20:49。 

ッコいいいいいいい!

・・どうしよ。





と、思って、思わず時計見たら

すぐさま
同じ感想で 友達からLineがきた(笑)





え、同じダンスだよね、
と 思いつつ 個人でけっこう違う(と諸所思ったり)
でも 大野くんも相葉さんも間違えなかった、っていうから
きっと個々で細かく違うんだな
(手の向きとか位置とか)
難しいダンスだなぁぁ(踊らないけどvvv踊れないけど)
肩、とか好き。
下がってく、ときの足先好き。
衣装のシルエットみんな違うんだね
まー相葉さんたらスタイルいい。
しょさん髪切ったのですね。
さびに入るとこのにのみの歌いだし、←こーゆーのにのみ上手い
ここでもう少し引いていただけると、
ここでの愛しい人の足が見たいんです…とかはやはりある
歌番組、
もっとたくさんあるといいのに。
違う衣装で、違うカメラで、違う角度で、

もっと大野くんが見たい。

ちくしょ、カッコいいじゃねーか。いつ会えるんだ。

5/31 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストが

more

5/30 ARASHI DISCOVERY。 

「弱い者ほど 相手を許すことができない
許すということは 強さの証だ」

more

5/29のニッキ。 

5月になると毎年ひゅんひゅん飛び交うツバメ・・

例年の場所に
巣ができたなーーーと思ってたら

いつの間にやら
待ってる子たちがいるvvvvv



かわいいなーーー・・


朝、と帰り
通勤時の楽しみです。

more

5/29 ARASHI DISCOVERY。 

「家族を大切にしないやつは オトコじゃない」

more

5/28 ARASHI DISCOVERY。 

「笑いと泣きの間の橋は長くはなく 

ごく短いことがしばしばだ」

more

5/27 ARASHI DISCOVERY。 

「旅を思い出すことは
人生を 2度楽しむこと」

more

いや!待て! 

パリ、ロンドン話!してるよ!

絶対、
レポしなきゃ、ならんだろ!

パソコン頑張ってよーー!

no title 

本日、朝からPCがおかしいので
(カーソルが勝手に動いてしまう)

書き込み、できないかもしれません

おこしいただいたのに、すみません。

5/24 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「おーちゃん おはよございます」

more

5/23 ARASHI DISCOVERY。 

「どんな洗練された大人のなかにも
外に出たくてしょうがない小さな子供が、いる」

more

5/22 ARASHI DISCOVERY。 

「子供たちを励まし
彼らの夢を明確にして その目標に向かって導いてやるのが、、
大人の、役割です」

more

ハタラキモノ。 

お友達からのお知らせメールを

more

5/21 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは 目的地を知っているが
選手自身に道を見つけてもらうことを望んでいる」

more

5/20 ARASHI DISCOVERY。 

「よい客は 3年たっても店をかえない
良い店は 3年たっても客をかえない」

more

5/17 ARASHI DISCOVERY。(追記と5/19のニッキ) 

「突然ですが質問です

more

5/16 ARASHI DISCOVERY。 

「海内無双。」(かいだいむそう)

more

5/15 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「よい種をまけば よい作物ができます

more

5/14 ARASHI DISCOVERY。 

「自分の道を 進む人は
誰でも 英雄です」

more

週末のニッキ。 

more

5/13 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「できるか ときかれたら すぐに

もちろん、

と 応えること

それから 懸命にやりかたをみつければいい」

more

5/10 ARASHI DISCOVERY。 

まず初めは

more

5/9 ARASHI DISCOVERY。 

「いくら長生きしても

more

5/8 ARASHI DISCOVERY。 

「行雲流水」

more

5/7 ARASHI DISCOVERY。 

「人生は

more

連休後半。 

5/6の朝は

more

どきどきなキモチ。 

図書館戦争、見てきました

more

5/3 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは老人ホームで働いているのですが

more

5/2 ARASHI DISCOVERY。 

「私は 何も学びとることがないほど
無知なひとに 出会ったことはないっ!」

more

5/1 ARASHI DISCOVERY。 

「慇懃無礼」

more