20090830覚書②。 

最後の、5人のあいさつ。

どうしてもメモをとりたくて
しっとり濡れちゃったメモ帳とりだして

(全部は書きとれませんでした)
(雨がやまなくて)
(紙がぬれてて字にならないんです)

more

20090830覚書①。 

家についたのが0:30
かっぱきてたのに
10曲目くらいには
体が寒くなってた

more

51曲。 

メンバーは、最後にこれをうたいたかった、て、


SEASON。



最初から最後までずっと本降り!

20090829MC続き。 

エントリしたら
あんたみたいなのがいるから、
参加できないひとがふえるんだ
というコメントもはいるとは思いました
でも
あえてあげました
やはりお小言いただきましたが
厚顔無恥はおまえのことだといわれましたが
続きを書きます

more

20090829 MC。 

いつもの嵐会メンバーが
20090829
はいってないので
ここをまず一番に。
メモに残してることを
列記します
思い出したらぽちぽち追記します

more

おはようございます。(ちょっと追記) 

おはようございます。

各エントリに
たくさんの拍手、ありがとございます
コメントもたくさんいただいてて
読んでます
ありがとございます
返信してなくてすみません

more

20090829。 

8:45ごろ終了。

全50曲。
セットリストは同じ。

大野くん、
笑顔でごあいさつ。
左あし、サポーターはしてない。
ファンを気にしてくれたのかな。

20080828お土産的な。 

アリーナのお土産、的な。

more

20090828覚書①。 

tomoちゃんにも
みみちゃんにも会えた ああよかった
あんなトコで会えるって。
ミラクルだな

うっちーにもーようやくあえて ←ぎりぎり
じゅんちゃんには
も、ちょっと美しいわたしでありたかった(汗)

ゆきちゃんには
昨日も会った、気がしました(笑)


s-NEC_0768.jpg





忘れたくないから
とにかく今日 文字にしておきたい
いつにもまして主観だらけ
あとから思い出しつつ書き足すにしても
今日のところは手元のメモを 
とにかく文字になおしとくだけ
レポとは言えません
嫌いな方は みないで、ください

more

20090828セットリスト。 

メモ とってきました
ネタばれです
嫌いな方は、開けないでください


more

終了。 

全50曲。

嵐さん。すごい。
ありがと。

セットリスト。
つぎのエントリーで。

あと30分。 

20090828170148
日射しがまぶしい。

端、ではありますが
地上にいます。

ここにはいるまえ、
5色の風船を、
膨らませる光景をみて♪

うきうき。

風がふいてきた。
わたしたちも、この風とともに。

嵐をまちます。
あと少し。

どきどき。

8/28 ARASHI DISCOVERY。 

けさのリスナーさんは
国立でグッズ売り場で並んでる方。
始発できて、並んでるそうで。
今日は暑いから・・頑張ってくださいね。

夏に食べたいものは唐揚げです。
っていってるから

相葉さんかしら

と思ったら、にのみだそうで。



今日はスポーツの問題です
まもなく9月にはいりますね
運動の秋も近いですね
さて先日の世界陸上100m決勝で
9秒58の!
驚異的な世界新記録をだしたのはだれでしょうか
 1 ボルト
 2 織田雄二
 3 大野智

more

競技場まえ。 

14:30、ついたけど。
去年の比じゃない(爆)
人波で、先が見えない。

ふるふる、はやくきて。

8/27 ARASHI DISCOVERY。 

今日はカメラの問題です
はいっ チーズっ!
最近 写真をとっていますか?
さて 映像をフィルムではなく
デジタル化して記録するカメラのことをなんというでしょう
 1 デジタルカメラ
 2 デジタルオーディオ
 3 デジタル回線
 

more

8/26 ARASHI DISCOVERY。 

今日はお寿司の問題です
お寿司のネタは何がすきですか
さて
お寿司に使うご飯のことで
酢 塩 さとうなどをお米に混ぜ合わせたものを
なんというでしょうか
 1 酢飯
 2 やきめし
 3 きもだめし

more

777100。 

アクセスカウンター
なんかちょっときれいな数字にならんでた

more

間違えた。 

初動
75.3万!枚。
桁が、間違ってましたね@朝のエントリ

実は
昨日からちょっと体調不良。
カラダにちからがはいらない

・・・。

朝の、
ARASHI DISCOVERYのエントリだけは、
8/28も、ちゃんとやろうと思います。
その他のことが
後回しになるかも、しれない

そしたらごめん。>私信含む

今週は、バドミントンも休みます(>_<)
以上。お知らせでした。

8/25 ARASHI DISCOVERY。 

今日は地図の問題です
旅行に出かける時は地図がかかせません
さて
陸地 島などの
輪郭だけを線で表して
あとは白いままにしてある地図をなんというでしょう
 1 白地図
 2 位置図
 3 カマンベールチーズ 

