超楽しかった! 

今日は、、アリーナ。PAの真前。
すぐ前の列のひとや、すぐ横の女の子たち。みーんなのりのり、
最後、トリプルアンコール、
A・RA・SHI、コール、掛け合いになってた!
A・RA・SHI!
A・RA・SHI!

前の女の子が、わたしに、
うしろのPAのひとに向けて、
A・RA・SHI♪、を伝えて、
アンコール頼もう!ってんで、
うしろ向いて、
A・RA・SHI、お願い、A・RA・SHIお願い!

みたいな。

ずうっと!
A・RA・SHI!コール!
スタンドの方は、帰りだしてもいた。
空席がちらちら。
それでも、掛けあいでA・RA・SHIコール!

PAの方たちがあわただしくやりとりしてる、
もっとA・RA・SHI!

やた!

ピカダブきた!

智が、花道にーーvv

そしたら、となりの女の子が、
いいですよ!こっちにきて!て、自分のほうが花道に近いから、て、譲ってくれるの。

ありがとうー!
そのこたちのまえ、とおって場所をかわってもらう。

黒髪!の!
凪様さとしー

カッコいい!
うれしー。
見ず知らず、の女の子だったのに。

さとし
かわいー。(倒)

アンコール! 

30 Do my best
31 五里霧中
32 かんしゃ

8:40
ダブルアンコール
33 One Love
潤くん、さとしにはなしふってくれた。
ダブルアンコールなんですけど、ちょっとしゃべらせて。
さとしをまえに呼んで、

いつも、いうタイミングのがしちゃうんだよね。って智。は、ってくちのかたちしてるのな、なかなか、は、の発音がでない。
7/4から、初、連ドラやります。
見守ってくだせぇ!って!

サイドの 

スクリーンは、小さいまま。

アリーナを。 

ぐる、っと、まる、っとネットが囲んだ状態なんですね。
ネットは、はずさないのか。

PAのまえ、の席でした。
大野くん。サイド花道まで、きてくれるといいなー。
そばでみたいな。
花男フライヤー、あっ!という間になくなりました。

名古屋ドーム。 

中には、グッズ売場がないそうです(ρ_-)ノ
ショック。
約束してたのに、ごめんね。

すげ。 

20080531152027
30台くらい?

きゃーvv 

20080531151421
見えてきた。

このあと、 

20080531143035
名城線に乗ります。

シロノワール。 

20080531112022
きみよちゃん、おすすめ。
メープルシロップ、かけてみましたvv

おいし。
でも、もうお腹いっぱい。
グルメツアーのつもりが、もうくえねー。

え。 

20080531110821
知らなかった。
コーヒーの、追加をしたら、
MORNINGも、きた。

・・・。

恐るべし。名古屋。
ゆで卵は、Tちゃんにまかせた。

MORNING。 

20080531101017
まゆみさん、CHALLENGER。

名古屋に。 

20080531060007
つきました。

本日の予定。 

本日も ふっつーに仕事して
家の中もかたづけて 支度したよ

PのM・・さんと Tちゃんと まちあわせ。
名古屋に 行きます。
あと 10分で家をでます。

コメントかえしてる時間がない。

拍手、もコメントもありがと。

ジャスミンさん。
mayさん。

コメントはいってないけど
tomoちゃん じゅんちゃん いってくる。
うっちー・・美樹さん あっちであえるかな。
きみよちゃんも。
えみさんも。

ひろのさん、さくらこさん。
楽しんできます。


このあとの エントリはたぶん携帯から。
あすあたりからは ネタバレになります。
携帯からのエントリ は 隠し方がわかりません。
見たくない方は、
帰ってから 編集して隠しますので、
そのあとで ご訪問ください。

寒くて ニットだしちゃった。
しかも タイツはいちゃった。

ああ、会えるんだな。もいちど。
「魔王」の 撮影のはなし、
にの、翔ちゃん、雅紀ちゃん、潤くん、
智からは 話さないと思うから、
ぜひ、話をふってね。お願いします。
話がききたいんだーーー


いってくる!

