20151126覚書2(追記という名の色分け) 

最後のあいさつ
(雰囲気で)




more

20151126覚書MCざっくり 

・18:58
・いぇー嵐のコンサートにお集まりのみなさん、、
・雅 こんばんはっ\(^o^)/
こんばんはっ\(^o^)/熱気もすごい!
・J きょーはどーもありがとおお、、←すでに激疲れたテイで←実際も?
(最初、MCになってすぐJが不在なので)
(わvv大野くんのハピバ準備?と思ったら)
(ツアーTお着替えしてて)(すぐにタオルで髪をふきふきしながら登場)
・あれ、アンコールじゃないの。
(もういっぱいやったでしょ、もう残すはアンコールくらいでしょてな)
・会場えええええええ!
・今に夢中だね←しょーちゃん?相葉さんだったかな
・(前半から全力投球だね、的な)
・ここまでフェアリー二宮どう・・・もとい、
・フェアリー和也どう?
(しょーちゃんWSもチェックしています)
・グループにフェアリーいるのどうですか
(真面目にちゃちゃいれる)
・にのみ、 まぁ。世界を視野にいれて、、ね
・札幌から、この京セラまで
・空いた、っちゃ空いたじゃない?
・大丈夫。回復もした。
・前半の緊張感ハンパないよね
・1曲めのSakuraの振付
・相葉さんたくさん練習してた、と
・おれ20回くらいした!と。
・下手から相葉、大野、櫻井、J
・しょーちゃんは振付の都合で右側見れない
・隣のJが相葉さんの方をギロ!て見てる、のがアイコンタクトでわかって
・あ、雅紀やっちまったな、て思ってた
・相葉雅紀意義あり!(挙手)
・countとりつつ踊って見せる
・個人個人で若干違うことがわかり、
・あ、間違えてたわけじゃないのか(^o^ゞ
・ベストアーティスト、しょーさんお疲れ様でした
・ぼくは四時間司会してますけど
・あとの四人のみなさんは?
・楽屋でひたすらしょーちゃん見てんの
・会議室に4、5グループいるの
・V6さんは三宅のけんちゃんが元気だったねー
・ねー、←あいづち打ってる(笑)
・あとバク転の確認したり。
・フリの確認、しないの?(としょーちゃんがきくと相葉さんがカメラに抜かれるvv)

歩きながらにしない?
とセンターの花道通って
メインステへ移動、
・あとさー、タッキー&翼の真ん中の子、ちょーちっさかったねー


(やっぱり、、KAT-TUNの件は触れられないよね、、)←とか思って聞いてた

・メインステにケーキが。
・丸いホールケーキ
・35のローソクがたってて
・縦書きで『智』『お誕生日おめでとうございます』
・その想いで来た人もいるでしょ、とJ
・みんなで歌って。
・happy birthday to you
・相葉さん せっかくだから、おーちゃん一口食べて、←とお皿とフォークわたして促す相葉雅紀優しい(//∇//)
(と、思ったら)
・俺も一口食べてい?←(^o^)(^o^)(^○^)
・金粉ついてるーーー
・甘いvv
・あまーーーい!←本編知らないのに、てツッコまれてた
・ひとことあいさつを、といわれ
・お誕生日当日にお祝いされたことがない、、よね、、←自信なさげ
・ええええええーーー!←会場
・えっ!(゜.゜)
・はい忘れてる、はいだめーーー!
・今日はうちわもいっぱいあって、、
・(ほんとに、会場中青い服、青い持ち物、青のリストバンド、、で溢れてるいつもよりさらにさらに去年よりももっと)
(そんな中ワタクシは赤いknitでした笑)←theあまのじゃく
・うちわであんたいくつになったの、とか。
・手でこう(3と5)やりました。
・30過ぎるとけがしたら治りにくいと・・・←途中Jにもうそのあいさつやめたら、とvv
・ほんとに!大切なことだから!と主張するも
・にのみに
・誕生日に合わせて髪の毛切ってて←楽屋で、て!セルフ?
・誕生日にあわせて仕上げたんでしょ?とばらされる
・照れちゃうオオノサトシかわいいっ!そうなの?やっぱ、、多少は期待するよね?
17:45くらいには、モニターになにかお知らせでるかなーー、て実は期待したよこっちも。なかったなああ。ちょっと残念ではありました。
でも前のりじゃなかったというから、時間なかったよね・・

