ただいま。 

20090228185256
帰宅したら。


・・・。


ひとつは楽天で頼んだこと、覚えてたの。

も、ひとつは・・・?


昨日、発送メールきて

ふたつとも楽天だと知った(笑)

一緒にきた。

VS嵐、編集しながら

ハンバーグつくりながら、
(干し椎茸もどしてるとこ)

ふっふっふっふっ・・←完全に不審者です

はぁとが多すぎる。 

more

セブン。 

お友達から
写メがきた。

毎度のことだけど
動揺、した。


キー打ってても、気が散るし。
間違えるし。

やめた。

帰る、ことにした。

楽しみです。いろいろ、と。

2/27ARASHI DISCOVERY。 

ズーム予約忘れてたから
日テレ つけたら

ガンちゃんが いた(驚) 5:07 くらい
1分くらい

ズーム は もっと長い映像、ですよね

いま F横では やいこの my sweet daring がかかってて
ココまで 大野くんだけに どっぷりの前は ヘビロテだったなー
と なつかしいvvvv



今日は音楽の問題です
「どんっぐり ころころ どんぶりこ--っ♪」 ←歌ってますvvvv

さて!大正時代以降、 ←キーぎりぎり
子供のためにつくられた創作楽曲をなんというでしょう
 1 童謡
 2 ポップス
 3 JAZZ


今日も放送される、大野智主演っ 歌のおにいさんよろしくっ!!

(ハイトーンで 楽しそう♪)

more

2/26ARASHI DISCOVERY。 

今日はマラソンの問題です
寒い冬は マラソンで体をあたためましょー
さて フルマラソンの距離は 42.195キロですがー
ハーフマラソンは何キロでしょうか
 1 21.0975
 2 84.7
 3 310.4



2 は エフ横

栗ちゃんが 3 は さとし、ですねー たぶんー って
以前は 3104 の意味がわからない栗ちゃんだったのに(笑)
出演者募集の告知でも
この番組の 人気コーナー って 枕詞つけてて

変わったなー

嵐。(智?) 人気だなー

more

2/25ARASHI DISCOVERY。 

普段は 朝は TVはつけないけど
今日は ズーム流し見
そしたら 6:17ごろ
ジャニーズカレンダーの紹介が。

「セクシー嵐」

雅紀ちゃん 潤くん!!!!!

蜷川さんにぬがされましただ、そうで(笑)


ふたりぶんしか 映してくれなかったーー


大野くんは?? て TVに つっこんじまいました

ま もうすぐ 届く、ので 我慢、しますーー


∞さんの 修学旅行。てのも いいですね
いいなー
こういう 嵐さん、 、 みてみたい ←せくしー嵐もみたいらしい



今日は住まいの問題です
あなたはどんな間取りの部屋で生活をしていますか
さて中高層の集合住宅 おもに分譲形式のものを
おもに なんというでしょう
 1 マンション
 2 パッション
 3 アニメーション








more

2/24ARASHI DISCOVERY。 

今日はPCの問題です
さて個々のコンピュータをつないで
世界規模で 電子メールやデータベースの交換を行えるようにした
ネットワーク集合体のことをなんというでしょう

 1 インターネット
 2 プラネット
 3 カスタネット



今日は リスナーさんと 電波がハウリング?していて
とても 音がききとりづらい、です

more

昼休みに。 

YOU からメールがきた。

more

2/23ARASHI DISCOVERY。 

今朝は SHOの朝食と もろに時間がかぶってしまった

しかも 大野くんが終始ぼそぼそしゃべってて(!)
よく 聞き取れなかった・・


なんだか
今日のご出演者 昔の、同僚??の ような


more

今週のワタクシゴト。 

今週の、予定。

先週も アップアップだったけど

さらに いろんなことが遅くなりそうです

more

60秒さとし。 

Music Lovers 内で 無事捕獲。

最後に dwango あったし
ヤッターマンのCM もあったみたいーー

ってんで 60秒智 捕獲したけど
さらに早送りせず見てたら


!!!!!!!


more

2/20ARASHI DISCOVERY。 

京都の問題です
ぼく 大野智は 昔 京都に住んでたことがあります
さて 京都には
たくさんの神社仏閣がありますが
京都にあるお寺はどれでしょうかっvv
←めっちゃキーぎりぎり


 1 浅草寺
 2 清水寺
 3 東大寺

more

DIME と 7。 

コンビニにて。

確認してきました。

DIME って
男性向けのモノMAGAZINEみたいな位置付けかと。

認知のされかたが
すごいな、嵐。
ヤッターマンのターゲットとかぶるの?かな。


7。
表紙のジャケ写vv
大野くんのその衣装
ちょっとめずらし
ちょっとうれし。
いつもなら、大宮は逆バージョン?
にのみ、ありがとう、
そっち選んでくれて(違)

セブンの中の写真は翔ちゃん

これ。
WAVE?
(さらに違)

翔ちゃんのひょーじょーも。
カレンダー本編は!
きっとSEXYなんだ!

