ただいま。 

おうちについたら
フレンドパークが ちょうど終わってました _| ̄|○ ・・
間にあわなかった
・・・。
しかたない
録画してたから 再生してみたーー

さとしってば それはプッシュだろ!
とか 
わたくし ロビングにがてですけど とか
クリアは 得意ですけどー とか

ボート・・

嫌な想い出が・・
まだ 引っ越してまもないころ
ある日曜日 ヤマハの営業マンがうちへ
?????
って思ったら だんなが呼んでたんだった
ボート 買っちゃった、って
えええええーーーっ!
うっそ _| ̄|○
ちょうど あんな 感じのボート・・
いつの間にか 船舶免許もとってた(爆)ほんといつの間に!
どーしても ほしかったんだもん

・・・。
オトコって 
オトコって!

芦ノ湖もってった
これが見た目より重くてですね。
まー たいへんでした
わたくしは 確か数回でリタイヤ
も お友達と 乗ってください 
みたいな。
だって ほんと重くて(←分解はできる)
(分解しても そのパーツ自体が重い)やだったんだもん。
だんなは飽きっぽいのですぐ飽きちゃった
(もったいないよねーー)

フレンドパークは 見直せばいいわけだったけど
もひとつ ショックなことが
うちのりく(@わんこ)
さとしの写真 いたずらしてた えーん(泣)
確かに整理しようとして
ファイルからだして リビングのテーブルにおいていったよ
そしたら リビングの床に ぶちまけてあったよー(哀)
無事なものと 
歯型がついたものと(泣)
・・・。
昼間 ひとりでいるので 遊んでたみたいでーす。
・・・。
ショック
好きな写真 いっぱいあるのに。
ARASHICのころは 無事だった(ほ)
このころのは 黒髪で とても好きです。


6/30 ARASHI DISCOVERY。 

お返事が滞っていてすみません。
もう少し 時間ください。
(でも 今日も用事があってでかけます。)
(雨は どうしても上がって欲しい。)
フレンドパーク、リアルタイムでみたいなー・・

さくらんぼは 英語で何と言うでしょう。
・・・。


山形県の初夏の味覚 さくらんぼの高級品種 佐藤錦が
出荷のピークを迎えています。

・・・。
ほぉー。
さくらんぼ、ね。
ええ、いいです・・ ←いいかけて、
きのー!そ・いえば さくらんぼ 食べました。
ええ・・ひっさびさでしたね、食べたの・・
やっぱり うまいですよ。 ええ。
やつはやるな!と。
えー・・こころから、思いました。←へん声だ

まー・・、でもちょっと、話は変わるんですけどもね
先週、かなっ?
ぼくあの ドラマの記者会見をー やりましてー・・
・・魔王の。

なんとっ!

えー。主題歌っ!
魔王の主題歌が。

あらし。

やらしていただきます。
・・・
嵐で・・曲名がですね・・ ←このへん ぼそぼそ小声ちゃん
               ←ききとりにくいぜ
「とぅるーす。」(ああ ひらがなに聴こえる)
と、いうね、曲で、ええーー・・
新曲として、
ださしていただきますけど。 ←あ、はっきりいっちゃった

まぁーー、今回の曲はねぇ、
ん。
けっこ ドラマの世界観をね、イメージして作って。
・・・。
ええーー・・作った、曲でね。
ぇぇ・・・
すごい。いままでの嵐にない。感じーー・・ですね。
ちょっと。
ミステリアスな感じのね、えー・曲調になってますよね。
ええ。
ぜひとも。んね。

まぁっ ←キャラはいっちゃった

いつ、きけるかはっ
わっからないですけどぉっ!

ぜひともっ!

ええーー・・きいて。
でたときには かならずぅっ!

お買い求めください。←最近たまにでる ヘン声キャラ

以上、大野智でしたぁっ


-----

きのう 友達と話してたんだ

ね 今日の日曜日あたり ラジオの収録とかしてないかな?

・・・
記者会見を先週、と いうということは
・・・・
昨日 収録だよね?
少なくとも 記者会見 26日よりあと、なんだねーーvv

きっと タイムリーな話題が おりこまれるよね、今後

楽しみに しよっと。





BiDAN。 

予約完了。
7/1、も すぐじゃんvv
楽しみだなー

あの まおーの真っ赤な記者会見、のさとし
泣きたいほど とか
死ぬほど とか
そんな形容詞を あてたい感じに 素敵だった。

more

ブランチつづき。(追記あり) 

えーと。
いま、とーまちゃんのチューボー、みてますが。
とーま。

・・・。

85点の、ひざ、て?

小林さんを 上手にたてて 若いのにすばらしいっ!


------
すみません、このあと
下書きのつもりでいて
寝ちゃってた(爆) UPしちゃってたのね、ししし・しらなかった
追記します。

more

ブランチさとし。 

めっちゃ素敵

いい場面いっぱいあった。
曲も ずっとかかってて さとし前面押し。
いい表情いっぱいしてた。
カッコいいーーっ




えと。
どんなんやろ。て いわれたから
編集したあと エントリしてみたくなった。




more

ひさびさに。 

雅紀ちゃんラジオききながら
PCの前にいます。
って。
さっきの花男SP まだ編集してないよー

なのに

朝の みのさんは 編集済み。ふっふっふ・・・

朝は 録画予約しつつ
流し見してた
でも 朝は ラジオ中心に生活してるもんで
気付いてなかった
・・・。

そしたら
お友達から
「あの シャワーしてるのは だれ?」て。
(すでに会社にいた)

家に帰って 急いで確認。
(やっぱり エロサイト・・・)

普通に再生だと よくわからない、
だって逆光だし
でも あの 左手 とーまちゃんじゃないよねー

一応 コマ送り・・・
一応、な割には 10回くらいは いったりきたりvv
(んなことしてんなら 早く編集しろ、って)




ふっふっふvv
こんな!こんな!楽しみまで用意していただいてる、
っつー解釈でよろしいでしょうか← “解釈”て 今使いたかったんだよvv


さっきから書き込んでるとなぜか吹っ飛ぶ

おんなじこと コレで4回書いてるんですけど
コレとんだら もー 書くのやめるもんね


コマ送り、しても ほんの数コマ なんだけど
コマ送りすると サブリミナルみたいに
別の角度の シャワーしてるとこ
挟み込まれてない?
私の目が おかしいのかな
妄想しすぎて ・・・???


