もっと大野くん。 

ARASHI DISCOVERY。
大野くんのロボットボイスが でてくる?機械の名前。
MO という機械だと栗ちゃんがいつもいいますが。

マグネット オプティカル ドライブ。
なんだって。

でも、番組的には

『もっと大野くん。』
だと、栗ちゃんがいう。

もっと大野くんvv (萌)

すみません。
いいたかっただけ。

4/30 ARASHI DISCOVERY。 

足が8本しかない八手いかが捕獲されました・・・

はぁーー・・

いか ですよ。
そうですね、いかとか。釣ってみたいですねーー
いろんなもの釣ってみたいです、ぼくは。
ええ・・
まー・やっぱり・・釣りが 好きなんですよ。
ええ・・

こないだね! ←あ!思い出した!みたいな。

舞台。やってまして。
ほんで あのー
関係者のかた、とかねー あのー
見に来てー くださった、かたがね。

・・あのー
楽屋にあいさつに!きてくれて・・
そのときに!
ありがたいことに、差し入れをね、いただくんですよ。
そんなかでぇ。

うれしいですっ(はあと)

(声ひっくりかえるからねーー)
(ほんとにうれしーのね)

差し入れはなんでもっそりゃ。

ただっ!
ずば抜けてうれしいのはっ・・・


ルアーです。よね。


あーーりがっとーーっ・・って。

(小芝居はいりまくり)

ねぇ。も けっこう・・たまりましたよーーぼく、ルアー んふ

今回の舞台で。

まあ。もし次回が。
も またいつか舞台があるのなら。

えー・・

今度は。
ルアーも・ぅい(る) ・・ルアーも ほしいですっ

ぅあ さおを・・ いっぽん・・

くれないで・・しょう・・かっ・・

以上っ!!
大野智でしたーーー


-------


おーーいーーーっ

ちゃっかり ふたたび。

すっごく うれしい顔するんだろな
その顔 みたくて 買っちゃいそうだよね
顔みれなくても
まめさとしでも
ドーム いっちゃうくらい なんだからーー

会社いこ。


きづけば。 

s-CIMG1485.jpg


モッコウバラの きれいな季節。
ことしはちょっと 選定失敗したかも。

s-CIMG1486.jpg

同時に 同じ苗を植えたのに
反対側のフェンスわきの モッコウバラは 
何故か 白 なの


不思議 だなーー

アジサイとかは こういうことあるよね。
土で 色が 変わるってこと。

ホテル検索中。 

昨日はまだ 残室10 とか あったのに
バドから かえって ガコイコみて
( にのみ リアルすぎるぜ )

・・・。

いきなり 残が 0 とか 1とか。

・・・。

ちょっと のんびりしすぎたんかな。

で。

ぽち。(あ 先に会員登録も)
大人として どうなの この散財・・とは 思うけど。
札幌に 行く。



YOUから メールが きてた

まま。
地味に凹んだ。
にのみが。


と いう メールだった・・・

お気持ちお察しいたします。



Uさん
とめまくるも なにも
今日は メールしてない
(めずらしーよね)
んなこと 言ってる間に
メールくれよー。

ご機嫌いかがですか。 

大野くん。
きょうは。
のんびり できていますか。
それともかえって早起きして釣りにいってたりするかな。
移動中かな。コンリハかな。

張り詰めてた糸と別の糸をまた紡いでいるんだろか。
コンサートは5人だから
そんな中でも楽しめてるといいな。

ほんの少しの 空白。
待ってる間 わたしも
待つこと、を楽しむことにするね。

前とは 違う。
何もしないきみじゃないことをもう
確信してるから。

わくわく こんなふうに待ちたい。
長くてもいいのに。
楽しみかたはいっぱいある。
ありがと。

好きなこと いっぱいさせてあげたい。

4/29 ARASHI DISCOVERY。 

IT用語の問題です。
ユーザIDのことをなんと言うでしょう
 ①メールアドバイザー
②メールアドレス
③メールアイドル

お風呂で携帯を使ったことがあるヒトが4割以上いることがわかりました。
なにをしてるかというと
メール 29.3%
音楽鑑賞 28.4%
ゲーム 11.9%
電話 9%

はぁーー・・いやー でも。
ぼ・くはねぇ。
おふろんなかで 携帯いじくったことは ないっすねー

(シャワーで 携帯いじることは できねーだろ)
(と 聞きながら 大野くんにつっこんでみたが)

本、っとかもないですね。

なんかさー ←やけにくつろぐ

あの。メール、ってのは 面白いもんでさー。
すごいメール、来る日と 来ない日と あるんですよね。

むっかしはね、
ミュージックステーションとか 生番組ある・(と) ←語尾がききとりにくい
ほんで でたあと!
あーの。
楽屋帰ってきて メールみると、

う・うわ。

おー。


やっ・  ・・ (←やっべー と 言おうとして 自粛?)