衣裳お着替えグーパー。
・グッパージャス!
・あーーーー!←にのみのすっとんきょうな声。
・にのあい残りvv
・まずは宣伝
・赤めだか、のあと母と暮らせば
・(挙手まさき)ひとつ真似していいですか
・にのみでれでれ←えっ表現ちがうかな
・(相葉さんは既に見たそうです)
・まちこかね!←?てメモってる
・みんなまだ見てないと思うけど、楽しみにしててね!←雅紀
・はいー。じゃ、着替えてきます←にのみ
・えっおれひとり?(とにのみを引き留め)
・(実は引き留められたいにのみ)
・擬音クイズーーー!
・えっ?俺だけ?楽しいの。
・こんな感じだよね、札幌でもこうだった。
・(みんなも目を閉じて聞いててね、と、、)
(途中薄め開けてたら唇で、はじいて音たてて)
・正解は、花火ーーーvv←楽しそうな雅紀さん
(はい続いて、と勝手に進行していく雅紀さん)
・ポッポッポッポッ
・しょーちゃんお着替え完了
・何してんの
・(SOMしゃがんでみてる)
・この問題いつ考えてるの
・(昨夜寝る前)
・にのみ 今日擬音クイズやるからよろしくね、(と言われた、と)
・はい、(次の問題は)
・擬音クイズじゃないやつね!
・ええええ!←他面も、会場も(笑)
・8/11、今日カレンダーみたら!聞いたことないでしょ、なんの日でしょう!
・一塁側3階奥?で、ひときわ、
・しょーちゃん 、オーディエンスすごいよ
・『山の日ーーー!』
・で?その日はお休み?祝日になるの?
・俺もわかんないよ!
(あとで相葉さん自ら、来年祝日です!と)

あとは、
大野くんに、お誕生日メール最初にくれたのは相葉さんで
『おめでたまきん』
つぎはしょーちゃん、
楽屋で今日、目の前に座って、鳴った携帯にお誕生日おめでとう!
Jは
今日会うから。決めてた。今日1日で何回おめでとうを言えるか。
目が合う度に、『おめでとうっ!』←コンサート中、ずっとなにか耳打ちしてたJ、。
・ベスアのとき車にのったら
・座席におっきな箱が。
・マネージャーが『二宮さんからです』
・空気清浄機。あとから細切れなメールが。
・『リーダーごめんね』
・『直接渡せなくて。』
・『見てくれた?』
・『最近、のど使ってるから』
・『使ってね』
・だからさっそく、
・その空気清浄機のすぐ上で口開けて、という仕草をする大野くん。
・加湿器じゃねーから!←メンバーと会場総ツッコミ(笑)


・しょーちゃん、言いにくそうに
・あのー、ぼく、2ヶ月前に、、
・あっ。そうだった、もらったんだった。
・数日前に相葉さんに既に誕生日プレゼント渡したというしょーちゃん
・誕生日プレゼントは思い立った日にあげることにしてるの。←(笑)にしても早いよしょーちゃん
・マスカレード、着うたランキングに入ってたね!
・そそそそうなの?
・TRFじゃなかったら俺達だね!
・そ、そうだねvv
・今回はジャニーズっぽいエンタテインメントを。
・特別に関西Jr.も参加してくれてます
・ぜひ後半戦も楽しんでってください
・それでは!ミュージックスタート!


うううわかりにくいレポでごめん
もう寝ますーーー
お誕生日の大野くんは、とってもきれいだったの、
素晴らしく素敵な声だった。
名古屋では真横だったので今回初めてメインスクリーンを見た。
・・・別のコンサート見てるみたいだった!奥行きのある構成で素敵でした。大野くんのソロ、て暁。。の文字から始まるのね(知らなかった)
青い青いペンライトの海の中、
竜が、立ち上ってるもの知らなんだ。

11/26 ARASHI DISCOVERY。 

「25歳のときよりも

more

11/25 ARASHI DISCOVERY。 



「空谷の頬音」

more

YABAI。 

昨日からものすごく肩凝りがして
今日はさらに気持ち悪くなるくらい肩が重い。
頭痛までしてきた。
ピップエレキバンまで貼ってるのにー・・( ̄▽ ̄;)
なんでこんなに?
て、思ってたら
どうやらワタクシ具合が悪いようだ(←The鈍感)
ベストアーティスト見ないで寝る、どんなんか話聞かせてね。
(今日はこれからうちに帰るよ)
(晩ごはんは作らねば)
両肩がかちんこちんで重たい・・・
いたたたた(>_<)

11/24 ARASHI DISCOVERY。 

iya 最近ね、

more

11/23 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

本日のラジオ、

more

11/20 ARASHI DISCOVERY。 

more

11/19 ARASHI DISCOVERY。 

「天才とは

more

11/18 ARASHI DISCOVERY。 

シェイク マイ レフトはーーんど、

more

11/17 ARASHI DISCOVERY。 

「おおくのひとびとが

more

11/16 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます
嵐の大野智です

・・まずは。
ee札幌ドームのっ、ライブにきていただいたみなさんっ

ほんとにありあとございましたっ

さあ。それでは
今日のひとこと、カモンっ!

more

11/10 ARASHI DISCOVERY。 

(今朝も)
(ちょっと、聞いて今日のラジオでね!、、な内容)

more

11/9 ARASHI DISCOVERY。 

(試験はまだ、なんですが)
(ちょっとだけ書きたくて笑)
(きいてきいて 大野くんがね、的な)

more

カウコン司会! 

くりちゃんがサンスポ読んでくれて知った、

more

20151106覚書③(ちょとずつ追記しますです)← 

MCざっくり覚書

more

20151106覚書② 

5曲目 青空の下、キミのとなり
のあと メンバーあいさつ、

more

20151106覚書(ちょと追記) 

定刻まであと5分で どきどき。
いつもよりどきどき。←(大野くんが心配で)

more

名古屋初日 

8:42ごろ終了。
オープニングはSakura。