5/30 ARASHI DISCOVERY。 

本日 One Love 8:30にかけます。
と 角谷さんが言ってますvv
(わたし 聴けないなーー(T_T)・・)

6/4は横浜開港記念日です。
今年は何周年でしょうか
 ①100周年
 ②149周年
 ③150周年
こたえは②の149周年です
嵐は 今年。 10周年です、よろしくお願いしまぁす。
さて 今週は さいたま市の えりちゃん。
7歳のおんなのこの質問にお答えします。

「おおのくん、大好きです。」
ああっ(吐息vv) ありがとうございまっす(照)
(ナイス おしゃまさん)
(まじ照れ智がカワイイ)
「えー(いっしょけんめ立て直す)・・特に歌っているときと
 ダンスしてるときが好きです。
 大野くんは歌の練習とかしているんですか。
 どんな練習をすれば 歌がうまくなりますか。」
んーーー。 ←ちょっと おやじはいっちゃった
ぼっく・は・ねーーー・・
そっ・んーーなにっ!
うまく ないっですからね、ぼくほんっとに。
いやー、でもね あのーー
うた、・・・そ・ね、特別・・練習は、ぼく、し・・
ま 一時期したことありますけどぉ。
・・・
気持ちよくうたってりゃ いいや、と。
結果それになりましたね、ぼくは。(笑いながら話してる)
うん・・ やっぱりね、あんまりーーうまい、へたとかもー関係ないっすからね。
カラオケとか行ってもね、もー・・うまいへたとか、ないっですからね。
も 気持ちよく、ね。そのひとが歌ってればいいんですよ。
ぼくは、えへ 結果それに至りましたけどね。
ほんとにね、上手いひとの 歌ってのはね
ほんとにぼくもね、歌番組でね、
いろんなアーティストの方と一緒になるんですけど

うまいひとは、うまいっすもんねーーー
(なぜか ビミョーになまってます)
(感動を 伝えたかったさとし)
・・・
うーー・・ん。
感動さえおぼえますからね。ええ・・あ・れ・は・ねぇ。
聴いてて気持ちがいいですけどね。
まぁーーでもそんな、ね、
歌とか、ね。・・ん、踊りも、そうですけどね。
ん・・ ま 自分ーーま、ほんとに 気持ちよく踊ってれば・も・・踊りですからね
ええ 歌にしても、ね。
気持ちよく歌ってれば 歌、ですからね。
ま ほんとに 自分のね、なんか 目指すーーひと、とかがいればね?
うん。
それに向かって、いけば いいと思うんですね。
わたしはこれで、いいのよーーと、思ってればね、

それが最高の。
うた、じゃ ないでしょうか。


と、いうことで、毎週金曜日は・・・


------

7歳のおんなのこの告白に 
一瞬まじ照れしてるのがなんともカワイイ。
・・・7歳にして 大野くんのうた、と踊りに惚れるのは
・・・ままも 智ファンかなーー

おのれには ものすごく高いハードルを課すくせに

ひとには 常に 限りなく優しい









今夜のお返事。 

名古屋の支度、まだ何もしてなーーーい!
5月31日のみ 参加ですが
30日金曜の 夜行バスに乗るので
もう、今日、これから支度しないと忘れ物しそう・・・

でも でも お返事を先に。

more

単なる思い込み。 

えーん。


ふと 気付いたら 携帯に電話が入ってた。
気がつかなかった。


8:10 非通知設定。・・・・

非通知 許可設定に かえとくの 忘れてた ・・・_| ̄|○

えーと。

ワタクシ エキストラ 申し込んでおりました。

そう、とは 限らないけどさーーーーーーーーーっっ



(もし、もしもそうだったら)
(行きたかったなーーーー)




・・・。

今日 弁護士バッジもりりしい 大野くん。
WSに いましたね。
少し あご あたり すっきりしたような
また ダイエット? ←ドラマ班は おきまり?
ちゃんとごはん食べない、みたいだし・・・

翔ちゃんに コンリハ中
(山コンビ 2人で待ち、が多かった、と)

「三ヶ月、って ながいの?」

って きいたんだったよね。 ←大阪初日MC

なんで(発言が)後ろ向きなんだよ!
て つっこまれてましたけど

「だって ぜんぜんわかんないんだもの!」

(このへん がっつり メモしてましたーー)
(だって 照れてるのが ちょーカワイイ)