6件も 入ってる!!

みたいな、
うれしさ。あったんですよねー、なんか。
だーから さいっきんね。
・・・
でてもね。
・・・
1件も ないからね。

おれ どんだけさびしい人間だったんだ、と

(このあと かすかに笑ってる、息遣いがきこえる)

なんかね、でもね・・


へりましたねぇ!だいぶとねぇ!

なんででしょうかね!

今度。 じゃぼく 今度!生番組でて
なかったら。

逆にメールしてやりますよ。

あんまり調子に のんなよ! ←いいながら笑ってるvv
と。

ええ。

うぬぼれるな!と。

・・・。

いったあげますよ、そんとき。

以上っ! ←ぶは!と 思い切りふきだしてるーーー
大野智でしたーー


----------


えー と

うわ!のあと 6!件?で わたしが _| ̄|○

たぶん
メールは とめまくるタイプな気がするし
友達の予定にあわせて メール、とかしなそうだし
きみ自身がまめにメールしないから こないんだ!

などと かってにつっこみ・・・

わたしが 
やまほど してあげるのになーーー

って 妄想ごめん
しごといくーー




サトシゴト あれこれ。 

(あ 翔ちゃん 髪切った。)
(TOPも 短くなっててかわいー)


帰宅したら 友達から電話。
折り返し 電話をすると

au 車内広告が かわいいよ

というおハナシ。

(たしかほんとの要件は大阪のバス停の件)
ワタクシは まだ 見てません。

羊だっけ?ときくと、
それがね、白馬だったよ!
さとしくん かわいいよvv と。
わーい 早くみたいな。

当然ですが
そのあと ヘアピン雅紀ちゃんの話でさらに盛り上がる。
(Tちゃんが・笑)


電話をきって しばらくすると
さらに 別のお友達からも電話が。

au の、 ヘアピン雅紀・・

あ。はいはいvv 聞いたよー
で。羊じゃ ねーじゃん!
白馬だって!!!
え。やぎ?やぎって言ったの?
白馬、を従えた 大野くん、というイメージを抱いてるんだけど
それとは ちょっと違う、らしい。
王子さまみたいな 大野くんを期待したんだけど
まさかまた
殿! みたいな オチ・・?だったりするんでしょうか。

散々 あほーなハナシで盛り上がった後
電話を切ると
メールが はいってた。

・・・。

あ。
報告だ。 

今日は昼前からおちつかなかった。
凪さま。 千秋楽、お疲れ様。
16:10 確かちょうど 時計をみた。
あのころ 終演だったんですよね。
ないちゃった、って 聞いてたんだ。

more

間違えた。 

訂正。
わたしの好きなのは、
左手です。

(朝からどーでもいいか・・)

昨日のFM横浜のアーティストSPで
にのみが
Gimmick GameのDメロ初めに何か?隠して?言葉をいれてあって
イヤホンで気にしてきくと、聞こえるようになってる、とかなんとか。
すぐきいてみたけど
わたしのあほな耳ではききとれなかったの。
録音したから
にのみがなんていってたか
帰ったらまた聞き返してみます。

4/28 ARASHI DISCOVERY。 

今日は焼肉の問題です。
焼肉大好きぃvv 大野智ですvv

タンとは どこの部分でしょうか
 ①舌
 ②おしり
 ③みぎあし ←ピンポイントだな。←わたしが好きなのは右手
(聞いてませんね・・)

ウルグアイで合計12トンの肉を焼く 焼肉大会が催された。
ギネスで 認定・・・という話題から

すんごいこと やりますね しかし・・
焼肉、ですよ みなさん。
最近、食べてますか、焼肉。
前も 言ったかな。
焼肉、ってなんでみんな あんな焦るんでしょうね。
・・・んっふふvv
つーぎから次へと 焼こうとするひと、いません?
ぼくね あれ。焼肉はぁ。
絶対、
自分で焼きたい・・ぶんだけ焼けばいいと思う。
なんで!
どんどん早く焼こうとするのかなーーって。
ぼくね いっつも疑問に思うんですよ。
それで いっちばんね。
はや・・ ほんとに焦ってるひとが、

ぅ・・あの うちの、社長、ね。

・・・んあ。 ←うん、っていいたいらしい。
(くち開いたまま うん、っていうから多分こうなる)

もね。
さ(←すっごい巻き舌vv かわえー)ら きたら、ん もね
皿のうえにのっかった肉、ぶあ!!って 一気に
手で落とし・・あ・・落としこむからね。
んで
 
「はい!!食え 食え 食え!」 ←声まね?してる
とか言われてね・・・ ←笑いながら・・
もーね
あんなにね
戦った焼肉はなかったですね、ええ・・

焼肉って 戦うんだぁ、と 思って。

焼肉はね、
もっとゆっくりと 味わって食べましょうよーー社長っ!

