明日のFM横浜。 

(会社なう)

more

9/30 ARASHI DISCOVERY。 

「ネズミの気持ちでは

more

9/29 ARASHI DISCOVERY。 

「危険だという道は

more

9/28 ARASHI DISCOVERY。 

more

ここ数日のニッキ。 

友達が連絡をくれたので
自分でも見に行った、

more

9/25 ARASHI DISCOVERY。 

「いつも好きスキおーちゃん毎朝楽しくラジオ聞いてます」←句読点全く入らず枕詞になってます(笑)

more

9/24 ARASHI DISCOVERY。 

レイン ビフォア 7
ファイン ビフォア 11、、

more

9/23。 

本日も仕事なのですが

more

9/22 ARASHI DISCOVERY。 

「恋に落ちると、

more

9/21 ARASHI DISCOVERY。 

more

連休ーー。 

いつものように

more

ふと。 

事務所が、
Arashi Discovery。を、止めさせたりしないか?
とふと思った。
ふだん発言の少ない大野くんが
唯一、話を聞かせてくれてるとおもってたけど、
それすら無くなる?かも?て、思ってしまった( ´△`)
確かに、あああの時の発言は、、とか思うけれども
なくなるのはさらに怖いなあ(>_<)
この、改編期ギリギリのタイミング。
乗り越えられるのか。
勝手な心配であることを祈ります。

9/18のニッキ。 

more

9/18 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは見ましたよ。

more

9/17 ARASHI DISCOVERY。 

「らぶあっとふぁーすとさいと。」

more

9/16のニッキ。 

今日は疲れたので、もう寝てしまおうかな、

と思ってる。

more

9/16 ARASHI DISCOVERY。 

た!
台風20号???
・・Blastに影響ありませんように
(鬼怒川被害の地域にも影響ありませんように)


今朝のラジオ、
面白かったんだけどな・・
近頃、SHOの電車が2本遅くなったので、
7:00から、リビングテーブルを占領されてしまうの(哀)
ちょっとレポがムズカシイ状況です

9/15 ARASHI DISCOVERY。 

「人間は 川のようなものだ。

more

9/14 ARASHI DISCOVERY。 

「日本の芸術を研究すれば

more

9/11 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんおはよございます
いつも楽しい朝をありがとございます

more

9/10 ARASHI DISCOVERY。 

「ひっちゆあ、

more

9/9 ARASHI DISCOVERY。 

(本日のリスナーリクエストがユメニカケル)
(いい歌いい声
・・なのに、大サビに交通情報をかぶせる栗ちゃん(笑)
・・また メールが行く気がする(笑)

more

9/8 ARASHI DISCOVERY。 

「目の前に立ちはだかるトラブルは

more

9/7 ARASHI DISCOVERY。 

「ハズカシイ、と感じることから進歩は始まる。」

more

9/4 ARASHI DISCOVERY。 

(やっぱり時間なくなったので三つめのメールだけ)
「先日夫婦で個展にいってきました」

more

9/3 ARASHI DISCOVERY。 

more

ひとり。 

会社の最寄り駅は基本的に『無人駅』になったので、
←ほんとは駅舎の奥に人がいる(笑)

今、その駅にひとりです(T_T)
もうこの時間、一時間に3本くらいしか電車がこない。
あー疲れたまだ水曜なのに疲れた。
これが少なくとも9/18までは続く。
何故なら緊急工事、しかも夜勤!を請け負ったからだ( ・∇・)
担当が細かくてめんどくせ・・
簡素化により、その書類は今は必要ない、と市役所で検査室が言ってる!
と伝えても
『ぼくが個人的に提出してほしいんです』
何様やねーーーん!
・・・だがしかし結局やらねばならん。
それは提出の義務はなく、資料確認でよろしいかと思われますが。
『ぼくが手元において置きたいからすぐ提出してください』
どーせ提出されて満足してろくに見ねーだろ!
(以前この同じ担当者で同じやりとりがあったので)
(検査前に、それは○月○日に提出済みです、と言ったら)
(あれー、そうだっけー?と言われてびっくり)
提出した書類は、そのまま【箱】にしまわれてさらに倉庫の奥底に寝かされるのよ。(熟成か)

・・・。
ようやく電車がきました。

(本日電車で始まり電車で終わるblog)

