旗。 

最後、ふたつのトロッコが外野前で合体して12:00の方向に帰っていく・・

19:42

more

6/29 17:00覚書④ 

ワイワイやりたい。
距離を縮めて 仲間になりたいと思います。


かわいいひとが 前に出てしゃべりだした。

more

6/29 17:00覚書③ 

18:27

J、、「チクタク」時間の授業です。

more

6/29 17:00覚書② 

チャリンチャリン、の授業の覚書(短いYO)

・・

もうすぐ今日の授業が始まりますね
kimuraさん mikaiさん カンナさん、楽しんできて!

more

6/29 17:00覚書。 

今回、きっちりはメモしてきませんでした
参加してきた記憶という覚書を・・

(いつにも増してあいまいな記憶です)
(間違えてたらすまん)
(雰囲気で読んでーー)

more

0629初日。 

19:45終了。

more

6/28 ARASHI DISCOVERY。 

「まず初めは、

かおりさんから。」←!

more

6/27 ARASHI DISCOVERY。 

「群を抜く方法は当たり前の仕事を
当たり前でない 情熱で行うことである」

more

6/26 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

「破顔一笑」

more

6/25 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「美しいくちびるであるためには
美しいことばを 使いなさい
美しい瞳であるためには

more

6/24 ARASHI DISCOVERY。 

「朝食は 金、

more

5分間。 

6:00、

more

6/21 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは去年の夏から

more

6/20 ARASHI DISCOVERY。 

(遅くなりましたが追記いたしました)(礼)

more

6/19 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「自分にはできると信じれば
あなたはもう、道。なかばまで来ている」

more

6/18 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは才能は一瞬のひらめきだとおもっていた、

more

東海道線なう。 

嵐の、

JALのポスターがある!(昨日はなかった)
目の前に翔ちゃんがいる

( ̄∇ ̄*)ゞ

もとい、翔ちゃんのポスターがある。
(高校生がいっぱいいて電車の中で移動ができなくて他が確められない)
しょーーちゃーん、
めっちゃクマが!(お疲れさまでございます)
早く、他のメンバーのを確認したい、、
帰り道のJRを楽しみに(^_^)

肩から上、空を見上げている、
憂いのあるひょーじょー…

わー、大野くんどこにいるんだろ!

(あくまでもポスターです笑)

6/17 ARASHI DISCOVERY。 

「父親が子供に語る話は

世間には聞えないが
彼の子孫には聞える」

more

6/14のニッキ。 

22:00手前に帰宅、

more

6/14 ARASHI DISCOVERY。 

「先日TV番組 VS嵐でライブのソロでは
テンションが180%と言っていましたが」 ←(笑)

more

6/13 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「ひとつのドアがしまれば
もうひとつのドアが必ず開きます
それは バランスを取るための自然の法則なのです」

more

6/12 ARASHI DISCOVERY。 

「今日も 生涯のいちにちなり。」

more

わくわく。 

more

6/11 ARASHI DISCOVERY。 

「竜頭蛇尾」

more

6/10 ARASHI DISCOVERY。 

「幸福という ちょうざめは
臆病の 網では けして捕えられない」

more

6/7 ARASHI DISCOVERY。(続く) 

BGM は いんたーなんちゃら(覚えろや)

more

6/6 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「誰かがやるはずだった、

more

6/5 ARASHI DISCOVERY。 

「われわれは この地球で
ばかばかしいこと ばかりしている、

誰にも 違うとは言わせない」

more

6/4 ARASHI DISCOVERY。 

「終りというものはない
始まりというものもない

人生には無限の 情熱が あるだけだ

始まり と思うのも自分
もう終りだと思うの 自分。」

more

6/3 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは精神的に弱いので
逆にそれを人にさらけ出して
どうしてもやらざるを得ない状況に 自分を追い込んでいくのである」

more