8/30③ 

オープニングのOne Love

潤くんソロから 手話もつけてる

more

8/30② 

昨日
不安だったこと。

more

8/30のニッキ。 

6:00すぎ
 ようやく 武道館の中にはいり 席につく
 2階席です
 MC席のまん前
スタンバイする舞台裏が見える

6:24
武道館会場内のひとへ 徳光さん、西尾さんの挨拶が。
 会場が めっちゃもりあがってvv
 
 徳光さん「これもひとえに、嵐のおかげです」

 どっと会場が沸く
 

more

イベント終了。 

はぴねす
風の向こうへ。

2曲やってくれました。

潤くんに
会場のみんなで
HAPPY BIRTHDAY♪
歌うこともできました。

ただ、
なかなか武道館から、でれない。


終電間に合わない。←多分

どこから、タクシーかな。

今 

まだ外に並ばされてるの。雨のなか、なの。

中継終わったから、中にいれてくれるみたい。

ワンセグて、すごいね。

そばに、いるんだね。
びしょ濡れだけど
そばに、いるってだけで、

うれしい。

さとし、きれいだったね。
あ、列が動いてる、みたい。

武道館まえ。 

入場待ちで、並んでる。

豪雨キタ。

早くなかにいれてー。

誓い、うちわ
濡れちゃいそう。

どきどき。 

20080830153312
してきました。

九段下。 

20080830151618
到着vv

おはようございます。 

昨夜は 魔王が始まるくらいから
それまでゴロゴロいってただけだったのに
にわかに
どしゃ降り&雷、まるで嵐(驚)
領さんのアップに、雨が降ります(泣)

も 早いトコDVD-box出してくださいm(__)m

今日は
先にちょっと汐留に。
お友達と待ち合わせ。

昨夜も今朝も、
HDD編集してた
8/30、31
ベタ録りしようとしたら、機械に拒否られた
自動的に消去画面に誘導される

・・・。

何か消去しないと足りません、て。

宿題(10回分?)と驚き3、4(オイ) まだ編集してないから、DVDに落とせないしー。
(一瞬、さっくりいったろかと思った・爆)
魔王も
大野くんだけ抜きたいから←ヘンじゃないよね?
まだまだHDDに置いとかないと。

結局
今日のブランチ
SPに画質落として、
何とか急場をしのぎます。

ただいま。 

さきほど帰ってきたら 

ポストの中に 

不在票が。




・・・?


・・・。

more

8/29 ARASHI DISCOVERY。 

「ことしの24時間TVで
 おーちゃんが 注目してほしいところって、
 どんなところですか?
 ぜひ 意気込みも教えてください」

(ちゃんと 質問事項をまとめられるかた すごいな)
(日々の 編集?確認に追われて)
(24Hにまで 気持ちを寄せることのできないわたし)

ええー。
にじゅ・よじかんてれび。
4年ぶり、ですけどねぇ 
また やらせていただくーー・・ですねっ ←かばええvv

(最近 なんっでもかわいく聴こえる?)
(沸点が めっちゃ下がってますけど)

ま ぼ・くーーはね、ことし・は
何するんでしょう、かね
(それを教えてくれ)
(できれば 具体的に)
えー・・、
ま ぼくが おもにやる、メインー、のところはですね、
あのーー・・
・・・。
ま 今回、テーマが誓い、と いうことでね。
えー・まだ 誓い!という意味をこめての
なんか、ひとつの、 ←ひとこと ひとこと かみそで・つっかえそで
(おっとっと的な)
どでかい、・・オブジェ的な、n あの、
・・巨大な、
アート作品をつくろ・じゃないか。って ことでね。
え、ぼくの企画は そ・やって進んどるわけですけどもね、
え、みなさんのいろんな、n ね、
あの、誓いの言葉だったり、ね、
誓いがこもった、絵だったりね、・・あのーー
・・・
作ったものだったりね、そゆの いろーんなものをですね、
えー
ひとつの、どでかいね、
えー・アート作品にしようじゃないか、
え、その中でぼくも ね あのー フィギュア、
フィギュア作ったりね。
えーー・・
しますので。
えー、だか(ら) ぼく わかんないすけど
にじゅよー・時間っを、通して、何か つくてたり ←小さいつ はいんないのよ
え けっこうね そゆことをしてる、っかもしれないですね、
うぅーーん・・
だからけっこう、ね

四年前よりは、忙しい、とスタッフさんに言われました

えー

なので、

・・
ま あれから4歳としをとったんですけどね、
えー
どこまで 起きてられるか、
n え、っそこが、勝負ですけどもね。

えーーだいじょっぶっす。

ぼくぁ 4年前と、いまでは、

体力もありますしー わかいし。
えー そな ねむくならないし。
ぜんぜん だいじょうぶです
えーもしかして おーちゃんねちゃうんじゃないか、って



ごーめーんーー
も むり あとは EYES WITH DELIDHTさん よろしくお願いします
いってきます






more

8/28 ARASHI DISCOVERY。 

今朝も ちゃんとプライベートチェック前におきました
も わたくし
くまが・・・←寝不足超(ゆうべは4時間寝たのに)

昨夜は SPOTに 出会えなかった
・・・。
がんばろ。




アイスクリームの主な原材料はなんでしょう
 ①牛乳
 ②牛鍋
 ③ぎゅーぎゅーづめ!


