9/30 ARASHI DISCOVERY。 

今日は英語の問題です
ぼく 大野智の趣味のひとつに 絵を描くことがあります

(も 確実に きみのなかで)
(釣り。が ものすごく大きな位置を占めてることがわかる)
(絵、が 趣味のひとつ 扱いされてるー)
さて 芸術を 英語ではなんというでしょうか
 ①アート
 ②アパート
 ③アンケート




(BGM 「truth」)

横浜市中区こがね町周辺を文化芸術の町に再生する試みとして
こがね町バザールが 開催されています

(このあとの解説が)
(いや 解説をよみあげる さとしが)
(びみょーに たどたどしー)
(なので この後が たぶん巻きになるなー・哀)

more

9/29 ARASHI DISCOVERY。 

こんなに いきなり寒くなってしまうと
何を着て 会社にいけばいいのか 悩みます(・・?
11月中旬、くらいの気温 なのだそうです
思わず 箱根はどう?て 
友達に 朝からメールしたわ


秋の味覚を代表する魚に 秋刀魚があります
秋刀魚はどこに生息してるでしょう
 ①海
 ②川
 ③山



秋刀魚が豊漁で価格が下落してるそうです
・・・

nなるほど、
・・・秋刀魚ね。
n えーー・・
秋刀魚はね、釣ったことないねーー。
 ←この声がえっらいオトコマエ

(も 釣り。魚。海。が あきらかに)
(彼の中で 自分のフィールド感、あるんだな、って思う)

まだ。
んん。
n--でもねー釣りぃーーこないだ、行ってね。
(ロケ、と 付け足さないから)
(アラシちゃんでの 潤くんとのロケ、以降に行った話?かな)

・・・。

けっこ、おもし(ろ)かったですよ、
海釣りでぇ。
あのー・・
イナダ?  ぶりの、子供。ですよね。
スズキも 釣れてぇ。← このへん 上むいて指折り数えてそう
・・・
あと、アジも、・・釣れてぇ。
さばも!釣れて。
・・・
た、っちうお!も 釣れて!
えいも 釣れたんですよこないだ

も びっくり、しましてね。

いちめーとる、くらいの。 ←(!!!すごいねさとし)

ぃやー・・、スズキのね、
でっかいのかと 思ったんですよ すっごい引くんで。
・・・
(息を吸い込む オト)
(目を きらきらさせて 話、してるんだろな)
でも、あんーまり あばれないんですよね
で 
まだ
姿が見えないから何かわからないですよ
なんなんだろ?て 思って
ほんでnも、
じゅっ・・ぷんくらい、格闘してーー
ほんで やっと

あ なんか見えてきた、見えてきた!って

ぱって。

みたら。

ふああーー・・って。1mくらいの。

nも ふああーーって あがってきた

えい かいっ!みたいな。

うふふふふn←しあわせそうvv 楽しそうvv

(激カワだっ

いやーー でも びっくりしましたよ
まー、でも はじめて、nね、
釣ったんで 
うれしかった ですけどね。

だっかーら 釣りはやめられないっ!


・・・
以上っ  大野智、でしたっ





more

第15刷。 

また間違えちゃった。
ふたつ前のエントリ

漢字、間違えました。
すみません。

おはよー。 

いつも、コメント メール ありがとございます。

ちぃさん ジャスミンさん
mayさん  kimiyoちゃん yukiさん
じゅんちゃん(仕事しろーー)
ひろのままさん えみさん やよいさん あきさん

ありがと。マジうれし。

9月25日 13:20の かた
もしよかったら つぎはHNで お名前を・・
そのほうが リアル友達気分で よりうれし楽しいので
ノミホ わかんないのが ワタクシだけでなくて
よかった・・・←ほっとしてる

会社いってこよ。

土曜の朝はラジオがないのでやけに時間によゆーが
・・・
朝から 夕飯のしたごしらえ すらできる
三枚におろしたさば 竜田揚げの下味つけたよーん

第15冊。 

昨日の午前中
仕事で 本屋へ。
(建設物価10月号 発売日だった)


