3/31 ARASHI DISCOVERY。 

○○ 暁を覚えず の○○の部分には何がはいるでしょうか。
 ①春眠
 ②冬眠
 ③催眠

BGMも シリウスになってる。

睡眠がたりないと 肥満や糖尿などの
生活習慣病になりやすいことがわかりました。

睡眠時間が5時間未満の場合
5時間以上にくらべて 肥満の人が約1・4倍であることがわかりました。

はぁーーーー・・すごいですねぇ。
そんなに・かわるんですね。
睡眠時間・・ちゃんとみなさん、睡眠とってくださいよ。
お願いしますよ、ソコは。
ぼくも、けっこうとるほうです、あ、ま、どうだろ。
6時間・・寝れば、もう 絶好調です。
う、あ、5時間だったら、・・眠いねvv
ん、ちょっと眠いかな、って 感じ。
まーだから、この仕事やってるー、とね、やっぱりあの。
確実な睡眠時間が あんま ないですね。
ええ。
仕事が忙しくなるとっ!ま 全然寝れないですから。
え、2時間とか。
だから 基本的ばらばらですね。
ええ。だから舞台中とかもね、ちゃんと睡眠とらないと。
怖いんでね。え、コンサートとかもね。
だから、ぼくはちゃんと 睡眠とってますから。
ええ、みなさん。
ぼくの心配を してくれてるひと・・う、あー・・わからないですけど(照)
してくれてるーー・・かたは、ですね
ちゃんと わたくし 睡眠とってるんで

ええ・・ ご安心を!

以上、大野智でしたーー


あれ?
ぼくの睡眠時間の心配してくれてるひと・・なんて いるのかな?
って 一瞬 迷ってる 大野くん。


してるよ!心配してるから! 

ちゃんと けが、なく 無事に毎日舞台本番を迎えられるよう

睡眠時間も 食事も 毎日 心配してるよ!
ファンは みんな心配してるんだから!!!!!

おもわず ラジオの前で くちに出したよ。

本人が一番 いまの盛り上がりから(智祭)遠いとこにいる・・・_| ̄|○

3/31 朝イチ 報告。 

5時台。
栗ちゃんが 「今日から改編で、番組の体裁、
BGMなどが 変わります。」 って言ってる。

どきどき。
なくならないよね?大野くんのコーナー。

今日は 嵐ファンに送ります。
って、栗ちゃん。
嵐の新曲をかけます。
と、シリウス を かけてくれています。

・・・ユニゾン、っていうんだっけ?
ふたりでうたうパート つぎつぎずれて変わっていくようにきこえた・・
智潤 ・・ 途中から潤くんぬけて 雅紀ちゃんに代わって
智がぬけて 翔ちゃんの声がはいる・・・

ああ でも
いつも通りの いつもと変わらないコーナー告知だった気がする。
今日で最後です。
って 感じじゃなかった。
よかった。
(って まだ コーナー終わりまで安心できないでいる・・)

とりあえず おべんとの続きを。

さすが、です。 

翔ちゃん 新連載て。
翔ちゃん おめでとう。
翔ちゃん ありがとう。

しょうびーと なくなってしまうのが(ラジオ聴けないくせに)
ものすごく 残念でした。
やっぱり 翔ちゃんは 言葉を紡ぐのが上手なヒトだから
的確な言葉で いろいろなことをきちんと報告してくれたし
なにより 聞きたい言葉を ちゃんと 聞きたいように言ってくれてた。
翔ちゃんがいるから 安心だった。
ランダムに 更新してくれる、って。

楽しみだなーーvv


赤い、文字なんだね。ふふ。
今日、UPしてくれるのも
心配しなくて いいよ。
安心してて いいよ。

みたいな感じでね、 ほんとに さすが翔ちゃん。



----------

webみて 友達(翔ちゃんファン)にメールしたら
いま お返事もらって

お友達は 電波状況から しょうびーと聞きにくいんだけど
最終回は 頑張って電波探して
でも電気つけると雑音がはいるそうで
真っ暗な部屋で 最終回の翔ちゃんの声聴いてたら
最後に 

「webを みて。」

って 言ってたそうで。

うう。やるなぁ。泣かせるぜ。
大野智が 大好きだけど
やっぱ 翔ちゃん、翔ちゃんの気配りは 素晴らしい。
たとえ ヌーブラヤッホーー、だったとしても。



そして この 一つ前のエントリに 拍手してくださったかた
ほんとに どうも ありがとございました。

(いま TFPの予告で嵐さんが いました。)

Disc2 に寄せて。 

カテゴリが もともとざっくりなので
サトシゴト のエントリが ふえていくvv
そんな しあわせ。

下書きはしたけど 見直しはしないので(え)
おおざっぱな 書き込みです。
間違ってる箇所が あるかもで そしたらごめんなさい。
(最初に あやまっとこ)



今朝見てた 君のために僕がいる のPVメイキング
あの 立体駐車場みたいなトコで 踊るやつ。
智が 潤くんと向き合って話ししてて
「絵が 完成した!」 え、そうなの?って きょとん。な潤くん
「いつか まとめて見せてやるよ!びっくりさせてやるんだ!!!」
手を ぐーに握って チカラこめて 潤くんに 自分に言うの。