んで
ワタクシの 携帯の待画は 今
Myojo の さとし
もちろん 指先まで入れてますーー
できるなら 左からのショットだと さらによかったvv





more

6/27 ARASHI DISCOVERY。 

朝ズバ 法廷シーン
昨日とはまた違ってて 
伏目がちなままの流し目(て表現まちがってるかな)
も なんといいますか
7/4が 楽しみすぎて倒れそうですけど
何度倒れるのかって 感じでもあるけど
智の声が 思いっきり前にでてるその「truth」も楽しみ
Step and Go でも 智押しがうれしかったけどーー

「花より男子Fを演じてるのは?」
 ①松本潤さん
 ②井上真央さん
 ③大野智さん


花男ももう ファイナルですかぁーー ←小芝居モード
道明寺ー・・と。つくしちゃん。どうなるのかなぁっ
あした、映画館にいってみようかなぁっ♪
←おもいっきりクサイ


「いよいよ 来月から おーちゃん主演のドラマ魔王がはじまりますが
 今までの撮影でどれくらいNGを出しましたか
 それは どんなNGですか
 NG大賞ねらっていますか ←そういう機会もあるんだねーーーvv
 また他に撮影所のエピソードがあれば教えてください。」

n なるほど。
n そー言えばぼくまだNG だしてないっすね。
っつーか。
・・・そんなに、な、がいセリフ、ってのも(笑ってます)ないんですけどね。
んっへへ。 ←記者会見ときみたいだよ
ん でもね、 あーのー
けっこ、やっぱねー、普段使わない言葉が多いんでねー
最初 覚えるとき 苦労したり、しますよ、ちょっとだけーんふっvv
ええ。
(いちいち ちょっと照れちゃうんだね)
(んふn、って 入るのカワイ)
ま。エピソードというかねぇ、
・・・
やっぱり 俺は雨オトコだな、と。
思いましてねぇ。
・・・。
ちょっと前にですね
あのー・・晴れてる、っていうか
雨降ってないシーンを撮んなきゃいけないんすけどね
(はい もううだうだモード)
ほんときにっ
えー・・ロケバスー降りたら、ちょと 曇ってきて。
んふふふふ ←思い出して自分でおかしくなってるパターン
ほんで ちょっと天気があやしんですけど
もー時間ないから撮るしかない、みたい、なって、
んで
撮っ・て!
ぼくが ロケバスはいったら

晴れましたからね。

・・・ん。

やっぱり俺は 雨オトコだ、と。
えー ま、魔王、というね えー・・ドラマ。これからやりますんでね。

7月4日金曜日、夜じゅーじから!
TBS系でやりますんで
みなさん、ほんっとにぜひとも!
・・・
ん、えーー・・ んふっふ ぼくの!えーー・・うふ
(照れまくり
初主演ドラマですけどね、 ←照れてるのがほんっとにかわえー
ぜひとも。
ぇー・・ せいいっぱいやってるんで。
えぇー・・ 見てください。お願いしまぁすっ!

ということで、毎週金曜日はっ
いただいたメッセージにお答えします・・・
・・・・

ではまた来週、大野智でした。


-----

自分のこと PRするのに
照れまくりなさとし
ラジオだから 顔見えないんだから
さっくりいけそうなのに

マイクの前で スタッフさん前にして
ひとりで 照れてる





きゃーーーvv


想像して

 ←あほすぎる







と・まらなーーい! 

戻れなーい・・♪

吉瀬さんをして 
「V6さんの音楽も とても・・・」

さとしのアップにいくとこが
ひとりさん ありがとうーー

まず
最初の登場シーンからして オトコマエ超っ
スリムな光沢のあるスーツ 赤と黒の模様のタイ(?)
智が。髪を。
・・・
あたま、振ってるーーーっ

サイドから後ろあたまにかけて、
以前より段が はいってたよね、・・・素敵、似合ってる、

つーか 麗しい・・・vv

どうしよ
はぁとだらけに なってしまう。

チャオ、と イブニング
曲の切り取り方が違うのが うれしvv
Mステ うたばん
新郎さとし萌だったくせに
グレーのベストが かなり好きだったくせに
手話にもみえる(ごめん詳しくなくてわからん)
スタンドマイクを すべる指先に だった

だけどいま その その その曲がちゃんと聴きたい。
日曜のナビでワンコーラスくらいかけてくれないかな
まさかの角谷さん、ってこともあるかも
(前回そうでした)
F横 リクエストしよう。
イブニングで 聴こえてた間奏も いいね


デーモン閣下に 
「はじめまして。」←これまた可愛いーーー
「あっ・・・それ、聞きました。」
て。
話し方がかわいーーー
なれてない いっしょけんめ感が好き。←や、なんでもいいのとはちょと違う

そもそも
「どっきりかと」と発言してるとき
なんだか 昔の もっと智がリーダー、というか
お兄さんであることを強要されてた時代?の
しゃべりかたを思い浮かべた
いつもは
翔ちゃんが 潤くんが きれいに進行してくれたり
うまいタイミングで にのみがしっかりつっこんでくれたり
そういくのかー的に 雅紀ちゃんがもってったり
とーまちゃんやら みなさんいらっしゃるけれど
やっぱ ひとりで がんばらないと 感が否めなかったりすると
こんな感じになるんだね
ふだん 嵐のなかで
4人に 愛されてるね、大野くん。



渡る世間の間で編集できることに気付いた
編集してたら
最後
千春。倒れたんですね。
コンサートツアー中、なんだって
ファンも心配ですね
千春 早くよくなってください どうかお大事に・・
中学生のときから 旭川のひとと文通(!)してて
そのひとが 地元で人気のあるシンガーだ、と絶賛してて
まだ 全国区になってない千春だった
18くらいの春休み
足寄まで いったなー
ただ 千春のおうち見にいったの←そのとき初めて文通相手に会った
観光バスが とまってたわ
って ワタクシ
いまとなんか 大差ないことしてるような・・
(嵐さんのおうちに、いく、という意味でなく)
ものすごく ピンポイントで ハマるとこが。

