0号室の客 vol.2。 

「まま、ズーミン買ってきて」
て。(←AM8:00)

ままは汐留には行ってません。






1st Story 憧れの男

第2話「es」



more

10/30 ARASHI DISCOVERY。 

甘い食べ物の総称をなんというでしょう
 1 スイーツ
 2 スイッチ
 3 スマート

more

10/29 ARASHI DISCOVERY。 

今日は伝統行事の問題です
よーーく聞いてイメージしてください
おばけかぼちゃ、仮装パレード
・・・(ごめん聞き取れなかった)
・・といえば、なんの行事でしょうか
 1 ハロウィン
 2 クリスマス
 3 お正月

more

CLIP。 

うちにもようやく届きました
宅配やさんのミスらしい
遅くなってすみません、と言われました

まだ1度、
流してみただけなので
ワタクシ的なトコだけ。

more

10/28 ARASHI DISCOVERY。 

今日は英語の問題です
最近本を読んでいますか
さて
図書館のことを英語ではなんというでしょうか
 1 ライブラリ
 2 ボキャブラリ
 3 コンテンポラリ

more

10/27 ARASHI DISCOVERY。 

今日は江の島の問題です
江の島は神奈川県の誇る観光地のひとつです
さて
江の島の頂上まで登れる
エスカレーターのことをなんというでしょう
 1 江の島エスカー
 2 ロマンスカー
 3 ワンボックスカー

more

「大事。」 

感涙。

more

10/26 ARASHI DISCOVERY。 

今日はゴルフの問題です
ナイスショッ!!・・ト!
さて
ゴルフで カップインするまでに要する
各ホールの基準打数をなんというでしょうか
 1 パー
 2 チョキ
 3 グー

more

0号室の客 vol.1。 

昨日は出かけていた、のと
HDD編集も急がないといけなくて
(はねとび・いいとも・VS・・)

ようやくリピしてます。

個人的
萌ドコロだけ ざっくりと。


1st Story 憧れの男
第1話「つり合わない女」



以下 思い切りネタばれしてます。

more

業務連絡。 

お友達各位。

more

10/23 ARASHI DISCOVERY。 

PCの具合が悪いので
携帯でエントリします。

more

編集編集。 

かたっぱしから
編集しなければならないのは
意外に 気を張る状況です

とりあえず
ひみつ、の方を編集した

more

『ぴあ』。 

A to Z。

more

10/22 ARASHI DISCOVERY。 

今日は乗り物の問題です
毎朝電車やバスでの通勤通学
お疲れ様です
今日も元気にいってらっしゃぁーーい!
さて
電車路線バスなどで
その日最初に出発することをなんというでしょう
 1 始発
 2 開発
 3 白髪



BGMは マイガール
きょうのリスナーさんは
もうすぐ運動会、の小学校一年生
リクエストは Happiness

more

10/21 ARASHI DISCOVERY。 

今日はダーツの問題です
ぼくは


ダーツがすきでぇーーす ←棒よみ超

さて
ダーツボードの真ん中に矢がささると
何点獲得するでしょうか

 1 50点
 2 カーテン
 3 ところてん






BGMに 時計じかけのアンブレラ♪

more

10/20 ARASHI DISCOVERY。 

今日は言葉の問題です
悩み事は早く解決して
気持の面でも健康的にすごしましょう
さて問題の解決のために
話あったり他人の意見をきいたりすることを
なんというでしょう


 1 相談
 2 応援団
 3 ウェルダン
 

more

10/19 ARASHI DISCOVERY。 

今日はスポーツの問題です
季節は秋ですが
早くも冬のスポーツを計画しているヒトいませんか?
さて両足に細長い板をつけ
雪の上をすべるウィンタースポーツをなんというでしょうか


 1 スキー
 2 ジョッキー
 3 ラッキー



(BGMは マイガール。)


more

Saturday ジャニーズ。 

インタビュー記事。

語り口調がいつもよりリアルで
(こちらが)聞きたいことを
ちゃんと話してくれてる印象が。

more

じたばた。 

ラジオ関西。

more

10/16 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんおはよーございます。」

おはよございます♪←かわいいお返事

「わたしはこの10月から
職場で リーダーになることになりました
ヒトに指示をだしたり
ヒトの上にたってまとめたり、できるタイプでないので
やっていけるかとても不安です
智くん
リーダーとしての
よきアドバイスをお願いします」

more

入所日。 

10/16
大野くん 入所日。

おめでとう。
ありがとう。

more

10/15 ARASHI DISCOVERY。 

本日リスナーさんのリクエストは
YES  NO

ん。
お楽しみはこれから、これからvvvv
楽しみが長く続くのもいいと思う





more

エラー告知。 

「FC2機能
本日一部エラーが発生しております」

と 赤い表示がでてます。

もし定刻エントリできてなかったら
システムエラーですので

・・・。
ココにきてくれたかたごめんね。
ワタクシは
通常営業してます

いつも通りに
「大野くんの声」
中心の慌ただしい朝だよーーー

時計じかけの。 

切ったり貼ったり。

more

10/14 ARASHI DISCOVERY。 

昨夜は帰ってから
録音してたmorning steps聴いてた
・・・。
さっくり削除

今日ももちろんチャレンジするけどもー
うちのコンポはMDを早送りできないので
夜中まで
聴くために起きてなくちゃならないのがつらいぜっ!
栗ちゃん
早くかけてください。




て!


かかったよーーーーー

大野くん

かっこいいいいいいいっ


朝から

「オレのそばに。」



大野くんの 「オレ。」 ←_│ ̄│○vvvv

more

夕刊フジ。 

記事を紙面で
ちゃんと読みたいと思い
夕方、あえて外出の用事を作った。

more

10/13 ARASHI DISCOVERY。 

本日のコーナー終わり
かかった曲は「マイガール」。

more

FM横浜。 

ひさびさに
F横あてにメールをした。

more

10/12 ARASHI DISCOVERY。 

今日はドラマの問題です
ぼくたち嵐のメンバー
相葉ちゃん主演のドラマが
先週から始まりましたっ!
そのドラマのタイトルは英語になっていますが
ドラマのタイトルはなんでしょう
 1 マイガール
 2 アイガアル
 3 ムリガアル

more

体操japan。 

この番組の正式名称は
なんだったんだろ。
友達のブログ参照。
「世界選手権直前SP」として
ディスクに焼きこみ中。

more