9/2 Arashi Discovery。 

(静岡県内で大雨のため東海道が大幅に遅れております、)
(なので駅から笑スマホにてレポ書いてます)
おまたせしました
嵐の47枚目のニューシングルですよ、
愛を叫べ!本日リリースですっ
(ぱちぱちぱち、)←BGM
ねー
あのー
ゼクシィのCMでね、もう聞いてると思いますけど
eee
男性から女性に送る、ウェディングソングになっておりますけど
こーーれーーーはーーーねーーー、
今までのプロモーションビデオ・・・に、ない!ね、PVですね
いやーー、ねーー
本物のーー
新郎新婦のーー
結婚式。
に、
新婦だけが知らない。

・・・

・新郎+新郎の友達4人で前日まで一週間特訓
・前日は夜中の2:00まで。
・なので寝不足ですよ!←新郎さんたちが(>_<)(///ω///)
・本番、相葉さんが涙ぐんでた(ほっこりだねーー)
?そのへんは、PVみるとわかるのかなー、
このあと9/18あたりまで、めっちゃ忙しいので←ワタクシが
いつ見れるのか(T_T)

あっ、電車きました

 

神奈川西部、

more

9/1 ARASHI DISCOVERY。「 

「おーちゃん。個展行ってきました。
会場で 素敵な行動がありましたのでメールします。」

hoo。

「みなさん間近でくいいるように見ている口元にはハンカチがそえられていました。
おーちゃんの作品に対するリスペクトする気持ちと
周りの方への心遣いを感じました。
・・
作品をあんなに近くで見られるようにしてくれたおーちゃんに感謝です。
見たあと元気になりました。」

hooooo うっしいですねーー
ちょっと。
うれしいですね。
iyaaaa・・・
も、、、そんなにーーー・・口元、ハンカチで添えて、いただいて。たり。 ←こゆとこ、実にきっちりしてて(嵐、みんなそうですよね・・)
(とても素敵だと思います。自分見習わないと・・)

ちょと うれしいですねーー

ぼくも、あの、
もう、・・ね 東京終わりましたが・・

何回か、足を運びましたね 実は。

終わってから行ったりね。夜。

うん。
ちょっと前行ったのはね、あの。
フィギュア。・・水槽nなかにはいってるフィギュアがいるんです。

(きみの愛が伝わる)
(人の気持ち、ってのはやっぱ言葉に出るもんだね・・)

あのーー
作品集でゆう、表紙。・・のフィギュアが。

だ(から)、アレをね どうしてもね ぼくは
なんだろ・・
水槽n中に入れたかった。

そのためにね、

なんじゅうう にもコーティングしたんですよ、
あのフィギュア。

・・
さくひんしゅううううーー、に載ってるフィギュア、は

まだコーティングまえなんです
ほんであっれをnも・ぴっかぴかにコーティング、にして
そうすれば水n中にいれてもダイジョブ、だろう。
あれぁね、樹脂じゃないんですよ
粘土・・それ、nも 固めてーー、すぷれで色ぬっただけのやつなんで。
sssssssssssss
コーティングしないとたぶんぼろぼろnなるなー 
と思ってコーティングしたんです・・・


最初ーーー
水槽nなかいれて あー、ナイス。きれいだねーーなんか ゆってたんです

ほんでねーー

約、1ヶ月。個展、あるんで。

だんだん、、フィギュアとーー コーティングの間に空気が生まれちゃってですね、
んごい
←フイタ

白くなっちゃってーー

で、スタッフさんに、

あのーー
一回ちょと 見にきてくれ、と。
白いぞ。
と。
うはははは!!

sssssssssssss

水も替えよう。
つって今度は。
ま、こけとかも生えてきて。

・・ぼくはまあ、・・それも作品だと思ってる。
これはこのままでーーー・・
だ(っ)て どうすることもできないし。
もういっこ、作るわけにもいかないし。
なんでかって
あれはもうーーー・・イシダイの歯だし。自分の歯も、←フイタvv

ついてるわけだから。

も、いっこ 作れないんですよ、同じの。

なのでもう、
アレでしか ないんですよ

だからねーー あのーー

ま、ちょっと・・白いですけど、

アレも、作品ですから。
時間の経過でどんどん変わってこう。って思ってます。
だからーーー
うん。
一回、今 休ませてます。

ええ。

こっからどう、、大阪公演で変わるのか・・ってのがね?
おもしょいじゃないですか。

(大阪公演・・

けしてミスではないですよ・・←わらってる

これもね ひっくるめての!
アートですからね
みなさん ご理解、いただきたいとおもいまーす!

以上っ大野智でしたーー








今日はほぼ日手帳の予約開始日!