ほんとうに。叶ったんだね。おめでとう。おめでとう。

SWITCHで 言ってたほど あいまいな発信でもなく
FREESTYLEはやはり大野くん主導で 進行していったんですね。
「去年下見にきたときより広く感じる。
 ほんとに 埋まんの?これ。
 ここでしょ?すげーな。・・ここがGOODSでしょ?」 
←この顔が 好き。
湧き上がってくる感情を あえて 抑える。言葉も 飲み込む。
・・・。
「まぁーーーでも。みてくれぇっ・・・・埋まんのかな。 」

小倉さんに渡した、プレゼント。
ほんとに 目 から書くんだね。

智の部屋。
「とりあえず 皮 あまってるから もってきて・ぇ・・」
とか このしゃべり。
いつもの (RADIO で 聴く) 大野くんだvv
そうなんだ ずっと 毎日聴いてて思う。
前より 大野くん RADIOでのしゃべり 楽・そうにしてるよね、
この DVDの大野くんの声 目を閉じて聴くと 朝の大野くん、だ。

両面テープで 直張り。しながら、
forever feel my soul---♪ってくちづさんでるvv
「このなかに、樹脂を流すとぉ  固まってぇ、・・ぽこ。って。」
ね、こんなのも 朝の大野くんのまま。

直張りで、そう、・・直塗りだったよね。
これを 書いてた段階では とりあえず地方開催は 考えてなかったんじゃないかと思った。
だって 自分の小学生のときの 絵日記みたいなのにも
直接 色が 入っちゃってたもの。
ベニヤ解体したら ・・事務所は 本気であの日程で足りると思っていたのか。
自分で新聞切り抜いて 「でかくていいでしょ!イエイ。」
書いてるきみ 思い浮かべてうれしくなった。

宿題くんで 
もぐもぐしながら 智を呼んで「あなた この味絶対すきだよ!」
の、翔ちゃんが好きだ。

「さとしくーーん。
 ねぇ。
 これ、なにでつくってるの。」

「ん。なに。」
普段の 2人がわかる気がして この会話がすごく好き。

「へんなキモチだなーー・・いつもは出る方だけど隠れてんだもん。
 そして、  ・・緊張してんだ。
 ぼくが 作った人だから そりゃ 自分の作品だから見てて楽しいよね。」

(寝転がって)
「変態ちっくだなーー・・ AH-----!!!!」
「それをどう感じるのか リアクションをやっぱ見てみたいけど」
(わくわく のぞいてみてるvv)

「けっこう スローペース なんだね」
だってうれしくて。
だって目に焼き付けたくて、こころごと感じたくて
大野くんの描いてたとき 作ってたときを 想像しつつ みてると
どうしたって 時間がゆっくりになってしまった。
また、それがゆるされる環境だった
せかされることも なくて ゆっくり 何度も そして もいちど
もちろん 今わたしがここでこんなにゆっくり見てて
あとの 外で並んでる方々 遠くからきているひとはいないのかな
終電とか 帰り道の確保は平気かな、 申し訳ない ごめんなさい、とは思ってた。
「感動するなぁ
 笑ってくれたら、いいよ
 楽しく帰ってくれたら、いい。」

そんな あなたの その表情に こっちが感動するわ。

(手で 口元おさえて)
目だけで 追う・・・
うしろにいる スタッフに うふんvv って笑いかける。
「この・顔が、みたかったの。  ね。」 
そしてまた、目を見開いて
一瞬だけ 目で 「やった!!」って確信の表情をする。

「29んちまで ・・・俺 ずっとみてたいな。これ。
 ぜったい あきないよ、これ。」



わたしも きみのそんな顔が、みたかったよ。
きみの その 顔をみることができるなんて
それだけでもう
充分すぎるほど しあわせです。
こんな素敵な映像を ほんとうにありがとう。
大野くんのファンは ほんとうに長いこと 長いこと待っていたので
(長かったよーー)
じーーん、と しあわせ・です。

聞き逃した・・・。 

雅紀ちゃんラジオ 聞き逃してしまった。
アルバム曲フライング きっとあるとは思っていたのに
寝ちゃってました。

やっぱり 雅紀ちゃんは、アルバム曲流してくれたんですね。
(ね、Mさん?)
聴きたかったなーーー (>_<)(>_<)(>_<)
雅紀ちゃんラジオは まだ この先も続きますよね?

先週 しょーびーとが 終わってしまうという話をきき
ショック受けて
まさか 他のメンバーのラジオもなくなってしまう可能性もあるのか?
などと 無駄に心配してて
このあと この改編期 他にコワイお知らせ、ないといいなぁ と
昨日のレコメン 今日の潤すた 明日のベイスト
・・・そして あさっての智ラジオ
めっちゃ どきどき。
んな わりには寝てんじゃん!ってことですが

そ いえば かつて
Dの嵐や、 Gの嵐のころも
改編期には やたらはらはらしてたなーー
あのころは いまとは別の理由でなくなる可能性があったよな(^^ゞ

毎朝 5:30に起きて すぐにFM横浜つける
(以前は 5:00のオンエア最初から聴いてましたが)
(最近は5:30にしか起きれなくなってしまった)
6:00台からは なにかOAされたら すぐスイッチいれられる場所にいたいので
その前に 階下でしなければならない用事を済ます。
(洗濯とか)(洗面とか)
とくに 先週・今週は アルバム曲が流れるかもしれないので
用事しながらも 常に栗ちゃんの声に反応
しゃべりから 曲へ移るその・ほんの一拍の空白に集中。
別の曲がかかってるときに 揚げ物したり ←ぱちぱちいうと音が聞こえにくい
6:30 くらいに 「めし」とかいわれると ひじょーにつらい
6:47 くらいから 「大野智のARASHI DISCOVERY---」って入るから
その瞬間にあわせて
カセット のスイッチ(←これで 止めて、巻き戻しつつリライト)
コンポ のスイッチ(←MDで 保存) 両方オンして
大野くんの声が 終了したらすぐ
巻き戻して 書きおこす←これが意外に時間かかるんだ
(だって ぐだぐだ しゃべるんだもん)
(でも それすら 好きなんだ)
(リラックスして 好き勝手風味だから)

