8/31 ARASHI DISCOVERY。 

今日は建物の問題です

more

8/30 ARASHI DISCOVERY。 

今日は魚の問題です

more

家シゴト。 

more

単純な自分。 

more

8/27 ARASHI DISCOVERY。 

今日のリスナーリクエストが
Lφve Rainbow

more

8/26 ARASHI DISCOVERY。 

今日は魚の問題です





BGMが 
らぶれいんぼ!
リクエストはファイトソング

more

8/25 ARASHI DISCOVERY。 

今日は大阪の問題です

more

8/24 ARASHI DISCOVERY。 

今日は登山の問題です

more

20100821覚書。 

今年はコンサート前のやりとりが
例年以上にたいへんだったので
初日当日迎えてもまだ
ロンバーンの手帳しか用意してないという・・
手が思うように動かない、というか
もうちょっと大野くんを見てたい、と
ほんの数秒思ってしまい(汗)
ノートに書き込まれた文字が圧倒的に少ない
最初は
ことしはメモとるのやめようとも思った

「セットリストあげてよ。」という
友達のセリフがなかったら
大野くんだけを見つめて過ごそうとした

そだね。
ここはもともと覚書ブログだった
(正確じゃないけど)
せめてセットリストを
と思いなおした

双眼鏡で見ると
余計に大野くんしか見えないしvv
大野くんしか見ないし。
以下
自分目線のmemoを単に書き写し。
興味のない方はどうぞ
他の詳しいところへ。(礼)


そして
今ごろふと気付いたワタクシゴト
打ち上げに参加するため
(帰れなくなるので)
ビジネスホテルに泊まっていたのだけど
その日着てたINDIVIの白いワンピース失くした(爆)
ビジネスホテルに連絡したけど
忘れ物自体ありません、て
わーん(T_T)(T_T)(T_T)
アホだな
気にいってたのにな

more

ホテル検索。 

more

すみません 

いままだ帰りの電車の中。
まゆみさんから
『しょーちゃんソロが!?』


メモを見直したら、

17曲目です。
あまりの衝撃に
曲、
内容だけメモして
曲順ぬかしてました

全43曲になりますm(__)m

スクリーンが、、

いやいや
あしたふるふるが参加するまで
ココはネタバレやめよう。

夜ver.(photo by YOU) 

more

セットリスト続き。 

more

セットリスト。 

more

全43曲。 

ダブルアンコールに、
Lφve Rainbow!

no title 

とりあえず。
お友達発注分は買った。
買い出しのおばさんみたいだ。
まじ疲れた。
乾杯させてー。



s-乾杯

整理券もらって、(画像訂正) 

s-整理番号
ベンチに座って、
まつ。
ビジョンには、
グッズが映されています。

s-ビジョン

DVD、映してくれてもいいのにー(笑)

控えめな色調がそそられます(笑)

大野くんの
ビジュアルが
破壊的にイイvv

グランドの芝に散水してたり、
風吹いてたり
座っていられたり
お子さん連れの方は
だんぜんこちらがいい、
と思います。

『番号札17番のかた、お荷物をまとめて、このあと移動しまーす』

前の列が移動した。
もーすぐ!

始まるよ。 

お友達から次々に届く
フラッグや
グッズの写メ。

more

8/20 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしの学校では

more

8/19 ARASHI DISCOVERY。 

今日はお風呂の問題です

more

8/18 ARASHI DISCOVERY。 

今日は空港の問題です

more

8/17 ARASHI DISCOVERY。 

今日は かき氷の問題です

more

8/16 ARASHI DISCOVERY。 

今日は 季節の問題です

more

お散歩。 

陽が落ちてきたので

more

ハタラクプリンタ。 

カレンダーに使う、

more

8/13 ARASHI DISCOVERY。 

「いつもおーちゃんから元気もらっています

more

8/12 ARASHI DISCOVERY。 

今日は年齢の問題です

more

採用。 

カテゴリを

more

8/11 ARASHI DISCOVERY。 

今日はソフトクリームの問題です

more

レア。 

more