一冊だけ ぽつんと残っていた。ので つい・・買っちゃった


more

夏ドラマ投票。 

投票、してきました。


7~9月に放送された夏ドラマ、の投票です。

2008年度第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ



教えていただき ありがとうございました。

9/26 ARASHI DISCOVERY。 

今週は かずよさん から いただいた質問にお答えします
娘の 小学校の運動会で 全校生徒が踊る曲が
風の向こうへ
徒競走と リレーのときは Happinessが流れます
ところで智くんは 小学校のときの運動会の思い出はありますか
踊った曲とか 覚えていますか


なるほど。

・・・
いやー・・ ←とりあえず まっしろ

そう!なんかね!
・・あの、小学校の運動会に、・・そう!
嵐の、曲はね。
すごくー、使われてるみたいですね。
ありがとうございまぁすっ

n うーん。なんか、すごく、そういう話を nふ ききます。
(ちょいと 照vv)
ええ、ありがとうございます、て ことで。

ぃやぁーーでもね。
ぼく 小学校n ときはね、苦い想い出があります
えぇ・・ 六年生、nときかな?
組み体操、やるじゃないすか。
んで ぼく すごい 身長もちっちゃかったんでー
軽かったんですよ。
n あのー よんだんタワーってのが ありまして
えー・・、肩にね、乗るんですよ
その、上の人の
それを どんどん つみあげてのーー
四段タワーの、一番上が ぼくだった。
ほんで、だんだん、 どんどん 積み重なってって
れんしゅんときね。 ←練習のとき
積み重なってって、途中の 3段?2段目くらい、かな?
2、3段目くらいがね ちょっと、・・リズムをくずしてね
ぼくは 上で待機してるんですよ 
n しゃがんで。
ほんでねー・・n あの、くずれたんです、nね?
ほんでねー ぼく、上からおっこって。
nで ひざ打ってね。
・・・あのーー・・ 当日。
ぼくそれ、   いっちばん上。できなかったん(です)
んでおれはーー・・その 横から、見てて。

・n な ・・なんだよ!

・・んねーー・・まー・・でもね。

ぼくは、横から。拍手をしていましたけどもね。
えー そーゆーー・・!!運動会の、思い出ですねっ
ええ でも ただ、そーゆー。
・・ソーラン節、とか
そーいう、踊る系の曲、はね。
あのーー・・・楽しかったんでね。
いきいきと 踊ってましたけど
そのー・・昔の、ビデオがね。

いま、家に!あるかなわかんないけどね。
見るとね。
ほんとに、なんかもぅー・・
なんだろ。
・・ オレの!踊りだ、くらいのイキオイで
なんかね、踊ってましてね。
ええ。
今見ると 恥ずかしいもんで ございます。


・・・
とゆ ことでっ!毎週金曜日はっ!




ちがう引きだしをあける気はないだろうな、なんて思ってたら
・・・
ほんの少し きいたことない 話が加わってて

ときに ぐっと 引き寄せられる 的な ←朝から妄想超

も いいよっ
て すねてみたら
うしろから ふいに ぐぃ

え 

みたいな     


妄想すぎるわーー(萌


意識しないで 素 で そうなんだろーなー


やっぱり

きみに 夢中vv
な わけでございます

9/6 国立MC覚書。 

遅い時間にこんばんわ。
(の つもりだったのに 朝になった)


すごく、いまさらなエントリです。
スルーしてください。

more

9/25 ARASHI DISCOVERY。 

応援団長をやってるという小学生のリスナーに
337拍子のリズムとらせて
「ピ・ピ・ピ・・・」といってる子に 
「長渕剛ーー」と ちゃちゃいれる 栗ちゃんに ふいた(笑)



JTB中部は アメリカ製の一人乗り充電式2輪車
「セグウェイ」で 空港内を見学するツアーを始めました


(きっと モモさんが画像をUPしてくれるであろう)
(時間あれば いま ワタクシも検索したい)