more

8/24 ARASHI DISCOVERY。 

今日は野菜の問題です
暑い夏こそ
野菜をとってバランスの良い食事を心がけましょう
さて
表面にはいぼいぼがたくさんついていて
苦瓜とも呼ばれる
沖縄野菜はなんでしょう
 1 ゴーヤ
 2 じゃがいも
 3 すいか 

more

肉体労働。 

草刈とか伐木とか。
週末になるとそんなんばっか、やってます。

more

カンナさんへ。 

こんばんわ。
取り急ぎご報告を。
そうです。

きょうの大野くんのコメントは、
「問題を提供してくれた
カズナさんの質問にお答えします」


と、言ってます。

8/21 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんは
お化け屋敷や肝試しにはいったことがありますか
こわいのはダイジョブですかっ
わたしはこわいのやホラー映画は大丈夫ですが
きもだめしとか、お化け屋敷とか
自分で歩くのはどうしてもだめです」

more

8/20 ARASHI DISCOVERY。 

今日は夏の風物詩の問題です
夏には各地でいろいろなお祭りがおこなわれます
さて
裏盆のころに広場に集まって踊る踊りのことをなんというでしょう
 1 盆踊り
 2 阿波踊り
 3 雨乞い踊り

more

8/19 ARASHI DISCOVERY。 

5:56

「おはようございまぁす
嵐の大野智です
ぼくたち嵐のデビュー10周年を記念した
ベストアルバム
おーるざべすとぉ1999-2009が
ついに今日!リリースされます!

(BGMに、Love so sweetが ココではいってくる)
嵐の10年がぎっしりつまっているアルバムです
ぜひ、きいてください
以上!大野智でした。」


いきなり大野くんの声で、
あわてていたので
ラジカセの方のスイッチしか、いれられなかった
(普段、ラジカセとコンポ)
(保険のため、両方で録音している)

今日は!
ぼくたち嵐の問題です
嵐は1999年に
「A・RA・SHI」という曲でデビューしました
さて今年嵐はデビュー何周年をむかえるでしょうか
 1 10周年
 2 15周年
 3 20周年

more

アルバム。 

ただいま。

more

8/18 ARASHI DISCOVERY。 

すみません、すみません
ロボットボイスが。
本日、かわったばかりのロボットボイスが
工夫がありすぎます。
朝の支度で 忙しいのに
思わず、思わず手が止まるっつー!!



「この夏夢中になってることは何ですか?」

「8月19日は何の日かご存じですか?」

嵐の ベストアルバムが、でるんですよ(はぁと)

以前から、お遊び傾向はあったものの
どんどん進化してますが
これ
リスナーさんはうれしい、よねーvv
自分のもつ受話器のむこうで
このセリフ。



・・・ ←脳内変換中


今日は買い物の問題です
あなたは買い物をするときビニール袋をもらいますか?
さて買った品物を持ち歩く、
自前の買い物袋のことを、なんというでしょう
 1 マイバッグ
 2 アメリカンドッグ
 3 スクランブルエッグ




BGMは 5x10

more

8/17 ARASHI DISCOVERY。 

とりあえず言い訳を。
気づくといつも 真夜中に
PCを横取りしてるやつがいる(爆)
学生の夏休み、っつーのはいつまであるんだ
不規則なタイムスケジュールが
母をしばる、のであった
(甘やかしすぎカシラ)





今日は嵐の問題です
嵐には千葉県出身のメンバーがいます
さて
嵐のメンバーで
千葉県出身
AB型 といえば誰でしょう
 
 1 相葉雅紀
 2 阿倍しんのすけ
←ごめん、ジャイアンツの阿部さん?
              漢字忘れちゃった
 3 小堺一樹

more

一般発売。 

約束、してましたが

明日の一般販売にむけて
今夜はもう寝ることにします

more

8/14 ARASHI DISCOVERY。 

YOUにPCを貸してくれといわれた

・・・。

その後

「なんでままのPCは
 あ   と打ち込むと
ARASHI DISCOVERY。に変換されんの。」

あ、ごめんごめん
だがしかし
他にもたくさんあるよ単語登録。

more