ただいま帰宅。 

DVDレコーダーに 
オレンジのランプがついてるの見て気付いた←おせーよ

・・・。

HDD作動中だから 見れないんでした _| ̄|○・・・

・・・。

しかもベタ撮りしてる、ってことは
夜中まで 見れない、ってことだよねーーー


買い物いってこよ。

・・・。

急いで 

お家に帰ります。

泣きそうなくらい、
さとし。
素敵 なんだって。

残業はしない。
かわりに休日出勤で補うから。

早く僕を捕まえてみろ。

と言われてるのに
取り逃がしてばかりいたけど。
今日はさすがにベタ録り。魔王会見、行きたかったな。

6/26 ARASHI DISCOVERY。 

雨の朝です。
少し 寒いですよね
大野くん的イベントのある日は どして雨が・・

今日のリスナーさん。
ワタクシの、お知り合い、ジャ・・・さんですねvv
3回目?4回目?
くらい、だよね?
な○さんへ メッセージ送ってますけどーー
あ 栗ちゃん 名前いってるわ(笑)



今日は果物の問題です。
南米産で カタチがまつぼっくりににてる果物はなんでしょう。
 ①パイナップル
 ②あつあつカップル
 ③シンプル シンプルシンプル980

最近パイナップルの人気が高まり
輸入が増えているそうです。

んーーぼっく パイナッ・・プル。好きですねぇー・・
sss---
(なんかこのへん)
(梅干のこと考えるとつばが出る、みたいに)
(なんか大野くん)
(くちのなかに・・)
n ぼく、ね、
パイナップルジュース、んね。
んふふ、好きなんですよね ええーー。
・・・。
いや、さいっきんはね、・こまで飲んでないですよね、
でもね家にいっぱいありますけども。
(ひとりノリつっこみvv)
ええ。

パイナップルジュース、ってのはねぇ。
(息、すいこんでーー)飲みたくなるんですよね。
あれ なんかわかんないんですけどね。

あのね、

・・この ぱいなっぷる、って
言葉も好きですねー
よくねー あのーコンサートー・・の楽屋にね
果物置いてあるんですけどもね
パイナップル、置いてあるんですけどね、
あれパイナップル、って一口サイズで 置いてあるんですけど
あれ 一回、食うと やっぱ とまらないんですよね ←ら、で巻き舌ちゃん♪
ええーー
パイナップルジュースもねぇーー
一回 飲むとねぇーー
・・・
すぐ 飲みたくなるんですよね。
風呂上りの!
パイナップルジュースなんかみなさん んでみてくださいよ!
あーれは もぉーーー・・・
・・・・
たまらないですよ! (声ひっくり返りっ)
ほんとに。ええもう。
あぁ、あ、あれもしあわせ、ですね。
ん。風呂上りのパイナップルジュース。
あと、この、せんと(う)の あの、コーヒー牛乳みたいなもんですね
ええ。
・・・。
風呂上りのパイナップルジュースは もーーう
サイコーです。
・・・
みなさん。ぜひとも。お試しください。
以上 大野智でしたーー





冷蔵庫あけると どっちゃりパイナップルジュース

て ことですかーーー♪

絵が想像できて 

かわいいっ









6/25 ARASHI DISCOVERY。 

5:12 プライベートチェックーーが復活してた。
一時期なくなってたのに。
その日の朝イチ コメントを栗ちゃんがいう、んですが
出だしが さとしの声で プライベートチェックーーっていうの。
ロボットボイス かぶせて 栗ちゃんに質問をする。



「YOU やっちゃいなよ!」

って ロボットボイス、あるのね♪
(ヘン声だけど)

本日 22枚目のシングルが発売されますが
タイトルは なんというでしょうか
 ①ワンラブ
 ②ワンハンドレット ラブ
 ③ワンハンドレットミリオン ラブ

うりあげは ワンハンドレットミリオン。いってほしいです。

ということでっ
One Love 今日、発売になります。
んねっ
22枚目ですよ。も。すごいですねーー
22枚目のシングル、One Love ですけども。
これはー・・いい曲 ですよ。
6/28 土曜日からね、全国公開となる、
映画花より男子ファイナルの主題歌、ですけどもね。
え、も

花男に ぴったりの!←声ひっくり返りーー
曲ではないかと!

(でも BGM は How to fly だよー)

ぼくはー・ 思いましたね。
ぼくね、これ 最初聴いたときはー・ですねー・・
3月ぅー・・4月に、舞台やってましてね、
その 舞台、 東京公演中に、えー 聴きましてね。
・・・
楽屋で 聴いたんですけども。

あーー・・・ 花男っぽい。 ←再現フィルム的な。
                ←だけど へん声 的な。

と(お)もいましたけどね。←ふきだしつつvv

いーい曲だな、と 思ってね。
舞台中に、レコーディング したのかな?
うん。
けっこう 気持ちよく歌いたい・・・イメージ ありますね。
ぜひとも
買って
覚えて
えー・・
聴いて!歌って(うくっ!)(って噴き出す)ください、って感じですけどね

(突然、)

ん ねっ!

もちろん!ね、栗原さん!

おはようございます、きいてますかっ!

栗ちゃん 「よ、お、 オハヨウゴザイマス。おひさしぶり。」

栗原さんもね、One Love、ね、
22枚目のシングル、買ってくれますよね、もちろんね。

栗ちゃん 「もちろん、ですよー」

ええーー、まぁーー、
ん まーー
じゃ 今回はっ
・・・
100枚くらい、で いいですよっ。

栗ちゃん 「まぁーーじでぇーー」

ええ。
よろしくお願いしまぁーーっすぅ←ゲキ可愛

以上っ 大野智でしたーー(←最後笑いこらえてるよー)

栗ちゃん 「ほんっとに 親戚縁者配っても配りきれない」って 笑ってる


-------

栗ちゃんに 話しかけるトコから
いっきなり 楽しそう

その前までの 宣伝文句 たーらたらしゃべってんのに
(いいのか リーダー)