また 会えるよvv
今度は アリーナらしい (←いまだに 席をしらない)

えーとね
見たいのはね ・・・
あの 曲の、 足 と 腕 それから もちろん 手
あ ターンするときの ひざも 好き 意外と
 

それから 
それから


5/29 ARASHI DISCOVERY。 

今日は 名古屋の問題です。
ぼく 名古屋にいくのが大好きです。(わぉvv)
愛知県で のぞみが停まる駅はどこでしょう。
 ①新横浜
 ②新名古屋
 ③小田原駅

・・えびふりゃーアイス が 開発されました・・・

・・名古屋がんばりますねぇ。
ん、いまここに 写真、ありますよ。
うふ えびふりゃーあいす。
・・・
けっこう、 そのねぇ、 (声ひっくりかえってるっ)
やっぱ イメージ、ですよね。
あとねぇ、・・あの、見慣れちゃってるもの。

例えばー  なんかー アイスと、
えび・・エビフライは、 
も べつもんだと、おもっちゃ、・・・てると
も これはー
n・・あのーー・・
食う前に、抵抗があるんですよ。
もーね、これね、あのー・・印象、なんですよね。
だー(から)ね、 人間はね、(えと ろれつまわってません)
も ね うくくっ(笑ってます) 
まひ ですね。
うー(ん) 完全にね
も 完全に イメージにやられちゃってますね。
これ 初めてたべるもんだったらー
ね、
食べてやっぱ おいしいですよ。
(間髪いれず)えーまーでも これはー やっぱ興味深いですよ。
ぼく けっこ こういうねぇ あ・のー
ね あの チャレンジ じゃないけど
(この言葉使うことですでに)
(苦手意識 満載です)
こういう発想ーーとか 好きですけど・・・nね。 ←静かに言ってます
えー ぜひとも 名古屋いったときに、
えー・・・ (食べたいと、 でてこない きみvv)

(tomoちゃんなら ここで 映像はさみこんでくれるんだろ、な)
(ごめんね できない わたしで)

そうですよ。
ちなみに だってあのー 週末は、
今週末は 名古屋、(ドーム、といいそうだった)
名古屋でね、コンサートありますから
ちょーど いいですよ、んね。

この えびふりゃーあいす。
マネージャー、買って来てね(はーと)←いいかた かわいい
以上 おおのさとしでしたーー


-----------


よーするに、
見た目の印象で
食う気 なくなっちゃうのーー
と 最初に おもっちまった
ど しよ
えと
えと
・・・
って 思ってたら
回復できませんでしたーーー


きみは どぎまぎ

で いいですか?


お返事 今日かえったらします
前の晩、 魔王なきみをさがして 2時間しかねてなかったから
ゆうべは はやくねちゃったの
いってきます。



 


5/28 ARASHI DISCOVERY。 

小田急ホテルセンチュリー相模大野 は
550キロカロリーの 低カロリーフルコースフランス料理を考案しました。

・・・

はーー すごいですね。カロリ。 
(音引きがききとりにくくて どっかの飲料名にきこえる)

ぼく。
いちんち どんくらい とってんだろね。
(ひさびさ)
(すぐ そこで ・・ねぇ?ってきいてきてる、感じ)
(これだけで 萌

わっかんないですよね 自分でも、ねー、
あんまり みないからねぇ。んーーー
nねぇ。 計算も苦手だから(ちょっと笑いそになって) ね 
んーーー
 
まぁ でもね
そうですね それでね お菓子でねいっぱいにね
カロリーとっちゃうとね
んーー やっぱりね 普通のね
(そろそろ 迷走中)
ごはん たべられなく なりますからね

えー まぁでも。
あんまり 気にしないほうがいいんじゃないですかーー?
逆に 気にすると太ったりしますもんね
ん えーーー
だか(ら) あんまりー
気にしないでぇ でもあんまり食べ過ぎると太るしねぇ。
どーーお すりゃいいんだろね。
うんーー
まいったね コレ。えへへへっ

・・・ ←一瞬の 間 (笑)

