7/31 ARASHI DISCOVERY。 

大野くんの声で

more

7/30 ARASHI DISCOVERY。 

more

7/29 ARASHI DISCOVERY。 

「親の意見と

more

7/28 ARASHI DISCOVERY。 

(前略)←もう8分しかないので(汗)

トランプ、ねーー・・

more

7/27 ARASHI DISCOVERY。 

more

キャンパスアート時計。 

more

7/23 ARASHI DISCOVERY。 

・・
iyaaaaaaa・・・
もう、・・アレですね

more

7/22 ARASHI DISCOVERY。 

「人を信じよ。

more

7/21のニッキ。 

朝から

more

7/21 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃん、アイスの思い出といえば、どんな思い出がありますか

more

7/20 ARASHI DISCOVERY。 

「白砂青松」

more

アクセント。 

ジャパモン。

more

本日は、 

TOKYO FM、

more

7/17 ARASHI DISCOVERY。 

さあ続いて。←書けそうにないので2つめのメールから

more

7/16 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「自然を見よ。

more

7/15 ARASHI DISCOVERY。 

「ほぞを噛む」

more

ニッキ。 

本日も頑張る!(という決意表明的な) ニッキ。

more

7/13 ARASHI DISCOVERY。 

・・
米、ね

more

every. 

お友達がLINEで
『いまからevery.で智くんのニュースやるよ』と知らせてくれてたので
(朝からWSあちこち張って出た、)
20:00、
(SHOのAAAのコンサートチケットは不在表になっちった)
(会社でトラブル発生、早くは帰れなかった・・・)
ごはんの支度の前に、
まず。録画ちぇっく(^○^)

わー。大野くん(はぁと)
でも編集したら1分4秒だったよ(笑)
謝謝、の文字には陰影つけてあったんだね!(それすらもアートなんやね)
いいなぁ!実物、見たかった!
でも、もうすぐこっちでも、見れるから。
待てるよ待てるよ楽しみなんだ。
ポスター、
グッズになかったね(´・ω・`)
ポストカード、はうれし。
10枚と言わず全作品分でもよかったのに。
そしてそのメイキングの写真も織りまぜていただいて(///ω///)♪
言霊言霊。←もういまからは増えないよね・・・
コロコロ引いて個展、てのは避けたかったけど、
キャンパスなんちゃらは、
もしかしてでかいのか?( ・◇・)?

あーでもない
こーでもない。
頭の中は大野くんでいっぱい(笑)
もっと、上海での映像カモン!だったのに。
どこかで。どこかで。見せてほしいな。

7/10 ARASHI DISCOVERY。 

0.3mmの

more

7/9 ARASHI DISCOVERY。 

最近、熱いロケが続いている、

more

7/8 ARASHI DISCOVERY。 

「木を植えたらすぐに実をつけると思う人もいます

more

7/7 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、
わたしにはつきあって8年になる彼がいますが
今は遠距離恋愛中です

more

7/3 ARASHI DISCOVERY。 

「私の最悪な今日をきいてください。」

more

7/2 ARASHI DISCOVERY。 

「あることを 真剣に3時間考えて
自分の結論が正しい、と思ったら
3年かかって考えてみたところで その結論は
変わらないだろう」

more

7/1 ARASHI DISCOVERY。 

「夏座敷と、かれいはえんがわが良い。」

more