中央道 アイスクリーム選手権についての紹介~・・・
この夏もっとも愛されたアイス、を 決めます

ふぁあー・・。 ←ちなみに感嘆符です

アイスはね、うまいんですよねーーやっぱりねー
(裏返りまくりの 声のきみがかわいい)
(も わたし 半分寝てるからね)
(夢ごごち)←日本語まちがってますね

ぼくもけっこう、今年は食べましたね
シャーベット系、とかね。

・・・
えー・・
ときに バニラ系、・・・n、ねっ
 ・・_| ̄|○ かわい

いろいろ、たべましたけど。

n まー でもまた ことしは暑かったですよねー←実感こもってます
ぼくぁね、
今年はねぇ。
うん。

いっちばん、暑かったかも。 

やっぱりねぇ。真夏にね。

黒いスーツってのはねぇ。

ぁ・のー・・んとにー・・すごぃ も。強烈ですね。
ええーー。
も。
常にサウナ。
n でも ほんと、サラリーマンの方々の気持ちを、
よくわかりましたよ。

こ、
・・まぁーい年 このなーつをね、
え スーツで 乗り切ってるんだ、と。

えーー・・ま
これからね、夏が終わり。秋。冬、  と ありますけどもねっ
えーー
わたくしもっ
えーー
もっと。
えー・・
・・
山を乗り切ったあと、ですけどね、
このーー・・、、
秋と、冬は。
・・・。
えーー。 カツオ、あたりを。
いっぱつ どでかいのを。

ガツン!と。 ・・・釣らなきゃいけないっ!!と 思っております。


以上っ!
おおのさとしでしったぁーーー!!



------

後半 とつとつとしゃべってるうちに
つい 
まじになって

あ いけね
と思うとやっぱり キャラいれてくる、・・みたいな



えみさん ペアルックの道は なかなか険しいのよねvv
チャレンジしよ
さくらこさん おひさしぶりー、ぜんぜん失礼じゃないですー
yukiさん ひろのさん ご連絡ありがと





大野くんの ストライプのスーツ好きでした
ストライプの シャツも
白のシャツも
カフスボタンの 手も
その 指のさきまで
大好きです

まぶしそうに ひざしにかざすその 手も









魔王SPOT。 

バドだったので
いま お風呂からでたんだもん
見てねーよーー

今日は 24Hの 番宣しか予約してなかった
いまから TBS ベタ録り、する。

遭遇できるかな

8/27 ARASHI DISCOVERY。 

みなとみらいにある臨港パークは
横浜市 何区にあるでしょうか
 ①西区
 ②江戸川区 ←栗ちゃんの実家・笑
 ③ランドマーク ←笑



答えはっ!! ←今日、イキオイあまってるさとしvv

今週末8月30日 31日
横浜の臨港パークで
みなとみらい 大盆踊りが開催されます

・・・

n なるほどっ
おまつりですよ。
んねぇ。
n まーーそーですねー もうー・・
お祭り、したいですねーー・・
まーでもね、そーですねー
お・まつり・と いうものを
最近やってないですね・・うん・・←お びみょーにしんみり
(忙しいなー・・とか 思った・・ような・・)

ま、い、・・や(ってる)、 ←なんだあたふた
(こういうどたばた感がかわええ) 
・・ま違う意味でやってる、って感じですね、
やっぱ コンサート、とかね。
うん、
ぼくの中では あれがお祭りですね。うん・・
だか(ら)やっぱり、

でもー、そうですね、こんどーー・・
n ねっ?
あのー
・・・
今度やるときは たいこたたいてね、
盆踊り。
盆踊り!
やれば けっこ もりあがるかもわかんないっすね。
いま 勝手に思ったんですよね、
う、んーー・・

まぁ 多分。 あの スタッフさん、とかメンバーにゆったらね、
うんーー・・
そんな 勝手なこと ゆーんじゃないよ、と、 ・・ないよと。
うん・・言われてしまうのかもわからないんすけどねっ
うーん でも これはひとつの案として
いつかやれたらいいなと ←かつ舌わる(迷走しはじめたから)
思いますけどね。
うーん
みんなで盆踊りおどったら、nねっ

みんなの、お祭りですよ。

だ、(から)みんなでね、
えー・楽しめるということでね、
えーコレはひとつ。
え。リーダーとしてね。
スタッフと。メンバー4人に え ぼくから言いますんでね。
えー そこはひとつ、みなさん。
えー・・

わかってください。

ええ。
ちゃんと。
この話は通るかもわからないですよっvv ええ!

