1/31 ARASHI DISCOVERY。 

「成功とは

more

1/30 ARASHI DISCOVERY。 

BGMは Hung up on

more

おはよございます。 

今朝も寒い・・・

more

1/27 ARASHI DISCOVERY。 

まず初めは

more

1/26 ARASHI DISCOVERY。 

「頑固一徹」

more

1/25 ARASHI DISCOVERY。 

「楽しないようにしている

more

痛痛。 


お風呂に入ろうとしたら、、
おし○にでっかい青タン(笑)

右肘もいたたたー(笑)

しかし。
寝よう、と横になろうとしたら

痛くて仰向けに寝れない(驚)
ひだり、を下にして
寝ます(哀)
かばいすぎて
肩こりまで。
いたた、過ぎるので
またまた大野くんの声聞きながら寝ますっ(笑)


そだ。
なぐさめてくださったお友達
ありがとございました。
優しくて涙でますよ←痛すぎて凹んだから

おやすみなさいm(__)m

痛。 

more

1/24 ARASHI DISCOVERY。 

「しょせん
私たちは自然のちっぽけな粒子でしかない」

more

1/23 ARASHI DISCOVERY。 

「勝ちに不思議の勝ち・あり

more

春財布。 

新春。
心機一転
・・お財布を替えたい
と思っていて

more

1/20 ARASHI DISCOVERY。 

ではまず初め。

more

1/19 ARASHI DISCOVERY。 

「つまずきは

more

1/18 ARASHI DISCOVERY。 

「しっぽを最初に振った犬が

more

20120115まだまだ覚書。 

・・

more

1/17 ARASHI DISCOVERY。 

「空腹は

more

20120115サプライズ本編。 

more

20120115MC続続。 

(全部は書留められなかった)
(だいぶニュアンス、よろしく)

more

20120115MC続 

いま思うに

more

20120115サブライズ。 

17:12
MCはじまりは

・翔ちゃん、
『松潤のツアーファイナルー!いっつブランニュー!て!カッコよかったねー』
・雅紀、『熱気が熱いー!』
・みんなも水分補給(して、といいかけて)
・水分補給、できんのかな?・・←て、ファンを心配する120%アイドル(優しさも120%)
・翔ちゃん、
・『迷宮ラブソングで手を引くとこはきゃー!て、なるんだねぇ』(昨日コンサート前に 迷宮で、大野くんに手を引かれる側の1塁側の人はいいなぁ、て)
(友達に話したら笑われた)


・翔ちゃん、
・昨日うちあげやったんすよ
・200名強、

・潤くん:260人強ですか
・じゃんけん大会があって
・勝つと最後、賞品が用意されてた
・酔っぱらった大野智がセコンドにつきはじめた←(笑)
・リーダーがセコンドについた側は
・見事に全部負けてた
・最後自分がじゃんけんして、
・勝っちゃって
・『おっしゃー!』て(笑)
・(賞品用意した側が勝ってどうするvv)
・智:みんなぐーだったの←(笑)(そーじゃなくてー)
・翔ちゃん:みんな、昨日どうしてたの?
・にのみ:ぼくはマネージャーと飲んでましたね
・みんな、早く寝ちゃった、て
・相葉さん:メリとハリだね←?????な空気になり
・相葉さん:緊張と緩和だね←言い直しした←でもさらにわかりにくくなった
・翔ちゃん:はい、はい←挙手
・明日からラッキーセブン、明日も撮影あるんでしょ?
・潤くん:明日は3話の真ん中あたり
・中盤かぁー
・あ、あしたオレめざましと、とくだね出ます←会場きゃー!

・えっ何時?
・5:00とか、、←入りが、てことらしい
・え、じゃオレもいこう。←雅紀(笑)
・翔ちゃん:めざまし、って自由参加なんだっけ。
・条件満たしてないとだめですよ




このあとに、
『恒例の』お着替えグーパーじゃんけんやろうか、
てなったのです。

20120115覚書1 

昨日の夜、

more

楽しかったよ。 

私信。

more

稚加栄。 


特選らんちなうvv

21:00JUST。 

Beautiful World@福岡1/14

17:58
アリーナ前方にて歓声が(!)
円陣?!