国内の空港では、初の!
試みだということです



ツアーは セグウェイに乗る練習も含めて
約50分!
ガイドつきで屋外展望デッキなど まわることができます・・・



n な・るほど!
こーれ ぼく 乗ったことあるんですよ!
ええ。
セグウェイ。nねぇ!
これね。・・・ちょっと体の向きを、右にやろ・・やると、
nも。
右に、はしってく。
うん。
・・こーれ、ねぇ。 ←ちょっとおくさまvv 的な
・・・
でもね、
っすっごいね、・・ま、最初は、練習ーするんですけども。
こんなん・すぐ。慣れますよ。
うん、
慣れたらーー、
n も ほんと 自分のもの、に なります。すぐ。

こーーれだったらね、いきたいとこ いけますよ うん
すーごいね、
ツアーに もってこい かもしんないっすね。
あんまりスピードもね だせないんです
ちゃんとね、コンピューターが制御、してあって、
あんまスピードだしすぎると、自然とー・・あーの
スピードがゆるんでいく、っていうね。
・・
でーもねー コレは いいですよ。
うん。こーれはね、・・そう。
ぼくあのーー・・仕事にのってたんですけどー
(息をすいこむ、オトvv)←すみません ブレス萌なもんで
ずぅーーっと 乗ってましたね
うーん。飽きないんですよね。コレ。乗ってて。
うん。も 自分の思うように、いくから。
ん。 歩かなくて、済むしね。
んー でもコレ ぜひとも、みなさん。
え、一回は体験してみてください。サイコーですっ

いじょうっ大野智、でしたっ



最後 すっげ きれいにまとめた感で




・・・つまらん(わぉ!)

途中は あ コレ 俺知ってる、知ってる、
んーと えーと 
な 感じで かえってしどろもどろ・な
そっちのがスキ(オイ)


このかたは 実は 運転とかさせたら
すごいハマッてしまうんじゃ なかろーか
教習所いくのが 面倒な、だけで
ハマられても困るくらいに 熱中しそうな、気もしますけど
うちのだんな 教習所いかずに 免許 
一発勝負で うけたけど ←何度かおちた
そんなん どう?
あ でも も コレ以上 ハマる要素増えたらたいへんですよね



more

真夜中にお返事。 

もう 眠い。


・・・。

ブログやってて 思う、コト。
楽しい、瞬間は。

more

短縮鉄道の夜。 

水曜は バドの練習があるので
・・・。
悩んだ。
リアルでみたいっ!

(ジャスミンさん、悩まなかった?)

だが しかし 昨日 
これからは少し気合入れる!と誓ったばかりなので
バドに 行ってきました
帰ってから はねる、見ましたvv




more

9/24 ARASHI DISCOVERY。  

総務省は地方への移住を促進しようと
福井和歌山熊本の 3地域で 農業体験など 各地の特色を生かした
田舎暮らしを体験する
モニターツアーの参加者の募集をはじめました

・・・。
(和歌山では染物、体験だって>私信)


なぁるほど。
いいですねぇ。 ←本気でいってそうvv
n ねぇ!
・・・体験。

n まぁぼくがーー
・・・
そうですねぇ。
移り住む、としたらー
・・
ま 条件としては。

い やっぱり(声ひっくりかえり)
海が、目の前に。
あったりね
nま。そーゆーとこに 移り住んでね、
まぁーー・・
いちnち なにをするか、としたらね。
まぁ まず 朝起きて。
n でーー・・nま 軽く、ゴハン食べて。
・・・
んで 海いって、釣りして。
昼食、たーべて。
・・・
釣りして。