やっぱ あぶらもんはーー食べない方がいいんじゃないっすかね
や!こないだね、なんかいわれましたね、ぼく。
あーーのね。
・・・
・・・
いっや、nね、・・・
昔は肉派だったけどぉー
・・若いときは。 ←だーかーらー 今もわかいっつーー
でもやっぱ おとなnなるにつれてねぇ。
魚になるんだよねー・・ みたいな。ね。
(ひとの、話なのね・汗)
・・・
いわれましたけど。ええ。
まーでも ぼくはーー釣りに完全にはまってるんでね。
もしわけないけど、
肉より。
魚派です。
これからもっ じゃんっじゃん!
えー・・さかなっ!
食べていきたいと おもいます。

(吹きだして)いじょうっ!大野智でしたーー


------

肉よりも 魚よりも 大野智、ですけど   なにか?



ところどころの リアル空白に

この ラジオの録りは

ノープラン

しかも 録り直しなし!

・・・と 感じましたが・・vv
だからこそ リアルに感じる 
つくったものでなく

私って つくづく 大野くんのすべてを
ぜーーんぶ肯定できるんだなーーって
イタイ、っちゃー イタイけど

きのう、夜いろーーんなこと考えたけど


まるごと、大野智 だーーいすきだっ!!!!


今朝は、元気だぜーー!
いってくる。








本日 後ろ向き。 

バドミントンに 行って来ました。
今日はいつもより すこしだけ
楽しむ よりも 真剣にコートに入った。
自分を戒める?いじめたいような 気分だった。

ゲームじゃなくて 乱打をしてたから
プレイを何度かとめて

ちょっとまって いまのとこ も一度だけやらせて
立ち位置と スマッシュ送る方向を確認したり
サービスから もう一度 何度も

かえってくるとき 運転中 喘息の軽い発作がでた・・
もう 右肩 痛いなーー



先に お礼を。

拍手をくださるかた いつも、ありがとう
きっと じゅんちゃんや うっちー いつも 拍手してくれるんだろうな
ありがとう
ほかにも こんな ワタクシのレポでも
楽しんでくださるなら うれしいです ありがとう。
きのうから 
ちょっと 落ち込んでるので
いまは 特にうれしいです。
落ち込む自分に さらに凹んでたりするから。←アホ
いや 単にビョーキが 進行してるだけ、ですけど。
友達に 苦しいよー って メールしたら
そりゃ 確実に ビョーキだね。
って 即答された、・・・_| ̄|○


mayさん。
 いつも ありがとう。
 昨日 自分のアホさ加減にあきれて 早く寝てしまいました
 なので お返事できずに すみません。

 いじらしくもあり とまどってたり あるときは
 どー考えても 後ろ向き発言
 なんでも 自分で判断してきたんだもんね
 そう 14のときから
 私なんて いまでも いろんな ひと もの に
 依存しまくりです。
 すこしは 自立しろよ、ってな感じです。
 頑張ってる 大野くんには 頑張ってなんていわない
 信じてるよ。ずっと。今日も。
 明日は 多分 祈ってる。
 29日も 撮影があって(でも これはとーまちゃんなのかな)
 そのあとは 名古屋にはいって
 (まえのり かな)(どうかな)
 週末は コンサート・・・
 疲れてると思う。
 魔王のお弁当おいしい、って共演者の方のブログにのってたから
 せめてごはんちゃんと 食べてね。
 他の嵐メンバーと 会えたら きみはすこしはほっとするのだろうか
 あれ お返事のつもりが 違ってきちゃった
 mayさん ごめんなさい。

さくらこさん。
 先日は お役にたてずほんとうに申し訳なくおもっております。
 すみませんでした。
 なのに こうしてきてくださって、ありがたいです。
 黒髪の大野くんがすき、なので
 今回は本当に 直球ストライク、ですー。
 小田急沿線、かなー
 なんか すぐ お会いできそうな 距離ですよねvv











more

5/27 ARASHI DISCOVERY。 

朝食のことを 英語でなんというでしょう。
 ①ブレックファースト
 ②ブレイクスルー
 ③ブレイクダンス

同じ食生活でも 朝型のほうが夜型より太りにくい
という研究結果がでました
調査は 同じメニューを朝昼晩にとる 朝型と
昼夜深夜にとる 夜型の二組でおこなわれた
朝型のほうが よりエネルギーを消費していたということです