7:20には 階下におりて出かけるつもりでいないと
だって 7:35発の電車に乗るんですーー。
駅まで10分。
だから たいてい 毎朝ダッシュしてます。(おい)

きょうは土曜日。
ラジオがないと ものすごくゆっくりできる朝。
でも さみし。
だから(え)
朝から 少年倶楽部 みてます。(おいおい)

台風ジェネレーション
いま いまのスーパーサイヤ人さとし
髪たちあげてなかったら きっとこのころと一緒くらいだよね
セットしてない髪がみたいなー
このころのにのみ みたいに
ダンスしながら
頭 ふって 前髪はらってみせてくれませんか。
左手でマイクもって 
右手で髪 かきあげる、ってのでも いい
髪かきあげる、なんて リアルでみたことないよ
あ フィーエルヤッペンときvv
寝起きだったから・・あれ 何度も見直したなー
半分寝てて うでうでしてんのに
スイッチはいった瞬間 めっちゃオトコマエ
運動能力高いとこ みせつけてくれたっけ
今日の夜 またみよっかな
みたいものは いま たくさんある。(ありがたいですなvv)

あ サワレナイ♪ さとしの流し目vv

いくら いくらゆっくりな土曜の朝でも
さすがに 本気で支度しよう。




3/28 ARASHI DISCOVERY 

4月を別の言い方をすると なんでしょう。
 ①卯月
 ②三日月
 ③頭突き

「4月から 大学生です。いままでと全く違う環境なので
 おそらく 会う人は 初対面です。緊張しています。
 はじめて会った人とどんな会話をしたらいいか 教えてください。
 受けるギャグでも いいです。」

ね、受けるギャグは ないです・すいまっせーーん。うふ。
(この間、間髪いれず、な お返事。)
(即答珍しい智。)
(そもそも 質問のハードルが 高い・・だろ)
(がんばれ智。)

ま。そゆときはね。
必殺技が ある・・・ありますよ。
初対面。だ、(から)向こうも初対面。そりゃ初対面、・・ね。
「初対面ですね!」言ったあげてくださいそこは。ね。
そうすればね、むこうも
あ、面白い人だな。
ま、ようは 初対面を強調してあげたら いいんじゃないですか。
ん、ね。
「でも もうしゃべったから 初めてじゃないですよね。」
みたいな。んくvv ←わらっとる
・・おもしろいじゃないですか。
そういう。そういうインパクトの!ある。出会いかたをしたほうが
あとあと、笑いになる、 ・・んです。
「ああ、あんとき ああいう会話してきたよねーーお前」 ←小芝居モード
「お前もそういう返し方、・・ありかよーー」 ・・う、あ、 ←ぐだぐだ
「ま、とりあえずのもうぜ」みたいなね?
ま、そこまで仲良くなるか わかんないんですけど
ま、そーゆーね?
やっぱ 最初はあのーインパクトある、あったほうがいいです。
ほいだら、(←?)
後半絶対にっ (語尾あげーー)
えー。飲みの席で笑える。
ねっ。かりんちゃん。
面白い、あのー・・接し方を
考えてみては いかがでしょう。
とゆ ことで、金曜日は いただいたメッセージを紹介していきます、・・・。


えーーと この春大学生だと のみの席には 出席しないかもです。
(たてまえ)
初対面のひとと しゃべるの苦手そうだなーー
うふ。
って にこにこしてるだけで、いいけどなー
かわいいなーーーvv ←想像してる

ご存知な方は ご存知ですが
わたし 初対面でも緊張しないので・・
つーか 少しは緊張しろよ!なので
 
大野くんと 初対面だとどうなるのか 試してみたい

・・・。

やっぱ むりvv

いってきます。


どんなに急いでも。 

青山から帰ってくると 終電です。
家について めし!って 言われて
作ってから 明日も仕事だし ラジオあるし
急いでお風呂にはいって 髪を乾かして。
(大野くんのでた おネエMANS★みて以来 乾かすようになった)

録画しておいた やまたろに
全員の ひみつCMがはいってて
しかも 大野くん2本、と聞いた日には
編集しないわけにはいかない。(今日もどんだけ)
そして こんな時間ですーー。
眠いよ (p_-)


今日は 先月 徹夜して取った分、でした。
今日も 楽しみにしてました。
時間に遅れずに 青山へ行きたかった。
でも 会社では明日が検査日で さすがにちょっと早退しづらい雰囲気。
4:30 まわった段階で 今日は遅刻覚悟。 ←あきらめた
でも 5:00 やっぱり言ってみる
5:05のロマンスカーのれなかったけど
新幹線使えば ぎりぎりまにあうんですけど