以上 大野智でしたーー

  
-------

わたしだけ 今朝もお仕事
明日も お仕事・・・

YOUが Gimmick Game だけ!だけ!
エンドレスでリピートに設定してしまって
(解除して 大野くんソロきいても)
(ふときづくとまた にのみでリピになってるーー)

週末 にのみの声がずっと ぐるぐるしてます
どうせままがアルバム買ってるはずだから、
と 彼女は 土曜日初めてDISC2を聞いたのでした。

「なんでーーー!!」
って、にのみのちゅーやんも思い出すよねー
なんて あほな発言もしてます。

いってきますーー


ラストフレンズ。 

(いま ゴハン作りながらエントリしてたら)
(書いた文が ぶっとんだ _| ̄|○・・)

おんなじ文は 書けねぇ。


YOUが 昨夜 帰ってくるなり
(錦戸)亮ちゃんのストーカーぶりを 語る語る・・・

あ 御幣があるな
でもドラマみてないから役名わかんない
以下 亮ちゃんで。

「え まま見てないの」

だって ひみつの 裏なんだもん。

「あ そだ。だからままに見せよと思って録画してんだ」

・・・。

毎週やまほどTV誌買ってるから
さすがに亮ちゃんが出てることくらいしってるけど
嵐さんとこ以外 買ったその日にばっさり捨てるから
詳しくしらない。
無線綴じは 割き易くて便利ですー
まだるくあと 買ってない
田舎なので 近くに扱ってる本屋がない・・(泣)

亮ちゃんのDVっぷりが すごいそーで

YOUは にのみがスキなので
去年の夏以来 長澤さんが苦手
(っつーか 家では暴れるほど?暴言を・・)
だけど あんまりにも亮ちゃんがスゴいので
「あんまり 嫌いじゃなくなった」
とんだ 亮ちゃん効果。←我が家的に

YOUが ∞さんに 詳しくなってた

もともと 山Pスキでもあったけど。

わたしより 懐広いなー (?)


嵐さんで 胸がいっぱい (母としてうざいかも)


そうそう 先週 友達と話していたっけ
智のラジオにでるヒト
少し前から
親子(母娘)で 嵐ファン ってヒト 多くなってて
(去年の秋?冬?くらいからかな)
たいてい 
子供側(小さい子から 若いお嬢さん含む)が他メンファンで
母側が 大野くんファンなの
(って うちもそうだよ)
(お友達のうちも そう)
うちは にのみで 
Mちゃんちは雅紀ちゃん Jちゃんちは翔ちゃん・・

さとし ごめんね。

って 話になった・・・ _| ̄|○ まじごめん。





きょうは あとで YOUがみてないひみつ 見ます
(よかった まだCMカットだけだよ)
んで V6も みます
まーた 凹みそうだな
でも 今のSEXYにのみの髪型 より
昔の短い頃がすきだって
(だから うたわらの I want somebodyの頃、ね)
うーん 今の方がわたしは好きだけど←聞いてない


拍手お返事。 

4/26 21:08  ビバ!おひとりさま。の方へ。
         そっか。おひとりで行動されるんですね。
         大人になってもずっと依頼心の強いわたしなので
         ついつい 調べるまえにひとに、聞いちゃったりして
         「わたしはwikipediaかっ!」て 友達に怒られて
         はっと することがあったりします。反省。
         まだまだ、だな。そんなこんなも楽しみたい、です。
         拍手を ありがとうございました。

4/27 0:08 神戸のSさま。
        素敵なお名前ですね。(はぁと)
        あ、読みからするとTさま、かな。
        アマツカゼ、いってらしたんですね。
        大野くんは 昨日も 素敵だったのね!!
        わたしの 大切なお友達も 何人か昨日行ってました。
        「今日も 大野くんはカッコよかったーーーっ」って。
        鳥取のWさんは 当日券でぎりぎりはいれた、って。
        よかった。
        ・・・。そっか。
        困ったときは まわりにいるヒトに、きくのね。
        了解!ちょっと 勇気?でた!
        まずは 
        京セラでるとき人ごみにのまれないように頑張ってみます。
        (そこからかよ・笑)←実は笑ってらんない
        拍手も コメントも ありがとございました。

