7/31 ARASHI DISCOVERY。 

「学ばずして 智を求むるは

more

7/30 ARASHI DISCOVERY。 

「壁にぶつかった人は しあわせだ

more

7/29 ARASHI DISCOVERY。 

「釣りは 男が淋しさなしに孤独でいるできる
地上に残された、わずかな場所のひとつだ」

more

オリスタ買いました。 

久しぶりに 本屋さんへ。

more

7/26 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

毎週金曜日は いただいたメッセージにお応えしていきます

さぁ。
とゆことで、


・・今日は。

more

少数意見です。 

絶対にゼッタイにゼッタイニ!

少数意見です。

more

7/25 ARASHI DISCOVERY。 

「誰がそう言ったかを尋ねないで
言われていることは 何か

それに こころをもちいなさい」

more

7/24 ARASHI DISCOVERY。 

「玉にキズ」

more

7/23 ARASHI DISCOVERY。(小追記) 

「監督から100言われて 100やるつもりもないし

ロボットみたいな選手になりたくない。
監督に こびを売るような、ね。」

more

7/22 ARASHI DISCOVERY。 

「朝顔に

more

無。 

more

7/19 ARASHI DISCOVERY。 

続いて。

(時間たりなくなさそうなので最初から・・最後のメールを)←酷すぎるレポ

more

7/18 ARASHI DISCOVERY。 

「誰もが、いろんな理由で負けるけれど
負けというのは 簡単に くせになるものだ
負けを一度認めると 長いキャリアのなかで そして
長い人生において、
そこから抜け出せなくなる」

more

7/17 ARASHI DISCOVERY。 

「ひとが、あやしてくれるときに笑いなさい。

more

7/16 ARASHI DISCOVERY。 

「快刀乱麻」

more

7/15 ARASHI DISCOVERY。 

海の日だけど出勤です

more

7/12 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「おーちゃんおはよございまーす」

more

7/11 ARASHI DISCOVERY。 

6:30
くりちゃんがEndless Game フルでかけてくれてました

more

7/10 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストは パレット

大野くんの、声が若いなーーーvv
かわいいなーーー(でれでれ)

more

震度4! 

more

かーなしみ、 

more

7/9 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストはSummer splash、

more

7/8 ARASHI DISCOVERY。 

「好きな人ができて
その人が どんな人か知りたければ
一緒に料理を作って食べるコト。」

more

7/6のニッキ。 

7/5の真夜中には

more

会社なう。 

more

7/5 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

(先に、言っときます、)
(今日のラジオ めっちゃおもろ!かわいい!です)

more

7/4 ARASHI DISCOVERY。 

「失敗は

成功の味を 引き立てる調味料である。」

more

通り雨。 

昔好きだった、

more

7/3 ARASHI DISCOVERY。 

(まいったな今朝はまた激烈に雑音が。)
(もっといい音捕れるトコ家のなかで探さないと)

more

7/2 ARASHI DISCOVERY。 

「どうして自分をせめるんですか。

more