一般のヒトからすると
FREESTYLE  も アマツカゼも 一緒なんだよね
「え、まさか 今日も 大野くん?」
舞台と 個展、は 別のものだよーーっつって。
新幹線の切符買う寸前に 
三省堂さんにたちより TOP と るくあと。
そっか、TOPは 滝沢くんか・・・

書きたいこと いっぱいなのに
だめだ、やっぱ 眠い・・・

一緒に行った友達に聞かれました。
青劇でるとき 
「ね、ちょっと 聞いていい?」
「うん。」
「殿 って アツヒロくんだよね」
「?!?   うん!・・・ソコ?」
「で、 詐欺師って だれ。」

「  _| ̄|○  ・・きださん。」



とりあえず 簡単にカテコだけ。

more

ぼくも 楽しみですvv 

写真を撮るために 
ものを写し出すキカイは 何でしょう。
 ①カメラ
 ②ガメラ
 ③お・めーーら!!


テロ対策のセキュリティ対策として
服の中に隠れてる金属などを
写し出す 監視カメラが 開発されたそうです・・


ね、監視カメラ。
そう。カメラといって 思い出しましたけどね。
聞いてください。
ついこの間。
嵐の番組、嵐の宿題くん、という番組やってるんですけどね
その収録の合間にですね
あのね、
小倉さんが 小倉さんが一緒にやってるんですけど
リーダー 写真・・自分でとるんだよね
カメラなに使ってるの って言われて
いや、もう、ふつーの、一眼レフの やつですよーーっとかいって
・・
んで、おぐさん、カメラけっこう詳しいのね! ←このへんからきいてよきいてよ 的な

ほんで。
おお・・っ ・・そうか・・ ←小倉さんの ぷちまね

・・・
えっ♪これっ♪ たぶんもしかしたら。
つぎ会ったときには。なんかっ。

(さとしの にやにや顔が めにうかぶ、そんな声)

「あ、リーダー これつかいなよー、買ったから。」
・・・
・・・って いわねぇかなーーー あっはっはっは!!!

ん、ねっ!!もしかしたらっ!
買っていただけるかも わからない!

でもね、そーいう、くうきだったきがするんだけどなーー・・・

だから、つぎ会ったとき もしね!
いただけたら!
報告いたしますので。
みなさん!お楽しみに!ぼくも楽しみです! ←ほんとたのしそ。
大野智でしたーー・!




おーーいーーー!
確か このあいだも 
めっちゃ高い時計をプレゼントしていただいたばかりじゃん!
(と ラジオに思わずつっこみ)

まったくもう・・・ちゃっかりさとし・・かわいい顔して・・

渡したときの その瞬間のうれしそうな顔、
きっとすっごく かわいいんだろーな
また あげたくなっちゃうよな
基本 弟 気質。
あの 笑顔されちゃーー・・
つぎ なにあげよっかな。とか。
多種多様の 年上キラー・・


こんな声で こういう話きけるのが ほんと楽しい。
そんな 毎朝。
ずっと 続きますように。




お返事。 

3/25 9:34 TOMOさん。

コメントありがとうございます。
かなり うれしい・です。
もっともっと エントリしたいきもちはあるのですが
なにしろ年度末で
FREESTYLE 時間をむりやり やりくりしたツケがいまさらきてて
会社で かなりたいへんです。
仕事が どんどんたまっていく。

毎朝のレポも したいし
(自分自身のために。)←もともと自分で書き残したくて始めたから
(そして誰かと)
(たとえばTOMOさんと、楽しみが共有できてるならさらにうれしー)
いま この時間にもエンドレスでかけ続けてるDISC2
ともかく 大野くんの声 が好きだから
たったいまは コンタクトはずしちゃって
好きなきみを 見ることもままならないけれど
朝聴く かつ舌悪いぐだぐだな・しゃべり そのままで
ドキュメンタリー FREESTYLE
大野くんへの 愛があふれたDISC2
聞き手は 大野くんが好きなんだ・絶対に。
わたしも 好き。
自分が マイク向けてる感。
大野くんが つぶやいて・・話しかけてくれてる。
も・一周したら 寝ないと。


ガイド的緊急告知。 

嵐が表1の今日発売テレビ誌3誌購入。

ガイド。
次号より嵐新連載スタート。4/11号から『社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!』の内容を中心とした連載スタート。番組の見所や収録の様子、メンバーのひみつメッセージあり。
嵐人、に続き また毎週ガイドを買うはめに(おい)
LIFE。
表紙、これだけが凪さまモード。髪、下ろしてほしー。
P5の雅紀ちゃんが 素敵vv

DVD告知。 

英語の問題です。
脚本を なんというでしょう。
 ①シマリス
 ②シナリオ
 ③サンリオ

横浜市内の小学生が作った脚本を
プロの映画監督がとった短編映画が
29日から川崎チネチッタで 特別上映されます。

なーるほど。
映画。ま、ぼくは、ちょっと。
宣伝させてもらっていいですか。映画じゃないんですが
ま 現在 大野智は いま、ね
アマツカゼ という舞台やってますけども
ね 始まっておりますけども
このね、プー・・、
このプーシリーズですね、な・んと DVDリリースすることになりました
今日!!
26日ね!
え、ま、あのぜんっかいの!プーシリーズのね、
転世薫風という
プーシリーズでいったら 第3作品目、ですね
転世薫風が 本日DVDで リリースされましたーーー