ルート検索中。 

無謀にも ひとりで大阪いくので
帰り道 検索中。

京セラドームから 最寄り駅~大阪駅、
そこまでは たぶんなんとかなるが
そっからが 激しくわかんねーー・・
 
帰りのバスの時刻がえらく早いので
アンコール途中で抜けるべきか?くらいにわかんない・・気がスル(爆)
帰れなくなったらたいへんっ
ついたらまず 帰り道を 探索しよう。

なんでも ひとりでざくざく決めるひとと結婚したこともあり
長く一緒にいるうちに ひとりで物事きめられないようになってた?
って ひとのせいにするのも なんですが。
それじゃだめだろ、って ・・・
最近はね
ひとりで 決める。


今回 往復ともひとり なので
・・・。
つーか ひとりのくせに ためらいもなく参戦決定。
(たしか、そゆ意味では ためらいはなかったわー)



いまさら ちょっと不安でございます。
がむばれ ワタクシ。

レコメン。 

いつもは雑音混じりで聞きにくいのに
今日はなぜだかクリア。
なのにうっかり寝入ってしまって
最後しかきいてない。

これからも頑張っていきます。
って。
報告は友達からきいた。

・・・。
明日が続いてることは当たり前のことじゃないんだよね。
今日一日無事に過ごせたことにもむしろ感謝。
雅紀ちゃんが頑張っている。
それをきいて、また勇気をもらう。
あなたの顔が思い浮かぶから。
星も月も見えない夜。
今宵はあなたを想います。

そして
大塚くんの ご冥福をお祈り申し上げます。

4/25 ARASHI DISCOVERY。 

金曜の DJの角谷さん、竹内まりやが 好き、だったよね
いま フルコーラスでかかってますが

竹内まりやさん わたしもスキ(しあわせのものさし、だっけ?)

自由と孤独は 2つでセット

となりの芝生が青くみえたら 
この庭に花を植えればいい・・・



今週は 横浜市の・・さん、川崎市の・・さん、・・などたくさんの方から
ライブについて 質問をいただいたので
お答えします。
内容的には ドームツアーが迫ってきましたね
どんな内容になるのか 気になって仕方がありません。
事前情報を 教えて!

・・・なるほど。
ぅ・・ぁ・・・ (←超小声) 

こっちが教えて!みたいな 感じですよ。
ほんっとにねー んふっふん
まーでも ちゃくちゃくとぉ!
ふりつけはぁっ!
・・やっ・てますね、うんー・・。
で、ま、なn構成も 、な、n やってますけどねー

・・・。
確実なことが、ひとつあります。
・・・
うん、こりゃーもう。

教えちゃって、いいかな?
うーん。確実なことは これは。
・・・ ←ためてる
(っつーか どう しようか考え中)
まー、どうなんだろ
どこまで言っていいんかわかんないけど
(すでに おもしろくなってきた、的な)
ま これはいいますよ。
これだけはいいます。
・・・
え、今回のっ!
えーーーー・・・、ライブはっ!
・・・
嵐。
・・・
5人でやります ! (_| ̄|○)



ねっvv (ねっ じゃねーよ)

えーー・・これは 確実ですね
うんーー けって・いたしました。それは。うん。

ドームでやります。
ん。嵐、5人で。

・・
歌ったり 踊ったり、します。

・・
これ 確実ですね。
あー、ゆっちゃった、けどだいじょぶかな事務所的にコレ。
うんーー・・これはか・く・じ・つかな、でも。
ま、しょうがない。
うん、だから安心してくださいね。
ええ。
ライブもちゃんとやります。
ええ。これは確実です。
ええ、みなさん、ぜひとも。楽しみに。
・・まっててください。 ←ちょっと ささやき系?

