アルバム曲から。 

えっ???

more

この後、 

くりちゃんより

more

全16曲。 

16、てのは

more

オレフェス。 

19曲め、になるとこで

more

いちばんの記憶。 

家に帰って娘と

more

目が冴えて寝れない。 

最後になります
みなさんに
心をこめて この曲を送ります


のJのセリフからーの、

37 感謝カンゲキ、

そして

more

またまたロマンスカーなう。 

娘との待ち合わせが新宿なので
またまたロマンスカーなう。
(座席ゆったりで快適♪)
新幹線ほどは早くないけど充分です。
ヤマトさんからは不在票メールがきた(>_<)
行く前に聞きたかったな@ST(あるよねあるんだよねvv)


実は
昨日まで、
(月曜には長時間グッズ並びもしたのに)
9/20、本日アラフェス参加が実感できなくて。
ほんとにあるんだよね?コンサート(てな感じ)
当たってる友達ばかりじゃないので
あまり人とのやりとりがない、せいかな。

だけど、ようやく、やっと、、


キタキタキタキタ(はぁとたくさん)
!!な、感じになってきたっ♪

どきどきどきどき。
近づく、近づく、
きみはいま何してる?
ごはん食べてる?ちょっと休んでる?
最終的な打ち合わせちう?
ほっとしてる?わくわくしてる?ユルクしてる?
体調はどう?それからそれから、、(果てしなく続く笑)

罪だよ、もっとやってくれよ、
(すでに思考がぐるっと回った)
(始まる前から終わった事を想像した爆)
いっぱい逢いたいなー。
ブログなんで、わがままをつぶやいてみた!(謝)

9/20 ARASHI DISCOVERY。 

「歌うことの大きな意味はことばではなく
(言葉より大切なもの?)←違vv


こころです
言葉の中の心を表現することが大事です」

more

天気予報。 

9/20、

more

うちわがかわいい。 

レポじゃなくてすみません。
(先に断わっとく。。)

more

朝はどしゃ降り。 

more

お誕生会。 

友達の家で(高校の同級生@not嵐ファン)
サプライズでバースデーを祝おう、てんで
昼から都会に行ってました。

more

頂きもの♪ 


おいしそうvv
うまっ♪
しあわせ。ありがとございます。






リハーサルしかしてない、て、て、( 〃▽〃)

天気は
心配ではある。

9/14 ARASHI DISCOVERY。 


1つめのメールは
嵐グッズでつかってるものはありますか。


つかってはいない、
なぜなら、、














more

9/12 ARASHI DISCOVERY。 

「両手に花」

more

ころころころkoro。 

ころこrr・・・

more

9/10 ARASHI DISCOVERY。 

「イワシ雲」

more

9/7 ARASHI DISCOVERY。(追) 

「おはようございます
嵐の大野智です 毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます」

more

9/3 ARASHI DISCOVERY。 

「もの言えば

くちびる、、・・←言い淀む

寒し 秋の風」

more

むぎちゃん。 

うちのわんこは名前をりく、といいます

more