やったぁーー

初めてですよ 自分の舞台が DVDになる、と

(ここで 小さく 栗ちゃんの ほぉ・・って声がはいってる)

びっくりしますよ これ。 みなさん、ね。


買ってください!おねがいしまぁすっ!! ←キャラをあえていれます

(ぷぷっ、と吹き出して) 以上! 大野智でしたっ


「はいっ 自分の宣伝をするのに
少し照れくさがってる感じのする 大野くんでした」と 栗ちゃんがすぐにつけたす



これは かなり前に録ったものかなと少し感じたけど
それにしても
この 声きいて 
自分の宣伝だと照れちゃうから キャラいれちゃうんだよね
って すぐ感じとれる栗ちゃんに 

・・わたしが 感動。
この お付き合いが まだまだつづきますように。

何も手に付かない。 

バドミントンの練習いくまえに
晩ご飯の下ごしらえ、・・
する前に
 
ちょっとだけ
ちょっとだけだから、

と 自分に言い訳して DISC2 ←こっち先

・・・。

いきなり、で。

とても ついでになんてーーー!!!

放棄。
すべてを 放棄。

見倒してたら、仲間から電話
「なにしてんのーー?
 まだ会社?早く来いよ! 待ってるよ!」
・・
うぇーん
わかったよ いまから行くよ(爆)(泣)


帰ってから
家族にゴハンも ちゃんと出して
(今夜はヒレカツ と ミネストローネ、サラダ だった)
改めて こんどはようやく DISC1

more

おーのさんの。 

DVD、受け取りにいくvv
打刻が 5:01 だった。
すべてを投げうってる感満載vv
最近 投げすぎ、かも。

早くお家に帰りたい。
でもパッケージ開けるのもったいないなぁvvvv

ARASHI DISCOVERY。 

今朝は 一ヶ月後に発売、という
マドンナの新しいアルバム曲を 7時台いっぱつめーーって
栗ちゃんがかけてる。
っつーことは DreamAlive解禁は来週、ですね。
今週は あまり緊張してなくていいかな。


きょうのさとちゃん
まさに いきあたりばったり
あんまりまとめようと 思ってねーし。
あせってもいないし。

小学校6年生、って ちっちゃいころなのか!?

などと かってにつっこんで聞いてましたが
今日はたぶん・・クンプーDVDフラゲ? ←覚えてない
たしか ワタクシ タワレコで店頭予約だったような・・・
買ったらみたいんだけど
今日はバドの練習日だーーー
えーーん
バドより今日は大野くんを選びたい
(もちろん許されない選択)

○モさん レポよろしく。いってきます。

(時間なくて 最初からあきらめました)

汗と涙と。 

印象に 残ってるのは

more

さかのぼって初日。 

すみません。
ぐるぐるめぐってまた記憶を さかのぼる。
そんなんばっか な 今日この頃。

ネタバレ?は ほとんどないけど
嫌なかたは どうぞ 回避を。

more

優しいイルカ。 

今日は地理 の問題です。
オーストラリアの隣に位置する、・・・南半球の国は。
 ①ニューイングランド
 ②ニュージーランド
 ③健康ランド

え?ん?何故 ①じゃないの?
栗ちゃんも びっくり。
これは事件ですよ
大野くんのクイズで②番になったという。
このコーナーが始まって何年目でしょうか
(こういう話し方するたびに 無駄にどき!)
え?え、たまにある?
ないよーーー
鳥越さんも たいがい①番でしたよねぇ、って
こ、・・
たまにやるってまた、感じ悪いですよねーーーーっ!!

ロイター通信が伝えたところによると
ニュージーランドで 浜辺にのりあげたくじら2頭を
いるかが 助けだす、ということがありました。
自然保護当局の、・・・

(ごめん ばっさり割愛)

いるかは われわれが 1時間半もかかってできなかったことを
数分で片付けた。


すごいですね。
いるか、ってのはね。
なんであんなに やさしんだ。
うん。にくめないじゃ ないですか。
ひとのきもちがわかる。
ぼくね、前世の 
最初の前世は ぼく、いるかなんです。
これはね あの そーゆーね
ものが、みえる?ひとー、友達に、しりあいにいるんですけど
いわれたんです。
おおちゃんは 前世いるかだぞ。と。
だからっ!
いま。
・・・。←困ってる (自分で大フリしたくせに)
すばらしく やさし・じゃないですか。
ねぇ。 存在自体がもう。
いるかも 優しいし
おおのさとしも 優しい。
こりゃ やっぱ前世の ながれですよね
いるか、だったから。
長所。   優しい。
短所。   優しい。

・・・。
優しすぎちゃうんですよね。ソコは。

ま 大野智は 優しい、ってことです。
以上 おおのさとしでしたーー



ゆ・・
ゆるすぎる・・・

怖がってるわたし 拍子抜けしますーー


朝イチ報告。 

6:00台。
「引越しの季節ですね。」・・栗ちゃんが何かいうたび

どき。

って するんですけど。

4/16発売の B'zの 新譜いまかけてる。
嵐さんは 来週かな。
とりあえず きょうのところはふだんどおりに
ARASHI DISCOVERYの紹介してました。
でも コワイわ。




3/22 7:47
3/23 18:01
 おなまえ ないですが 拍手コメントくださったかた。
ありがとうございました。
舞台の感想、って どう書いたらいいのかよくわからなくて・・
「感激が伝わってくる。」
って。
ありがとございました。
うれしく思いました。

!!!!! 