日曜 バドミントンの試合で主審しつつ

「One Love」 のカウントあるたび

なんか たぶん 顔がゆるんでたと思うなーー


本日 振込み予定です。
9月5日は 友達のバースディなんだ。
気持ちこめて 振込みしてきます。
当たって欲しいな。

いってきます。



お返事を。 

お返事を するために
改めてもう一度 いただいたコメント 読み返してみると

(プリントアウトしてあるからー)
(も、宝物ですよ)

ひとりひとりの方の言葉が温かくて涙がでそうに・・・
つーか
普通に 涙がでるよ。
ネットだから 顔が見えないから
言葉で伝えるしかないから 
だからいろんな表現で伝えようとしてくださるわけなんだけど
わたし こんな優しい気持ちを こんなにたくさん投げかけてもらっていいんだろーか
っつー くらいです。

なかでも
「君がいいんだ。」的な台詞をいただけたりして
ももも・もったいのう ございますっっ ←日本語が不自由になってる

最上級の優しさをありがとうございます。

大野くんが大好きで 大切、で
ただ ただ ラジオにのせて気持ちを綴っていたら
いつの間にか
こうしてここに
ネットつながりは 実ははかない 実体のないものなのかも
だったら 今 
自分の胸の中に ふんわりと あったかいものが
いつも あるのは 
これは なんだろ 何故だろ
距離は あるのだろうけれど
言葉遊びにならないように お付き合いしていけたらいいな、と
思っているんです。

more

6/24 ARASHI DISCOVERY。 

今日は生き物の問題です。
釣りしてますかぁっ? ← 唐突(笑)
生物分類学上 甲殻類に属するのはどれでしょうか
 ①まぐろ
 ②くじら
 ③ロブスター

アメリカで 生きたロブスターを
UFOキャッチャーのように捕まえるゲーム機を
設置した レストランがあるそうです。
お客さんの腕前があがり、
ロブスターがたびたび捕まえられるようになり
ゲーム機の撤去を(笑いこらえてる)考えてるお店も少なくないそうです。

はぁーー
・・・ぃやっぱりね。
腕は あがるもんですよ。

まーでも ゆーふぉーきゃちゃーは、まだねぇ、
いまだに ゲームセンターなんかにいっぱいありますけどもねぇ・・
・・・
やっぱ、あれって はまりますよね。
取れるまで、n なんかーー、やりたくなってね。
い・・っかい、ねぇ。
・・・
でかいのが、取れた。・・n ですよ。
ほんでねぇ。←居酒屋のり

しろに 友達が、
 
見てると 思ってたの。

んで でかいのが! 取れて!

ぃ やったぁっ!!

って 後ろ向いたら、
全くー、知らないー、・・人たちが
ぼくの・・んふ・・見てて。
・・・。
ばれましたね。

「ああ!」 とか、言われて。うふ。

すっごい 恥ずかしかったn 覚えてますけどね。
・・・。ええ。
友達どこいったんだろ、っつったらね、
うくく ←思い出して 笑ってる

(な)んか にっかいの、あの コインゲーム、やってましてね。
えー・・ うっぷぷ ←さらに思い出して笑う、みたいな

そんときには あ も いっそいで 2階 行きましたけどね・・・
ええ・・
あーいうのは、ほんっとに うふ  恥ずかしいですよね。
ええ・・

でもっ!でっかいの、取れて。
うれしかったですっ!

以上っ!
大野智でしたーー


------

大野智を ほったらかして
2階に 行って 勝手に別のゲームやってる、お友達
・・・
(もったいない・・)

やた!

 
眼を輝かせて 喜んでる そんな瞬間に遭遇したいなーー

いまならやっぱ
釣り船 潜入、 同乗。 しか、ねぇよなーー

また
福浦に きませんか。

包丁といで まってるからvv











相変わらず。 

夜中まで うだうだしてますけども。

ZEROで 翔ちゃんが浜口さんに インタビュー
Cutの翔ちゃんのコメントにあった
本業の方々顔しかめる・・・的な?
翔ちゃんだからこそ、の この発言が きけた、みたいな。
浜口さんの
可愛いピアス と ヘアアクセサリーに 
なんか ちょっと
うん。
可愛い、ひとなんだな。まっすぐで。
なんて 思ってました。

Myojo P133の現場ルポ の
釣り雑誌をみてる 大野くんの写真が 
あと Bag 手にうつむいて立ってる姿が 
大野くん。
かっこいいなー
こんな、風に スリムで うつむき加減で、

・・・



最近の うちのYOUが 気にしてるコト。

にのみの してるネックレス



ペンダントヘッドが 見たい!

のだそうです。

(YOU曰く)
クルーネックとか 狭い襟ぐりのシャツのときは
襟元に ボールチェーンの ネックレスしてるんだ、そうで
それが えり開きの広い、Vネックのときは
あえて はずしてるんだって。そそそそ・そうなの?

ごめん きづいてなくて

どんなペンダントヘッドなんだよ にのみー


お返事するつもりだったのにー
ね?むく なってしましましたた・・・←ひどっ

も ねる

ちょっとまてちょっとまて。 

ブランチ。

うう ありがと 見れないと思っていたから。(深礼)
およそで知った 翔ちゃんの 
「大野智のことなら なんでもきいてください!」
に、萌vvる、つもりだったのに

おいおいおいおい ちょっとまて!
・・・
な、大野くんの ひとこと。


more

摩訶不思議。 

Myojo。
Ray。
買いました。

Ray は黒髪の大野くん。
釣竿持ってて
ピンクのTシャツもマジ可愛いー。
ハマったら、それしか見えなくなる。
・・。
わかります。そんなきみに、ハマっていますけどもvv
右下の小さな写真の、目が好き。

Myojo。
こうしてみると、
テキスト含め、全く危険じゃありません。
中高生もオッケーです。

なのに、
やっぱ、大野くんだけみてるとーー!
って。
こんなことばっか、いってるから、
エロサイト。
っていわれんのね(爆)

6/23 ARASHI DISCOVERY。 

雑誌に振り回されてる場合じゃないことくらい
わかってるんだけど
ただの 紙媒体なんだから
(特に アイドル誌)

