10/31 ARASHI DISCOVERY。 

「番組10周年記念!
おーちゃんと!」←ふつー・・vv

more

10/30 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃんと、

more

10/29 ARASHI DISCOVERY。 

「番組10周年記念っ!」

more

どゆこと? 

【落選】

more

6:13コーナー告知。 

6:02
まず、栗ちゃんから

more

友達からのメール。 

tomoちゃんありがと、

more

8:00すぎ。 

現状でもっている
フル尺で OAしてください

more

no title 

そういえば
ここニサンニチ
メールの内容が堂々巡りで

@娘のメール

具合悪くなって
食うや食わずて(>_<)

そうだ、このメールのパターンは、
具合悪くなったときなんだ←気づかない鈍感な母



急いで
伝言や急ぎを片付けて横浜に向かう
(娘の家は横アリ周辺)

今朝、
同価で並んでた案件、くじで当たって
(みんな積算うまくなって常にくじ引き)
4000万の工事落札♪

(運を使ったか?)


忙しくなるんだ。
もういっぱいいっぱい。
いやまだがんばろう。
でも娘が心配で、顔見ないと。
食べてないって、なにか買っていこう何買っていこう、

まだ電車の中。
気づくのいつも遅い鈍感な自分に焦る。

6:03。 

会見での大野くんのコメント、

more

10/16のニッキ。 

にゅーすもりだくさんな本日。

more

レコメン。 

聞いてて気になったこと。


相葉さん、
相葉さん、、

あなたが
ほんとはリフター乗るとこなのに、
ぐるぐる回るクレーンに一旦乗って、
あっちげーや(^〇^)
で、慌ててリフターに乗り直したのは9/20だよー♪

9/21は
OPでぐるぐるクレーンが上に上がらない、
つートラブルのあった日、、




違う(ヾ(´・ω・`)て、知らせたかった今夜のレコメン…。


だって目の前で
『まちがっちゃった♪てへ。』
だったもん!

そっか、
けっこ覚えてないものなんだなー、
て 思いました。


それだけー。

配り終えて、またこんな時間になった。
明日も仕事なんで寝ます。
おやすみなさい。

コンビニ。 

仕事かえりに
町の指定ごみ袋を、買うためにコンビニへ
(所帯じみた話ですまん)


あれ?

more

キーホルダー。 

お友達からもらった・・・

more

TVぴあ。(追) 

(レポじゃなくてすみません)

more

2分38秒。(追記) 

6:21
ARASHI DISCOVERY。コーナー告知

more

10/8 ARASHI DISCOVERY。 

息が合う。

more

6:23。 

新しいアルバムからの、新曲を。

more

真夜中になった。 

聴いてないかな
聴けてないかな


友達と、一緒に聴きたいね、て思って
作業(爆)してたら今になった(あほ)

明日も仕事なんだし もう寝ないと。

勉強どころじゃないな今週は(それを言い訳という)




送ってから。

よくよく聴いてみると

あなたを待ってた、て。
ここでまた逢えたね、て。

よく通った、りーどぼーかるさんの声に
心が躍る♪



アラフェスで大野くんが言った、
『やっと逢えたね(はぁと)』←はぁと、は私のこころのフィルター(笑)

次は
『ここでまた逢えたね』てゆって!(願)


逢いたいね
逢いたいよー…(T_T)

しあわせに、なるための
our party
きっとしあわせになれる
そのparty

夢見て寝よう。

明日は
栗ちゃんはりきってかけてくれる気がする、
きっと大野くんのソロも
FM横浜が一番にかけてくれる気がする、

Song for meのときみたいに

えっ?え?何ナニ!この知らないBGMは!?て、びっくりなかけ方とか(笑)



眠〓ー

Welcome、 

to our Party

more

間に合わない…。 

早く帰りたかったのに、
やっぱり間に合わない@Mステ

more

申し込み。 

本日のARASHI DISCOVERY。
リスナーリクエストは「シリウス」

(・・・なつかし。)

more

10/2 ARASHI DISCOVERY。 

さーて、今日はなんだろ。

more

10/1 ARASHI DISCOVERY。 

「10年かけた仕事は10年残り
三日の仕事は三日で消える」

more

嵐が抜けた朝。 

強い台風が

more