しょーびーと。
来週、最終回って!
いま、お友達から、メールが(爆)
ええええーーっ(爆)(爆)
それ、ってほかもなくなる可能性あり、ってことですか?!
改編期。いつもドキドキだけど。
明日からのARASHI DISCOVERYが、こわい(泣)

初心者なので。 

舞台観劇の方法?がわからない。
だから間違っているのかもしれないけど。

今日は、ストーリーは追わないと決めた。

大野くんを見てくる。
大野くんだけを。

自分を置いて先にいけ、という陽炎に
俺がくるまで隠れていろ、と
陽炎を見つめるその瞳と抱き締める腕。
絶望のはてにうたをくちづさむ時の瞳。
最期の一太刀、の肩と指先。

いってきます。

あれ? 

(わたしのメールは)電報みたいだ、と言われることがある。
そそそ・そう?
自分では あまり 自分のメールがへんだと思ってない。
気付いてないって おそろし。
21日午後休んだら 仕事が山積みになってて
かえってやる気が減退してて
(GRA 最終回告知あるか、気になってたのもあり)
PのMさんに メール。(おい)
いつものように 見返さないで送信。
ふと みると 誤字があって
あの。
なんていうの?履歴で 勝手に単語が変換される機能。
あれ、あれで間違えるから
ごめん、て 訂正した・・・つもりで さらにまた間違えた(あほ)

いつも 間違えてる単語を 脳内変換して読んでくれてるらしい。
・・・。
こんなわたしに つきあってくれてるみんな、
我慢強いなぁ。(感動)
これからも よろしく遊んでやってください。

more

はらり前髪。 

まだ今朝のWSは チェックできていません。
もう出勤途中だから、
みるのは帰ってからかなー。
(がっくり)

髪色はアッシュグレーにも見えた。
ライトの加減、かな。
髪、きってないようにみえた。
前髪全部上げて うしろもたちあげてるから
イメージは 完全にスーパーサイヤ人。(おい)
でも
最初の立ち回りのあとで すでに
固めた前髪が、少しだけ、
はらりvv

い、色っぽ・・vvvv
今回眉色はあまり変えてないから
大野くん もともと額もきれいなので
左横顔が もう、なんつーか、

_| ̄|○ ・・vvvv って感じですけどー。

びみょーにネタバレ。 

本日2:10ころ 表参道にてお友達と待ち合わせ。
朝から なにもくちにしてないという○モちゃんだったけど
「大看板見にいきたい。」ってことで無理やりまず青劇へ。

途中3:00過ぎに 合流するお友達から
「歩道橋の階段の途中からだと正面になるよvv」という
アドバイスのメールをいただき

あいたくて逢いたかったから 

友達待たずに ふたりで向かう

・・・。



なんとなくクンプーのときのイメージが残っていたから
真ん中に どーん! かな、と思ってたら
左右に 2枚。
大きな看板が設置されてたよ
むかって左  目をとじてる大野くん。(他の出演者と)
むかって右  ひとりで 写ってる大野くん。

まわりには 一般の小さな子供連れで歩いてるひと、とかだけだったし
てか 基本 ワタクシ まわりが気にならないので
ふつーに カメラかまえてました
(はたでみると ハズカシイ光景だったよな)


早すぎる時間なので
さすがにまだ 当日券並んでる人もいない。
飾るお花を業者が 運んでいる
フジテレビジョン VS嵐 なんてのもあるよ。
でも GRAスタッフ一同 ってのもあるし。(?新旧交代、的な?)
GRAの お花は 大きかったなーーー
メンバーからのお花探しちゃったよ。(なかった・・)
もちろん?小倉さんや KDDI もありました。
なぜか、?ViVi からも。

3:00すぎ、ころかな 取材のカメラかかえたひとが何人も
青劇から でてきた
まわりにいた(たぶんこれから観劇するひと)人の話だと
その 取材陣は フライヤーを 手にしてた。

4:30ころには 当日券ならびのひとの列が長くなり
青劇の 脇、側に移されて
そのころ会場整理のスーツの男性が(マイクなし)
「本日 フライヤーはございません」
え。
「お待ちいただいても フライヤーはございませんので
 ご了承ください」て。

・・・ちょっと 事情をきいてこよう!(←どうしてもほしいひと)

在庫が全て配布し終えてしまい 青山劇場内に 一枚もない。

泣。

ちょっと待ってよ・・もっとたくさん、用意しといてください。
欲しかったなー・ そのために 早くいったのもあるのに。
今日の取材のひと向けので 最後だった、と。
早く刷りなおして 
次は もっとたくさんで、よろしく。






明日も仕事なので
ざっくり 箇条書きにて 忘れたくない自分のための覚書を。
ねたばれ嫌いな方は 回避してください。

(ここまでで もうすでに ネタバレ中?)







more

早退しました。 

20080321132333
ロマンスカーの中です。
こんな時間、
しかもロマンスカーまで使うこともないかも、
なんだけど。

気が急いてしまって。
大看板の凪くんに逢いに行くんだ。
ただ、逢いたい。

ポスターの記者会見嵐さん、
今朝初めてみました。
大野くん
髪の色が変わりましたね。スイッチ、いれるためかな。
でもできるなら 髪は切らないでね。

2006の舞台は、一度しか行けなかった。
いや、一度だけ行けました。
当時は何度か大野くんに逢いにいくための努力の仕方がわからなかった。
もちろん一般で電話はかけました。
10時に電話をかけるために、午前中有休とって、正座して待ち構えたっけ。
でももちろん通じなくて
ナビダイヤルにつながったときには
完売でした。
ネットも徘徊したけど、勇気?はなかった。