だけど 今朝はたぶん いやゼッタイ
朝イチで買いにいっちゃうもんね←しかも通勤途中(爆)
Myojoさん
そのコンセプトは いったいターゲットはどこなの
つーか アイドル誌って
ターゲット 大人なの?←高校生くらい、?って思っていた
(ならなんでいままで買ってたんだよ ってのもあるけど)

いつぞやの 女性誌より
確実に 限界・・と思われますけども

さとしさま
どこまでいっちゃうんだーー
んで
ワタクシは どこまでついてっちゃうんだ



だって 今日のリスナーさん 大野くんファンで14!だっつーー・・

今日、ロボットボイスが 新しいなvv
「今日の朝ごはんは なに?」
「いま 一番 ・・なにがしたい。」←語尾あげないの

最近しあわせなことはありましたか?
ぼくは 毎日しあわせです♪
幸せをもたらす、といわれるのはなんでしょうか
 ①三つ葉のクローバー
 ②四葉のクローバー
 ③落ち葉のプールバー

21葉のクローバーの話、を解説してて
これって、わりと最近の話題だよね?
ってことは 収録、すごく最近だなーー
今週の コメントは タイムリーかとvv
わぁ 楽しみーーー

すっごいですねぇっ!
えーー・・・よく、やりましたよ。でも。うん。
四葉の。クローバーですか。
それを みつけたら、・・・いいことが、起こるとかね。

最近ねぇ!
ぼくはねー 仕事 終わって、家に帰ってですね

部屋に!いるときが
いっちばん なんかわかんないっすけど
・・・
しあわせーー、ですね。
・・・。

でもね、さいっきん そう! ←これが キケン

ん あーのね、←若干 うきうき
家に帰ってね!
缶ビールを まず。飲むんですけどー
めんたいこがね!
うまいっ!
・・・(んぷっ)←ってふきだしてますーー
さいっきんはね。

めんたいこに ビール・・が
ぼくは(←ぼかぁ、って)しあわせですね。

ちょっとした、しあわせですよ。
その 
めんたいこを ちょびちょび食って、
・・・ビールを 飲んでる。
も おっさんですよね。←声ひっくり返り

でもこれがいっちばん(笑) しあわせなんですよっ。

ええーー・・
めんったいこを ちょびちょび食いながらっ
ビールを 飲みながら。
・・・。
ほいで CSチャンネル(わらっとるvv)をみてるときが一番しあわせです。
(きっともう、釣りにいく時間は、とれないんだね・・)
(さとし かわいそ、だな・・)

いじょうっ!大野智でしたーー


あっはっはっはっはーー・・・
って 栗ちゃんが笑ってる
リスナーの14歳ちゃんは めんたいこにビール、CS理解できないそうで
とまどって  声が ??????
って なってる
うふ ←?
そーなのよ 大野智は やっぱ 大人の楽しみなのよ
(勝手に納得)

栗ちゃん、北村さん
笑いながら ビール飲みながらめんたいこ ちびちび CSって
自分たちにはわかるけどーーって

栗ちゃん

「アオキさん ←スタッフの名前ですね
 いつも大野くんにアイドルらしい話をしてください、ってお願いしてるのに
 大野くんが こーいう話ばっかりするんだもん
 編集が、利かないの
 全編、そのトーンだから。」

「YOU やっちゃいなよ!」 ←あれ?これ大野くんの声かな?



おもしろいよーーーー

朝から 爆笑だよーーー

感想、書いてる時間なくなっちゃいました






衝撃。 

お友達から

画像を いただき

・・・_| ̄|○ vvvv

えと。


どーしろとvv


いままだ 本体を眼にしてませんけど

・・・。

大雨のなか
探しに いきました。
でも なーーいーーー
あちこち いったけど
やっぱ フラゲはむりでした(泣)

YOUが へいせいくんで
めっちゃかわいい子がいる、といってて
(キャラがかわいいんだと)
だれ?
ってんで
先日の うたばんを。
・・・。
・・・。
森本くんだった♪


雨がひどく、なってきた。
また 海岸線が通行止めになりそ・・
今夜 バドの交流会がある。
行ったら 帰ってこれなくなりそうだよーー
でも 行かないとパートナーに迷惑かかるし。
決死の覚悟で でかけます。

雑記。 

お友達の HDDが一年で故障
の 話を聞いて以来
じつは けっこう不安です。
うちも 一年たったばかりですが
(みなさんもそうだとは思いますが)
ものすっごく 酷使してるから
いつ いっちゃうか・・・ この間整理したばかりなのに
いつの間にか また85タイトルも(驚)
・・・。
きのう YOUと いろいろみてたから
まだ 編集に至ってませんーー
YOUの家のTVは 地デジだから
まま 映像がクリアじゃないよ 地デジに設定かえなよ て
・・・。
地デジは コピーワンスだから無理

いまは さらに何度目になるかなー で
ミニステ Mステ みてます
デザイン違いの 新郎スーツvv みんな素敵
にのみ かわいい
さとし もちろん素敵vv
んーと でも コサージュは ・・・・。

翔ちゃん 堂本さんの髪型に似てる
雅紀ちゃん 髪きったんだね

チャイルドマインダーの時もだけど
さとし 前髪 無意識にじゃまそーにする(萌
あたまを斜めにしたり ひとさし指で ふれたり
軽く 髪を振る
うう しあわせ あと三ヶ月 これこれ これ なんだよね?
もしかして さらにも・少し長くなったりするよねーー
早くのびないかなーっvv
え と
左手で 前髪かきあげる、 みたいなのが見たいんですがーー
HEY×3 のトークのときとか どうでしょーか

家に大量にある TV誌みて
こんなにあってどうすんの!みんな一緒じゃん て
いやいやいやいや ちげーから。
でも 相関図みての YOUのセリフ
まま 田中圭が出るんだね!好きなんだ 楽しみーー
って そこかい!


以下 少しづつ お返事を。


more

6/20 ARASHI DISCOVERY。 

目覚めて 枕もとの時計が 6:45

うっそ!めざましとめちゃったんだ!