少なくとも、蜷川さんの写真ってのは
色彩的に斬新なんだね、きっと。たぶん。

期待してます。
あと、
少しだ。

2/19ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーさんは
今日が 5歳のお誕生日 という女の子
好きな芸能人は




大野くん なんだってvvvv


うーーん ライバルっ


今日は産業の問題です
畑や田んぼなどで作物を育てることは
とてもたいへんな作業です
さて 土地を利用して作物を栽培したり
家畜を飼育する産業のことをなんというでしょう
 1 農業 
 2 漁業
 3 鍋奉行

more

dwango。 

n も 倒れそうです。

more

「魔王」HP。 

復活!て。






魔王HP

more

2/18ARASHI DISCOVERY。 

今日は 言葉遊びの問題です
アルミ缶の上に あるみかん
電話に でんわ
副部長の机を拭く部長
さて 非常ににかよった音をもつ言葉をかけて遊ぶ
言葉遊びのことをなんというでしょう
 1 だじゃれ
 2 おしゃれ
 3 だれじゃ!

more

CRAZY MOON。 

帰ってから 

たった15秒のために 録画かけてためざまし

編集して

編集画面閉じたとき ちょうどやってた 「トライアングル」というドラマ

(カテゴリ アラシゴトじゃないかも)

more

昼休みに。 

大野くんの au CM 見て


大野くん て

なんて 優しげに微笑むんだろ。


朝からずっと工事写真とにらめっこして
息がつまる、みたいだったのに
ふんわり笑うの見てたら
肩の力が抜けた。


思わず書き込みたくなった。
昨日の『Believe』のPVもカッコよかったしー。
楽しみだな。

また
午後も頑張ろ。

みんなも、頑張ってね。

2/17ARASHI DISCOVERY。 

朝から 眼も覚めるできごと

コンタクト 流しちゃったーーーーーー





今日はお味噌の問題です
あなたは 赤味噌派ですか白みそ派ですか
さて 赤味噌 白味噌のほかに異なる味噌を混ぜたもののことをなんというでしょう
 1 合わせ味噌
 2 かに味噌
 3 えび味噌

more

2/16ARASHI DISCOVERY。 

今日はことわざの問題です
日本にはたくさんのことわざがあります
早起きをすると健康にもよく 
そのほかにもなにかとよいことがあるという意味を持つ
ことわざはなんでしょうか
 1 早起きは3文の得
 2 早起きは3度だけ
 3 早起きをすると眠くなるのも早い



Radio聴きながら あちこちみてますが
KOSE こないなーー 見落とし(聴き落とし)しちゃったかな
待ってるんですけど

more

60秒にのみ。 

いたvvvv

Mラバ ラストに。

この にのみ ほんとに らしくて
しかも かっこいい。
このCM すごく 好き、です

more

15秒さとし。 

15秒にのみ。
15秒さとし。

歌のおにいさん の 前にいました
ラッキーvvvv



あ、先に言わないと。
コメント メール 拍手、拍手コメント
みなさんありがとございます
まったく返していません すみません
そのうちに、かならず、と思っています
・・・。

more

最重要項目。 

いま 帰宅。

more

出かける用事。 

が、出来ました(嬉)

書類が忙しいから出たくないんだけど、
今日だけは別。

どんだけ見たいか、って?

お昼休み返上しても見たい。
車にはDVDがついてるvv


いく場所が3箇所あるから、
ずぅっと見てるわけにはいかないけど、
少しだけでも
そんな伝説のような番組に呼んでいただいたきみを
リアルに見たい。
(たとえVTRでも)

あと、少し、
ですね。

2/13ARASHI DISCOVERY。 

今日は、
徹子の部屋 に ご登場ですね

リアルで見たいっ

more

2/12ARASHI DISCOVERY。 

今日は調味料の問題です
寒い冬は暖かい鍋料理が人気です
さて 鍋料理の調味料として
もみじおろしが使われますが
もみじおろしは 大根と何をおろしたものでしょうか
 1 とうがらし
 2 マスタード
 3 わさび

more

2/11ARASHI DISCOVERY。 

今日はかきの問題です
冬の味覚のひとつに 貝の一種 かきがあります
かきのことを英語ではなんというでしょう
 1 オイスター
 2 オールスター
 3 スーパースター

more

2/10ARASHI DISCOVERY。 

今日はハンバーガーの問題です
今や日本でも大人気の西洋料理にハンバーガーがあります
さてハンバーガーに使われるパンのことを
俗になんというでしょう
 1 バンズ
 2 ガンズ
 3 タンス




ハンバーガーの バンズ
(思い出して 萌vv)

more

P.S.元気です。 

友達に
最近 ラジオレポしかエントリしないね
と いわれたけど
まさに その通りです すみません
夜 いろいろ終えたあと さて と一息つくのが
たいてい深夜1:00まわっていて
なかなか それからエントリする気力がわきません
歌のおにいさんact.3 も 実はとりっぱなしで編集してない
でも
おはようー・・の翔ちゃんも見たし
小倉さんの 「嵐でーす」も 見た
(実は予約忘れてて)
(直前に 友達からもらったメールで慌ててスイッチいれたら)
(まさに 「嵐でーす」って 言ってました)
ギリギリセーフ だっつー。

「今年も いろいろ いっぱい、ください。」

無駄にカメラ目線な きみが好きです。

auのCMは 
潤くんのバージョンを 捕獲した(はず)
大野くんのと にのみ、のは
WSで 見ただけなので
早く捕獲したいと思います
いま編集してたら ズームにも潤くんがいた
わたし 寝ぼけてる、かも
7:00台のズーム、・・翔ちゃんさっくり捨てたかも_│―│○