ボート部から、どっぷりのわたしですが
大野くんをはっきり意識したのはも少し前で

どこかの歌番組で
(たぶん)とまどいながら を歌ってて、
ソロパートで画面に抜かれたの。
風助くらいの髪。
だって、
あ、光一くんに似てるって思った記憶があるもん。
笑顔じゃ、なくて
あの、切ない瞳で わたしのいまでも大好きな『ほ』を聴いた、と思う。(惚)←言葉にできないほどぉー・・
です。
それ以来坂を転がり落ちています。
逢いたいな。
まだ 舞台でどんな世界が繰り広げられるのか なんてとこまでは気持ちがいかない。
きみがいるその場所のそばにいって
(たぶん)けが、なく 体調を大きく崩すこともなく、
今日が昨日みたいなひどい天気になることもなく
(引っ越しはたいへんだったよ)

無事に。
今日、初日を迎えることができてよかった。ほんとによかった。
スケジュールきつかっただろーね、さとし。
ほんとうにおめでとうございます。

あと、数時間。わたしはとても幸せに過ごせます。
きみは どうしてる?

もうすぐ、だね。

 

「大ちゃんは 個人的に舞台がありますが
 嵐、としては ドームツアーが控えていますよね。
 いろいろ準備が始まっているのかな。
 なんか情報があったら 教えてください。」

なるほど。・・・ねっ。

そんなに情報がしりたいんですかぁ・・?

(キャラいり、です。今週ずっと これです)

ね。個人的には 舞台ありますけどねー
(そこが聞きたいのにーー)
ま 舞台、あるんですが
なんと 2006年にやった舞台があるんです。
転生薫風、っていうんですけどね。

その。

DVD が!!

発売されまぁーーすっ!いぇいっ!!
3月26にちに 発売されますね。

いやーあ でもね ぼく 不思議ですよね
やっぱりね、
あ・のーー

自分のね、こう 舞台がDVDになるの 初めてなんですよね。
う・っ・・ 急遽、聞いたんですよね。
・・・びっくり しましてねぇ・・
(なんかちょっと 感慨深げな 感じにもきこえるな)

あと!なんと!

きょう!

3月21日。
えー舞台、本番です、わたくし。
初日でございます。

ええ
ね。
アマツカゼ、という舞台ですけどね。


このあとドームの告知してる。

自分も支度しないと!
ゆうべまで 無駄に緊張してたのに
いつもどうりの 朝が きてます。
ばたばた おおあわて

風がつよいよ
電車 遅れないといいけど。
まちあわせにも 遅れないといいけど。
午前中 仕事して
ロマンスカーで 新宿にでて、
・・・。


大野くんに 逢うのも楽しみ
凪くんの 大看板みるのも楽しみ
○モちゃんに あうのも 楽しみだったりしてる(並列だぜ)


いってきます


しあわせだなーーーvvv

夜がくるのが もったいない、くらいだ。

とってもとっても。 

魅力ある日本のおみやげ 
南部せんべい手焼きせっと・・


今日7:20に家をでないといけないの

YOU が 引越しです。
大雨なので 車でおくってくことになりました。
(30分前に決まったんです。)

まじで れぽできねーー

今日も
かわいかったよ


おみやげって もらってうれしいものですよね

・・ぼくは 基本的 かいませんから (←わらいながら)
地方いったときに 名物を ちょろ、・・っと。

これが 不思議とですね
海外に。  昔ですけど 海外にいくと絶対におみやげ買ってましたね。
ってのはね。
だれに、買うか。

なんっか いまだになぞなんですけどね

海外いくと ねえちゃんに。
うちのおねぇちゃんに おみやげかってましたね。
海外いったら ずーーっとおみやげみたら、
それ でしたね。

とっても とっても

やさしい おとうとでしたっ!



・・・_| ̄|○・・・

当分 この この この・・キャラ らしーーよvv

お返事。 

コメント いただくことは ・・珍しいので・・
いただいたときくらい 早くにコメント返ししよう。
って いつも思うのに
エントリするので いっぱいいっぱい。
(そして 友達を減らしている)

昔 高校生くらいのころ から
自分が好きだと 思う人とだけ キモチが通じればいい
って 思ってた時期が かなり長くあった
やや 変質的に傾斜していく自分を好きだった。
いまは だいぶ変わった・・と 思う
でも 細かい・なにか にだけ ピンポイントでこだわるとこ
いまも 変わらない
・・・ この感じが 話しかけにくさ、に 通じるのかな
ま。
いいんだ。
ただ ただ 好き好き 言いたくて 書いてるから。
そして このあと たぶん
もっと 好き好き いいそうです。
ただ 見に行くだけ(じつは逢いに行く、とも思ってたりする)なのに
もう すでに 緊張してるvv
どうしよう、
顔見ただけで 涙でそうだ。
考えるだけで 緊張してんだ。
演じるきみは いま どうですか どうしてますか いま どこ?
ちゃんと 寝てるのかな ゴハン食べれてるかな
声は のどは 調子はどう?