・・・だね。

夜ゴハンを、nね、ぇ、またたーべてぇ 
sssss----←マジに考えてる
n でーーー

海行って。


つ・・り、・・すんじゃないかなっ。←言い方がかばえぇ

ん。

えーー そんな、んふ毎日やってたら、nはっはっはっは。
どうなんだろうね。
ん。やってみたい、ですけどもね。

ん。えーー・・


釣り三昧ですっ!←投げたvv

以上っ 大野智でしたっ









今日はこのあと 全くのワタクシゴトです。

more

9/23 ARASHI DISCOVERY。 

プライベートチェックの時間は
麻生さんで 埋めつくされました(多分)
いやむしろ いまになって思う
あの、 期間
毎日 大野くんのプライベートチェック、使い続けてたF横
もしかして 思い切り
応援してるよ!の 意思表示してくれてたのか?
なんて・・・


主に豚の骨などでとっただしをとったスープを使うラーメンを
俗に なんというでしょうか
 ①とんこつらーめん
 ②こつこつらーめん
 ③たいくつらーめん



・・・なるほど。

ラーメンは ねぇ。

ぼく、いっちばん好きなー・・たべもん、ですね。
よぉく 考えたらね、焼肉とか、そうゆぅーー・・n ねぇ、
いろいろ、なべとか。あるんですけど。
nえぇー。
でも、・・・ ラーメン よく 食べましたねことしー。
夏、特に。
ええ。
ドラマ、の、ねぇ。・・合間。

ま・ず。 釣具や んふvv 行って。
えー・・軽く、ルアーを、買って。
そのあとっ
ラーメン、食べる、っていうのがね、
もう 普通になっていましたね
・・・n えーー・・
ほんとにね、マネージャーには申し訳ないことを。

nえぇっ。

またこれかい! みたいなね。

ええ、よく食べましたね、とんこつ系をよく食べましたね。
んーー・・ずうっと 同じのを食べてましたね、だいたい。
ぅんんーー・・
おいしかったですね・・
・・・ (←も ちょっと なんか、って エピソード探してる感が)
そうですね! ←思いついたvv
ほんでーー!
ドラマのーースタジオの?
食堂も ラーメン、食べてました。
けっこ、 うくくっ←噴き出してる 
ラーメン率 高かったですね。
昼食ーーに、限らず
あ、ま、 朝はないけども。
昼食、から えーー n ねぇ。
夜、・・と。
ま 夜食ーー・・???は なかったかな。
・・ん でも とにかく、ラーメン。
ラーメン、を。
おもに。
たくさん食べた♪2008年でしたっおつかれさまでしたっ
以上っおおのさとしでしたっ



栗ちゃんが
お疲れ様でした、って一年の終わりみたいじゃない
って
鳥越さんと笑ってる

きのうもそうだけど
ほんとに 自分でのひとくぎり
大きな、ひとくくり だったんだね・・・
終わったあとの
リラックス感が ある
終わったあとのほうが いろいろ思い出したり とか
これからまた たまにこぼれ話的にきけるといいな




more

いいわけ超。 

昨日 午前中に
会社から(爆) 携帯で エントリしたのに
何故か 反映されなくて


しかたないので 家に帰ってから
再度  PCからエントリしなおしました

そしたら 

夜のうちに そのエントリがやって キターーーー!!!

・・・。

拍手、までいただいてしまいまして
しかも コメントまで いただいてしまいまして
んでもって 本人 寝てまして

・・・。
にのみの、WS編集は、したよ
家族の夕飯は、作ったよ! ←えらい!わたし!的な。
しかも、会社で 寝なかった ←当たり前です

さ、

プライベートチェックの したくだーー♪
やってくれる、かな?
栗ちゃん
でも NEWSが多いとだめなんだ。




やよいさん、
そういう、わけなのでした・・・
すぐに 対処しなくて キモチ悪かったですよね、
すみません

『全然いくね?』 

結局、

朝方4時頃までかかって10話まで見て
さすがに私は寝ました
でないと
仕事中に寝そうな予感。
その間SHOは 眠気覚ましにお風呂入ってた

5時すぎに
『おい いいのか』
ううわっびっくり5:20
プライベートチェックが間に合わない(爆)