と、いうことでぇ(くす。って笑っておもしろがってる) 毎週金曜日はー



自分で おもしろがってるのが
おもしろいけど

オチを も少し
なんとか・・・がんばれ(え)
つーか
マジに なんか情報を ヒトツ、ほしかったかも
ま いっか
すべてが お楽しみ、ってことで・・


きみのさくら色の。 

爪、が きれいな指先と
翔ちゃんの ・・側転 残して ばっさり、
で いこうかと。

(いま 録り損ねたー、ってメールきたから)
(とりあえず いったんCMカットで編集することに)
(そのあと 多分 5分弱に・・)

「それは(はぁと)

も もちろん かわいーーーvv

にのみは ほんとにプレゼンが うまい。
大野くん すわってるときの 手の位置がかわいーな


凪さま。

・・・。

どう   ・・でしたか。


凪さま。 

大阪、もうすぐですね。
凪さま 参上。

キンダイ の凪さま、ものすごく素敵。

「せりふとんでたら まじごめん。」

っていう 言い回しがかわいかったけど。
きみならきっと そんなことは絶対ない、よね。

大阪のみなさん、楽しんできてね。

(あと 10分。)



ワタクシはいま 録音したMDを流しながらご飯作ってます。
今朝(は?)(も?)
あわただしくて
THE BREEZE  嵐さんの特集だけど
特に ゲストがでるわけでもなさそうなので
ま。
録音しなくても いいかなー なんても思いましたが
今回の アルバムもスキなので
やっぱ 録音しようと思い立ち でも 時間がない
(いつでも リアルにボタン押しての録音)
(予約録音のセットの仕方が わからん)
(取説よんでる時間がないーー)

なので。

本日。うちでは お留守番のりく(@わんこ)が
ずっと F横きいてた、という・・・
(ラジオかけっぱなしで LP4で セットしてった・笑)

早送りできない。
早く 嵐さんのアルバム かかんないかな。

あ。あと6分。

大野くんに逢いたい。

潤くん。 

月ジョンの後ろ4Pにいる嵐さん。
いま昼休みに読んで。
(アルバムなどについての対談)
(普段の5人の様子が伝わってて好き)
潤くんが
『リーダーの歌うコーラスがすき。
1曲ひとりで全部歌ってる感じがすごくいい。』

・・。

1コーラス途中の
wo wo yeah , wo wo yeah ,
も、智?
改めて聞き直しながら友達にも聞く。

(はぁと)
すぐに気付かない、わたしのばか。

むしろ。
このコーラス歌う大野くんて。
画を想像するとー。

ああ、やばいな。
まだ昼だった。(爆)

4/24 ARASHI DISCOVERY。 

春にやってくる大型連休を 何と言うでしょう。
 ①ゴールデンアワー
 ②ゴールデンウィーク
 ③ゴールデンレトリバー

ことしのゴールデンウィークに企業が計画している連休は
平均4.2日であることがわかりました。

い・やー・・
(←確実に なんか にやにやしてる)
短いですね、みなさん。
ちゃんとすごさ・な・きゃ・・ね! 
←カミカミ
んふ! ←ふくみ笑?
いやーねー、ぼくもー ゴールデンウィークとかね ←このへんもカンでる
ないですけどね。
でもね こないだね ぼく 2日あいたんですよ。ぽっ!・・やすみ。

ぅ お!やった! 

と おもってー、でもね
・・・
ちょっとね、
・・・
いつも・いく・釣り仲間とね、・・あのー・タイミングあわなくて
釣りはいけなかったんですけど
でも、
ちょっと もったいないな、と
ちょっと、今回のー舞台でぇ、いっしょんなったぁ、
アンサンブルの、ね、ひと?
同い年なんですよ、ぼくと。
ほんでね、っちょと 、どっかいこうよ!と
 ←声ひっくり返ってますがー
さいしゅ・最終的には ←かんでんだよ
ん、あの 式根島ってとこへね、
いったんですよ
すごい あのー 人口600人、の、すっごいちっちゃい島があるんですけど
そこへ、行こう、って決まって

ほんでー・・式根島、着きました。

えー・うー・まーすっご 海きれいで びっくりしましたよ
う・ぉーー ←思い出しつつ・・へんな感嘆詞

でもねー ノープランなんですよ
泊まる場所もきめてないしー
んふふ なんも決めてないんですよ
んで バーべQして
・・・・んで 釣りして。
ええ・・ けっこう、満喫しましたね。

ええ。
みなさんも。
旅は・しましょうねっ!



式根島・・・
昔、行ったなー・・
きみの レパートリーにあるのね
ノープランでいける、範囲の。
だからさ 意外に行動的 情熱的 短絡的(!?)なんだよね、きっと
いろんな意味で 
驚かされる きみのその まっすぐなとこ

ぴあ 買うから もうでかけます






衝撃!(倒) 

わたし ちゃんと 聴けてなかった。


Take me faraway 、


いぃー・つーまぁで・もーーーー wooーー!!