がば!と 起きて

やばい ゆうべ寝たの 2:50だったんだ
朝 大丈夫かなって心配ではあった

・・・。

一時間見間違えてた 5:45だった ほっ・・・

そんなに心配なら タイマー録音しろよ
なんですが
なんでだろ 聴きながらスイッチいれたい
あ 大野くんおはよ
いま起きたの?寝癖 のこってるよ
カワイーな ←いま変換が川合だった・・川合俊一かよー
・・・。
ええ。
妄想炸裂ですけど。毎朝。
(申し訳ない・・・)


「おおちゃんは 電車に乗っているとき音楽を聴いている、
 といっていましたが
 最近は まだ MDですか?」

いやいやいやいや。 ←ものすっごい間髪いれず、の返答←ワロタvv
・・・。
MD すきだったんすけどもねぇー
ぼくいまはね あれですよ。
・・・。
えむぴーすりー・・プレイヤー。
・・・
ええ。
ま、ちょっと前になるんですけどもね、
あのーー・・使い始めたのが。

50、時間。・・連続で、・・聴ける。っていうね。
ええーー・・ だからね。
・・・安心ですよね、だからっ、、、

たとえばっあのーーライブとかでねっ
あのーー
・・・
おーさかとかね、地方、とか 行ったときにぃっ
あのー (うふ ここでいったん ごっくんて 飲み込む)
(それで 萌vv て 完璧に変態だなこりゃ)
あnのーー移動中とかね、新幹線んなか、とかでもさ、
少し、聴くじゃないですか
ほんときにぃ

えー・・
べっ・・べつに じゅーー・でんき もってかなくてもぉ
・・・
ええ・・2、3日 大阪にいて 東京に帰ってくる間でもぉっ
えー
・・じゅ、・・まだ 電池は。
・・
あまってる。っていう状況が あります。

でも MDでも そゆのが出たら、ぼくはMDを 買いますけど。
ええ。
やっぱね、ぼく

MDが 好きなんですよ、ね?
MDでたとき
よっしゃー、と思いましたもん。
・・・
ええ。
こーれ 便利だな、って。
いまは もっと 便利ですけどね、
MDの 衝撃ーーほど なかったですけどね。
しかも
MDって あんまり ぼくのなかで壊れなかったんですからね、
そこまでね、・・
ええ。

MD、復活!(うぷvv って 吹き出す)
よろしくっ!! ←ろ、が 巻き舌ーーーあーーんかわいーー

ということでっ
毎週金曜日は いただいたメッセージを紹介していきます、
メールで お待ちしています、
メールアドレスは、・・・
たくさんのメッセージを お待ちしています
ではまた来週、 おーのさとしでしたぁっ

なんか さいごの おーの。の発音がいつもと違った気がして聞き直しちゃった
ちょっと テンションが高め、だったせいか?
おおの、のイントネーションが・・←こまかすぎ


-----

さとし さとし
わたしも 去年大阪にいくために
80時間連続再生、が魅力でMP3プレイヤーにしたの
充電気にしないで 聴けるもんねーー
たすかってますーー
ここんとこ また Take me faraway しか きいてないけどさ
一曲だけ エンドレス
・・・vv

いってきます






 




イブニングファイブ。 

えーっと
編集したら 1分 でしたけど。



さとし 素敵

どんだけ リピるんだ、って話です・・・

今日は仕事から帰ったら プレゼントが届いてて
ラベリングに 愛vvを 感じて
これは 大野くんに対する愛なのか
はたまた ワタクシに対する愛なのか
それとも どっちもかしらん
どっちでもいいんだけど 幸せなほうがいいから
ワタクシへの 愛ゆえ 素敵ラベルだったと思う事にしよう
ありがと ○moちゃん ←ふせてない

明日の Around40 も すでに 先週から予約済み
新しい スポット 流れるんですね 楽しみーーvv

6/16収録の フレンドパーク 
いきたくて 行きたかったから
時間的に可能なお友達に 「お願い、申し込みして」って頼んだ
もちろん 自分でできる分は 自分で せっせと
・・・。
葉書も 買い込む
手書きがいいの? 印刷してもダイジョブ?
(ひとに聞くな、って)
(自分で考えろ、って話だよね)
・・・。
「でさ kakoさん 万が一当たったら行けるの?」
んなこたー 当たってから悩めばいいことです
えーと 多分かえれないよね どーしよっかなー
なんて
もちろん
かすりもしなかった、ですけど
観覧希望の 応募総数が 過去最高、だったそうで
すすすすすごいね、さとし・・・
なんだか 怖いくらい・・ つーか 怖いよ!

今回 5:00 と 5:30
花男やら 砦やら 24H
スクリーンにスポットが流れるわけなんだけど
大阪で もちろん初出の
翔ちゃんのヤッターマン
ロゴタイプが出たあとで
主演 櫻井翔。 って でたとき
思わず、
「おおおおーーっ!」って思った まわりもどよめいた

だけど だけど15日の東京
魔王の スポットでたときの あの歓声
忘れられない ものすごかった
14日も すごかったけど それよりさらに さらに
横で YOUが
まま! これ ドラマ始まったらどうなっちゃうの?・・て

アラシちゃんで 
リーダー いま キテル って言われていたし
ほんっと いま まさに始まったばーかーりー・・
どれだけ手をのばせば 届くの

more

雅紀ちゃんに 

爆笑ーー!

なんか、うちのSHOみたいー!←ええええ!

6/19 ARASHI DISCOVERY。 

えーん。
バドミントンから かえったら 昨夜は寝てしまった・・・
やらなきゃならないこと いっぱいあるのに

お友達から 福岡のご連絡いただきました
みんな もれなく しあわせになってご帰還のようで
よかったね!うっらやましーー!!
大野くんの 祝福のKISSで あの ユージが 一瞬 にのみに戻る、て(笑)
眼にみえるよーだ・・
でも 見てみたかったなーー
(ご報告を ありがとございました)


今日のリスナーの方 このあと福岡にいくんですって
いいなー やっぱ いきゃーよかったかなー ←きりがない

クイズは まゆげに ついて
ギネスに認定された 17.2cmの眉毛
たらすと首まで ある
左のまゆから1本のびてて普段は耳にかけてる
次は 20cmまでのばす・・・
という話題から

