物の着付け
2   漢検
3   書道
4   茶道
5   作法。
という 結果でした。


ん。・・作法、ね。
あのね。
サユリ、っていう 映画?
ごぞんじ・・のひと 多いとおもうんですけど
あのね・・すごいんですよね
作法。
も 舞妓さん・・が ね、 作法覚えて なんか
きちっと  舞う、って感じの、ね。
そういう サユリ、って 映画があるんですけど
それをね、ちょっとまえに映画チャンネルで・・


時間がなーい

CS でみたけど
途中からみたから よくわかんね。
いっつも 途中からだから。
だから まず 本かえってことですよね
あの・・TV欄、みたいの。


って 感じで しゃべってましたが
かえってから 追記しますが

ワタクシどもファンは
どんだけ TV誌 買ってるか・・・

きみに つたえたいわ。
明日も 大量買い かなーー
いってきます。

ひとり暮らしの部屋。 

大学生の一人暮らしの平均家賃の話題、から。

ぼくもね 
あの ・・京都にいたときは 一人暮らしーー
みたいな もんだったですけどね

まぁ でもそれからね
あらしーーに なってからも ちょっと・・一瞬
一人暮らし・・チックな ことは しましたよ。
て いうのは ま、・・なんだろ。
・・・
いっこ へやを かりてぇ、

まぁ  絵が 描ける、部屋にしたり?
ま ひとりで考える部屋にしたり?
あとぉーー・・  歌練習の部屋にしたり、っていう
部屋が なんかわかんないっすけど ほしかったんですね?
それで 一回ね、借りたことありますけど。

(・・しらなかったなーー・・)

だから、ね、 さいっきん ね
だから、ま ・・一人暮らし、
まーーねーー・・。
よく言われるんですけどもね。
やーでも しようかな、って いま ちょっと本気で思ってますね。
ええ。
てのは やっぱりね。
・・釣り、したいんですよ。
だからね、
海が。・・・ね。
近い、とこに 引っ越したいですよ。そりゃ。
ま いまちょっと探して・・る、最中ですよ。 (!!!!!)
ええ。
・・・
なにがしたい、って。
つりがしたいだけですよ。
そのために 一人暮らしをする、と。
ね。

・・・えーーー・・・

んな 感じですっvv

以上っ 大野智でしたっ ←ふきだしながら



探してる、最中、って。
もしかして もう、探し当ててたり・・・??する???
神奈川に、きちゃう???
神奈川に、きてきてvv
いや むしろ 静岡でもいいけど 
(ちょっと 仕事行くのに遠すぎるか)

釣り宿とか いーーっぱい あるし。

昔 片岡鶴太郎さんが (←しってる?)
絵、にはまった当初 真鶴に よくきていた
さかなの絵を よく 描いていらして
ふっつーに駅でよくお会いしましたけど。

大野くん きてきてvv
まってるvv



忙しいときほど。 

余計なこと
したくなったりしない?

・・・。

WAX がけ なんてしてしまった。
りくに 「動かないで!」っていいながら。
・・・だるまさんがころんだ、みたいになってたvv
意味はわかってなかったと思うけど
きっと 足跡つけんなよ!という
気合だけは 伝わったんだ♪


んでもって きれいになったとこで
やっぱり Mステ みちゃったり
MEMORIES♪で ターンするときの ひざ がいいなーーーvv
(右ひざ ですね?)>私信>違う?
ひざと 手と 両方凝視するってのは 
意外に 難しいよ・・




more

夜を通りぬけて。 

ろんり ろんり おん。

・・・
かがぁnやき 両手にぃvv

と 並ぶくらい 好き。

RO の発音がすき。 
大きくくちを開ける 発音のしかたがすき。
(つまり母音の「あ」と 「お」が好き。)
・・・大野智限定ですけど。
えっと 多分そのときの大野くんの舌のカタチが好き(あれ)

・・・好きを並べて書くと どうにもコアなムードに・・・


昨日 朝をチケぴ前で迎え
一緒にいてくれたMさんとおんなじ写メとってるころ
秋ごろから メールのやりとりさせていただいてる
ピカ☆・・のMさんから メール

「kakoさん 携帯は ワンセグ?」

ううん、違う。

「じゃ、Mステと 音楽戦士 おみやげにもってったげる。」

わーいvv
(ワタクシ あまりその辺の地理に詳しくなくて。)
で。ここまで、どれくらい、時間かかるの?

「車で2時間。」

えええええーーーーっ!
いい、いい、そんな遠いなら。やめてやめて。
録画予約してあるから、家に帰ってからみる!
来なくていいよーーーっ!

あわててメールしました。

・・・約、2時間後。

「近くまできたよvv コインパーキングに車入れてくるね。」

!!!!!!!!

電話かかえつつ 探す。
どこかな。みゆゆさん。

「kakoさん?」
先に声かけてもらいました。
初めまして。

ブログのイメージと 同じだな。
(そのせいか)全く違和感なく ・・・vv
PのMさんにも ご紹介させていただいて
初対面でもいきなり 親しくなれるのは
さすが 嵐ファン
(PのMさんは 雅紀ちゃん、Mさんはにのファン)

「おみやげだよ♪」

遠くからありがとう!!!
携帯の充電がきつい、といってるのに
むりやり 何度もみせてもらっちゃったり
Mステは RAPが長くて よかったんだよ
見せたかった、っていってくれたり

ね、も一回いい?←迷惑です

チケット購入後 も、ちょっといっしょにいたくて
ちょっとだけ 食事しにいきました
遠くから わざわざごめん
遠くまで ほんとにありがとう m(__)mm(__)mm(__)m
陣中見舞い うれしかったーーーー・・
帰りは 渋滞にはまって、さらに時間かかったんだって。
申し訳、なかったです。



午前中しか 休みの届けだしてなかったから
別れたあとは 新宿からロマンスカーにのった
・・常に小旅行。
チケぴ前で うしろに並んだひとに
どこから きたんですか?ってきかれたから
ほぼ 静岡です。熱海の近くで・・ここまで3時間。
えええええ!みたいな 会話があり。
だって おいでよ、っていってもらったんだもん。

大遅刻で 2時過ぎに会社について
最初は かーなーりー 冷たい空気が流れておりましたが
あれや これや その日も
ちいさなトラブルその他があり 
こなしていくうちに どってことなくなりました。(ほっ)
ロマンスカーのなかでうとうとしてただけなのに
眠くはならなかったな。

家にかえって 夕飯つくったあと
今度は 産経を探しに。
もう、8:00位だったので 朝刊がおいてない。
何件かコンビニ回ったけどないから
地元に一軒しかない(どんだけ田舎なんだよ) 新聞取次店へ。
産経 ありますか?
残ってる分全部ください。・・・3部しか なかったよ。

眼鏡男子を みたかった。
(テキストは さきにNETで みた)

ようやく 録画してたMステと音楽戦士みて
今朝 めざめたら 7:30だった。

用事があるので もう したくします。