以上っ!大野智でしたーーー!!


・・とおらん




ちゃんと オチつけてます

意外に(?)
小心? A型的な


まごまご101回目で
まぐろを フジ本社に持ち込もうとして
のりのり 潤くんや雅紀ちゃんを
やめよーよ 
やめよーよ むりむりむりむり、って
柱の陰にかくれようとしてた あのさとし 思い出すvv



かわいーーっ ←結局

more

8/27 プライベートチェックーー♪ 

「プライベートチェックーー」
「最近驚いたことはなんですかー?」


more

+act mini。 

イル・アビリティーズの ルカさん
やはり
札幌にいらしたんですね
智潤 魔王モードStep and Go
ここ使ってくれるのうれし
楽しそうな 嵐さん


そしてワタクシ
完全に 風邪気味、です

バドミントンには 行きました

more

みなさまへ。 

本日 夕方19:00ごろからいきなり
携帯が ずっと「圏外」に なってます

ただでさえ あまり電波状況がいいほうではない我家

つーか 国道の裏側@Manaduru
ぜーーんぶ圏外になってるとかいないとか・・

ついさっきまでバドミントンいってたんですが
みんなして
電話がつかえなーい
メールがつかえなーい  って
たぶん駅裏の 電波塔がいかれたのね

いまさらだけど 通信障害って不便ですね

家について 最初はPCもつながらなくて
これはもう 家電しかつながらないのかーー

今日 夕方からもし携帯にメールくださった方がいたら
ごめんなさい
受信できてません
いまはとりあえずPCはつながってるけど
いまも ものすごい強風なので
この先繋がらなくなるかも、です

(全くどんな田舎なんだよ)

明日の朝は ちゃんと繋がっててほしいな
エントリできなくなるのは困るな

8/26 ARASHI DISCOVERY。 

日本一高い山は なんでしょう。
 ①足柄山
 ②富士山
 ③岡山


富士山の登山者が 増えている、という話題から


はぁーーーっ・・
・・・
すごいっすねぇ。
登山者、
増えてますよーー

ええ、ま、無理のないように。
ってことですよね。

ぼくですかぁ?

んーー、ぼくはーー・・

けっこうです←ちょい キャラいれ←けっこ即答

えぇ。

・・ま 違った意味でね。
いま、 nね 現状でね?

ね ひとつの山をこえなきゃ いけないんじゃないかな?
と いうことはね。
それはー ありますけどもね

いまはね 8月26日ということで
sss---
ま 8月をですねっ!
えーーいや あのーー
このやまをっ
のりきろーーーじゃないかっと。 思っておりますけども
もーすぐ、ね!
24時間てれびっ!
nね、
あ・とーー・・ ←空白。数えてそvv
国立競技場での コンサート、とね、
えーー・・
あと、まー ドラマ。n ねっ!
この3つ をね、まず。
この 3つのやま!この山をまず乗り切って!

ええ。

ほんで、どうかと。
そこですよ。
この3つの山を乗り切ったあとにっ!
富士山に、
大野智は 登るのか?と。

次の山へ。

ほんとの山へと。

んね!
そ・ゆ・ふーーに なってくわけですよ。
えー だから まずは、ですね。
いまの n ねっ
(もーーぐでぐで かつ舌わるっ・笑)
目の前にある、この3つの山をっ!

クリアしてからっ!

・・えーー・・
富士山に のぼるかもっ!

・・しれません・・

以上!
大野智でしたーー








いま思ったんだけど(いまさら)
コレ

大野くん、
黒髪で 弁護士さんと同じ前髪長めくんの状態で
しゃべってるんだよね
・・・

ふっふっふ ←こわれます










ごめんなさい
週末からちょっと 風邪気味です
いろいろ お返事 まってくださいまし

8/26 プライベートチェック。 

今朝もあります。
プライベートチェックーーの声。
大野くんおはよ。

国立チケット到着。

s-CIMG1799.jpg

お友達のみんなー
届いたよーー

うれし。

グッズはね、
タオルがほしいな。
バドで使うの。 ←グッズは使う人。

8/25 ARASHI DISCOVERY。 

さっき 今週の天気予報として

金曜日までは 今日みたいに
肌寒くて くもりだったり雨が降ったりが続く、て

・・・。
いいの いいの
今週は

来週の週末は どうか頼みます、と祈らずにはいられない


今朝は東海道が動いてません←大雨の影響
車混んでいそうだな



今日は植物の問題です
夏を代表する食べ物のひとつににがうりがあります
さて南国を象徴するこのにがうりを
沖縄の方言でなんというでしょう
 ①ゴーヤ
 ②ニューイヤー
 ③えいっ!やぁっ!!
←キャラはいってます