朝ご飯の支度してる、っつーのに
ね 続きみるよ
えー にのみのWS 予約かけてんのにー
とりあえず、みのさん録画停止。
(ピンポン、チャオに期待)
停止したとたん
ピンクのベストのにのみ登場(えええー)
さらに ご飯のタイマーに合わせて
卵焼き焼いてると
りくのお水をひっくり返す、音。
『あ、ごめ。』
も、いいからー、何もしなくていいから。
炊けたご飯よそおうと、したらしく さらに
りくのお水をこぼす。
『あ、ごめ(ん)。』
・・・。
これから、RADIOのリライトもするんだから
頼むから仕事ふやさないでー。
魔王、最終話のDVDを入れて、
RADIOの電波も確認。

昨夜、最初見始めたときは
主題歌なんかさー、早送りしろよ。
と言ってたのに 9話くらいで
この歌すごい、ドラマにあってんなー
こいつ、うまいな←圭くん
ボタン、締めてる場合か!病院いけよ!←(!)

これ、どっちが主演か、わっかんねーな!

何の予備知識もなく、みていたSHO

途中なんどか、彼女からメールがはいり
そのたび

あーとめて!とめて!
戻してっ

けっこ、真剣にみてました

大野くん、どう?
と きくと

『全然、いくね?』

最大級の、褒め言葉と思っていいかなvv

「全然 いくね?」 

今朝は 結局

朝方4:00近くまでかかって10話までみて
さすがに わたしは寝ました
でないと
仕事中に 寝そうな予感。
その間 SHOは 眠気覚ましにお風呂はいってた

AM5:00すぎに
「おい いいのか」
ううわっ びっくり 5:20
プライベートチェック 間に合わない(爆)

朝ごはんの支度 してるっつーのに

「ね 続き見るよ」
えーーにのみの WS予約してるのにーー
とりあえず みのさん録画停止
(ピンポンと 2時っちゃおは 予約済み)
停止したとたん にのみ登場 えええーーー
さらに
ゴハンのタイマーに合わせて
卵焼き焼いてるとりくのお水をひっくり返す 音。

「あ ごめ(ん)。」

も いいからーー 何もしなくて いいから。

炊けたゴハンよそおう、と したらしく
さらに りくのお水をけとばして こぼす。

「あ ごめ・・」

これから ラジオのリライトもするんだから
頼むからシゴトふやさないでーー(泣)


魔王 最終話のDVDを いれて
ラジオの電波も 確認。




昨夜 見始めたときは
主題歌なんかさぁーー早送りしろよ。
といってたのに
9話くらいで
この歌 すごい ドラマに合ってんなーー
こいつ うまいなー ←圭くん
ボタン、留めてる場合か!病院いけよ! ←!!
・・・。
これ どっちが主演か わっかんねーーな。

なんの 予備知識もなく みてたSHO

そーなの そーなのよ・・・vv
でしょでしょ いいでしょ


途中、何度か 彼女からメールが入り
そのたび

あーーとめて!とめて!戻して!

けっこ 真剣に みてました。




・・・。
大野くん。 どう?

と 聞くと


「全然、いくね?」


最大級の、 褒め言葉、と 思っていいかなvv

イブニング ファイブ。 

ただいまー。


2つまえの エントリでの間違いを訂正しつつ
イブニングファイブ みてたら
(録画もしてる)



わぉ。


にのみ 日枝神社での祈願のとき
BACKに 流れてるのは 「Beautiful days」!!!

どこで 最初にきけるかな
にのみの ラジオかな
やっぱ雅紀ちゃんかな て 思ってたら♪

さわやかな 声 

さとしの 声が 聴こえた。

すみませんm(__)m 

前のエントリ
間違えちゃった

・・!

