2/29 ARASHI DISCOVERY。 

「生きることは

more

2/26 ARASHI DISCOVERY。 

more

そういえば。 

Jは髪を切ったそうで・・・

見たいなぁ。
(短髪男子が好き)
(でも大野くんなら長くても好き)←どっちやねんvv

TBSもいっぱい録画したけどなー、
なんも見てないや。←オイ

そういえば(←2度目)
髪を切りました。(おまえもか)
顔認証あるからー、
あんまり短くするつもりはナイ
と言ったのに
担当の美容師さんがこれくらいならダイジョブダイジョブ、て
(何がダイジョブなのかは不明)
結果ものすごーくタイトになりました。タイトなどんぐり(え。。)困ったな。
写真撮ってから切ればよかったな。
昼休みに駆け込んで切ってもらうので、あーだこーだいう暇はなく。
美容師さんが好きに切ってくれる、という(そんな感じ。)
もう寝よ。
おやすみなさい。
mikaiさんメールありがと。
足!なんですね。
週末、時間あったら見てみます、ありがとう。

VS。 

画質上げて予約してきたけれど

more

2/25 ARASHI DISCOVERY。 

くりちゃんが(&スタッフが)

more

2/24 

本日、

more

2/23 ARASHI DISCOVERY。 

「垣根は

more

2/22 ARASHI DISCOVERY。 

「野球でごはんは食べられないけれど
野球をやっていたことで ごはんは食べられる」

more

2/19 ARASHI DISCOVERY。 

「私の彼氏は

more

2/18 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんおはよございます

more

ナキゴト。 

今日は まだ仕事が終わらないっ・・

more

2/17 ARASHI DISCOVERY。 

「Nothing

more

2/16 ARASHI DISCOVERY。 

「財産よりも

more

2/15 ARASHI DISCOVERY。 

(今朝はいきものがかりのお三方が、)

more

相葉マナブなう。 

相葉さんが、しみこんにゃくを料理しながら
最近、メンバーにも『料理をする』ことが浸透してきて
『リーダーに誕生日プレゼントで長ーーい包丁もらった。』←(*´∀`)やっぱあのジーンズだけじゃないよね(笑)
『雅紀ってはいってる(包丁)』
『今度もってくるよ』←!うん!見たいよvv

息子がうちにいなくなって、
作るものがかわりました。
肉!肉!ボリューム第一!だったけど(ハラヘッター星人で、おかず出すと、これとあと何?ていつも言われた)
高野豆腐とか切り干し大根とか
登場してます。
凍みこんにゃく・・・料理したことない。
美味しそう。

2/12 ARASHI DISCOVERY。 

続いて、

more

2/11 ARASHI DISCOVERY。 

When,

more

2/10 ARASHI DISCOVERY。 

「大野さんは

more

2/9 ARASHI DISCOVERY。 

・・
ことば、って とくちょ・ありますね
人それぞれ、ね

more

2/8 ARASHI DISCOVERY。 

・・あと

more

2/5 ARASHI DISCOVERY。 

more

2/4 ARASHI DISCOVERY。 

「くせというものはぬけないものだ。
お前の特性の方をのばせばいいのだ。」

more

2/3 ARASHI DISCOVERY。 

more

2/2 ARASHI DISCOVERY。 

あなたの特技はなんですか。

more

2/1 ARASHI DISCOVERY。 

more