8/30 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

「突然ですが
最近ぼくには悩みがあります」

more

8/29 ARASHI DISCOVERY。 

「確信を持つこと。
いや、確信を持っているかのように 行動せよ
そうすれば
次第に 本物の確信が生まれてくる」

more

打合せ終了。 

more

8/27 ARASHI DISCOVERY。 

「幸運がやってきたら

more

編集。 

WSを

more

8/26 ARASHI DISCOVERY。 

「隋感随筆」

more

8/23 ARASHI DISCOVERY。 

「突然ですが、

more

8/22 ARASHI DISCOVERY。 

「一竿風月」

more

8/21 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「兵は俊足を尊ぶ」

more

8/20 ARASHI DISCOVERY。 

「本を読むようにしてください
自分の得意ジャンル以外の本を。
視野の狭い 人間に、ならないように。
他人の言葉に真剣に耳を傾けるように してください。
自分の信じる正しさ、以外にも
正しさが あることを知ってください」

more

雑記。 

家の掃除を済ませて
(家の中に自分以外の人数がいると)
(人数分以上に家の中が汚れる気がする)
(よって掃除をする絶対時間が増大)

図書館に来たら
個人の、小さな絵を飾ってあって
(個展?)

水彩画の。
万年筆で描いた絵に才色してある、風の
(絵手紙風)

大野くんの絵とはまったく違うけど
(ソコを基準にしなくても汗)

この間から
図書館来るたびにのぞいてたら

『絵が好きですか。』
と、管理してる人?(作者ではなさそう)に声かけられた
絵心はないんです、
でも 好きな感じの絵があるなぁ と思って見てます
と言ったら 帰りに
お名前、記帳していってくださいねー、と。


ヽ(・∀・)ノ

びっくり。
イマドキの、絵心のあるかたって
ものごっつ、字が上手いんですね!
思わず最近書店で見かける、きれいな字の書けるなんちゃら。を買わねば!と思った。

そんな週末。

8/16 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

以前。
ぼくの影響で、釣りを始めた人いたら教えて、という問いかけをしたところ、


(何か、読んでいます)

more

8/15 ARASHI DISCOVERY。 

「平和は芸術の、保母である」

more

8/14 ARASHI DISCOVERY。 

「いま寝れば夢を見るだろう、

more

おはよーございます 

週末帰ってきてたSHO,
(早朝に帰ってった)
タブレット繋ぐためわたしのPC触ってたけどー
ネットにつながらなくなっちった(涙)

なので
本日、レポ不能となりました(ちーん。)

8/9 ARASHI DISCOVERY。 

1つ目のメールは
8歳の息子さんのために竿を買いたいのでアドバイスを。

more

8/8 ARASHI DISCOVERY。 

「気持ち半分でやることなんてできない、

more

8/7 ARASHI DISCOVERY。 

「人生は一箱のマッチに似ている
重大に扱うのは ばかばかしい、
重大に扱わなければ危険である」

more

8/5 ARASHI DISCOVERY。 

「紺屋の白袴」
(こうやのしろばかま)

more

声。 

見たいな、見たいなと思っていた、

more

8/2 ARASHI DISCOVERY。 

まず初めはですね、

more

ごめんね。 

日曜の夜に

more

8/1 ARASHI DISCOVERY。 

「磯の、 あわびのっ!・・片思い。」

more