この女性の!次の目標は20cmだそうです!
・・・すごいですねぇ・・
眉毛 ぼくは(ぼかぁ、っていう)そんなにのびないですけどねぇ
・・・。
手入れ、ですか。
まぁ、・・でもーー・・そ、ですねーー
あのーー  毛抜きで ぬ・・抜きますけどね、ぼかぁ・・ええ・・
(たまに アイドルらしからぬ話題に ふつーにのるさとし)
(きいてて ビミョーにはらはら)
やーでもねーー さきっきんは、もうー だいじょぶです。
あの。抜いても痛くないです。
ええ。
・・
さいっしょ、って やっぱ慣れなんですかね、
人間てのは。
最初にね、ちょっと抜いたときにね、
もーー
いったくて痛くてー、眼から涙が、くらい、
眼から涙がでるくらい、いたくな、あ、ありませんでしたか?
(ビミョーに かみかみvv)
最初の頃、って。
今は平気で ぽんぽん抜きますけどもねー・ええ。
あと。 ← こここ・こーいうのが コワイ
・・・。
・・・。 ← けっこ空白長い 迷ったのか?
鼻毛。 ← だーかーらー アイドルだっつー、そっちいくなーーっ
・・・。
鼻毛もねぇー 
あのーー・・抜いたことが あるんですけどね。

いったいですね!

鼻毛は。
慣れないですね、鼻毛とかってのはね。
ええ・・
ま、ぼくは、あのーー 
眉毛は、もう慣れましたんで。
んじゃ、
つぎっ!
鼻毛を! えー慣れようと、思います!

んぷっ!! ←思いっきり吹き出す

以上っ おおのさとし でしたーー


------

いろんな話、聴きたいけど
たまに おいっ!そっちいくんかい!
戻ってコーーイ! 
・・みたいな

うちのSHO
ずっと野球ばっかやってて
高校生になってから ようやく?眉毛とか抜くようになって
自分じゃできない やってくれ、って毛抜きもってきて
でも やってあげると
いてぇよ!!て よくその瞬間 ぱこ!ってなぐるから
んじゃ もうやってやんない
あ ごめ  もう なぐんないから たのむ
自分じゃいたくてできねーんだもん
じゃ も ぜったいなぐんないでね

(ぬき。)
いってーーー ぱこ!

みたいなこと あったなーーー


うわーーやべーー
いってきます



購入vv 

20080618084644
ガイド 10P
にのみがいた。

わたしは、TVぴあ がよかったかなー。
『魔王の止まり木』
という短期連載開始。

6/18 ARASHI DISCOVERY。 

今日は 福岡ドーム、ですね。
お友達も 何人か参加されるはずなので
ご報告など 楽しみに待ちたいと思いますーー。

先日は ニッキで

お客さんだから 自由だけど
一緒に盛り上がった方が
楽しいじゃない?


なんて にのみが言ってくれたりして

あれ。

・・・。
にのみ さんきゅvv
私信?ワタクシに 私信? ←確実に違うけど
(思い込みって 幸せ♪)

なのに 
お祝い言ってなかったよー

にのみ お誕生日 おめでとう。

6/15
隣にいたYOUは (にのみ担だから)
いつかな いつかな MCかな MCだよね?
いつ メンバーから
もうすぐ誕生日ですね って ふるかな って
わくわく してたのに
なかなか その機会がなくて
なんで? なんで? なんでーーーっ!!
隣で うるさいうるさい(笑)
今回 YOU 珍しく 双眼鏡使ってたよ
まま まま なんか 大野くんカッコよくない?
まま 使わないなら 双眼鏡かしてよ←智ソロ
(スタンド3列だったから ワタクシは肉眼がよかったの)
(一緒の空間に いる。その雰囲気をまといたかった)
フロートで 目の前に メンバーがきたときは
フロートがあんなに そばにくるとは 思わなくて
外周側を メンバーが向いていると 
うっわなんじゃこりゃ 
くらいに そこ!そこに!・・・笑顔の きみが
YOU なんと にのみじゃなく
雅紀ちゃんと 目線があって あら すごいタイミングね
おおーー 素敵だ 相葉雅紀
手 まで 振ってくれるんだ
まま まま みた?相葉さんが!
うん うん そ だね 
よかったねーー あれ にのみは? みたいな(笑)

ダブルアンコールのあと

さらに 5人で 登場してくれて
(One Love衣装 ジャケット脱いでたね)
ありがとう いやーー楽しかったです
・・・俺達が 東京ドームに初めてきたのは・・

と 潤様が 話始めてるのに
上手スタンド奥?から かなりの人数で まとまって
はぴば 聴こえてきて
そして わぁvv
って 歓声も あって
①そうだよ にのみのお祝い、したいよ!
②ええええ このタイミングいいのか?
 潤くんしゃべりだしてるのに・・・だいじょぶ?だいじょぶ?
・・・
一気に みんなのこころに葛藤が(笑)
ごめんごめん いま俺しゃべってんから。←めっちゃ滑舌よかったわ
でも結局 潤くん しょーがねーなー♪的に 
みんなに 歌わせてくれました
話の腰 折ってごめんなさい
でも でも みんなほんとにお祝いしたかったの
いっつも天邪鬼なのは にのみ のみならず
うちの娘だって そう なので
雅紀ちゃん ガン見だったくせに
さいごの さいごに やっぱり あの
照れたよに 笑った顔 わすれないよ うれしそうだったね まじで
そのあとすぐ
今日はみんな ぼくだけのために集まってくれて、・・
なんて いって会場をわかせたけど
そのまえの ほんの一瞬の 顔 みれてよかった