川崎市は今日から市内の公共施設でみのったゴーヤを使った
期間限定ランチメニューを 市役所レストランで提供します・・
これは 市民ぐるみでゴーヤを育てる緑のカーテン大作戦の一環で・・




はぁー・・っvv

ゴーヤ、といえば沖縄ですけどねっ

・・・。

・・・。

なんとっ nえーー この番組の ディレクターの、
・・・H、くん、 ・・は。

ご、がつっ!ようかっ!・・生まれ ということで

ゴーヤ。
と ゆ ことで。

みすたーゴーヤ、と 名乗っている、とか。
・・・いないとか。

んね。
最近ね。


n えー・ ぼかぁ ラジオ、n ね。
「おはよ ございまぁすっ」
・・
そしたらね、 
←ほしたらね、て きこえる

ミスターゴーヤ。

・・・
いどし、なんですけどね、
nええ。
「あ、きょ・も よろしくお願いしまーぁっす。」
と。
nね。
えー 敬語使うんです、ね、
接したわけですよ。
nね。
・・・
だんっだんとね

「おーちゃんおはよー。」 ←あーーはっは(笑)キャラはいってるーーー
 
nなってきました。

n ま。れは 別にいいですよ。
やっぱね、こうやってね、
あのー・・
わきあいあい と やりたいじゃないっすか。
ほしたら。
それ とーおりすぎて!

こないって。
(声ひっくり返ってますーー)

・・・。

どーいうことだよ、っんっとにねーー ドコ行ってるんでしょーーかねーー
きょーーはねーー

・・
ねぇ、ミスターゴーヤーー!!

早く来いやーーーっ

いじょうっ 大野智でしたーーー



栗ちゃん
笑ってる
なんか 様子がわかるようですねぇ って




まえから思ってたんだけど
大野くんて 誰かがこう言ってたよ
って話すとき そのひとの 声真似するの
擬人化 じゃなくて なんていうんだっけ
ひととの会話を 「 」かぎカッコつきで話するんです
結果 声真似する ことに なるんですが
何が言いたいって
・・・
ワタクシも そういうしゃべり方するんだって
だれだれが 何々、といってて
・・・とか いうのでなく
だれだれが 「○△□・・」っていうんだーーとか
(ああ うまく伝えられねー)
そのしゃべり方不思議
大人になるとそのしゃべり方あまりしない
あなたのしゃべり方雰囲気伝わるけれども
おもしろいですね
て 最初に指摘してきたのは
会社に出入りしてる 公認会計士のセンセ


大野くんが 移ってきてる????


遅刻するーー



more

8/25 プライベートチェックーー♪ 

5:10

「プライベートチェックーーー」
「昨日までの週末はなにしてたのかなーー?」
・・・
「そりゃあ たいへんですねぇー・・」







----

ひさしぶりに 元旦のラジオのさとしの声をきいた

あまりにリアルに聴こえて
思わず 「生録り?」て 思って
F横に 「リアル大野くんのOA日もありますか?」てメールした分

カウントダウンから 
まだ。さっき 帰って来ました。寝てません!
ろれつも まわってません
・・・忙しい一年になると思います
釣りに、行きたいっ!
趣味も仕事も 頑張りたい

て 言っていたんだ

もう この 怒涛の2008のうちの
最初のスケジュールは 知ってたころですね
一年の 3分の2が過ぎようとしてる
あとは
趣味の時間も も 少し取れるといいね
楽しそうな話 きけるといいな


そして 私自身
なにもしないですぎてく一年になってしまいそうで困る・・
今年の大野くんの充実感の 何十分の一かでも
達成しないと
今年のわたし まだ何もしてない、と思う
大野くん 追いかけてるだけ
・・・
コレ
問題だよね

24H 生番宣。 

朝イチで お友達から おいしいお届けもの
ありがとうございました

s-CIMG1795.jpg


んね

おいしそ でしょvv





さきに 
昼間 見れてなかった少クラ見てました

曲は Love so sweet と あでぃだった
このあでぃのさとしはとても好きだけれど
引きでみたときの 4人 が 淋しい
リアルでみたときも そう思ったけど
いま 5人でいる嵐が 一番楽しそうで いい と思ってて
だからにのみがいないのが ほんとに淋しい
YOUなんて この少クラ 一度しか みてない
最初に見たときから 拒絶反応だったな