ってーーー

_| ̄|○ 

なんじゃこりゃーーvv(萌)




いそいで MDに録り込む
(今日はいちにち SDに入れてたのをきいてた)
これから バドミントンにいきます
ラケットもつのが いたたたで たいへん。


4/23 ARASHI DISCOVERY。 

昨日のエントリに書いた 新しいau CM。
拍手コメントで 教えていただきましたが
栗ちゃん、とんがり智と 間違えていた・・かな?

きょうは CDの問題
嵐は 本日ニューアルバムをリリースします

アルバムに 対して 1曲 あるいは 2曲をメインに売り出すCDを
なんというでしょう
 ①ダブルス
 ②シングル
 ③シンバル

ええ。アルバムね。本日リリース、ということで。
タイトルは Dream Alive
いい・・ですよね これはあのー
櫻井翔が タイトル。考えました。
いやでもね 櫻井翔はやっぱ こういうときはやりますよ。
んーRAPが 書ける、というね・・
やっぱねこういう かっこいいことが、いいですよ
Dream あ!!liveなんてねー ←なんかひらがな で 「あ」強調、的な
俺の発想には、ございませんっ!
やーほんとにいいタイトルを
考えてくれました ありがとう ございますっ!
(しりあがりに テンションあげてるー) ←自分で自分にカツをいれてるみたいに、
今回は 初回限定盤 2枚組みで
DISC1の 13曲に加え
DISC2は メンバーのソロ曲がはいっております。
えー 5曲ちゃんと はいっております。
ね、さらに 36Pのカラーブックレットつきでございます。
ねー 初回限定盤はねーもー大盛り上がりです。(?)
まーそれに対してつーじょーばんは
13曲はいってるうちの、ボーナストラックが 一曲はいっております。
Once Again っていう曲が収録されてるんです・・

初回限定盤には はいっておりませんので。
で 通常盤には ソロ曲がはいってませんので、いやこれ
自動的にふっ・ 2枚買わないと。
えー・・ん ねっ!いかんのではないかと。ということでぜひとも。
初回限定盤と 通常版と 2枚 買ってください。
お願いします。
以上大野智でしたーーー


以前より
原稿よんでるふうの 告知になったし
買ってねーーって 強行に指示だししろと いわれてる気がします
リーダー って たいへんね
・・
いつも通りの きみでいいのに

手のひら。 

今朝 みんなが仕事にでかける段取りしてたら
工具で 右手の手のひらを さっくり(>_<)   いてて。

会社から帰り ごはんつくりながら
ほんとは とってもききたかったけど
中途半端になってしまうし
真剣に聴いてしまったら バドミントンの練習いきたくなくなるから
聴くのはあきらめて ガコイコも オンタイムは我慢して体育館へ。
わたし、えらいっ!

でも 実際バドミントンしようとしたら
そうだよ
手のひら けがしてんじゃん ラケット強く握りしめると いてて。
また 血もにじんでくるし・・
結局右手の手のひら キネシオテープでぐるぐる巻きにして
(テーピングテープが なかった)
ラケット握った。 ←あほ
明日も 練習ある。 少しは痛くなくなってるといいなー。

いま Dream Alive 聴き始めながら こうしていますが

RADIOで 聞いた印象と すこし 違う

雅紀ちゃんのソロ
転調したあと。 春も夏も・・から 初めて聴きますが
すごく スキ。
ワタクシのなかでは Friendship 雅紀が あまりにもよくって
満面の笑みを搭載して登場の雅紀ちゃんは
もう だれにも負けないくらいかわいくて
また 歌 そのものがとてもよくて
何度もう リピしたか・・
わたしは初見が 緑Tシャツ雅紀だったから DVDではオレンジくんだけど
勝手に 脳内変換
いつーもありーがとー で、まわるとこ 髪をくしゃって するトコ
ほんとに 好きだった
でも 今度の曲も いいね いいね すごく。
今日 特に 帰り道 落ち込む、ことがあって ちょっとショックだったから
バドミントンしてても けがしてんの忘れてたり ちょっとへんなわたしだった
Friendship も 聞き返すほどにいい曲、だと思った
きっと Hello Goodbye も そうなりそうだな。

って 雅紀ちゃんの曲で 語りすぎですね


もちろん さとしの Take me faraway も やっぱり
いーつーまーでーもーーーー、からが よかったっ!!!
ほんとに今回は さとしの息継ぎ!ブレスが 聴けるのがイイvv
何回かにいちどは 息継ぎだけ きいてしまいそう・・
肺活量が あるのかな
ふだん あまり きけなくていたから