はあ。
まぁ でもーー まぁ そう、ですよね たいてい。んーー・
なんかー 夜中たべちゃうとね
ちょっとー 太ったりしますよね

ぼくはねー・ 最近は むちゃくちゃですね、んはっは・・

おっきるー時間帯もばらばら ですからね
ま 起きてー
まずーー
・・・ たべないっす からね。ぼく。・・ん ええ。
ヨーグルト、・・・食って ←くうんじゃん

(ヨーグルトは きみの中で 食事に 含まれないのね。)
・・・ ←考え中
コーヒー・・か ココア のんでぇ

仕事場でっ
基本的に ロケ弁 食べたり。
んー まぁ 基本 弁当が多いですけどねぇ
んん。
んで 弁当もっ 全然 たべないっす。ふふ。
nあの。
脇役が 好きなんです、弁当の。ええ。
あーの いろんなの はいってる弁当が 好きでぇ
ほんで ちょこちょこ 食べてぇ 満足してー・・

ちょこちょこ派です。

んー・・
だか(ら)これからは ちゃんとね?
んーー 健康な生活をしますよ。
おーのさとしは。 ←ひらがなです
ほんっとにね。
えーー・・
一日三食。
ちゃんと 食べないとだめです。ん ねっ

みんなで 三食。 食べていこうよっ♪

以上っ! (ぷぷ!)(←ふきだしてる)おおのさとしでしたーー



-------

今日のリスナーさんの 声がいのっちに似てた。
(いらん 情報すみません)


昨日
「魔王」クランクイン でしたね
法廷シーンから 撮影だったのですね
新聞用の とーまちゃんとの撮影の弁護士バッチ智しか
まだ 思い浮かばないのが残念です
すこし 伏目がちに 
緊張してるのかな いつもと違う口元だった

友達が少し ブログ休憩すると しって
すこし (ほんとは だいぶ) 昨日は動揺してて
いまごろ 潤くんのWS 探してるかな 捕獲中かな
ブログや メールやら
いろいろ 依存してる自分に 改めてきづいて
動揺している 自分がいる








5/26 ARASHI DISCOVERY。 

あvvvv
One Love かかりました
たくさんのリクエストにお応えして。
って
栗ちゃんが言ってるー。
(私の分も はいってるよねーーvv
F横で かかるのは ほんとにうれしいの。

最初 ちょっと欠けちゃったかな
あとで 聴き直そう・・
(仕事かえってきたらね)

昨日にのみラジオで
京セラドーム 終わりましたね
グッズ考えるの 毎回時間かかるんです
ってにのみ
今回もいろいろ 
時間かけてみんなで話しあったとかなんとか・・
(メモしてないので ざっくり)
たとえば 過去には
俺達が T字になってるかみそり。
オンナノコ、って 使うでしょ?

なんて。
やめてくれ、っつー
シャチョー自ら 言ってきて 却下されたそーな
「あと リーダーがキャンプセットをグッズにいれたい、
といったことがある
検討したら
定価86000円になった
どんだけ本格的なんだよ!」

って にのみ
智セレクトーー 見てみたかった気がしますけど
買うには ゼロが一個多いけど。



氷をはったスケート場をなんというでしょう。
 ①リンク
 ②ダンク
 ③ムンク

・・・スケート。アイススケート。
nねー!
どっちかっていったら やっぱ
ジャニーズは あれですよ、
ローラーブレード、ですけどね。
よく ジャニーズジュニアのときにね、
あのーー・・うちの、シャチョーに、
よく 連れて行かれてね 後楽園の あの
ローラーブレード、すべるとこ あるんですけど。
・・(息を吸い込む・・音)←聴こえるのめずらしい
んでー。あの。 うまいーー・・ひとは
あのー
コンサート?・・で、
滑ったり?しなきゃいけないんですよ。
(でました 後ろ向き発言vv)
nね。←ぼそ っと
「YOU すべんなよ」って 言われんですよ。
で ぼくは、けっこうね、・・けっこう滑れてたんですよ。
ほんでぇ、シャチョーがぁ、
「おお おー ・・うまいじゃん」っと。
・・・
いわれたときに。
・・・
あ。
やばい、と。こ、これ いまこけるべきだ!と 思って。

