12/31 ARASHI DISCOVERY。 

昨日と言い今日と言い←@くりちゃん(嘆)

more

12/30 ARASHI DISCOVERY。(追記しました) 

(本日、 コーナー始まって以来のハプニング、が!)

more

12/29 ARASHI DISCOVERY。 

「先輩からは 知恵を。

more

12/26ARASHI DISCOVERY。 

(前半略!)←

more

12/25ARASHI DISCOVERY。 

MOスタートぉぉ!

more

12/24の朝。 

コンサートのレポ
(というよりむしろ感想)とか

more

ロマンスカーなう。 

今日は、
オーラスに参加する前に
友達数人と待ち合わせしている。
まだデジタッチしてないし。
(結局事前にドームに行けず当日のタッチになった)
(慌てないように早めにドームへ向かおう)
その前に
(その後troubleなどなければ)
YOUと、YOUの入籍する相手の人と
新宿で11:00に会って来ます。
その時にYOUにチケット渡して、
YOUは彼と伊勢丹で指輪の予約に行く、と。

予定通りすすむのか?( ・∇・)

相方に先に話したら
『Christmasに指輪の予約なのね』と。
先日は、せっかくのChristmas近辺の祝日ににデートじゃなくて嵐のコンサートでいいの?と、
そのままYOUに告げるも、
『いく!』

『ニノ、彼氏に勝つ。やね』←(笑)

実は初めて会うので、
こっちもきんちょーしています( ・∇・)
胃がいたいぞ!

12/22のニッキ。 

more

12/22ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんは、

more

Mは何ですか。 

本日金曜日は、DJが(栗ちゃんでなく)角谷さん。
6:24
リスナーさん(男性)からの質問で
『大野くんのコーナーで
えむおースタート、と言っていますが、M、は何ですか。
Oは大野くんのOですよね、
気になって仕方がないので教えてください。』
おお。
いまや、そんな時代(デジタル化)なんですね・・・MDとかMOてナニ?という。
角谷さんは
正確に言うとMOプレイヤースタート、てことですよ。
MOは、○△□の略、←ちゃんと言ってたけど忘れたごめん( ・∇・)
大野くんの略じゃないですよー
て。
最初はMOスタート、なんて言ってなかったもんね、
リスナーさんとの繋ぎが悪いときに栗ちゃんが使ってたんだよね
(切り替えに)
嵐コールがなくても仕方ないのか・・・

12/13のニッキ。 

12月に入り、
やっぱり毎日仕事が忙しくなり
VSには間に合わないし
嵐しやは、間に合うように帰ってるのにうたた寝して見損なう失態、
(結局何にも見てない)
大野くんは元気なのでしょうか。
札幌のナオさんが3days、
今日は12曲めはwish、て。
いいなぁ( 〃▽〃)そんな季節だもん。寒い夜に幸せになれる。

12/8、初めて自分が現場監督(現場代理人)を努めた工事の本検査を終え、
少しだけほっとするも、
ここのところ、
ハウスメーカーの外構工事が立て込んであまり気にならなかったが
公共工事のくじにハズレ続けている。
ちょっと運が遠退いた感。
積算は合ってる、
同価で金額が並んだあとはコンピューターによる機械の運任せのくじ引き、←コレでハズレ続き←つまりなすすべは無い。

年内の入札ももう最後に近くなった、金曜日。
午後イチで電話が鳴る、先輩が出てくれた。
「はい、・・・ありがとうございます、・・」
話の内容でキタコレ!


昨日
(7本の)入札の数字入れたあと、若と二人で話してて 若が
7本のうち、3つ同価で並んだから
1本は俺(が主任技術者)でーーー、
1本はシャチョーでーーー、
あとの1本は○○さん←私の名
そしたらうちはもう打ち止めだね(^_^)v
「えー、その工事夜勤の舗装でしょ、夜勤は勘弁ですっ」
ダイジョブ俺も出るから。

なんてなーーー( ・∇・)

(^○^)(^○^)(^○^)←と、朝から二人でバカ話してた。

その、「俺。」が主任技術者になるといってた工事を落札。
事務所でみんなで、1本だったね、そうそううまくはいかないよね、
なんて話して笑ってたら
さらに電話が。
今度は瞬間手を伸ばし私が取る。

「管財契約課です。」
(゜ロ゜)

KTKL。
一番数字のデカいのがきた。

1月はちょっと現場が暇だなぁ、
なんて言ってたのは誰だ。(シャチョーです)
40,000,000越えたよ、、
どうなるどうする頑張る。寝る。

合否。 

札幌初日、の今日ですが、

本日、うちのSHOの、税理士試験の合否通知の届く日でした。
家に着くと
ポストに!「重要書類」と赤書きの封筒が。

横浜勤務のSHOの帰りを待つ。
どきどきどきどき。
さっき、帰ってきて、
「吐きそう(>_<)」て、、

「毎日勉強してた部屋で(封筒)開ける。」と階下へ、
と思うと
「やっぱりくのいるとこで開ける。」とリビングへ。
うろうろ。←(笑)

「・・・。」


合格( ・∇・)
すごーーーい!おめでとうっ!
まだまだ、ステップ一段め?
(本人いわく、ラスボスひとり倒した的な。)
頑張った結果が出た、よかった。
(頑張っても結果が出ない人生も多い)
友達に、
いま勤めてる税理士事務所の先生に、
そしてねーちゃんに電話してる(笑)

12/11ARASHI DISCOVERY。 

more

おもに、 

プライベートだけど。

くふvvvv←デレ←_│ ̄│○




最近、どんな想像をしているか?
年末進行で とても忙しい、けど
想像は(妄想は)してるよ、つって

おもにプライベートだけど。
のあとの

くふ←で、ごはんおかわり、っすね

今日も
がんばろうと!思います

(ぜんぜんレポでないYO)

11/27覚書(最後のあいさつ) 

帰ってからの激務、あんど必然で家の中が掃除が行き届かない、っつことでほぼ天気のよかった週末は掃除に明け暮れました。
あっという間に夜中になってます(眠)
全部、書き留めることはとても無理でしたので
ニュアンス、と思ってくださいm(__)m

more