3/31 ARASHI DISCOVERY。 

ファーストキスというより、


more

最近、 

最近のKIRINの

more

3/30 ARASHI DISCOVERY。 

朝イチから くりちゃんが

(今週もみなさん忙しいと思いますが)

いっしょに年度末をのりきってまいりましょう! と。

(/_;)じーん、、
今日朝9:00から1本と 明日、朝から2本 検査対象の工事がある、
それで今年度の検査は終了
あとヒトイキだ。

more

3/27 ARASHI DISCOVERY。 

(3つ目のメールvvvvv)

more

3/25のニッキ。 

more

3/25 ARASHI DISCOVERY。 

「ほしいとおもったら

more

no title 

今日は、いまごろおべんと食べるんだ。
下請けのもってきた書類がわかりにくい!
見にくい!
直してる(T_T)

今朝は
朝の支度しながらもずっとラジオに神経いってて

『残念ですが、』←みたいなこと栗ちゃんが話始めたらどうしようっ!(○_○)!!つって。
(もちろん杞憂で終わってほしい)
改編期は心配。
フィギュアの報告なくてもいい
絵がどこまで進んでるのかわかんなくてもいい
新曲の説明が、いつも要領得てなくてもいい
トモダチ、て誰だよ!でもいい
たまに、鼻歌歌って
時折四人との話聞かせてくれて、

いや。
ぶっちゃけ生存確認できる媒体としての役割でも、、
\(+_<)/

あはは。

忙しさに、 

more

ズムサタ。 

録画マニアワナカッタ(T_T)
『新しい嵐、始まる』て、

嵐にしやがれの新しい企画?
嵐メンバーがチャレンジする、と
Jはカッコよくフェンスを飛び越える方法にチャレンジ、て、
大野くん、原始人?のコスプレで
火起こししてた(笑)
あと、陶芸?かな。
なんせ指のアップになる企画(笑)

・・これでしょこれでしょコレみたいんでしょ、
みたいのはちょっとヤダ。
(見るけどさ(´・ω・`))
友達に言われて気づいた、また改編期ですよね
Arashi Discovery。ダイジョブかなーーー。
来週と再来週の栗ちゃんの冒頭のトーク、気にして聞いていよう。
昨日は家に着いたら23:00だったよ、
締め切りの書類が2本あります。
いってきます。

3/20 ARASHI DISCOVERY。 

「何かを、

more

3/19 ARASHI DISCOVERY。 

まーち、うぃんず

more

3/18 ARASHI DISCOVERY。 

三寒四温。

more

3/16 ARASHI DISCOVERY。 

more

3/13 ARASHI DISCOVERY。 

・・・

more

3/10 ARASHI DISCOVERY。 

more

3/9 ARASHI DISCOVERY。 

「朝茶は 七里帰っても飲め」

more

3/8のニッキ。 

会社なう。

more

今頃気づいた、 

more

3/6 ARASHI DISCOVERY。 

ふたつめの、メール。

more

3/5 ARASHI DISCOVERY。 

「流れに、、竿刺す」



more

追記したかったけど 

風邪ひいてて
治らない・・・
(濡れマスクしてるよー、まゆみさん由香さん)
ダウンしそう。もう寝ます。
明日こそ!

今週中にしあげなくてはならない書類あります。ガンバです(T_T)

3/2 ARASHI DISCOVERY。 

・・・これは

more