12/31 ARASHI DISCOVERY。(と年末のご挨拶) 

「整理整頓は 人生の半分である。」

more

12/30 ARASHI DISCOVERY。 

「The great composer,does not

more

12/29 ARASHI DISCOVERY。 

more

20151227覚書 

アンコール最後のJのあいさつ

more

ホットワード。 

明日の検索ホットワード、
きっと

アリーナ、と ダブルアンコールだね、と翔ちゃん。

2016!
嵐、9年ぶりのアリーナツアーだってーーーー(≧∇≦)

これ以上の詳しいことは
明日の新聞見てください、と。

きゃーー!
アリーナて!

あらおめニュース。 

大野くん!
眼鏡萌♪(/ω\*)
・・・て思ったけど
なんせしゃべらない。←通常営業。
最後、たった一言『楽しみですね』

・・・。
だがしかし、テーブルの上で組んだ手の甲がまた・・(≧∇≦)

ゲームじゃなくて
こたつでたらたらしてる嵐さんでよかったけどなー。
でもそれじゃ、ファンしか楽しくないのか。
TVだから一般の方も楽しいものが求められるのね。
ファンとしては
定点カメラ置いといて
勝手に同じ箱に嵐を入れとくだけで数時間放置、とかで十分だった←(笑)

おおちゃんとだいちゃん。 

Mステ、
嵐さんなかなか出てこなくて、
うっかりうとうと←オイ!

気づいた時には
Sakura歌ってる、
えっ?
て思ってあわてて戻って再生、

なんと!
パズドラのCMも捕獲できてた(*≧∀≦*)
初めて見た!
有岡くん、JUMPくんの中で好きなんですが
何と言っても大野くんのビジュアルが!(///ω///)♪
かわいーかわいーかわいー!
急いで編集しよう!

約束通り(笑)、カメラ目線もvvvv
・・朝、あんなこというから
この衣装はゴムは・・・とか想像したりしなかったり(笑)

12/25 ARASHI DISCOVERY。 

めりーくりすますっ!
おはようございます、嵐の大野智ですっ

more

12/24 ARASHI DISCOVERY。 

「年をとってから

more

12/23 ARASHI DISCOVERY。 

more

12/22 ARASHI DISCOVERY。 

more

12/21 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます、嵐の大野智です

more

12/18 ARASHI DISCOVERY。 

今回はですね

○○すると ○○したくなる!という話にも、、
eee
こう・・たくさん メールいただいてるんです、

more

12/17 ARASHI DISCOVERY。 

more

急いで 

おうちに帰ったけど、
(やっぱり真っ暗が怖かった)
(なんせまだ逃走中で捕まってない)
(うちの裏は畑だしどこにでも潜んでいられそうだし)

more

12/16 ARASHI DISCOVERY。 

more

12/15 ARASHI DISCOVERY。 

「再三再四」

more

12/14 ARASHI DISCOVERY。 

マッチさんの曲だったよ
(・・そりゃそーか・・)
(マッチ、といえば先日のシューイチで)
(マッチの記念コンサートで、となりでヨッちゃんが!ギター弾いてたのがテンションあがった)

more

80's。 

今週F横は

more

12/11 ARASHI DISCOVERY。 

「12月2日のFNSで、

more

PC。 

録音かけてるときからPCの動きがおかしい、と思ってたら

windowsのアップデートがかかってる、、

ので 本日はレポできず(謝)

こんなですけど
わざわざお越しいただいた方がいたら、ごめんなさい(礼)

かりんさん>
メールありがとう!
そういうのがあると、・・楽しいよねうれしいねシゴトしててよかったーー、て思うね!
忙しいと思いますが、今日もお互い頑張りましょう!
わたしは、夢に仕事の段取りが出てくるようになりました(笑)

12/9 ARASHI DISCOVERY。 

リスナーさんのみた夢の話から

more

12/8 ARASHI DISCOVERY。 

・・・・
・・・
・・
wisper is heart!

more

6:01 本日の 

本日のオープニングナンバー、

more

12/7 ARASHI DISCOVERY。 

more

12/4 ARASHI DISCOVERY。 

「コンサートあるある、ありませんか」

more

12/3 ARASHI DISCOVERY。 

いやいやいやいや、
もう12月入りましたけども。
ここでですね。

more

FNSとKIRIN。 

仕事から帰って来て
追っかけ再生した、・・
ああカワイイ(///∇///)(/▽\)♪
(通常営業)

・・・
KIRINの60秒CM、
(σ≧▽≦)σ
なんってかわいいんだーーーー!
むしろこっちばっかリピしてる(/▽\)♪

12/2 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストがHit the floor、

(栗ちゃんも ひさしぶりですね!て)

やっぱ、、大野くんカッコいいよね声がとっても素敵

(なにがどうあっても結局こうなる_│ ̄│○...)

more

12/1 ARASHI DISCOVERY。 

more