思いっきり こけたんですよね。
nふっふっふ・・ ←マジふきだしてます
何故なら。
ステージで 滑りたくなかったから(笑いながらぐだぐだ)
っというね。
「って やっぱなーむずかしーなー・・」とか いってね
・・ゆってたーのを 覚えてますね
えー ほんとにね シャチョー
すいませんでした(←わらいっぱなし)

いじょうっ おおのさとしでしたーー←まーだ笑ってるーー


-----

栗ちゃん 
なんで ジャニーズのタレントさんがシャチョーさんの話をするときって
おもしろいんでしょうかね って いってる
大野くん またしてね、って

オトコノコって こういう作為的なこと
瞬時に頭の中でフル回転させるイキモノだと思う
あるとき オンナノコよりもっと
ええ?そこまで 計算してる?みたいな
実はとっても 繊細なイキモノ
(うちのSHOが そゆとこ あります)
(ずっとあとで あのときはさー とか いいまして)
(ええ? そこまで考えてたの? みたいな)
(対人関係とかね)
(オトコノコって ほんっと 理解できねー と思う所以)

このときの大野くんは単に目立ちたくない、って気持?

なんにせよ
こういう積み重ねでいまの大野くんの立ちイチがあるので
すべてに 感謝vv

いま そこにいる
きみが 大切。





今朝も。 

いつものように 
5:00に F横にOne Loveをリクエストしてから
朝の支度はじめましたけどー
あれ 北村さんの声がへん
風邪でもひいてる、ような

昨日は いたりあんれすとらーん♪に食事に行って
いつものように頼みすぎました
せっかく頼んだ チキンカチャトーラ
ままのほうが うまいよ と言われて
うふ そーお?
手間暇かけてるもん 
でも 野菜いれすぎ 
なんでニンジン たまねぎ ピーマンだけじゃなく
なす まで入ってんだって
だって 冷蔵庫にあったから ←冷蔵庫整理料理

昨夜 ジャスミンボール で ジャスミンティいれたら
いただきもの だったんですが
お湯 そそいだのみたら 
こーわーいーー
ただでさえ 想像してこわかったのに
目玉のおやじ 的な
花 部分が ・・眼にみえるよ
さらに 注ぐ前にポットのふた開けてみたら
(こわいもの みたさ)
!!!!!!こわいよーー
えーっと 妖怪みたいに ひろがってた
触手ひろげてるみたいに
(朝食食べてる人?ごめんなさい)
(PC開けながら食事するひと いないか)
あーもー たぶん あの缶開けれないです。

以下 お返事です。(短めごめん)

more

明日の予定。 

カテゴリ 間違ってるかもです。

明日は YOUと映画に行こう と 思っています。
この時期なら もちろん、・・・

・・・。

でも もしかしたら

つよしくんのほう いっちゃうかも(おい)
偶然見た番宣の番組が よかったんだもん
んでじつは 相棒もみたかったり
寺脇さん むかしから好きだったりする・・
ごめんね 潤くん
いや
映画館いってから 決めるよ
(嵐ファンとして あるまじき行為だな)
(すみません・・)


お友達が旅行中で
メールをいただきました
でも あいにくのお天気で ちょっと残念、みたい
みたかった景色が みれなかった ということで・・
もし 拝めたなら
わたしのぶんも

大野くんのドラマが成功しますように!