13:25~
雅紀ちゃんMC 生放送の番宣

more

8/23 ブランチ 「エンタメーノ」 

「王様のブランチをご覧のみなさんっ
こんちわっ」


「あらしでーーーっす♪」

      
            にのみ

             


ならびで パイプ椅子みたいのに座ってます
(まえ2人のが 普通のパイプ椅子で)
(うしろ3人のは Barのカウンターにあるみたいな高い椅子)←のよに見える


衣装は 「truth」 の Mステや HEY×3 の時の衣装
髪のセットぐあいから Mステの時と同じにみえる・・よな・・
8/15北京帰りの翔ちゃんとのMステの日 あの日に撮影かな
スタジオとかでなく 
廊下・・みたいな狭いとこに椅子ならべただけ、みたいな
横に大きな鏡があるので 控え室?
潤くん椅子くるくるまわしながら にのみの方 向いたり
さとしは 椅子に浅めに腰掛けて ぐで って してて
翔ちゃんは終始 さとしのほうにカラダ向けてます
雅紀ちゃん 話しながらしきりに左手で前髪さわるからかな
Mステのときより パーマのくりくりが少ない・・よな気もスル


鈴木アナ「まずは新曲PV 撮影時にあるトラブル発生」

「ま ぼくらけっこう 歌って踊るグループな感じで
 認識されてると思うんですけどー」

この間翔ちゃんが 下向いて難しい顔をあえて作ってます
「若干・・2名 全く踊れなかったヒトが・・・」

鈴木「ええっ!嵐のみなさんの中に ですか?」

「そ それまで けっこ 順調だったの
 けっこ 撮影も巻いてて あ コレ 早く帰れるかも
 って話をしてたらーー

 そいつら、が ですねー

 オンタイムに、もどし。
 ←身振り超vv

  そして 押し。・・・」

(ここで にのみの前にすわってる翔ちゃんの)
(でこ だけがうつってるんですけど・笑)
(うん、うん、て うなづいてるの)←おもろ

「・・さいっあく だよな。」←超まじめな顔で


鈴木「(みまわしながら)ど・な・・た・・なんですかね・」

「せぇーのっ」

「はい」
鈴木「あれーーーーっ」←大笑

「いぇーーい♪」
(櫻葉 ハイタッチ♪)

「いぇい、じゃないよね」
「ま・ あの曲はね 難しいんですよ。上級者向けだねっ
 踊りに集中すると 歌えなくなるしーー
 歌に集中すると
 ←このあたりで もう 潤くん隣で爆笑
 踊れなくなる。」
「んじゃ もう 踊るなよおまえっ!」 
←面白がって笑ってる

(このへんはすでにネタになってるので
 山ふたりは 口元で笑いをこらえてます)
(このあと雅紀ちゃんがさらにもうひとこと)
(ききとりにくいな)
( 「わかんなかったよねっ」 かな?)

「どっちかひとつしか できないってことなんでしょっ?」

「そう。 ・・すごい、難しい、・・・あれは。」


(ここまで 笑いをこらえ)
(あえてのまじめな顔を貫いてた翔ちゃんが)
「オーケストラのひとを、ね、初めてたくさん・・
 あのー うしろに、バックに背負ってやって。
 夜遅くまでね。」


「うん。」

「ほんっと ありがたかったよねー」

「そんな中 フリ間違えるって どれほど迷惑なコトか・・・」

(「truth」PV映像流れつつ)「うははははっ」
(他に にのみの笑い声もきこえる)
(嵐さんに映像移ると)
(さとしも かわいーーく笑ってて)
(翔ちゃんと 見詰め合って 肩すくめて笑ってんのvv かっわいいなーー)

「あいつら 何なんだ! と」

(さとしも 大笑い)

「覚えてこい!  と」

「このネタだけで ふた月くらいは 生きていけるでしょうね」

あはははははっ!って 
嵐さんだけでなく スタジオ?撮影?してるスタッフさんの声もスルvv


・・・・

魔王の V がでて


鈴木「この夏クールな 成瀬領を演じる大野智さんを
 メンバーがどう みているのか・・?」


「新鮮・ですよねっ」(翔ちゃん カラダごと思い切りうしろ3人振り返りつつ)

「新鮮ですね。」

(腕組みしつつ 今度は翔ちゃん さとしをじっとみる)
(潤くんもvv) ←最近の潤くんは さとしにらぶらぶ光線を・・
(さとし自身は 肩落として 思いっきり気を抜いて座ってます)
(目を 見開いて ほぼ 何も考えてません・笑 )

