4/30 ARASHI DISCOVERY。 

「言わぬが花。」

more

またも。 

光回線断裂、らしい。

more

4/27 ARASHI DISCOVERY。 

「まず初めは。

more

4/26 ARASHI DISCOVERY。 

(さて今日は無事にエントリが上がるのか)
(毎朝いっしょけんめ←笑 ぽちぽちするのに記事がぶっとぶから)
(やる気失いそうな・・朝)






「青写真。」

more

Breeze。 

9:00

more

4/25 ARASHI DISCOVERY。 

PCがおかしい、
エントリが反応しませんでした。
せっかく書き込みしたのに保存されない。アップロードできなかった。
毎度こんなブログですみません。
確かめる前に出勤してしまうので…
きてくださったかた、申し訳ありません。



PS
・・・どうやら FC2がサーバー移行の動作を進めているようです(爆)
朝、6:00くらいかららしく その間の作業は反映されない、てー
(その時間、ログインしてるっつーの)
うまく4/24~、の予定が 動作移動が重たいようで延期になったとか(なるほど)
延期!
またいつ反映されなくなるかわからん、つー ことらしいです(わーん)

4/24 ARASHI DISCOVERY。 

すみません


今日は、書いたのがすべてとんだ_│ ̄│○・・・


PCか?

FC2か?


ちょっとヘン、なんです。


あーあ。

more

初OA 

なのに録音失敗しちゃった、

(つーか切り方失敗、つーかむしろ編集に失敗)

仕事いかなきゃなのにーーー



栗ちゃんは尺を気にして短めに話を切り上げてました(笑)
でも2コーラス目がない(RAPはある)短いバージョンでした

栗ちゃん告知。 

6:23,

more

先週のニッキ。 

明日の朝は

more

崎原(サキバル)海岸。 


灯台まで5分。 


用。 


と、言う海岸です。
2009、皆既日食で話題になった。

太平洋の、 


水平線と遭遇。

滑っ、、 


SHOはあきらめて
裸足。

砂浜でアソブ。 


ヤドカリと(⌒∇⌒)ノ""

あやまる岬。 


車で、15分位のとこ。
誰もいない。

no title 


家のそばに、散歩にきたvv

no title 


なにもないです(⌒‐⌒)

身支度なう。 

大野くんが

more

4/16 ARASHI DISCOVERY。 

リスナーリクエストは「はてない空」

more

カウントダウン@KEY ROOM 

more

4/13 ARASHI DISCOVERY。 

本日、リスナーリクエストは「truth」

more

4/12 ARASHI DISCOVERY。 

「むちゃくちゃ。」

more

ピカルとSMILEとCROSS。 

本屋を彷徨う。

more

4/11 ARASHI DISCOVERY。 

「かゆいところに

more

4/10 ARASHI DISCOVERY。 

「友よ

more

大野くんが、 

more

4/9 ARASHI DISCOVERY。 

「抱腹絶倒」

more

no title