って 願掛けしてもらう つもりだったんだーー
なのに 天気悪いって

・・・。

若干 不安になるだろ

・・・。

ついで そのお友達から教えてもらって
とーまちゃんとこ いって。


more

BS。 

うち 実はBSが見れないので
以前から他力本願です。
本日 凪さま初見。
お世話になりますm(__)m

まだこんなに はまる前は バドミントンの仲間に頼んでいました。

嵐、どころか ジャニーズ全くわからない、というお友達だから
録れてるかしらないよーーみたいな 

いっしょに 詰め合わせの7年前の大野くん。

もちろん 初見ですvv

more

5/23 ARASHI DISCOVERY。 

クイズの答えがドリームジャンボ宝くじ で

「ドリームジャンボ宝くじは 6月17日が抽選日です。」
のあと。

「にのの 誕生日の 日 です。」

って ふつーに はさみこんでますけどーーー



今週は 横浜市の ・・さんから
しつもんをいただいたので答えまーす。
「おーちゃん 初のドラマ主演 おめでとうございます。」
ありがとうございます。(照)←すでに かわえーー
まいにちのこのコーナーがきっかけで嵐ファンになり
テレビも欠かさずみています。
ところで おーちゃんが初めてテレビにでたのは
いつ、で 何をしたんですか?
(ハードル高い質問だな)
(さとし おぼえてるのかいーー)
そのときのエピソードをきかせてください」

なっるほど。(やっぱり小声)
・・・(ちょいと空白)
(やっぱ ハードル高いらしい)
ぼっくはね
初めてでたのは ・・っふ なんだっけなぁー???

歌番組でぇ、ジュニアの先輩のバックでおどったのかなぁ?
ええ。
でぇ。
・・・
ぼくね? ←このへんから もう 眼の前でしゃべってる感
リハーサルのときはラジカセでぇ、

音を流して  ん・あー・・振り付けを覚える。ん ですよ。

ほんで 初めてぇ、
えー・・歌番組 でたときに
じゃ スタンバイオッケーです。・・っつって
じゃ いきまーす
3・・2・・1

・・しずかんなってぇ

ラジカセくらいの!音量だと 思ってたn・・
そしたらっ
・・も。
ぶわかでかい!(←ばかでかい。っつってる)音量で!
じゃーん!って始まったときに

びっくりしちゃって、 頭 まっしろになっちゃって

ぜんっぜん 動けなかったの

んで 途中からまた まっしろになって
んふん。
んで ぜんっぜん 踊れてないで。(笑ってます)
も ひとりで てんぱってるねー・・うふふっ 状態、でしたね。
それが 
初の テレビでしたね
ま いまあったら困りますけどね
でも いまあったほうが 面白いかもわかんないんでっ
まー 初心を おもいかえして、えー
まーまた おどれないおーのさとし
んふふふ
を、みられることを!
えー きたいしててください
だめですよ そんなこときたいしちゃ!

・・・


じかんない ーーー

自分でめいそーしてて 着地しっぱいーーてきな

すきだよー

拍手ありがと。 

今週はじめから
毎度のことですが
F横に 新曲 One Love 毎日リクエストしてます。
・・・あさ 5:00前には メールいれてます。
はやくーー かけて かけて。


じゃこび母さんへ。
 最近の電話の向こうに 大野くんがいる、感じは
 ほんとに 妄想しまくり・・です
 以前 1年前にラジオに出させていただいたときは
 電話の向こうは 大野くんがいるっ!って 本気で思える
 リアルな声、でした。
 「今日のお昼は なににする?」って・・ ←そのときからすでにビョーキ
 たのしvv

ひろのさん。
 音漏れをわけあってるとこが
 笑える、でしょ?・・譲ってくれる、若いお嬢さん方 優しいですよね。
 (母親世代の わたし、なのに)
 嵐ファンって ほんとに 優しいと思います。
 EYES♪ 復活 望みます。
 私のまわりのスタンドの方は みーんなC&R のりのりだった。
 翔ちゃん、2回 くりかえしてくれたよ。
 ぱーてぃないと ぎぶいっと ごーいんぐおーーん!
 ダンスも一緒にできるの すっごーい楽しかった。
 ♪なみだよーりふかーいかなしみを たたえーー!!
 ひろのさんのコメント楽しみ、ですー。
 ありがとう。

mayさん。
 川島なおみより、熟成・・に一票!
 朝から おバカvv 先陣きってますから。
 また きてねーー。

Yukoさんへ。
 いざNOWは ほんとに 好き。
 あと 3週間で実現するわけですね。
 いくまでの わくわく準備期間が
 これまた 楽しみだったり。
 昨日も お友達から kakoさん うちわ 今回どーすんの!?
 ってメールきて 真剣に 悩んだり ←あほ
 だってー 今持ってるブルーベースもきにいってるし
 お友達からもらった ファーストコン智も きにいってるし
 凱旋?のときの 笑顔さとしだってかわいい。
 でも おともだちおすすめの・・きらきら、なんたらビーズ?のも
 そそられるしー でもやっぱ 智担は ブルーベースで!
 ・・・いくつ もってくんだよ、 
 ですよね。 ああ しあわせ。
 Yukoさんも 楽しんでね。