「凛をした姿を やっぱ嵐の中では見れないですから。」 ←きっぱり言い切るvv

「見てください、見てください」
(翔ちゃんが さとしの全身を指差す)
(さとし ネクタイゆるめてるしvv 曲がってるしvv)
(相変わらず肩落として 椅子に浅く座って 猫背すわり)

(翔ちゃんが さとしの方に 向き直して)
「現場では どういう感じなの。」
「空いてる時間も  領くん。 なの?」


「最初はね、 ・・領くん だったんですよ。
 いちんち ずっと ぼくだけのシーンが あってぇー
 ずぅっと 領くん だったの。」


鈴木「復讐心に めらめら燃えてて、・・」←まじめなリポーター

「復讐心、に、 ・・、燃えてる、・・んでねっ
 復讐したことないんで。
 凹んじゃって。 なんか。」


(うしろで だれか笑ってる)

「重い気持ちになっちゃって、」
(ってことだよね、)
(って翔ちゃんが言葉を足してくれる)

「・・なっちゃってーー、
 んで。
 やめようって ことになって。」


「んで いま。 やめてどれくらいたつの。」
(下3人は けっこ 真剣にきいてあげてます)
(翔ちゃんは うまいこと つなぎつつ突っ込み体勢)

「いま 止めてーー・・」
(上向いて 考える仕草)

(小首かしげて)「三ヶ月、くらい。」

みんなで爆笑vv 楽しいコント、的な

「けっこ 前半で止めたんだね・笑」

(うん、うん て さとし うなづいてますーー)
(5月末が クランクインだから)
(も 最初できづいたんですねvv)





鈴木「ドラマ魔王にひと夏かけてた 大野さんですが
    実は この夏やりたいことが、 あったんです」


「んーーー やっぱね、カツオがつりたいんですよね」

(ここで さとし 両手で最初顔をおおって)
(そのあと その両手を顔の横にもってって)
(指先で目尻を押さえる、仕草するんだけども)
(さとしっ!さとしっ!・・・・・日に焼けすぎ!)
(手、と 顔の色が違いすぎるーーーーー)

「一本釣りでっ?」


鈴木「釣りですか」

「はい。」  

「釣り、好きなんですよ。ドラマやってていけなかったから。」
(言葉を添える ナイスアシスト翔ちゃん)

(真剣な表情で)
(つーか 思いつめた目で・笑)←でもオトコマエですぜ

(うん うん、て 遠い目をして うなづく大野智)

「え。いま釣り。どのくらい、行ってないの。」 

(上向いて 真剣に考える・・・?さとし)
(はい どあっぷvv)

「いっしゅ・かんーー・・くらい・・」(一瞬まばたき)

「うぁっはっはっは」←みんなで
 「行ってんじゃん!!」 


(周りのひとも 爆笑)

(マジな顔して答えてたさとしも 思わず耐え切れず爆笑vv)
(歯をみせて笑ってんのーーーーっ)
(まじ かわいいーーvv)

「はは!行ってんじゃん」
「なーーんで 行けんの」
「なんでドラマ録ってんのに 行けんの」
(翔ちゃんひたすら爆笑)
(さとしは そんな翔ちゃんをみてる)

鈴木「いつの間に行かれてるんですか?・・釣りに。」

「合間みて行ってるんだよね?」←小さな声で
(さとし、 うふんて顔してんの)←わかる?

「合間見て行ってますね。」
「うまいっ」
「プライベートの時間の使い方がうまいっ」

(このあたり)
(わいわい わいわい やってて)
(にのみは壁にもたれて楽しそうに笑う雅紀ちゃんをみてる)


--------

時間あったら ブランチレポしてね
って コメントもらったのでやってみた
嵐さんみんな 楽しそうなの
伝わるかな
やっぱ 翔ちゃんが北京から帰ってきたその日なのかな
だって ほんとに5人でくっついてて楽しそうだよ
智ネタはここまでなので いったんUPします
このあと にのみと潤くんのこの夏の過ごし方
あとで追記します


VoCE P158。 

テキスト、よんでないけど。
とーまちゃんとの対談形式。
4ページ。

写真が素敵だった。
シンプルな衣装で。
黒の、knit?にモノクロのブロックチェックのボトム。
あんまり見ない感じ。
でも、似合ってた。
この、長めな髪
このビジュアル、
もう見納めかなー。さみし。

買いたかったけど
重すぎて出勤時には過酷です。
朝はTV naviだけにしました。

て。すでに仕事中です(汗)