魔王、最終回は
国立の、翌週でした。

だよね。
9/9 明け方クランクアップだったじゃん。

すみませんでした。

9/22 ARASHI DISCOVERY。(訂正しました) 

今日は嵐のメンバーの問題です
この秋から 新しく始まるTVドラマがたくさんあります
さてTBS系で金曜夜10時から 放送される
ドラマの主演は誰が務めるでしょうか
 ①二宮和也さん
 ②福沢諭吉さん
 ③坂本竜馬さん



10月17日から毎週夜10時からTBS系で
テレビドラマ  えー 「流星の絆」が 放送されます
この主演は、・・われらがー・・ ←ヘン声突入

にのみや かずなりでぇーーす
(ヘン声 全開)

ぇー そしてなんと。
ぉー ドラマの主題歌は。
ぇー ぼくら 嵐が歌う、
「Beautiful days」 に 決定いたしましたーーー



ん ねぇ。・・・・。
ぇーー・・すごいですねぇ。
n あのー ぼく そのまえ。
魔王、やったあと にの、が。やる、ということで。

ぇーー
・・・。

魔王、ですよ。
お疲れ様、でしたぁーー・・ってことでね。
えー
終わりましたけどもね。

いやーーぁ・・
ほんとに。

三ヶ月半、ですか。

ええ・・
突っ走りましたねーー いろんなことを。

あ、のーー・・
24時間テレビとか、えーー ライブとかね、重ねつつ・
いろいろやりながらの、ドラマでしたけども。
n まーー でも ほんっとにね。
人生でいっちばん 忙しかったですね。・・nっふっふ。
初めてでしたね、・・ぁんっな 忙しかったのは。
ぇぇ なんとか終わりましてねぇ、
最終回も、
ぇぇーー・・

・・・その時間、10時。

ちゃんと、見れまして。

・・・
えぇ。なんか、わかんないけど  
・・泣いてしまいましたね。
わたくしも。



(このへん ものすごく フラットにはなしてる)

ええ。
なんか。

内容は 、 とか、よりも、

なんか、もう、

・・・
なんだろ。
三ヶ月、半の、・・

集大成、みたいな、感じで。

お疲れ!って 感じで、ないてましたね。
てか ぼくだけ、たぶん 違う涙だった・・・はははっvvvvv

おもいます、けどもね、
ええ まぁ でもほんと、これから
きんよう10時は 
にのの顔がっ!みれますので
みなさん 楽しみにしていてください!

いじょう、おおのさとしでしたっ














きみ みずから 話したい、と 思ったって ことなんだと思った

この 話の展開だと
ふつう きみは そのまま 流星の にのみねたで
流してしまうとこなのに
それだけ 
いまも まだ 
きみのこころに その ・・・気持ちが 
残っている ん だね

まだ 語りつくせない その ・・


わたしたちと 同じように




雨の日曜日。 

家族のいる、日曜日。


一日中、
頭の中が おかずに なる、気がする。

これは 実のところ 
ワタクシは 料理が、苦手なのだろうな。

more

non・no。 

2週間?くらいまえに



non・no に 嵐さんの連載が始まるよ
と YOUに 言ったら

「んじゃ これから non・no は 買わなくてよくなるなvv」

(どーせ ままが買うだろ。という意味です)

・・・。

more

10:18。 

平日のワタクシ。

more

CUT。 

本屋に行ったら売り切れてた(爆)

平積みの、その位置。

空いてた。

・・・。

わーんっ!

9/19 ARASHI DISCOVERY。 

横浜市中区 ヒロさんからいただいた問題です
季節は すっかり秋になってきました
さて 秋、を 英語ではなんというでしょうか
 ①おーたむ
 ②おおかみ
 ③おおのくん。










more

9/18 ARASHI DISCOVERY。 

今朝も プライベートチェックーーの声は聴けなかった
なんだか 本気で聴きたい今日この頃


今朝もかけあい漫才みたいに楽しそうな
栗ちゃんと 北村さん

そして 昨日のきゅっきゅvv
やっぱ わかんねー ・・・(哀)