って 前置きながいわ


嵐のシングルのタイトルのなかに雨という言葉があるのは?
 ①感謝電撃雨嵐
 ②感謝カンゲキ雨嵐
 ③ビデキ感激雨嵐

4枚目のシングルでしたー
22枚目のシングル、One Loveは
来週25日に 発売です

・・・買ってねっvv



まだまだ梅雨があけるまでには時間がありますが
百貨店では 男性用の日傘に力をいれているようです
・・・

はぁーーーっ
すごい ですねぇいま! だんっせいよう!
んでも 男性用、女性用、ってのがあるんですねぇっ
(お 今日は きもち はいってます)
たしっかに、日傘はーー そうですね。
女性に限らず。したほが いいと思います。
そう。
ぼくね、けっこう ←こえ ひっくり返りvv
焼けるの好きなんですよ。
っというかー・・ うー・・ん
 太陽にあびるの 好きなんですけどねーー
(おい 趣旨 真反対ですよ・・大丈夫かいな)
ssss---
ま いま、ちょっと、  ・・あ、のーーー
・・・ドラマ、・・・魔王、というドラマを やっているんですけどもね、
ちょ、あんま、太陽の、陽が、ひかりにぁ、
・・・んね、
焼けちゃ。いけないんですけどもね。
・・・。
まだね、さ・つ・えいが、ちょっと、入る前かな?
んーー・・まだちょっと、時間、があったんでね
んと、一回 、んね、 あの・釣りにいっちゃったんですよね?
そんとき すんごい天気よくて。
ちゃんと 日焼け止め塗ったんですけどもね。
ええ。
・・・腕に塗るの 忘れて ですね。

ちょっと 腕がね。んっへvv
真っ黒ん なっちゃったんですよ、ねっ
ええ・・
ん ま これからは nふっ←ふきだしてますーー
ちゃんとっ!ぼくもっ!←この段階で やたvv今日はばっちり!的な気持ちが伝わってくるんだよーー


男性用!の 日傘を 買いたいと思いまーすっ!

以上 おおのさとしでしたーー♪


-----


日焼けしたきみも 精悍で 倒れそうなくらいに素敵でした



追加のコメントも 今朝プリントアウトしました
返信ゆっくりします
あのね 
さきに コンサートについてとかエントリしたい、んです
わがままで すみません
記憶力が 減退してるから わすれそうなんだ



いってきます






少しづつ。 

お返事させてください。

more

6/17 ARASHI DISCOVERY。 

不特定多数のひとに情報伝達することをなんというでしょう
 ①マスコミュニケーション
 ②ディスコミュニケーション
 ③いますぐほしーなばけーしょんっ←きっと、かわいー顔してんだ

BGM One Love

MO もっと大野くんvv

家に帰ってまずTVの電源をいれるひと 39.8%
すぐに PCをたちあげる、というひと 31.9%
数字的にはTVがうわまわっていますが
ネットが着実に生活に浸透してることがわかります。

(ほんと、きのうは そう思った)

ん、ねっ!

・・・。
えーー TV。んね。

あー TVといえば。
いま 放送されているauのCMね
ぼくが でてますよ みなさん、・・んねっ

えーー
その中で こんっかいはー
・・・
歌も、歌ってますね。
えーー
あのーー

しんぷるーきゅうはちまるぅ、っていうね
(まるぅ、って めっちゃ巻き舌ですけど)

ぷるるる ぷるるる しんぷるしんぷる←ひっくい声で
って 歌って(吹き出す)ますけどね
ssss---

ちょっと前になるんですけども、ねぇ・・
レコーディングーしたんですけど、ねー
最初 ねぇ

るるる、が ねー

リズムにねぇ!合わなくて。ぅふ。

けっこ 苦戦したのを おぼえてますけどねぇ。
ええ。
だか(ら)--そーれもねぇ。

あのーー・・・。
ほんっと 肺活量ねえな。
と 思いながらね。
ええーーー
ま。ちゃんと。
きれいに。
最終的には!えーいいしあがりになった、と思うんでね
まだまだね、・・CM,

FM横浜でも このCM、の歌がたくさん流れていますんで

ぜひとも みなさんね、
ぇ、
あ!
ぷるるる ぷるるる が 聴こえたら

あ!大野智が。歌ってる!って 思ってくださいっ!
以上 おおのさとしでしたーー



-------

栗ちゃんが めずらしく自分のPRから 大野くんがフリートークしてる
きっとスタッフに 言われて そうしたんだろう、って
たまには CMの話してよ 
いいっすよ
みんな聞きたがってるんだから いってよ!
そうっすか、わかりましたー
って 感じじゃないの、って栗ちゃんが
で 
あ、正解です、だってーー って





昨日は ほんとにありがとございました。
また、よろしくお願い申し上げます。(深礼)




おはようございます。 

200806170552000.jpg


たくさんのコメント、拍手、拍手コメントありがとうございました。

きのうから 会社では たな卸し在庫チェックがはじまり
ばたばたしていて きづいてなくて
夕方 お友達から
たいへんなことになってるよ と 教えてもらい

え?そうなの?

コメント22て(驚)

・・・。

とりあえず 秘密コメントになってないものは
承認して UP


普段から いろいろキャパシティこえると さっさと寝てしまうほうなので
昨夜も 実は 寝てしまいました
宿題くんも みてません
しかも 録画忘れた ←おい
だって WSに 気持ちがいってて 
(ま、それは こっちにおいといて)

夜中に 目覚めて 

放置しちゃだめじゃん いけね いけね って思って
PC たちあげて 

!!!!!!!!

コメント32
拍手47。

ええええええええっ


たまにお友達と話してて

わたしのブログって コメントはいらないんだー
なんでかなー  って言うと

kakoさんとこって エロサイトみたいで(←おいーー)
行ってること しられると 恥ずかしいんじゃない?

・・・。



あわてて プリンタセットしました
一件づつ しっかり読ませていただきます
そのほかにも
かんりかさん、あきさん、横塚さん
まさよさん ゆらさん
メールフォームにもきてくださってありがとう。

昨日 
レポしないで 大野くんのラジオ聴いていたら
なんだか へんな感じだった
朝の時間も やけに余裕があって 
ああ わたしって こんなに
朝 大野くんにひっしだったのね みたいなことにもきづいた

ご忠告を。 

いただきました。
ありがとうございました。
こころに留めておこう、と思います。

わたしのブログ
コメントいただくことが少ないのですが
今回 拍手・コメント複数いただいて


やっちゃったかな
とは 思ってました
帰ってから急いで確認しました。
ちょっと悲しかったこと というエントリへのコメントです。

今日のめっちゃ楽しかったコンサートのエントリしたかったけど

謝る方が きっと 順番的には 先にすべきですね
嫌な 気持ちにさせるエントリをして
申し訳ありませんでしたm(__)m

more