寝れません。 

7話みたあとは 7話は 最高傑作と思い

今日また 8話こそいままででいちばん、と・・

さとし 素晴らしい・・
もちろん 他の出演者のかたも
そしてそして チーム魔王のみなさん方も
いつものように すぐさまUPされる 公式HP作成班のスタッフさんも

ありがと ございます

・・・。

表現力に長けていませんので
あそこも そこも ここも
あのさとしも そのさとしも この場面も
みんな みんな かわいくて愛しくて

でも うまく語れません

ただ

あしたも 仕事だっつーに まだ寝れないの
ぜーーんっぜん眠くねー
やることもあるし ←ってリピるだけだよんvv

ちゃんと 家事を片付けてから。 ←意外に几帳面なわたし




夜中に お友達からしあわせなメールをいただいて

ゲンキンだな、わたし
今日一日 昼間 すっごく仕事がはかどる♪はかどる♪
ありがとうございました>超私信

朝は とてつもなくゆるゆるな さとしの声がきけて
夜には こんな ・・領さん。
立ち姿だけでも素敵
でももう 成瀬領そのもので 智とは別人
いつまでも あなたの姿をみていたいです
なのに

「もうすぐ すべて おわるよ。」 て 言ってた・・・




やっぱ 寝れねーな。


more

CDプレゼント告知。 

さとしってば

朝の Radio に なってるってば(笑)



そ 思ってメール作ってたら 同じ内容の、

メールがきた(爆笑)




すみません
第8話 めっちゃ すばらし
しょっぱなから さとしの k・k・きれーーな手。
送ります。の領さんも
雨をみあげる 領さんも
きれい
差し出された 傘をもつ その手も
カードをもつ 指も、 も、 も サイコーにきれいっ
なのに 
最初のエントリが 

声  だった  

ARASHI DISCOVERY の さとし

毎朝 あんな 感じ


8/22 ARASHI DISCOVERY。(追記しました) 

金曜の メインパーソナリティは角谷さんなので
智の プライベートチェックで遊ぶことはありません
(なので送ってないよ>私信)
でも いつも通り4:30過ぎに目が覚めるって
どんだけ年寄りなんだよ

角谷さんも 北村さんだとなんかノリノリ?←死語
つーか 北村さんの反応がイイから
面白くて 弄るのね
ヒトって 鏡 みたいなんだね


立秋を過ぎてもなお 暑い日がつづくことを
なんというでしょう
 ①避暑
 ②残暑
 ③さくらいしょーーーーっ

埼玉県のじゅんこさんの
 ←じゅんちゃん じゅんこさん、てさとしがvv
質問にお答えします


暑い日が続いています
大野くんは夏ばてしていませんか
夏ばて防止にやっていること 心がけていることはありますか

nなるほど。
なつ、ねー。
・・・
えーー・・
んま ぼく 夏は すきだぁー・すけどね
(夏は 好きですけどね、と 聞いてやってください)
ええーー
ただー・あの
・・ぼくぁ 
陽に(声ひっくり返り)当たるの、好きですからねーええーー
陽に、あたって、n ね、
え すご まぶし(い)んですけど
なんか イイんですよね
んで 陽にあたってぇ、そのあとっ

えーちょっと・・ 日にあたりすぎてね、
ちょっと、 カラダがね、ぁん・・疲れてる。ちょっと、ね。
ぐったり、・・するじゃないですか。
nでもっ それもまた、好きなんですよね。なんか。
n あぁー・・なんかーー
たいよに、ちょっとー・・あたりすぎちゃったnなー
ちょっと 疲れちゃったみたいーー
みたいな

(演技 はいってんだけど)
(聞いてるこっちが 笑っちゃうくらいかわいいの)
(うふ うふ って )
(笑ってんの)
(うぁ かわいい)

うん。

太陽。nあ やっぱすげーなーみたいな。nあ。



(_| ̄|○・・)

(すんません かわいすぎるもんで)

あ たいよって やっぱすげーな
こんな ひにあたったら やっぱり
おぃ やっぱ 人間疲れちゃうんだな
・・うん
太陽 やっぱすげーよ おまえは  ・・みたいな
ちょっと おれ つかれちゃったよ ・・みたいな
・・
・・みたいな。ね?

ん。そんな感じ、なんですよ。
あーと やっぱねっ
あーの
船のうえでねっ あの ひざし、ばーーっ ・浴びてね
・・n ほんで 海のね、
うえの、ね
紫外線をばーーと浴びてね、
えーー
それでっ ・・・つかれはしないんですけどね
船降りたあと
あーーなんか ちょっといい感じにつかれちゃったな 
みたいな
n・あー・・
太陽のひかりもあびて 
そのね、海の反射も 紫外線もあびて
ほんで塩分とられてね
あーちょっとー つめたーーいくだものでもちょと たべたいな、みたいな

あーやっぱ たいようすげーなー、つって
nあー・・やっぱ おまえさんにはかなわないよ、みたいな。


・・・
こりゃ ビタミンをとらないと 危ないかもしんない・・ つって。

・・・
たいよ。
いつも ありがと・・・みたいな。
 ←なぜ びみょーに照れてんだーーっ



とゆ・ことで 毎週金曜日はっ・・・










こーれ
 
実践してたら べろんべろんに 皮もむけるだろっ!