DISC1 にも 
ところどころ散りばめられてる きみの
どっきりな 声に ドキドキする・・・

Do my best の
行く先を 照らしてるぅ ← の「う」とか
いま いとぉ・しき日々 ← の「お」とか

Time も 大好きだったけど
今回も さらにスキ なんだか 想像をこえてた
昔 すこし 背伸びした感 のあった(ように感じた)
Here we go とか How it going? とか 
スキだけど 
どちらかというと 玄人ごのみ路線、みたいな感じ
あの感じに つながるものが あるような
(すみません、勝手に思ってるだけ)


Dive into the future から 声。
すごいな、・・



通常版の Once Again
翔ちゃんRapと さとしの声の重なるトコ かなりスキ。
さとしの 
Stand up!
も、 いいなーーvv

だらだら 書きすぎてしまいました
書きながら もう 眠くなってしまった・・
ね さとしー
アルバム告知するよね、明日のらじお。
んじゃ 早く寝ないとね。


おやすみなさい。

5時4分。 

2月、3月とたくさん会社を休みすぎていて
(@サトシゴト)
(でも智のせいでなく)
(あくまでも自分のためですから念のため)
お友達に
『次に会うときはkakoさん無職なのでは?』
と まじに心配していただいてました。
ども(;^_^A
しかも 夜更かししすぎで確実に太ってしまった。
(特に下半身が強化されたぜ)

昔(といっても3年前位)
『kakoさんバドミントンに対する気持ちがストイックすぎる』
と心配されるほど入れ込んでいたのがうそのようです。
今日は練習日だけど、
5:04に打刻してまっすぐCDショップへ向かいました。
今回は店頭予約。
いま、バッグの中に、嵐さんがいます。

・・。

いや。いくよ、練習はいく。
ちゃんといく。

と、思う。

4/22 ARASHI DISCOVERY。 

栗ちゃんが リスナーに
「最近 大野くんメインのau CMありますね」
「大野くんが あちこちに とばされるやつですよね」

栗ちゃんは
大野くんがさすが リーダーだな、っていわれるやつ(?だっけ)
って・・・
昨日 TVで 初めてみた、って言ってる

しーらーなーいーーー!!
見たいな。


今日は言葉の問題です
あなたはドミノ倒しをしたことがありますか
ドミノ、は どこのことばですが
 ①英語
 ②ビンゴ
 ③最後

九州電力の新入社員260人が20万個のパイを使ったドミノ倒しに挑戦しました
チームワークの大切さを 知ってもらう為の新人教育の一環・・



はぁーーー、すごいですねーこれ。
チームワークの大切さ、・・大切ですからね。
これ。 (興味しんしん)
(きっとくちびるとんがらせて しゃべってんだ)
嵐で、メンバーでやったらおんもしろいですよね、えぇ・・ ←考え中

たぶん!

にのは、・・・めちゃめちゃうまい。・・・あい。 ←(これ かわえーよ・萌vv)

ほんで 松潤はっ
たまにっ、・・ちょと 倒して、
「n!(舌打ち) ああっ!!(キレ)」

っとか いーそうでぇ、

翔くんはぁっ!

「んで たたねーんだ!」 ドミノが。
んふふっ

「あれ、おっかしいなー」
って、ちょ、あのー・・ちょっとミスるタイプ。

ほんで 相葉ちゃん、いがいとねぇ。
で・きちゃう・・
ほんで、

「できたっ!(嬉)」

っつって 立ち上がった瞬間ーー、
ちょっと 足にあたって、
ばーーーって ・・  んね。

えーーと だからね
できてないんです。
ほとんど 誰もできてない、・・っていうね んくくく
でも
一回やってみたいですね
どーんだけ 嵐がチームワークあるのかっていう。
ジャニーズで 各グループ。

どんだけ チームワークが 一番つよいグループはどこか
みたいな
でも いっかいね
いつか こういう機会があったらやってみたら おもしろいんじゃないでしょうか!




さすが
なかなか 的確!

more

いろいろ。 

考え出したら、

急に喘息の発作がきちゃいました(爆)

今日こそコメントを返そうと思っていたのに。
すみません。

ジャスミンさん。
ちゅっきちさん。
ぴのさん。
ナオさん。
じゅんちゃんも。

苦しいー。

小さな親切。 

毎週月曜朝 必ずいく 隣のヤマトさん。

今朝 メール便出しにいったら、

more

4/21 ARASHI DISCOVERY。 

あ。
ロボットボイスが 変わってる。

「おっはようございまぁす!」

「すばらしい!」

「いいですねぇ!」

違ういいまわしになってる!
聴き始めてから、記憶にあるなかでは
ちがうことば、になることはあっても
言い回しがかわったのは 初めてvv
てことは まだまだ まだ 
智のコーナー、長く続くんだよね!
って、そのことが うれしい!


