20101030アンコール。 

9:05に友達から電話。
(ありがとう)


アンコール
サマー スプラッシュ
きっと大丈夫
マイガール

ダブルアンコール
果てない空。



ヒーロー、
ないんだよね
ギフトも。
付け合わせしてみます。

お友達から。 





最初にいただいた
おふたりのメールにて

・大野くんがにのみに鋭いツッコミを受ける
・で とにかくにのみは素晴らしい

と きいてて(笑)

どんなふうにーーー?

て思ってたら

とけいさんから
23:06
メールをいただき判明しました(笑)


お友達とも幸せを分け合うため
そのままお知らせいたしますm(__)m


MC 怪物くん登場時
着替えに時間が足りなかったのか?
微妙に耳、とかへんで

「今日はクウォリティ低くない?」

「一生懸命 オレ頑張ったよ!

アップで映すなよ!」


と ぎゃいぎゃい言ってる怪物太郎さんが

めっちゃかわいかったそうですvv






想像して
楽しむことにするよvv


とけいさんありがとう♪

11:27。 

ブランチ内
JAL CM

more

20101029セットリスト。 

20:58
京セラにはいった友達からTEL.
ありがとうございました。

more

10/29 ARASHI DISCOVERY。 

(ぼーっと?してて)
(前半、ラジカセのスイッチ押し忘れ)
(MDコンポだとSTOPができないので)
(前半、ざっくりレポですすみません)

more

10/28 ARASHI DISCOVERY。 

今日は地理の問題です

more

10/27 ARASHI DISCOVERY。 

今日は生活用品の問題です

more

6:26。 

今朝は

more

10/26 ARASHI DISCOVERY。 

今日はお米の問題です。

more

ジングル。 

昨日とちがーーう!!

more

4:50。 

めざにゅ。

more

10/25 ARASHI DISCOVERY。 

今日は音楽の問題です

more

6:27。 

今週は栗ちゃんがおやすみ。

more

回線復旧。 

今朝から
町役場の電話が復旧したようで@奄美

だけど
かけてもかけても話中(T_T)
かけて切って
かけて切って
どっかと似てるなこの作業(爆)

15:00
ようやく役場と電話が繋がった、
北部は避難所に移ることもせずにすんでいると。
ありがたいことです。
その後わりとすぐ
実家にも電話がつながりました。
ありがたいです。
声も聞けました。

だけど、
被害の大きな瀬戸内、古仁屋、住用は
母の友達が多くいて
連絡取れなくて心配してた。
復旧が進みますよう。
おいのり申し上げます。

10/22 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは修学旅行で沖縄にいきます





(すみません
ニュースをみながら、、、なので
気持ちがはいりません
文字だけ
書き起こします)

more

VSにのみ。 

停止して


more

10/21 ARASHI DISCOVERY。 

今日はホテルの問題です

more

HITACHI。 

カタログ、

more

10/20 ARASHI DISCOVERY。 

今日はタコ焼きの問題です

more

3つ。 

今頃、番宣を編集した。

more

ザ・マイペース男子。 

とりあえず、
立ち読みだけで
耐えてきた>女性自身

斜め、上目遣いの大野くん。
あのパジャマみたいなカットソー
ライトのせいか(おいvv)
白くてかわいー。

ソファーでごろん、してて
横顔のショット
なら
即レジ直行なんだけどな。

まだ悩んでる中。
(悩んでるのかよっ)←ひとりつっこみ

10/19 ARASHI DISCOVERY。 

今日は季節の問題です

more

6:18。 

「果てない空」

more

10/18 ARASHI DISCOVERY。 

5:10
Dear Snowがかかってましたvv

more

祝16年。 

今日で

more

10/15 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは前から
やりたかったことに新しくチャレンジするため

more

10/14 ARASHI DISCOVERY。 

今日はスポーツの問題です

more

魁SP。 

ユースケサンタマリアさん
(と平井アナ)がMCで

more

10/13 ARASHI DISCOVERY。 

今日はファッションの問題です

more

ARASHI Million JET。 

夕方 友達からメールをもらった。

more