思いましたけど

きみ 確実に いちど やりましたよね
 








あーの 
今日のさとし・・・ どーーしたの 可愛すぎる
ああ
わかった なんか今日 音が良すぎ?る

そこで 
目の前で
さとしが うでうで ぐだぐだ
しゃべってる感じがスル

映像つきじゃないほうが
リアルに感じる ←わたしの感性?が おかしい、と思う

more

8/21 ARASHI DISCOVERY。 

今日もありますauプレゼンツ大野智のARASHI DISCOVERY

栗ちゃんがリスナー参加募集告知してる


ハンバーガーにつかわれてるパンをなんというでしょう
 ①バンズ
 ②ダンス
 ③ライス


一個 2000円~3000円前後の 高級ハンバーガーが
あいついでホテルのレストランに登場して話題になっています

リゾート地として知られる葉山にある
葉山ホテルの音羽の森のカフェテラスでは
極上葉山バーガー 一個1980円を
一日15食限定で提供しています



・・・・

ごいですねぇ・・・

ハンバーガー、愛してます。
 ←この「愛してます」だけ 切り取ってみたい、ね

って 感じです、よね。 

うーーん、ぼ・くもねっ
(ごっくん 息をのむ) ←過剰反応しすぎかしらんー
やっぱり食べますね、
いー・(ま) うん そ です
ずぅっと、食べてますね、この時期っ

しち、がつー・・から、ずっと食べてます
あ、のーー
撮影・・
ドラマのね?
撮影の合間、・・けっこー・ たまにね?
空くんでね、 そんときにねぇ。 ←激カワだよ
あ・のーーー
ファーストフード、ねぇ
寄ってね。
えーー・・ハンバーガー食べて
んでポテト食べて。

・・・
うん。 ←もっと鼻に抜ける感じで いってるよ 

その繰り返しですよ。


やっぱりね、基本的にね、そう考えるとね、

麺と パンが 多いですね。

ぱん。っつってもね、
ハンバーガーにしろね、 ま 甘いパン食ったりね

sss---

んーー あと、やっぱり あーの ラーメンで、
麺類 ・・ 食べたり


そこでたまにっ
ライスもちょと 頼んで。

ほんで ちょっと ライスが 胃に入る・・みたいな

その バランス??

パンとっ 麺とっ えーー・・米の、
この 絶妙なバランス
その、
ったいかん が大切でございますっvv

いじょうっ
大野智 (ぷぷっ) でしたーー ←さいご 自分で噴き出してる















-----

その先 その先を もすこし聞かせて
って 
よく思う

でも
こんなに 自分の話きかせてくれるの
やっぱ
ラジオだけだもんね
ここまででも すっごく うれし

俺大丈夫なのっ!

って いってた撮影の最初の頃
あの頃と比べると
楽しそうで 
すごく自然に  撮影の合間にね なんてさ

・・

ちくしょ

うれしいじゃんか


more

8/21 プライベートチェックーー♪ 

「オヨウゴザイマス」
「嵐の 大野智です」
「昨日の夜 なにしてましたかぁ」
「いーーですねぇ」



この声と 白いシャツはおる せくしーさとしとは
合致しないなー

やはりもともとは 大野くん色白なんだよね
・・・
第1話撮影時は まだまだほっぺもふっくらちゃん

「truth」の いろっぺージャケ写 どきどきvv
こーれは 手が 最強です
オトコッぽいのに せくしーで
あし 組んでなくてもよかったかな
宿題くんみたく・・ あ でも正面みるバージョンじゃないとならないのね
でも この髪型だと
すこし 左斜めからがいいと思うんですけど

そこにいてくれて

ちょっと 自由に写真とらせてくんないかな
そこ アップで そこ 手のむきこうして
目線 そっちで 
にのみみたいに にのみみたいに
あーして こーして ・・・ (無理)
多分この 黒髪 すこし額を隠す このながい前髪も
あと すこしの・・・
この 貴重ないまの さとし
スーツも いいんだけど スーツ以外でも 残してほしい
カウントダウン的な

TV station 

すみません。

あさから、悲鳴をあげました。

『シャワーを浴びた直後の領が
素肌にシャツをはおる、シーン。』

て。

小さいけど
写真が3枚、ありますけど(倒)