4/29 ARASHI DISCOVERY。 

本日のリスナーリクエストは

more

4/28 ARASHI DISCOVERY。 

・・・・・・
・・
夢なきものに成功、なし!

more

20160423覚書⑤ 

・前の曲、心の空のあと
・にのみからのあいさつ

more

20160423覚書④←追記しました 

いざ日常に戻ってみると
・・
世の中はGW突入週だったりするので
やっぱり仕事がめっちゃ忙しい!のであった

さくさく続きのレポをvv(←なんせ記憶があっという間にとぶ)
(今回はセットリストと あとちょっと くらいしかメモがないのでいよいよアブナイ)
と 思っていたのに けっこうその日常が忙しいよ
みなさんは いかがお過ごしでしょうか

more

4/27 ARASHI DISCOVERY。 

more

4/26 ARASHI DISCOVERY。 

more

4/25 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようごございます、
嵐の大野智です。
サンドーム福井に来てくれたみなさん、ありがとうっ!
次は、広島でがんばります!」

more

20160423覚書③←ちょとだけ追記してみた 

14:10、

more

20160423覚書②←ちょいちょい追記 

(本日実はいつものロンバーンの手帳を持っていくのを忘れました)
(いつも持っているほぼ日に挟んでいた4枚のメモ紙)
(それだけしか書くスペースがないのでポイントしかメモしておりません)
(挨拶とか細かいところまでは追えてないご了承ください)
(そして次はいつアリーナで会えるかわからないので)
(できるだけ!大野くんから目を離さないように!してました)←ヒッシすぎ

more

20160423(初日1部)覚書。 

more

ただいま。(追記) 

オープニング
赤いレーザービームがステージを覆う
メインステにシルエットの5人。

more

15:22 

アンコール3曲、
全33曲。
まさかの、『ただいま』のオープニングに涙出た。

特急しらさぎ。 

金沢行き、に乗ってます。
まわり、、たぶんほぼ全員が嵐ファン?かなと思われる。
アナウンスで今日は満席です。て。
米原駅も人がいーーっぱいだった。
車中『ただいま』を聞きながら
あと少しで会える人を想う(〃∇〃)

4/22 ARASHI DISCOVERY。 

さあ。
こっからはですね ←冒頭ですが

more

4/21 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます。
昨日もドラマ見てくれましたかぁ?」←ほわほわvvvv

more

4/20 ARASHI DISCOVERY。 

「零治くんの恋は難しいけれど
いつかかなうと信じて
全力で 笑いながら応援したいと思います
・・
零治さんはメダカを飼っているそうですが
さとしくん
もうメダカと仲良しになりましたか」

more

4/19 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは大野くんのいっこ下ですが

more

4/18 ARASHI DISCOVERY。 

(いよいよPCが勝手にダウンするようになりました)
(いろいろ苦戦しております)

(そんなことより)
(九州のみなさま、には 謹んでお見舞い申し上げます)
(はやく地震が収まりますように)
(普通の日、が早く戻ってきますように)

more

レコメン。 

!!!

more

4/15 ARASHI DISCOVERY。 

more

4/14 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございますっ

・・昨日、ドラマ、←ふきました

みてくれましたか!←はさんできたvvvv

嵐の大野智です。 
今日のひとこと、カモン!」

more

4/13 ARASHI DISCOVERY。 

「世界一になるには

more

4/12 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくんの おかあさんも

more

4/11 ARASHI DISCOVERY。 

I do not seek,
I found。

more

6:12。 

くりちゃんより告知。

more

4/8 ARASHI DISCOVERY。 

more

4/7 ARASHI DISCOVERY。 

「智くんも 初めてのラブコメドラマで
何か楽しめることが 発見できるといいですね
どうか 健康に気を付けて
撮影頑張ってくださいね」

more

4/6 ARASHI DISCOVERY。 

「ラブコメ初挑戦 おめでとうございます。

more

4/5 ARASHI DISCOVERY。 

more

4/4 ARASHI DISCOVERY。 

「味わう といえば
お菓子のあめについてなんですけど

more