9/30 ARASHI DISCOVERY。 

「画竜点睛。」

more

9/27 ARASHI DISCOVERY。 

「うちには おこげという名のトイプードルがいます」

more

9/22 覚書 (さらに追記) 

5×10 終りに

more

9/22 覚書 4 

(小分けにしてUP ですみません)

more

9/22覚書 3 

J:どうですか?

more

9/22覚書 2 

さぁさぁさぁーー、国立ーーー。

more

9/22 覚書。 

簡単箇条書き。
(きちんとメモも取れてないので雰囲気でvv)

more

悩。 

more

9/23 ARASHI DISCOVERY。 

6:03

more

9:00just 

(たぶん、数秒過ぎてた)終了。

本日
Jとにのみの バースデーサプライズ、
ありました

シューイチ。 

まさかの

more

本日はお仕事。 

台風明けで

more

9/20 ARASHI DISCOVERY。 

まゆげや まつげが
一定の長さから伸びないのはなぜなんだろう
という疑問をなげかけたところ
たくさんのメールをいただきました

more

相沢さんのブログ。 

会社のPCでも Bookmarkしております(笑)

more

9/16 ARASHI DISCOVERY。 

台風の朝に。
東海道はすでに止まってるYO!

more

9/13 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃあん。
ジェイソンがーーー ジェイソンが追いかけてくるよーー

more

9/12 ARASHI DISCOVERY。 

「自分の人生の中では、誰もが主人公である」

more

9/11 ARASHI DISCOVERY。 

「黄中内潤」

more

9/10 ARASHI DISCOVERY。 

「コンピューターがどんなに発達しようとしても
仕事の中心は 人間だ
ならば そこには 縁と情が生じる
それに気付き、大事にしたものが

レースの最終覇者とっ なるのだ、と思う」

more

終わったーー。 

more

9/9の朝 

わざわざ来てくださった方、
すみません
本日 レポお休みします(深礼)

more

9/6 ARASHI DISCOVERY。 

大野くんのフリートークだけで
5分30秒。

more

9/5 ARASHI DISCOVERY。 

「君の将来は まだ記憶されていない
誰のだってそうだ
未来は 自分で作るのだ
きみらもいい未来を作りたまえ」

more

9/4 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「ハープを、演奏することで
ハープ奏者になる
それと同じで わたしたちは 正しい行いをすることで
正しい人間になり
自らを律することで自制心が身に付き
勇気ある行動をとることで 勇敢になる」

more

昨夜から 

無線LANのルーターが故障、しているようです
ネットに接続できない。


ブログおやすみします。


【追記】
7:06つながりました・・

(接触が悪いのか・・?)

いまからでは間に合わないのでやはりレポはお休みします

出かける支度を!

(6:00前からずっと接続チェックしてた・・_│ ̄│○..)

9/2 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「机上の空論」

more