さとしの、
「今日の予定は なに!!」は オトコマエで好き


磁石が北を指すのは 何極でしょうか 
 ①N極
 ②S極
 ③ほーそ・きょっく・・・


この段階で も すでに かわいい

ドイツとチェコの研究チームの調査で
哺乳類の第6感には
え、 磁気を感じる力がある ということが明らかになりました
牛や、鹿が、←なぜだか すでに笑いをこらえてるおーのさとし
(たぶん、何かしゃべりたいことが 思い浮かんだの)
草を食べたり 休んだりしているとき
からだは 方位磁石のはりのように
おおむね 南か 北を むいていた、ということです・・



more

Tomorrow。 

ただいま。

more

きゅっっきゅ。 

・・・するのか、確かめようと

バナナ、買ってきましたvv ←やっぱり(笑)

(自分の エントリみながら、)
(はい、)

・・・。
これから バドいくのに。

・・・???

繊維質のもの、があるのはわかるんだけど

きゅっきゅ♪ て?

わかんねーーー・・
だってわたしわりと もぐもぐ普通に噛んじゃう けど

mayさん、わかる、ってコメントくれたけど







ゆうべ 同じにレポしてる友達と
魔王で 気持ちがちょっとひとくぎりしてしまった
わたしは 具合も悪いことだし
ちょっと 落ち着こうか・・

なんて
話していました

真夜中に。

more

9/17 ARASHI DISCOVERY。 

・・・。

まだまだ修行が たりないのだと思った
今日の さとしの言ってることが 
リライトしようとしてる いまこのとき
理解できない

理解できる人がいたら 
すみません どなたか
ワタクシに 補足説明を ぷりーず




今日は果物の問題です
南国で育つおいしい果物はたくさんあります
主に 台湾 インド フィリピン、エクアドルなどでとれる
黄色くて長いくだものはなんでしょうか
 ①ばなな
 ②スイカ
 ③トマト


住商フーズがカーボンオフセットつきのばななの販売を始めました・・・


おうっ!!
ばななとーーーくっ!! 
←Banana Talk?て?

(なぜだか めっちゃテンションの高い?さとしさん)

・・・。
n ね。
ごめ(ん)なさいねっ。

そ、書いてあるんで ゆってみましたけどもね。

(あ わかった)
(いつも、 ソコまでが 書いてあるわけね)
(解説のあとに)
(「バナナトーク。」て)
(で きっととっさに思い浮かばず)
(叫んでみた、的な)←先がコワイ

バナナはねーー・・nnn---
やっぱりねーーn --ぼくは好きですね
あのね、
ぼくね、
・・・
n な・なにが好きか、ってね
バナナをね、むいて、・・ 食べるでしょ?
食べて、
食べ、・・ちょ・ 食べ、てるときに、食べ終わったときくらいかな?
とくにね、 歯の、 ・・ ←多分 いま 自分の歯で実践?説明してる
歯の、どっか、どっかにつまってる、
(たぶんまた アイドルらしからぬ ほーこーに行きそう・・)
あの、 なんつーのかな、

きゅっきゅ♪ すんだよね

・・・・。

なんだろね。あれ。

歯で、なんか、その ←自分の歯に、舌?をあててしゃべるから
(よく ききとれねーーよ!)

バナナの、かすを こう、・・・歯で こう、やってるときに

きゅっきゅ、するんだよ、

・・・・きゅっきゅするものが、はいってんだよ バナナのなかに。←断言(爆笑ですーー)

舌で いじくってるとーー
きゅっきゅすんだよね、・・

・・繊維かな?
バナナの繊維、だとおもうんだけどねー

ぼくねーー、バナナ 、も、すきなんだけど
バナナ、食べ終わった、あとに口の中にのこるー、
せんい・・繊維、みたいなやつ、???
あれーを、きゅっきゅ、すんのを、楽しんでましたね、・・

バナナって 魅力的だな、って思いました。

うん。

・・・

以上っ!おおのさとしでしたーーー(←言い終わって、噴いてます)