お返事です。(唐突だな)

>ナオさん。
ご主人さま お忙しそうで たいへんですね。
現場は わたしなんかよりも もっと忙しいこの時期。
体調など くずされませんよう。
わたしのほうは 今日ひとつ 大きな工事の書類がまとまりました。
もうすぐ 逢えるし 頑張ってるよーー

>Kimiyoちゃん。
新番組、関東ローカル、と 翔ビートvv で言ってたみたい。
GRAの あと、なのかと 勝手に思ってます。
どうでしょ。早く告知が 聴きたいです。

>Yukoさん。
はい。舞台は 本当に楽しみです。
チケットについては ワタクシは 
誰かの助けになるような情報は なにももたらすことなく、・・・
(申し訳ないっす)
その幸運は Yukoさんご自身の手で
掴んだものだと思います。
楽しみ ですよね。

>じゅんちゃん。
ふたりで拉致ろう!・・・じゃなくて(爆)
でも 逃亡させちゃったら
舞台本番 本人がいないことに・・・まずい!
凪 に 逢いたいじゃん。
はやく 逢いたいんだよーー ←自分で書き込んでるだけで大興奮っ

朝から! 

今日はおすしの問題です。
おすし大好き 大野智です。
 (え)
(最近は 問題にひとこと なにか言いたいらしい)

最近は寿司の人気が みぎあがり、であることがわかりました。
調査では 寿司店を利用する回数が5年前とくらべ
どう変化したか、という質問に42%がふえた、と回答。
減ったは20%にとどまりました。

んあ。
お寿司。
おすしってぇーー・うまいよねぇっ!
 
んーーあのねぇ・・
おすし、ねぇーーんんん・・
ねたがね、いろいろありますからね
だからね、あの。やっぱり気になりますよね。
これは なんのさかな?とか。
ん。
つりをやるようになってから ね、なんでもそうなんですけどね。
ぼくはね、つったさかなを
お刺身で食べたことはあります ←声を大にしてます
あと 煮たり・・・煮付けにしたり。
したことあるんですが。
お寿司にしたこと ないですねぇ。
まあーーでも まだ そんなに、ね。
経験、してないんで ええ。
スズキ、とかをね お寿司にしても うまそうですね。

・・・。

あああーーーんっ!

釣りしてぇっ!

釣りしてーーーーっ!!

釣り・してぇーーーーっ!!!


以上!大野智でしたっ!

(栗ちゃんが笑ってる)
大野くんでした
卒業とか、関係ないかんじがしました、大野くん。
(ここ一週間リスナーがみんな卒業式にでる、という話題、なのにって)


・・・・。

朝から リビングで 大爆笑&萌ーーーーっ!!
だってだって もーーー 
すっげ かわいいんだ
ぎゅ・して いいこいいこ・して
(宿題くんときの さとしの、ぽん、てやつね)
うん、もういいから いっといで
あとは なんとかいっといたげるから
・・・
といいつつ 画策練る
なんて言い訳にしよう とか・・・

そーーんな 役回りになりてぇ。(ムリ)


釣竿かかえて 逃亡する きみをどきどきしながら
見送る!いってらっしゃい!
あとは まかせろ!

いいたいわ。

仕事だ。
ちなみに 明日も仕事だ。





沖縄いきたい。 

今日は 沖縄の問題。
 
みなさん 沖縄にいったことがありますか。
と 自分で問いかけて

ん? わたくし?
わたくしは あります(はぁと)・・って

最近 問題から キャラいれてますけど。

んーーと 智としては
なんか ちょっと 楽しい というか 
生活が 充実してる・感が?

というか F横での 収録を リラックスできた状態で
むかえられてる ・・ん では ないでしょうか


BGMは ナイスな 心意気。

BGM いろいろ 日替わり
もすこし マニアなとこにも いってくれないかなーーー
(わがまま)

ご当地試験、があり 10月から
「沖縄大好き検定」が ある、という話題。

ぼくも 沖縄すきなんですけどね
そーーいうーー・・のは ムリですね。
あのーー歴史だったり 文化 興味は あるけど 

いやーーでも ほんと きれいですよね

沖縄ちゃんは。 _| ̄|○ ・・

(沖縄の友達とメールのやりとりをしてて)
(ごめん 時間なくなった)

(夕日 が とてもきれい、とメールがきて)

・・ああ・・・そうですか・・・(さとしが _| ̄|○ てなってる)

(うみはエメラルドグリーンだ、とメールでいわれて)



・・あ・あ・あ・・・ いきたぁい・・・ _| ̄|○ ・・


みたいなね。



ってーーーーーーー!!!!


あとで
ききかえそ。


こんな さとしの声。

ほんっと みんなにきかせてあげたいっ!

しごとーーーいく。

薫。 

転生薫風の CMが。

いつも宿題くんを録りっ放しのわたしですが
薫 を 見たくて めずらしく編集。


かkk・・カッコイーー・・ _| ̄|○ vvvvvvvvvvv



どうしよ。

この、ひとに もうすぐ あえるんだね
逢えるんだよね
逢いたいよ
逢いたい。

待ち合わせをしているけれども

友達と 会っても  ね、泣きそうだね

どうしよう 

そこに  いるんだ  きみが。


って
ソロ曲 ききたいんだから
もう 寝ないと。(かかること 前提)
(そろそろ リクエストもしようかな)
なんだか いろいろ 想像?期待?どきどきしてきた 眠れない。
寝るよりも 考えてたい きみのこと。