3/31 ARASHI DISCOVERY。 

(自転車、など)
(一度乗れるようになる、体得したものは忘れることがない)
(という 話から)

more

3/29 ARASHI DISCOVERY。 

笑顔に勝る化粧なし。

more

3/28 ARASHI DISCOVERY。 

ステージ上では

more

竣工書類作成ちう。 

休日返上で書類作成してます(;^ω^)

昨夜、目が覚めてなんとなく見ていたニーチェ先生(?だっけ)
大野くんのドラマの、SPOTが!
・・・けっこう、ギャグタッチ?(*_*)
に、してもスーツが(シャツもタイもチーフも!)
めっちゃお洒落だね!(//∇//)
素敵だなああ!大野くん。
番宣、追いかけられるかなぁ。←もう雑誌はあきらめた(笑)
さて、もう少し頑張ります。

3/25 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃんおはよございます

more

3/24 ARASHI DISCOVERY。 

若いうちは 無駄が栄養ですね

大リーグでも活躍した野茂英雄さんのことばです

more

3/23 ARASHI DISCOVERY。 

・・
なんだかんだ、nも 4月になりますね

more

3/22 ARASHI DISCOVERY。 

「世界一難しい恋 で 大野くんが演じる
鮫島零治さんをどんなふうによぼうか迷っています
・・
大野くん、どんなふうに呼んだらいいでしょうか」

more

3/21 ARASHI DISCOVERY。 

(あたりまえだけど、今日も出勤だよ!)
(しかも息子が帰ってきてるから朝ごはんの支度もあって忙しいよ!)

more

3/18 ARASHI DISCOVERY。 

先日 TOKIOの松岡くんが
カラオケに行ったときは
必ずピカンチを歌い
モンスターを歌うこともある とゆっていました

more

3/17 ARASHI DISCOVERY。 

「相葉ちゃんがTV番組で
誕生日に大野くんから 包丁をもらった と言っていました
ee 名前いり だそうですね
どんなシチュエーションで 渡したのですか
そして どうして包丁にしようと思ったんですか。」

more

3/16 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんのちょっとしたときに
つまめるもので 好きなものを教えてください」

more

3/15 ARASHI DISCOVERY。 

さとしくんは
嵐のリーダーを決めるとき
じゃんけんに勝ったからリーダーになってしまったといっていましたね
さとしくんは
じゃんけんが強いのですか

more

3/14 ARASHI DISCOVERY。 

「かえるの 妻狩時」

more

3/11 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは
バスで寝ていたところ
静かな空間でひとこと

天使はダメ!

と大声で叫んだ、というエピソードがあります。

思い出すと笑ってしまうのです。
大野さんは私のこのエピソードを超えるような
公共の場ではなった恥ずかしい寝言、ありますか。」

more

3/10 ARASHI DISCOVERY。 

「LIFE IS、

more

3/9 ARASHI DISCOVERY。 

「むすめがフルートを習っているのですが
いつも曲のどこでブレスをとるか悩んでいます
さとしくんのHit the floorや暁なども難しそうなリズムで
どこでブレスをとるか悩みそうな気がするのですが
さとしくんは、ここでブレスをとる、とか決めて歌うのですか
それとも
その場の雰囲気で歌うのですか」

more

3/8 ARASHI DISCOVERY。 

「許すこと
それ以上に 完璧な復讐はない」

more

3/7 ARASHI DISCOVERY。 

「欠点の中には美点につながり
なおさないほうがいいような欠点もあるものだ」

more

3/4 ARASHI DISCOVERY。 

more

3/3 ARASHI DISCOVERY。 

「あまのじゃく」

more

メンテナンス 

FC2、本日メンテナンスちう、とのことで
管理者ページにはいれません(T_T)
レポするつもりだったけど、
書き込みするページにはいれないのですみません。
(携帯からはいけるのかな)

メンテナンス 

FC2

more

3/1 ARASHI DISCOVERY。 

「夢幻泡影」

more