栗ちゃんが
「急に、オッケーが でたんだと思います」って 笑ってる



リライトしながら
意味不明すぎて
笑えて 笑えて たいへん 文字起こしが
こうやって 文字にしてるあほが いることを
きみに つたえたい気分だ・・・


_| ̄|○

会社いってこよーーー



more

去年のエントリ。 

C1000をきっかけに お友達になったヒトと
話をしてたので
いまさらなんですが
自分の去年の日記をみなおしてました

9/15 今日から9年目です。の嵐さん
Zepp大阪で 楽しそうだった

9年目を ファンのみんなと迎えられることがうれしい、
といってくれた
そのことが うれしかった




コレ。



んで

わたしの文章って 1年たってもなーーんも変わってないのね

・・・。

9/16 ARASHI DISCOVERY。 

栗ちゃんのARASHI DISCOVERYへの告知
仕事、学校再開の火曜日
そんな忙しい朝でも 大野くんと絡みたいあなた・・
どしどしメールでご応募ください て


ええ。
絡みたいですけど。

まだまだ具合悪くて虫の息ーーーのくせに
栗ちゃんてば 今日に限って そゆ 告知の仕方するから

絡みたいなーー

・・・。
明らかに解釈をまちがってるーー。
本気でビョーキなので 許してください。



通勤、通学にバスを使っている人も多いと思います
さて一定の道すじに沿って時刻表にしたがって運転される
乗り合いバスのことをなんというでしょうか
 ①路線バス
 ②貸切バス
 ③さよならバス



箱根登山バスは 今月1日から
箱根をはしる路線に新型バス
スカイライトを導入しました
天井に施されたガラス窓が特徴でこの天窓は
天井の半分近くを占めています
木漏れ日や 紅葉などが楽しめるということです

はぁー・・
スカイライト!!・・・n ね。

かっちょいいですねーー・・

みてみたい・ですねー コレ。 

(すっごい地元の話題なんですけどーーvv)
(きてきて さとし)
(いっしょに のろ。)

まーでもねー、
ばー・す、と言えば ロケバスですかねっ
(ろれつが まわってねぇ)
ロケバスは しょっちゅう乗ってましたね。
のってましたね。
・・・って 今でも乗ってますけど。

(この 乗ってましたね。で)
(この 録り、が9/9のクランクアップあとに録ったのではないか、と)

n まぁ。
こないだまで ドラマ撮影やってたんでね。

(あ やっぱ そ なのか)

ロケの日は ほとんどロケバスだったんですけどね、
まー
あとは バラエティ番組のロケで  あ・n・・ロケバス乗ったりしますけどね

ただね!
そのね!
ロケバスがさ。←

あのー、やっぱあれって
たいていあの、テレビ関係の、n ね?
あのー ・・ことをするからっ
の、移動のためにっ
みたいな。
ね、一般のひとからー、見られてるわけじゃないですか。

で 道路走って、
止まりますよね。

nで 降りなきゃいけないんですぼくら。
でも 一般のかた じろじろ 見るんですよ。ロケバスを。
誰がでてくんだろ、誰がでてくんだろ、みたいな感じで。

sssss-----

あーーれ出ずらいねっ!

うーーん・・ ←はなしてるだけで照れてますvv かわい

恥ずかしいんです、ああいうの。
待ち構えられるとね。
スタッフさんもね、n なんか、
大野さん、入られまーーす みたいなこというわけです

それ、ゆーーぅーーな、と。
nは、恥ずかしいから。nは。

んね。
そーいうの ありますよ。

みなさんね。
ロケバスから、誰か!でてきそうになったら。
出てきそう、だと思ったら。

えーー・・
見て・みぬ・ふりを!
えー。してくださいっ!

以上っ!大野智でしたーー!






--------

えーー多分むりむり

教会で 

「あと5分で 大野さんはいりまーーす」の ADさんの声で
どれくらい

!!!!!!!!!

だったことか。

見てみぬふり、なんて・・・

聖歌隊をみてなきゃいけないから
うしろ みちゃだめ!て ADさんがいったけど
・・・・
やっぱ ごめん ちょっとだけ・・・

なんてな




んで
大野さん 目があってしまいましたね
(思い違いで なければ)









more