18:00JUST、
暗転。



私たちの王子は、、

ほっぺが丸い(笑)
1/3に会った友達から
痩せてて
頬がしゅっとしてて
腰がスリムvv
とか聞いてたつもりだったけど
第一印象は
色が白くて
ほっぺが丸くて
頬がほんのりぴんくに紅潮してて
かわいーーー!(結局)
ああかわいーっ

な、ことでした
撮影終わってからは
(リハとかあったとはいえ)
少しは寝る時間とかできたのかな
丸くてかわい。


・最初のあいさつ、潤くん『俺ら5人としあわせになろうぜ』
・幸せになる準備はできてるか!じゃないのね
・ツアーラスト福岡!バージョンvv
・にのみ、いらっしゃいませ、のあと
・福岡にきたぞ!
・おまたせしました←ツアー期間長かったものね
・『盛り上がっていこう!』
・コンサートのにのみはオトコっぽくてカッコいい
・相葉さんは
・熱いねー!←暑い?じゃないよね?
・熱いねー!
・盛り上がってんのー!じゃなくなったの?
・大野くん『ひっさしぶりのっ!』←ためる(笑)
・福岡祭り、でぃっっ!
・always見てて
・初日京セラで相葉さんが
・この衣装でインナー着なかった、て、
・すごく衝撃的だったな、と改めて思った。
・潤くんしょちん相葉さん髪長くなったね
・逆にいうと
・おーのさん切りましたか(笑)←なんかすっきりしてるもん
・でもカラーはしてない(笑)
・カラーはまだ自分でやってんのかな←コンサートちうそんなこと気にせんでよろしvv

・8曲めのYES・NOの2コーラスめで
・ムービングでバクステ側へ移動
・ずっとバクステ向いて歌う、、、
・と!思ってたらサビで(大野くんのとこね♪)
・アリーナに向き直すvv

・らきめん、トロッコ乗るまえ
・相葉さんがペットボトルの水を(スタッフから?)受けとってがばー!て飲んで?浴びて?た
・ふくおっかscreeeーーm!
・潤くんソロ
・後ろのビジョン見たの初めてです
・アップの、最後のにやりvv
・ふるさと
・スクリーンに日本全国の地名がエンドロールみたいに流れる(初めてみた)
・最後『みんながふるさと』←て文字が
・HERO
・メインステですれ違う智潤、
・握手してました
・じゃなくて
・今回入った3塁側スタンド
・回りが見事に相葉さんファン一色
・こんなにもまわりが相葉さんファンだらけなのは初めての経験
・なので『じゃなくて』ちうはすごいことにvv
・本当に相葉さんの時だけ(えー)
・しょちんソロ
・すみませんタキシード仮面ばっかみてました(えええ)
・えびばで、大野くんが前にいたー
・かわいーかわいーかわいー
・だからメモがない(笑)
・きっと大丈夫
・『櫻井RAPしまーす』←て言ってた気がするっ
・Happiness、にのみが『もーりあがって行こうぜー!』
・『走りだせー』←から、5人メインステで横並びでダンス
・相葉さん一番上手の立ち位置なのに
・その前のhappiness、相葉さん3塁側であおってるから立ち位置行くために猛ダッシュ!
・かわいーおもろいーvv

19:13
MCへ。

1/13 ARASHI DISCOVERY。 

まず初めは

more

1/12 ARASHI DISCOVERY。 

「自由奔放」

more

1/11 ARASHI DISCOVERY。 

「金は天下の回りもの」

more

1/10 ARASHI DISCOVERY。 

「亀の甲より年の甲」

more

1/9 ARASHI DISCOVERY。 

「もっとも長生きした人とは

more

1/6 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは1月中旬ごろから

more