時間なくなってきた・・・クイズとばします
だって!話が おもしろかったんだ!

風船のギネス、が クイズだったので・・・

(BGM は 虹の彼方へ)

すっごいですねぇ 特技なんでしょうかね、これが
あ でもなんかー
変わった特技もったひと いますよね うん
でもね ぼくもね・・
(ためてます)
ま 風船はむりですけどー
むっかしねっ! 最近は できないんだけどね むかしね
鼻のあな!・・っから (おい なにいいだすんだよ)
牛乳を、 (えええええーー)
すいこんでぇ、
目からだすっとかいうひと いますよね (ほ。ひとの話ね)
んふふ・ん
なんか そーいうひと いましたよね んふ
それっぽいことできたんですよ 昔ね・・ぼく
あのね (おい!詳しくはなすんかい!)
鼻の!あなをねふさいで ですね ほんで
ふんばるわけです。
そしたらぁ
・・・。
目から 空気が出てきた。
・・・。
(間が・・)
ぷしゅーーぅ、って。んはははははっ!まじですからね!これ!
これからやってきましょう!新しいアイドルの誕生、って。
めから、・・・
いろんなものを 出す、アイドル。
誕生。
それは、
嵐のリーダーである。


以上大野智でしたーーーー



爆笑! 






諸事情により。 

作業中。
(Jちゃんありがと、ちょうどわたしも買ったトコロよ>超私信)


s-CIMG1475.jpg


GRA 最初から はいりっぱなし。
落とした後 HDDから抜くとき
なんとなく、淋しいような。
GRA 短かったね。
VS嵐。 さらに さらに 楽しくなると いいですね。

ローリングコインタワー。
なぜ くちがあいちゃうの智。
もみ手? すり手?智。
そもそも
なぜ 大宮は短パンなのだろ。
かわいーから いいけど。

5/17。 

発表になりましたね。
きっと、北京絡みと思ってたけどついでにバレーボールも関係してたんだねー。
翔ちゃん、
北京五輪バレーボール最終予選メインキャスター決定おめでとうございます。
MCできっと翔ちゃんのうれしそうな顔が見れますね。
大阪の追加がないのは残念だけど。

今日は午前中用事があったのでお休みしました。
午後は、
お友達からお誘いいただいた嵐会に参加してきます。(やりたいやりたい言うくせに)
(いつもなんの段取りもせずにいてごめん。)
(ランチまでセッティングしてくれてさんきゅ♪)
ただいま向かっております。

午前中の用事は、家を空けられない用事だったので
少しだけHDDの整理を。
ある回の宿題くん、編集して削ったら
0分だったよ(驚)!
大野くんが担々麺とさば寿司食べてました(;^_^A

DVDに落としてる間に
よらんを引っ張りだしました。
(ドームへは午後みんなで行くから我慢)(偉)←?
大野くんが西新宿の母、に占いをしてもらうという回。
9時7分を連呼する大野智。
この時 21歳。
占いの方からなにか書く、描く仕事をするのがいいと言われてる。
わりと上手いですよ。もっと上手になりますよ。って言われてる。
智、目を輝かせて?←多分(だって周り暗いんだもん)絵が好きで今描いてます!って。
・好きな事に没頭するタイプ
・会社勤めはキライ
・フリーの(仕事)方が好き
・おかあさんが離さないの、ね?
で、うん、ってうなづいてた(!)←ココはちょっと驚いた
・お仕事はもうひとつやってる仕事と絵を2つ平行してやるんです。って。

この、占いのかた。

すごくない?

「それどころじゃないね。」 

レジ打ち智だけ 残して

ざっくりいったら

2分だった。

・・・。

あ。大野くんの予告。はずれないのがあるよ、っての。
それも 残しました。

ざっくりすぎ、かな。
小窓智 さよなら・・・
はやく 驚き3、4 なんとかしないと。

あえて言ってみると。 

静止画の場合。
大野くんのこめかみの生え際が 色っぽくてスキ
(またまた 意味不明・・・?)
同意見の方は いない?ですかね。

首都圏版の Weekly ぴあ。
チェックしてたけど 

・・・。 ???

来週、なんですね。
2/28号、 
FREESTYLE の最中の大野くんの特集 とってもよかった。
今度のは、どうかな。