アラシちゃんの。 

大野くんの。

黒髪がっ

_| ̄|○ ・・・



はいってこいよ!てーーーー


・・・


さっきのうたばん 予測したよりさらに。
知念くん、いい子ねーー♪

5/22 ARASHI DISCOVERY。 

夕張とは どこの地名でしょう。
 ①北海道
 ②東京都
 ③オーストラリア

夕張メロンの収穫が始まっています・・

夕張メロンっ!
・・んねー・・nもーーぉ 
だってもーなんか響きでもぉわかるもんね 高級、って
夕張メロン、って。
んね。
・・・。 ←びみょーに考え中、の 間
メロンって やっぱーー・・んまいですよね。
nあまいっしね、ぼく だいっすきなんですよね。
んーー。

よく さぁ。
あの、ホテルでぇー 注文するとさぁ、

(この辺のくだり)
(あ きのうも あったけど)
(なんか すぐそこ とか 電話の向こう側とか)
(きみが いそう、な そんな感じなの そのしゃべり方)
あの。
生ハムとかのっかってくるでしょ。
あれねー ぼく 十代のときにぃ 一回ね?
ホテルー・・ルームサービス、を 自由に頼んでいい、ってときあってぇ
・・したら、生ハム なんか くっついてきて。
・・・
んも なんか 間違えたんじゃないか、みたいな。
知らなかったから。
んでも 一緒に食べるんだよ、ってなって。
食べても よく わかんなかったの、を 覚えてますけどぉ
・・・
まー やっぱり大野智 ちょっとおとなんなった・・せいか
生ハムと メロンは ・・・←nふn(はぁと)的な
ワインに 合いますね(さらに はーと)
nねーーvv
(うっわ かわえーー)
これちょっと おとなnなったでしょっ!!!←えへvvみたいな
(ちくしょーー かわえーー)

メロンに 生ハム、でぇっ 食べて。
それでー ワインをたしなむ、と ちょっと・・セレブ ですよね

あーでもね ぼく いつも ツアーのときにね
ひとりでね ホテルで あのステーキ食ってワイン飲んでる
セレブをひとりで 味わってるんですけど

そーですね、さいっきん。
メロンに生ハムでっ
わいんをっ・・!  っとかは やってないっすね。
じゃ ステーキぷらすっ
えーーメロン、生ハム ワイン。
これ、ちょっと。えーーー やってみたいと うっく ←ふきだしとる
思います。

以上!大野智でしたっ


-----

いいですねー って 栗ちゃんが生ハムの話にくいついてますけど

昨日も そうなんだけど
なんだか 大野くんがすっごい リラックスしてるの
ぐで ぐで してて  んねっ?って 
相手に同意求めるみたいなしゃべりかた
目の前のひとに めせんを送る、かのような
すぐそこに いるような



_| ̄|○  しごと いきたくねーー

も一度 ききたい きみのその声しゃべりかたで

びょーき 進行中
 




すごく眠いけど。 

も、いっこだけ。エントリ。

週末 家について 一番にみた映像は

「誘う」DVDでした。

more

聴き返してびっくり。 

夜 バドミントン行ってました。
帰ってから 今朝のラジオ 聴きかえしたら

え?

という フレーズがあり

さらに もいちど 冷静に聴きなおし。


あーーびっくりした。

でも さっき お友達のブログ行ったら
おんなじこと思ってたのね どんな耳なんだよーーー ←お互いさま

「キスとかは ・・ やったことないんですよね・・」


・・・_| ̄|○ ・・ 

これこそ ばーか ばーか、ですな。


きす。 と、 カワハギ。 なんだってば。
うん。カワハギ よく釣れるよね。


以下 拍手 お返事いたしますーー。

more